

ふあん



明日から新しいお仕事が始まるというのに、なんだかやる気がでません

今朝も荷物が届くはずだったのに、そのチャイムが鳴るまで全く目が覚めませんでした

というのも、ここ最近夜あまり眠れなかったので・・

きっとお仕事を辞めて、体があまり疲れてないから夜も眠れなくなったんだと思います

そうすると体内時計はどんどん狂ってしまいには私には珍しく11時に目が覚めるという・・

ものすごく時間無駄にした気分です

せっかくのお休みなのにもったいない

それから、明日から始まるお仕事のことで少し不安なこともあり寝付きが悪くなったのかもしれません

新しい仕事については明日行って見てからどんな所だったかを報告したいと思います

とにかく明日から頑張ります


というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!


はんばーがー


今日は、また同僚の子の最寄り駅西荻に行ってきました

こんど会う時のランチはおしゃれなハンバーガー屋さんにしよう

とういうことで、表参道や六本木に行く予定でしたが彼女が松葉杖生活になってしまったため、今回は西荻でまたもや、ヴィレッジヴァンガードダイナーにやってきました

まぁ前回は荻窪店でしたが・・

食べ物の趣味が合うのか今回は2人とも同じハンバーガーと飲み物を注文しました





どちらもとってもおいしかったです

ハンバーガーは期間限定のものだったので食べてみたい方はお早めに

名前は忘れましたが、はちみつをかけてハンバーガーです

彼女があまり立ったりできないので、今回はお買い物はやめて、のんびりと座って話せる場所を次に選ぼうかと今度はケーキ屋さんに行きました

入ったお店は紅茶の美味しい店として有名なお店のようです

ここでも2人は同じケーキをチョイスしましたw


かぼちゃのタルトです

こちらもとってもおいしかったです

この後は彼女のお部屋に行って2人でダラダラと過ごしましたw

そうそう、私は地元のお土産、彼女は沖縄のお土産を互いに交換しあいました



ちんすこうたくさんありがと

今度会う時には、彼女の松葉杖も取れてるといいな

というわけで今日はこの辺で
また明日



ランキングはこちらをクリック!

はやかったなぁ



なんやかんやで東京に戻る日が来た・・

1週間はとても短かった

でも地元に帰って来ている間に次の職場が決まったのでちょっとほっとしています

今までは内部のやりとりが外部とのやり取りなるのでちょっと緊張するかな??

何とか次のお仕事もやっていけるようになったらいいなと思います

だけどちょっと接客やってみるかな
とも思い始めていたのでw

会社の人と仲良くできたらいいな

さて明日は元同僚と約束があるので
これにて


ランキングはこちらをクリック!

おみやげをかいに



今日はお土産を買いにてってまで連れてきてもらいました

いつも行くお店があるんだっ

でもその前に、別府冷麺を食べに行きました

有名な店があるとかで、調べて行ってきました



めちゃくちゃ太麺・・
これが冷麺??

次は行かないと思いますw


そうそうお土産を買うところに
地獄めぐりができる場所がいくつかあるので

ついでにちょっと地獄めぐりに行ってきました

行ったのは鬼山地獄



何が飼われています



この後もいろいろとドライブをして頂きました

本当に助かりました
ありがとうございます

というわけで今日はこの辺で
また明日




ランキングはこちらをクリック!

