

ごうこん



元同僚の方から誘われて、今日は久しぶりに
合コンに参加しますた

元同僚からのお誘いも嬉しかったですが
合コンのお誘いというのも嬉しかったです

本当に久しくいってなかったからなぁ…


でも、その前に元同僚たちと早めに集まってお茶しました
近況報告など聞けて嬉しかった

そして元気そうでなにより

合コンの相手は元同僚のお友達らしいです

まぁ、そんなに気合を入れずに楽しくお酒が飲めたらなぁと

池袋西口にあるお店に行ったのです

男性陣、皆さんとても話しやすい方々ばかりで
とても楽しめましたっ

ただ、ちょっとお店が微妙だったとみんなで
反省しました…

二度とあのお店には行きません

飲み放題つけて一人5000円は痛かった…

まぁ、みんなでワイワイと飲めたから
良かったけどね

その後、酔いを醒ますために近くのコーヒー屋へ

こちらでもトークはかなり盛り上がりましたよ~

また、みんなで飲みにいければ楽しいなぁと思いましたっ

という訳で今日はこの辺で…
また、明日


ランキングはこちらをクリック!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

げきじょうばんぎんたまぎんまくぜんやまつり2013 



今日は待ちに待った…


劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013


更新遅いって?サーセンww

記事の日付は当日ですが、ちょっと遅れて更新

今回、本当に運が良いことに、昼夜とも桝席があたっていたので
それでかなりテンションがあがってました

これは一緒に行けるK君と協力して勝ち取ったのですよww
夜の部当ててくれてありがとうっっ


昼の部は正面の桝席で、アリーナのすぐ後ろだったので、
出演者の方の表情までは見えませんが割と近かった


夜の部は西側だったから出演者の方の姿は斜めに見えてましたが
問題ナッシング


※開演前に撮影しました

まずは、注意事項ですが昼の部は「バラガキ篇」の鉄のラップで開始
チェケラ!
これのためにイトケンさんにラップ収録をお願いしたんですねwww


夜の部はカツラップでしたwww
こちらもすごく盛り上がってましたぁ~
石田さん本当お疲れ様です


もうね、レポはいろいろな方が書いているので
個人的な感想を書きますwww

途中で面倒になったとかではないですよ~

ミュージシャンの方のライブはそれぞれ迫力があって最高でしたっ
一緒になって歌っているときに

「あー銀魂好きで良かったぁ」

と思いながら歌っていました

また、お通ちゃんの「まんたま♂」も良かったですねぇww
昼の部では「恥を捨てろ」と言われましたが
夜の部ではもう、みんな構成がわかってたっていうのもあってか
恥を捨てきってました

たくさんの未成年がいるなか

「マンションマンション…ひゃくまんこ」言いましたからねwww
みかこんぐ先輩はこれ意味わかってるのかなぁ??

さて、今回盛り上がったのはやはりシークレットゲストの方々!
まず昼の部では森川智之さん、小野友樹さん、甲斐田裕子さん、井上和彦さん

こんな豪華な方が
しかもみんなコスプレ

月詠の甲斐田さんの着物がセクシィすぎて
騒いでました
超美人っっ月詠も中の人も大好きだぁぁ

そして夜の部のシークレットゲストは…
中村悠一さん、井上和彦さん、小野友樹さん、平野綾さん

もうね、中村さんが登場したときの会場は本当にすごかった
あたしも思わず叫んでましたwww

あと、もうひとつ叫んだ理由は…
夜の部の席では生アフレコのときの演出で近くに誰か演者さん来るなぁと
わかっていたのですが、
それがまさか杉田さんだったとは

もうね、あんな近くで杉田さんがアフレコしている姿を見ることが出来るなんて…
最高に幸せでしたっっ

表情まで見える距離に杉田さんが…
名場面の内容も感動するものでしたが、杉田さんの迫力の演技に圧倒されて
それから、会話している相手の顔を遠くても表情を作って睨んでいる杉田さん。

感情を全身で表現している杉田さんの本気の演技にみんな釘付けになっていました

もちろん、ゲストの方々の演技にも圧倒されましたが…
やはり杉田さんファンのあたしとしては大好きな方の演技を間近で見れた
事がとてもうれしく、興奮しました。

普段あまり黄色い声援を送るほうではないのですが
気づいたら叫んでました

一緒に行ったK君も
「やっぱり表情も作って演技するんッスね…」と感心していました

もう、昼の部も夜の部も最高すぎて

DVDは2枚組みじゃないのかな??
これは絶対昼も夜もDVDにしてほしい

これまで何度も銀魂イベントに行ってるけど
今回の演出は最高だったぁ…
シークレットゲストとかもう、ね…

期待してたけど期待以上のことをスタッフはやってくれました
さすが、銀魂スタッフですね

そして、ラストはいつもの空知先生の手紙
ほとんど坂本真綾さんのことと釘宮さんのことしか書かれていませんでしたねwww

鈴村さん昼の部ではかなり突っ込みを入れていましたが
夜の部はもう、あきらめていたのでしょうかwww

離婚報告がないよう祈っております

こんなに笑える手紙ですが、いつもマンガを描いている時に
みんなの声をイメージして描いているという空知先生…
その状況を想像して

一人涙してましたwww

もう、本当に最高の1日でした

銀魂にかかわるすべての方に感謝ですっ

映画がめちゃくちゃ楽しみですっっ




ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

てめーらのぎんたまにかんしゃをこめていただきます



今日は待ちに待ったあの番組の放送日

そう!『コスコスプレプレ』

この、コスコスプレプレに今回、杉田さんが銀さんのコスプレをして登場するという以前から見たくても見られなかった姿がついにお披露目されるという事で

有難いことにウチにはケーブルTVがあるのでこの番組を見ることが出来ます

大家さん本当にありがとう

この日のために今日は予定を入れませんでしたw

飲み会もお断りしちゃいました

こんな大事な日に見逃すわけには行きません

そして、21時

ついに『コスコスプレプレ ~てめーらの銀魂に感謝をしていただきますSP』が始まりましたっ

画像をお見せしたいのですが肖像権やらなんやらがあるので貼れません

是非、公式サイトをご覧くださいませ

『コスコスプレプレ 公式サイト』

ケンコバさんも言ってましたが、もうね、杉田さんの銀さんコスはそのまんまでした

背格好が似てるというのもありますけどね

いやぁ、嬉しかったです

メイク室でのインタビューの杉田さんの横顔を見てまつけが長すぎwとか突っ込んでました

あと、女顔なのかなぁ?
こんな顔の女性いるよなぁとか思いながら見てました

残念ながらあたしはトリコをあまり知らないのですが・・
途中で朴さんと松田さんがサプライズ登場したのはテンション上がりましたね

さすがにコマツくらいは知っているのでw

朴さん短い時間にかなり暴れて行きました

雰囲気変わりましたょ~

あと朴さんが昔、杉田さんとタクシーに乗ってる時、杉田さんが仕事で悩んで泣き出したという話をしていてちょっと萌えました

そうかぁ泣いたのかぁ~。
萌え~w

朴さんは明るくて作品愛してる感じが出てて良かった~

置鮎さんは笑い方が豪快でいいなぁ~

てか、結構ゲラゲラ笑ってて楽しそうだった~

私生活が幸せだからかなぁw

杉田さんはいつもの通りテンション低かったし、下ネタ連発で通常運転で安心しました

杉田さんの話が分かるケンコバさんのツッコミも最高でした

こんな幸せな番組久しぶりです

本当に楽しかった

ただ、放送時間間違ってて、録画が途中で中断しちゃったのが残念

おバカですねぇ・・

最近こんな事が増えているので気をつけなければ

そして

このハッピーな気持ちのまま明日は銀魂のイベントですっ

めちゃくちゃ楽しみっ
会場で見かけたら声をかけてくれよな

というわけで明日も銀魂レポるぞっ



ランキングはこちらをクリック!

らんち



今日は同期以外の方とランチにイッテキマシタ

2人だと淋しいので同期も1人連れてw

何でも行きつけのお店があるらしく
新宿の街をブラブラ

雨が降ってたけど
オフィスの外に出るとやっぱり気分転換できていいね

残念ながら料理を写真におさめるのを忘れてしまったのですがw

色々とゆっくり話が出来て良かったです

そして、午後からはいよいよ引継ぎ

人に教えるって難しいなぁー

てか、あたしもまだ1月しかやってないからあんまり分かってないけどw

そうそう、今日はミーティングの後にもランチのお誘いが

有難いです

こんなクズのために・・

来週1週間頑張ろうっ(^◇^)



ランキングはこちらをクリック!

