fc2ブログ

こたつでねるときはきんたまねっしないようにきをつけろ

銀魂の感想いっくよ~







【バンダイ】【食玩・バラ売り】銀魂 ちびたま劇場 ~5人並ぶとなんか良いかも~ 1.坂田銀時と...

今週の銀魂もあたしは原作みてないので全く知らないんですけどwww

コタツでダラダラする話なんだろうなぁーって

ただ、それだけしか思ってなかったんですけど



やっぱり空知先生の頭の中って色々凄いですね



「コタツで寝るときは金玉熱しないよう気をつけろ」
日本の寒い冬を乗り切るための必需品といえばコタツ。

もちろん万事屋にもコタツがあるのだが、調子が悪くなりリサイクルショップにて新たに購入することになった。万事屋に出社した新八が見た、ニューコタツの真価とは…?





(あにてれより引用)



何というか、コタツで寝たことってほとんどないんだけど・・・

みんなやっぱりコタツの魅力に負けちゃうのかな??



あたしはコタツで寝る気持ちよさの誘惑より

そのまま寝てしまって風邪をひいてしまう恐怖の方が

強いのでコタツで寝てしまうという事はないんですよね



実家でも家族は寝てましたけどwww

みんなMだよねぇ。

風邪引くの分かっててコタツで眠るんだからさwww



おっと、銀魂の話に戻そう。

コタツがブラックホールになってて抜け出せないとか・・・・

そしてみんながバーコードおやじになるとか



あれ、それぞれのファン泣くんじゃねwww

まぁ銀魂のファンならあのくらい平気かしら





楽天人気 ♪※銀魂♪Elizabeth ※iPhone4/4S専用ケース



しかし、本当にダラダラBGMもなくダラダラwww

皆さんまだまだ、寒い日が続きますがコタツで風邪をひかないように

気をつけて下さいませよ~





という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















次週は未定!?

いや、金魂??



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