ちかくのかふぇ


実家の近所にできたカフェにマミーと行ってきた



私は期間限定の鰆の料理を頼んで、マミーはシーフードドリアを頼みました

味は・・
正直微妙でした

鰆はまだ、食べられたんだけど、ドリアがまずい

チーズが全くかかっていない感じ

クリームだらけで・・2口で食べるのをやめてしまった

たまにはこんなハズレもあるのですw

口直しに大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰ったw

その前にマミーと近所のスーパーでお買い物



お菓子コーナーが多すぎの地元ですw

というわけで今日はこの辺で
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

いなかにいってきた



今日は弟が1人で暮らす父親の実家の田舎に行ってきました



ここだけ時間が止まっているかものようw

この建物はお父さんの生家で
今弟が暮してる家は逆にあります

いろんな所が新しくなっていたw

ぽっとん便所だけは相変わらずだけど

ちょっとだけ畑のお仕事手伝いました

そういえば至る所にこんなものが・・







弟がUFOキャッチャーで取得した、ぬいぐるみたち干されていました

あと、裏山の木を何本か切断していました



誰がやったんだろう??
結構大変な作業ょね

作業が終わってから温泉に行きました

温泉は久しぶりだったのでとっても気持ちが良かったです

温泉の前の川には・・





鯉のぼりが優雅に泳いでいました

この後弟のオススメの店に行ってきましたぁ

ラーメン屋さんと聞いてちょっと微妙だったんですが結構うまかった




久しぶりにラーメンで美味いと感じたw

ちなみにあたしが頼んだのはとんこつ味噌味

ラーメンが苦手なお母さんがスープを飲み干したのにはびっくりw

まぁそれだけ味が美味しかったってことかな??

他にも手羽先を頼んだんだけど、300円にしては大きくてとってもジューシーでした

あとはエノハのふりかけ
このふりかけもすごく美味しくて売ってないか聞いてみたのですが提携している旅館に置いてあるけどこちらでは購入できないそうです

ちょっと残念

でも久しぶりに家族みんなでおいしさを共有できて嬉しかったです

というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

ふくおかにいってきた



今日は朝から福岡に行ってきました

福岡に行くのは本当に久しぶりだったので行けて嬉しかったです

まずは高校の同級生のOちゃんに遊んで頂きました

直接本当に久しぶりだったのでものすごくたーくさんトークしちゃいましたw
お尻に汗をかくくらいw

何時間トークしたかな

アニメゲームの話もしたけど、日常生活についての話が多かったかな?

まあ私はいつもの通りマシンガントークで

そろそろお仕事お疲れ様ということでこんな愛いただいちゃいました




入浴剤は東京に帰ってから使おう

なんだか気を遣わせちゃってみたいで

でもありがと

彼女は近々大きな仕事があるのでそれを乗り越えてもらいたいなと思います

良い報告を待ってるぞ

彼女とお別れして次は天神に・・

福岡に暮らしていた時の同僚、まぁ妹みたいなものですがw
彼女に会いに行ってきました

この前は東京に来てくれたからね
今度は私が会いに行きました

彼女はママでもあるのでちびちゃんと3人でおいしいおいしい食事をいただきました

というかこの店、ものすごくサービスが行き届いていて感心しました

東京にもこのグループがあればいいのにな

さて彼女にもプレゼントいただいちゃいました



彼女がいつも使ってるクリームだそうです

最近乾燥してるからすぐに使わせていただきました

今度のオフィスのお仕事なので、ハンドクリームは欠かせない!
ありがとうございます

たったの1日だけだったけど、福岡を堪能できて楽しかった

でも実はまだ会いに行けてない人もいたので、今度帰って来る時はもっと長いお休みをとって、福岡に1日泊まって
みんなに会いに行きたいと思います

というわけで今日はこの辺で
また明日

ランキングはこちらをクリック!

じもとどらいぶ



今日はRちゃんと一緒にドライブがてらいろいろなところに行きました

まずはあたしのパソコンが壊れていたので、Rちゃんにアドバイスをある量販店とパソコン工房に連れて行ってもらいました

東京に帰ったらとりあえず秋葉原のパソコン工房にパソコン持っていって修理できるかどうか確認して、今後のことを決めたいと思います

もし壊れてたとしてもパソコン工房で本棚で買えばいいし

そんなこんなでランチの時間になったのでcoco’sに行きました

自分でお肉焼いたよ




だけど200グラムはかなりキツかった
お腹パンパンでしたw
普段沢山しゃべるあたしが全く話さなくなる位にはキツかったw

その後、Rちゃんがあたしの誕生日プレゼントを購入してくれると言う事で、地元の百貨店に行きました~

そして、こちらのiPhoneケースを買ってもらいましたっっ



そんなこんなのをしていたらちょっと小腹がすいてきたので、デザート食べました



モロゾフ
期間限定スイーツ

その後にRちゃんスポーツ用品店に行きたいということで、やってきました

お店の中には至るところに動物のオブジェが置いてありました



かなり大きいオブジェでした

実は一緒に撮影したものもありますw

それからまたお家とは反対方向のモールに行ってきました

こちらでは夕飯を食べました



最近ハマっているハンバーガーショップ

あ、ショップにハマっているのではなくハンバーガーにハマっています

帰りにちょっと百均によって、さよならしました

今日は色々と連れて行ってもらって本当に楽しかった

また仕事に帰って来た時はよろしくね

というわけで今日はこの辺で
また明日



ランキングはこちらをクリック!

すまほでびゅー



さて昨日の続き

湯布院から帰ってきた後、すぐに友達が迎えに来てくれました

まずは、彼女がスマートフォンが欲しいという事で近くのドコモショップに行ってきました

あたしはiPhoneなので、正直ドコモについてはあまり詳しくないんだけど、Xperiaが人気があるのは知ってたから取り敢えず順番が来るまで色々と見てました

いくつか候補が出来たんだけど、在庫がなくて、予約だけをしました

でも、量販店とは特典が違うから一度行って見る事に

で、特典がたくさんついて安くなってしかも在庫があるという

これは、買うべきだwと言うことで
結局量販店で購入する事に

まぁ、でもまだ、予約なのでね、届いてはないんだけど早く届けばいいなぁ

操作方法は分からないけどw

その後にディナーに行った

砂肝となんかのパスタを食べました

写真を撮るのは忘れちゃいましたw

それから近くにカラオケが出来たと言う事で行って来たんだけど、最後は何だかなぁ・・ってなったんだょね


お店の人の説明がされてなかった為にちょっと嫌な気分になりました


せっかくの再会だったのに残念

次からはあのお店には行かないでおこうねw

地元はダムがメインなので歌いたかった歌は殆ど入ってなかった

キャラソンとか少ないょね・・

パセラとか、から鉄あれば良いのになぁと思いました

彼女とはペルソナの話もイニDの話も出来るので嬉しいっすw

貴重な存在でございますっ

また、帰ってきたら遊んで下さいな

という訳で今日はこの辺で・・
また、明日

ランキングはこちらをクリック!

ゆふいんにいってきた



今日は両親と一緒に『ゆふいん温泉まつり』に行ってきました

湯布院に来るのは久しぶりだったので色々とのんびり見て回りました



この店は看板などオリジナルのものを焼いてくれます

お店を出されるかたは利用するといいかもですね


炭で作った雑貨屋さん

まっくろくろすけが可愛いです

玄関に置くと消臭効果もあるようなのでとても便利かと思います

ちなみに300円ぐらいからのものがありました

安いし可愛い



こちらは昼食
地元の肉を使った牛丼です

結構なボリュームがありましたが880円


ハチミツプリン&ソフトクリームも食べました

ちなみにこのソフトクリームとプリンには一切砂糖を使ってません

甘味は蜂蜜の自然な甘みでした


とてもおいしかったです



駅前にいた馬車
トロンとした目が可愛いお馬さんでした

乗りませんでしたけどw

そんなこんなで非常に楽しめました

自宅に帰って友達と会う約束していたのですぐに遊びに出ましたが、今日は長くなるので、また別の機会に記事が書きたいと思います

というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

あめがふったので



実家に帰ってきて1日目はあいにくの雨


外出する気にもなれずお家でダラダラしましたw

午前中にはどこかに行こうかと思っていたのですが疲れもあってか体が重かったので1日中パジャマっ仔でした

パジャー

そうそう、毎回実家に帰ってくるたびにどこかしらが変わっていて

今回はここが変わっていました



実家のトイレがシャワートイレになっていました

前のタンクの調子が悪かったようです

ちょーっとあたしには弱すぎるかなw?

でもこれで便秘解消すればいいな

あと、今日は会社の行事でお兄ちゃんが出かけていました

その行事が終わった後にウオータースライダー?をする予定だったのですが
午後からのものすごい雨が降っていたからこりゃ帰ってくるなと思っていたのなかなか帰って来ない

夕方になって帰ってきたら会社の行事のバレーボールで肉離れを起こしていました

しばらく会社はお休みらしい

お兄ちゃん以外にもアキレス腱を切って即入院だった人がいたみたいです


そのレクリエーションやる意味あるのか?とちょっと疑問に思ってしまいました

ではお兄ちゃんにとってはよい休暇になったかな?
なかなかお休み取れないようだったので・・

でも一緒にお出かけできないのもちょっと痛いな

早く良くなってくれればなあと思いました

というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

いちねんぶり?



ようやくこの日がきました

約1年ぶりの実家です

久々の飛行機

せっかくなので空港で空弁を買いました



健康的なおむすびセット
このくらいの大きさでちょうど良かったです

そうそう現在、機内ではドアが閉まるまで電源をつけていていいので
こんな写真を撮りました



荷物が飛行機に運ばれています

それから上空でこんな写真も撮りました




※機内モードに設定した上で撮影しています


とても綺麗です

晴れていてよかった

久しぶりの実家
午前中に東京出たのに実家に着いたのが夕方

やっぱり1日かかってしまうね

さて明日から地元で遊びまくるぞ

と言うわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

めんせつ



今日は久しぶりに面接に行ってきた

久しぶりだったからちょっと緊張したw

派遣会社の担当者とも初対面だし、面接の方はもちろん初対面だし・・

ちょっと人見知りするので

ドキドキでしたっ


てこ、こんな日に遅延しなくても・・

約束の時間ギリギリで焦っちゃいました

でも、すぐに面接というわけではなく、派遣会社の営業さんから会社の説明とか打ち合わせがあったので、その間に営業さんとは仲良くなれましたw

そして、面接

めちゃくちゃおしゃれな所で更に緊張しました

だけど何とか・・

自分的にはちょっと失敗だったなぁ(°_°)

まぁ、駄目元だからって気分で

これがダメだったら次だょ次っ

そんな感じです

結果はまた、後日です

早ければ明日と言ってましたがほぼ遅れるらしいので月曜かな?

あー、早くスッキリしたいものです


という訳で今日はこの辺で
また明日



ランキングはこちらをクリック!

ありがとうさようなら


Webの勉強をして初めて働いた職場を
今日退職しました

1年半本当にいろいろありました

もう何度むかついて今すぐやめてやろうかと思ったことも多かったです
ただ職場の人たちは
本当にいい人たちが多くて
毎日凄く助けられてました

ありがたいことにプライベートでも遊べるような可愛い妹分ができたり

人間関係を本当によかったのでそれだけは感謝です

普通は仕事が終わった後での挨拶まわり
実は時短の社員の人もいるのでちょっと早めに以前関わりが多かった社員の人に挨拶に行きました

そこでやく15分位?挨拶まわりをしてきて、仕事終わりは30分かかっちゃいました

まぁそれだけ関わりがあった人が多かったってだけなんだけど・・

で、挨拶まわりが終わった後、コーダーさんたちと飲み会をしようとビルの1fに降りたら、Webチームが集まってくれてて花束をわたされました



まさかのサプライズに泣いちゃいましたw

こういうのほんと弱いです

そしてサプライズはこれだけじゃなかった

飲み会は3人くらいでするのかなと思っていたら、8人の大所帯

明日仕事なのに、集まってくれたみんなに感謝です

まあ結局いつものメンバーだったんだけどw

でも全員来てくれて嬉しかった

感謝感謝です

次もっと勉強してちょっと成長した自分をみんなに見せられたらなぁとそう思いました

皆さん1年半本当に本当にありがとうございました

新しい仕事が決まったら、みんなに報告してまた楽しく飲みに行きたいなと思います

というわけで今日はこの辺で
また明日






ランキングはこちらをクリック!

あたらしいしごと



今日派遣会社の人から連絡があって
1ついい仕事を紹介された

自分でも色々と探していたんだけど履歴書を書く手間が省けると言う理由で面接をお願いしちゃいましたw

正直誰もが知っている会社の系列で

働く場所も今話題の○○○○だったりします

ちょっと今までよりは高度な仕事になるかな?
それからおしゃれすぎて・・

まぁダメ元で受けてみますw
皆さん応援よろしくお願いします

また結果がわかったら報告します

と言うわけで今日はこの辺で
また明日






ランキングはこちらをクリック!

おかわり



あたしは普段、あんまりおかわりはしないんだけど今日コンビニ買ってきたイカ明太がめちゃくちゃうまくて
久しぶりにおかわりをしちゃいました



こんなに美味しかったら太ってしまう

だけどおいしいので止められない

悪循環だ~

ちなみにファミリーマートで購入しました

ファミマ大好き

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま~

という訳で今日はこの辺で・・
また明日


ランキングはこちらをクリック!

いちおうすすんでます



最近はなかなかゲームできてませんでしたが(みんなといっしょやってたけどw)ちまちまと今日は進めてみました

ペルソナは相変わらずレベル上げ

イニDはやっと東堂塾まで行きました

昔越えられなかった、トモさんが近づいてきていますw

大輝とのバトルはレブ縛りがあるので
ノーミスじゃないとなかなか勝てないかな?

今度プレイする時は勝ちたいなぁ

しかし今回もやってて思ったのは
このゲームいったんおいた方がバトルに勝てる気がするw

勝てないと思ってたバトルの後しばらくプレイせずに放置した後久々にやると割と良い走りが出来る気が


もしかしたら久々にやった方がリラックス出来てるから勝てるのかもね

そんな訳では日曜日はまた、ゲーム日和となってしまいましたw

今日はこの辺で・・
また、明日

ランキングはこちらをクリック!

うえのにいってきた



今日は、上野に行ってきました


以前群馬に行くとき、乗り換えで利用した位で、駅周辺は歩いたことがなかったので楽しみにしてました

駅前にこんなものが



桜の下にパンダ

カワユスなぁ

さて上野でランチ

ランチは駅ナカのハードロックカフェに行きました



福岡に住んでた時にドームにあるんで食べてましたが東京では初めてでしたっ


てか、最近ハンバーガーばっか食べてる気がするw

今度元同僚のコと会う時もハンバーガー食べる約束したのにw

ちなみに元同僚とは前、ヴィレバンダイナーに一緒に行ったコ

ハンバーガーは大きいので食べるの一苦労w

でも、美味しかった


それからカラオケに行って2時間位歌いましたぁ~

やっぱりアニソンはいいね!
盛り上がる

今度は長時間歌いたいwてか、上野のパセラ人が少ないw
お昼でもいつも予約してる場所にしか行った事なかったからビックリしたw

上野は昼はガラガラみたいです

新しい仕事始めて定期に変えたら上野まで歌いに行くかなw


というわけで今日はこの辺で・・
まだ、明日






ランキングはこちらをクリック!

あしたはうえの



明日は久々に上野に行ってきます

といっても以前は群馬に行くとき乗り換えしただけで特に滞在をしなかったんだけど・・

今回は知り合いの人と行くので前よりはちょっと楽しめそうかな


明日のことはまた、ブログにアップしますょっっ

ランチに行くんだけど、お相手のチョイスなのでどんなお店か楽しみっっ

今日は昨日観てる途中で寝てしまったぷるらじの続きを観てから眠るかなっっ


というわけで、今日はこの辺で

また、明日


ランキングはこちらをクリック!

こくはくとめんせつ




今日ついに、今月新しく入ってきた
コーダーさんに、来週私が辞めることを告白しました

今日もランチで2人きりだったので
チャンスかなぁ?
と思って、告白しました

告白した後に涙目になっていて
本当に申し訳ないなぁと思いました

早く次の仕事探さなきゃね、励ましていただきました

そしてその仕事ですが、
昨日派遣会社から、なかなか良い条件の仕事を紹介されました

ただいろいろと不安なこともあり、Webのベテランの方に相談したところ
スキルアップするならいいと思うし、
実務経験も増えるから、その後に
じっくりいい所を探すのもいいと思うよ

とアドバイスをいただいたので
せっかくだし、面接に行ってみようと思いました

受かるかどうかわからないけど、
近々面接に行ってこようと思います

だめだったらすぐ次を探すぞ

と言うわけで今日はこの辺で
また明日




ランキングはこちらをクリック!