ひきつぎ



引継ぎする方が決まりました

と同時に色々とみなさんを驚かせる形に・・

まぁ、しゃーない、自分が決めた事だからね

そしたら隣りの席の方が
『なにもしてあげられなくてごめんね』

と優しいお言葉をかけてくださいました

いえいえ、そんな、あたしが弱いのが悪いのです

明日、ランチに行こうと誘ってくれたので一緒に楽しみたいと思います

さて、明日からは残業続きになる予定

28日は有給をとろうかなぁとかおもっているんだけど・・

会社の人にも伝えておこう




ランキングはこちらをクリック!

はちろく



今日は仕事遅くなる予定だったんだけど、遅くなると思っていた案件は意外と早くおわった

でも、他の案件で時間取られて結局帰るのが遅くなっちゃった

んでね。疲れた身体を引きずりつつ帰宅してたら、角曲がったらうちの家ってところでいい音がするクルマがっ

と思って振り向いたらやっぱり

ハチロクでしたっ

この辺だとあんまり見かけないんだけど・・

凄くテンション上がった

疲れた気持ちも吹っ飛んだょっ

ありがとうっっ

ハチロク

ランキングはこちらをクリック!

おばかでごめんなさい



なんかね、もう本当に自分が情けなくなる事がありました

バカだこいつって心配して
電話くれてマジMさんに感謝

長電話に付き合わせて本当に申し訳ないです

まぁLINEなんでお金はかかりませんがw

でも、久しぶりに長く話せたので嬉しかった

早くまた、みんなで遊ぼうっ

じゃないとあたしまた、バカな事しでかすからw

ランキングはこちらをクリック!

すごいひと



今日は定時で帰れたんだけど、
ヒカリエの中は物凄い人で溢れてた

どうやら宝塚の公演があるかららしかった

しばらくエレベーター待ったょw

見事に女性ばっかりだったょ

年配の人にも分かるようになってんのかなぁ??

今、やってる公演は戦国BASARAだから若い女性も多いのね~

一般用とオフィス用にエレベーター分けてたら良いのになぁ・・

オフィスに戻れないw




ランキングはこちらをクリック!

けつだん



今日はね、色々と考えなくちゃいけない事を考えてた・・

そしたら時間が経ってた・・

決断の時・・

色んな人に相談したけど
もう答えは出てたんだよね

自分の中では決まってた

また、眠れない夜がくるけど
それを乗り越えたら・・

頑張ろうっ


ランキングはこちらをクリック!

しんじゅく


今日はようじがあったので久しぶりに新宿へ

活動的な生活を送れるように頑張らなければ

人と話すのってやっぱり楽しい

用事が終わったらお腹が空いたのでランチへGO

給料日あとなのでちょーっと贅沢



ドリアも久しぶりにたべたょっっ

そしてそして、ずーっと欲しかったけど買えてなかったポーチをようやく購入



最後まで迷ってたものがあるんだけどこっちにして正解だったかもっ

今日はねすごく有意義な1日が過ごせたょっ

30超えてもできる事はやった方が良いねw




ランキングはこちらをクリック!

すぎたさんがぎんさんのこすぷれをする・・だと!?



杉田さんがまさか、まさかの銀さんコスをしたそうです

昔は嫌がっていたのにw

自分じゃ申し訳ないとか言って

でも今は大分体型もがっしり(てかぽっちゃり)して銀さんの体重にも近づいてるからねw

28日放送のコスコスプレプレでその様子が放送されるらしいので
これは録画しなければ

永久保存版

あーと、外部録画どうやるんだっけ??

また、思い出さなきゃ




ランキングはこちらをクリック!

でんきだい



ここ1ヶ月ずーっと電気つけっぱなしの生活が続いてるのでよくないなーと思っています

電気代怖い

電気を消す余力がないので
それなら最初から消したままで生活しようかなw

昔真っ暗の中住んでたこともあるし


Gacktさんばりにw

キャンドル生活はなかなか楽しいよ


とりあえずまともに眠れるようになるまではご飯の時以外は電気消そう


ランキングはこちらをクリック!

このひのつぶやき



この日のつぶやきは1つだけだったw

体温がたかくてちょっと辛かったのょね

でも、仕事は休まずに行きました

気持ち的には

心も枯れてきてます

体調を崩さないように気をつけなければね・・


ランキングはこちらをクリック!

ぜいきんんんんんん


税金んんんん

高いね

ふぅ。

もうすぐ給料日だから
出たら速攻払いに行くかな


残業ばっかりしてたから
予想してたよりは給料あるはず

まぁ、でも贅沢せずに節約、せつやく


ランキングはこちらをクリック!

さむい



最近外が暑くなって来たから
公共施設に冷房が入っていてすごくさむい

エレベーターも寒いし、電車も寒いし
会社内も寒い

長袖持ってないとブルブル震えるくらい寒い

何とかならないのかなぁ

風邪をひかないようにしなきゃ

皆さんも気をつけて


ランキングはこちらをクリック!

にちようび



最近ゲームもせず、ずーっとグダグダしてる日曜日

今日もゲームしたかったけどなかなか精神的に難しい感じだったから
バラエティ見て笑ってた

大丈夫、まだ、笑える

まだ、TV観ていられる

病んでるわけがない!

そうそう、今年初めて蚊に刺されました



太ももを2カ所w

かなり赤くなってしまいますた

早い所、虫除け当番を買わなくっちゃ

あとはそろそろ扇風機を出したほうがいいかなーと

夜は蒸し暑くなってきたし
でも、朝は寒いから温度差に気をつけなきゃね



ランキングはこちらをクリック!

まさか



まさかまさかの、さしこ1位おめでとー

同じ大分人ということで嬉しいょっ

でも、本音は3位くらいでと思ってたんだけどw

センター頑張ってくださいませ

さて、習い事に関してですが少しだけ進んだかな?

ってことがありましたが、
こちらはきちんと何か出来たら報告します

そうそう、今日は靴を購入してきました



このフラットシューズは昨年緑を購入したんだけど、もう、ボロボロになってたのでセールしてたピンクを購入

履きやすくて大好きなの

ボロボロの方は職場用にしてますw

さて、お次は



グラディエーターサンダル

昨年のものは黒でそろそろボロボロになってきたので今年は白を購入

最後に



こちらもフラットシューズ
黒は何にでも合うから購入
あと、雨の日でも大丈夫な素材なので
便利かなと思って購入

黒はいいょねー

今度からお出かけが楽しくなりそうっ



ランキングはこちらをクリック!

ならいごと



仕事の話ばかり最近してるね

何だかもっと別な内容発信したいなぁ~

そのためには何か始めなきゃね

あ、そうそう最近ちょっとづつではありますが体重が減ってきました

それでもまだまだ、なんですが・・

まさか、ここまで体重増えるとは思っていなかった

習い事なにかないかなぁ??
劇団とかも面白そうだけどねw

ダイエットにはげむか??

近くの加圧に行くと言っておいてまだ行ってないしねw

地域の何かでもいいけどねぇ・・
土日はイベント以外は暇なのでw

なんにせよ懐と相談しなきゃだ

金曜日の夜とか??
でも自分が楽しめる場所なら仕事が終わった後でも乗り切れるかなぁ?

合コンとか久しく行ってないけど
行って見るのもいいかなw




ランキングはこちらをクリック!

これがあたりまえ



毎週悶々とする木曜日がが来た

この日が来るたびにあたしが制作側だったらなぁと

納期が遅れるというのはね

しかもいつ終わるかわからない

ちゃんと納期は書いてあるのに
間に合ったこと1度もありません

大抵2時間はまたされます

遅れるのは仕方ないんだけど
それならそうと一言欲しい

あたしで終わりじゃなくて外部に確認してもらわなきゃいけない日なので

そこは毎週やってることだし
ずーっとやり続けてこれじゃね

正直信用はしてないですw

でも、今回はその方がお休みで他の方にやっていただいたので時間通りに修正が上がってきました

てか、もうね、
本当こんな事でウダウダ言ってるのがもうダメょね

あたしは何のために転職したのかね

何でこんな事になってんだろうね

自分がやるべき業務とまったく違う事をやらされて・・

ストレスが日々たまってます

ブログやTwitterにばかりこの悩みをつぶやいてますがリアルには誰にも相談してないので・・

余計にストレスたまってよくないのでどこかのタイミングで話そうかな~

でも、1番話を聴いてくれる相手は来月入院するんで今、こんな悩みを話してもなぁ~

病気とかではないから別に深刻なアレではないけどさ・・

うーむ・・

でも、誰にも話さないでいると自分が発狂しそう

ふぅ、どこかのタイミングで彼女に相談しよう・・かな・・




ランキングはこちらをクリック!

ひだりうでがいたい



最近、日常の話ばっかでアニメの話してないね

なかなか観れてないからなんだけだ

週末にまとめて観ます

さて、タイトルどおり左腕から肩にかけて痛いです

腕が上がらないというほどではないんだけど、その一歩手前って感じ

このまま行くと腕が上がらなくなるんじゃないかなぁなんて思う

何でこんなに痛いんだろう

そんな訳で最近、湿布を貼って寝てるけど効いてないような・・

病院に行った方がいいのかなぁ

腕をグルグルと回せないんだょ

痛くて後ろには回せない

歳かねぇw

変な体制とったのかなぁ??

よくわからんけど、週末病院行ってみようかなぁ??

ランキングはこちらをクリック!

はなしあい



昨日、記事に書いた通り今日は派遣会社の人と話し合いした

そういえば前回から新しい新人の人に変わるって聞いてたけど
今回は元々担当だった営業さんに相談した

新入社員さんはわからんからね

一緒について来てたけど・・

それで昨日のことを詳しく話した

本当かどうかわからないけど、
私が思っていた仕事の内容と派遣会社の人が聞いていた内容は同じ考えだったということがわかった

会社の人にもしディレクションがメインの仕事だと聞いていたなら、これは派遣会社の紹介ミスになるもんね・・

でも今回はそうじゃないと聞いた

先方から内容聞いていたけどディレクションメインていう話なんかはなかった

と言うことで
早めに先方に業務内容の相違について伝えてもらうようにした

これも結果がどうなるか分からんけど・・

レクチャーを受けるのもきついわ

レクチャー受ける内容ディレクションの仕事の内容だし

どうなることやら・・

多分先方に話せるのが来週後半になるので来週まではじっと我慢

皆良い人たちばかりだからそういうのも伝えづらいけど・・

なんだか気分も落ち込む

はぁ~。



ランキングはこちらをクリック!

ほうこく


一晩かなり悩みました・・

で、眠れない夜を過ごしました

そして、決断しました

現在の仕事の状況を派遣会社に相談する事に

あたしの就きたかった職種はWeb編集

スキルアップする為に転職したつもりでした

現在の職場を紹介されて
営業と話しました

面接も行きました

以前Web制作した作品も見せました

なのに・・
現在の仕事はディレクション・・

そう、Webの編集なんて殆どさせてもらってません

何でやりたい仕事を他の人に投げなきゃいけないの??

あたしはWeb編集として来たんじゃないの??

そもそも所属が違うとか・・

Web編集の仕事じゃないなら
あたしは面接も受けてない!

なのに・・

正直いちばん自分がやりたくない方の仕事をさせられてる・・

ディレクションが悪いと言ってるわけじゃなく・・

もうね、毎日やる気なくしてる。
体調も悪いし、悪夢はみるし・・

夜中に目が覚めるし・・

こんな事なら面接うけなきゃ良かった

Web編集したい

そんな気持ちを派遣会社に報告しました。

明日、詳しく面談すると言われたけど
何も変わる気がしないし
変わらないならすぐ辞めたい

契約満了でない場合でも業務内容に相違がある場合は即時解約出来ると労働基準法でも定められているので・・

人はみんないい人ばかりだけど
ディレクションする為に入社したわけじゃないので・・

はぁ(^^;;

もう、人の時間に左右されて残業するの嫌



ランキングはこちらをクリック!

あいつじゃまだな



今日はゲームをせず、大好きなだいすきなアニメを観てダラダラと過ごした

ゲームもしたかったんだけど何だか気分じゃなかったんだょね・・

レベル上げ楽しいのにね

で、大好きな俺妹を観て思った

アイツやっぱり邪魔だなとw

そりゃあんまり出番なくてファンから出せ!と脅迫されたなんて話もあったけども・・

黒猫好きのあたしとしてはねぇw

まぁ、でもそしたらタイトル意味ねーなになるからw

黒猫よりの考えなあたしはどうしても
彼女いなくても成立すんだょねぇ・・

とか言ってたら彼女のファンから
そもそも彼女いなきゃ黒猫と出会ってないんだぞ

的な事を言われそうなので退散するぜw




ランキングはこちらをクリック!

かみのけきった



今日は美容室に行って来た

いつも、の男の子ではなく、今回はオシャレなおばさま

JK2人のおかぁ様ですた

で、今時のJKの事情などを聞きました

カラコンは中学の時から毎日するそうです・・

しかも面接もそれで行くという

お化粧とかもしてるらしいが
ファンデはお肌に悪いからしないんだって

アイメイクだけをするらしい・・

あとは打ち上げとかもやるらしく

あたしが高校の時から随分と世の中変わりましたね

色々びっくりな事を聞きましたし
あとは早く結婚した方がいいという話も色々とされましたが・・

『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい』

というわけで今日はこの辺でw


ランキングはこちらをクリック!

リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
