

たいいん!




ついに退院だぁぁぁぁ‼︎

まさか抜歯で入院すると思わなかったけど
色んな人にも同じ事言われたしw

だけど昨日入院してきた子は2本抜くのに入院したらしい

患者の希望でもあるけど、私は入院した方が術後のケアをしてもらえるからオススメかな

あたし位の歳だったら殆どの人が保険に入ってると思うし

入院した時もそうだったけど退院時も1人ですw

1人でダラダラと帰宅

たった3日いないだけだったけどやたら長く感じたなぁ

長期入院だと本当に大変なんだなぁと改めて感じた

退院した後は街で少しブラブラしたw
買いたいものもあったし

腫れはひいてないけどマスクで何とかなるさ

明日は友達と遊ぶ約束をしてたから今日は早く寝ようっと

というわけで今日はこの辺で
また、あした




ランキングはこちらをクリック!

関連記事

テーマ : 歯医者
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう☆

まに仔ちゃん☆ 退院おめてとう!!(((o(*゚∀゚*)o)))
無事でなによりだす☆

歯で入院するパターンは始めて聞いたけど、そういうこともあるんだねえ。。。
術後はゆっくり休んでな~( ゚∀゚)ノ

また元気になったら美味しいものでも食べましょう♪( ´ ▽ ` )ノ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