しゅやくがおやすみ



今日はwebチームみんなでランチに行くことになっていました

だけど主役の方が、お子様の体調が悪くなり、お休みされました

お子様の体調がすぐ良くなるといいな

とりあえずランチは予約をしていたので、みんなで行きました

産休明けで帰ってきた方に来週私が会社を去ることを、お伝えしようと思っていたのですが・・

ここまで、なかなか言えずにいました

というのも、会社を辞めるのは私だけではないからです


あたしより後に辞める方がその方と仲が良く、以前にお話しをされていたそうです


それでこの前たまたま2人でランチをすることがあって、その時にその方が辞めるめるのが寂しいと言われてしまって、自分のことは言い出せませんでした

でもそろそろ言わないと、あたしも4日くらいしか行かないからなぁ

明日のその方が出勤したら、明日こそはちゃんと伝えようと思います

早く新しい方が入ってくださるといいんだけど

しかもあのCMS
覚えるのが大変だけどがんばって欲しい

そんなわけで今日はこの辺で
また明日

ランキングはこちらをクリック!

いがいたい



なんだかまた最近、いやキリキリ痛むようになった

原因が何かはわからない

もしかしてまた胃腸炎なのかな??

できればなりたくないんだけどな

これ以上悪化すると困るな

最初はね、お腹が空きすぎて痛いのかな?と思っていたんだけど
どうやら違うみたい

ここ最近毎日、いがきりきりと痛い

でもご飯が食べられないわけじゃないから、そこまで気にはしていないんだけれど・・


それに熱が出てるわけでもないし

もう少し様子を見てみようかな?

悪化するようだったら、美容院に行くかどうか考えよ

というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

みんなといっしょ


パソコンが亡くなってから最近はずっとiPhoneとPS vitaを使って夜を過ごしています

PS vitaで無料ダウンロードゲームがそれとは知らず・・

『みんなといっしょ』は無料で遊べるということでダウンロードしちゃいました




結構いろいろとやることがあって楽しいです

でもこればっかりやってしまって
他のゲームが止まっちゃいましたw

あと、アニメもほとんど見れてません

時間を有効活用したいのにねw

どのくらいまでレベルがあげられるのか分からないけど、いっぱいフレンドを作って楽しみたいと思います

PS vitaを持ってる方いましたらぜひ一緒にやりましょう

というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!


はるあにめ



春アニメが続々と始まってますね

とりあえずは待ちに待った
『俺妹』

黒猫カワユス

あと、『うたぷり』はいろんな意味で楽しみにしてました

今回もニコ動での配信あるのかな?
あるんだったらコメント付き
で観たい

あとアニメじゃないけど『モテ福』

玉ニューのあと番組

まぁほぼ構成は一緒なんですがグダグダしていて楽しかった

杉田さんの声も聞けるしね

ほかにも色々なアニメあるから
今後も楽しみです

と言うわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!

すずきせんせい



iPhoneアプリで『鈴木先生』
と言う漫画が無料で全巻読めるということでダウンロードしてみました




もともと有名なこのマンガ
確か実写化されていたはず・・

タイトルだけは私も聞いたことがあったので読んでみようと思いダウンロードしてみたところ


かなり面白い

中学校の教師をする鈴木先生

わりとシュールな話かと思っていたのですが、取り上げる内容が結構重いものばかり

中学生の性問題

中学生と小学生の恋愛

セックスをする時コンドームをするかしないか・・

そのことが後に鈴木裁判に発展したり・・

中学生の話とは思えない内容のものが数々取り上げられています

その数々の問題に立ち向かう鈴木先生

鈴木先生の持論は誰もが納得させられる

しかもかなりヘビーな問題をも解決する

このマンガは意見の価値ありです

しかも無料で読める

ぜひ皆さんダウンロードしてみて下さい


ランキングはこちらをクリック!



