fc2ブログ

いらっしゃい

今日は訓練センターで出逢った子が泊まりに来ました~

本当はね、以前飲みに行った友達もくるはずだったんだけどね、歯が痛いって事で

今回は残念だけど2人だけの宅飲みになったの



次回は絶対三人で宅飲みするっ



今回遊びに来てくれたEちゃんは元アニメーターさんだから色んな裏話が聞けて楽しかった



で、結局の所アニメーターさんになる人はかなりアニメが好きじゃないと無理だって

分かった



あたしが見て来たアニメとか色々やったらしくて取り敢えずマクロスFで名前を探してみる



何話を担当したか教えて貰ったし



お話色々出来て本当に楽しかった



因みに彼女とは家が近いのでマンガも借りました







まだまだ、オススメマンガもあるようなのでいっぱい借りられたら嬉しいなぁっ



という訳で今日はこの辺で・・

また、明日




夏目原作は初なので楽しみっっ今から読みます



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