ねぼうしたw


寝坊しましたぁぁぁ

こんなこと何年ぶり??

朝に強いのに・・
朝、目が覚めてびっくり

もう会社にいる時間だった

急いで会社に電話して一応メールもして

出勤しました

体中がむくんでちょっと痛い位でした

疲れてたのかな?

今後こんなことがないように
気をつけたいと思います


と言うわけで今日はこの辺で・・
また明日



ランキングはこちらをクリック!


なんでこうなるの


昨日の最悪な気分から引き続き、さらに最悪なことが起こってしまいました

昨日の気分を少しでも払拭しようと大好きなインターネットをしておりました・・

それからiPhoneのアップデート
をするためにiTunesとiPhoneを接続していたところ、急に何の前触れもなく
パソコンが落ちてしまったのです

それ以降電源は全く入らず配線の問題かとケーブル全てを抜き、時間が経過してからまた接続し電源を入れてみましたが全く電源が入りません

パソコンをもう寿命かな
なぜこんな時に・・

そのうちパソコンは購入しようかと

ただ今日の不幸はこれだけでは終わらなかったのです

そうです、iPhoneを接続したままパソコンが落ちてしまったため、iPhoneはリカバリーモード(下記の画像のような状態)になっており



何も操作できない状態なっていたのです

パソコンもiPhoneも使えず外部との接触が断たれてしまったのです

何とかiPhoneだけでも復活させなければと明日ソフトバンクショップに行くことにしました


何とかなれば良いのですが・・

と言うわけで今日はこの辺で
また明日

ランキングはこちらをクリック!

うつ


今日は朝から本当に最悪でした

普段やらないことをやると失敗してしまうものですね

それから、普段落ち込まないような事でも、今の精神状態だといつも以上に気になってうつっぽい症状になったりして

自分はここにいていいのかわからなくなって
逃げ出したい気持ちでいっぱいでした

でも何とかいちにちがんばり
仕事を終えた帰り道、独り言が多くなってブツブツブツブツと
1人呟く危険な人間になっていました

自宅に帰ってからも自分を罵倒し大きい独り言を言っていました

今の自分の精神状態では今日の出来事を頭の中から消し去る事はできず
自分を追い詰めていました

明日になれば何とか忘れられる
そう思いながら床につきました

しかしベッドの中に入っても嫌な出来事がなかなか頭から離れず結局朝方まで眠れませんでした

これがもし生理前でなければ
もっとすぐに払拭できていたのかなと思いました

生理前症候群とは本当に鬱陶しいものだ・・

明日には何とか復活できてればいいな



というわけで今日はこの辺で
また明日


ランキングはこちらをクリック!


なにもしなかった

今日は本当に疲れていたのか22時くらいにベッドに入ってそのまま寝てしまった

目が覚めたら5時だった

そんなにたいして仕事が忙しかったわけでもないのに、、

まぁ例のアレの期間になったので眠いのも分かるんだけど全くパソコンとか見なかったのは珍しいょ、、

かなり、疲れてんのかなぁ??

それで何時間も寝たのに更に眠くてぐったりしてたょ、、

歳のせいか、、??

それもあるかも知れんがw

時間がもったいないとか思ったりしたけど今月はたっぷりと時間があるからいいやw

というわけで今日はこの辺で、、
また、あした



ランキングはこちらをクリック!

しがつばか

今日はエイプリルフールでした

朝のTwitterでは、ちょっとしたウソをつきましたw

『今月、東京を去ります』と、、

まぁ、ぶっちゃけぜんぶウソではないんだけもねっ

今月の17日で1年勤めた会社を去る事になりまして

契約満了って事です

よく、あの会社で頑張って来たなぁと思いました

ちょっと自分を褒めてあげたい

そんなこんなでエイプリルフールな1日は終わりました




ランキングはこちらをクリック!

リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
