

さむすぎる・・・

寒いっ



なんでこんなに寒いの

明日から4月だよっ

なのに、暖房ないと生きていけないくらい寒い

九州は暖かいんだろうなぁ・・・

てか、厚手のコートをいい加減脱ぎたいんだけど

夜のPC作業が大変で・・・

ふぅ。

みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね・・・



ランキングはこちらをクリック!


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

おはなみいんでざいんじむしょかけるに

今日は会社の同僚と以前お手伝いした
デザイン事務所の完成を見に行って、近くでお花見をしようと

計画してたのですが・・・

まぁ、雨が降っちゃいましたね・・・

お花が散った訳じゃないけど、ものすごく寒いっ

でも、こんな寒い中、デザイン事務所の入ったビルの屋上で
床ハリをお手伝いした事務所の上のデザイン事務所の代表の方と

一緒に4人で開放的なお昼ご飯を食べましたっ


まず、以前床ハリをした事務所のサイトはまだないようで・・・
てかやってない??フェイスブックに登録してるみたいなので
聞いておけばよかったwww

雑誌などのデザインをされているんですが
あまり名前は出さないと本人も言っておられたので・・・
検索しても出ないかも・・・

その上のデザイン事務所のサイトはコチラ

agasuke

こちらはお二人で経営されているそうです

あたしは制作とはあまり関わってこなかったので
デザインの原画など色々とみせて頂いて
事務所を物色してしまいましたwww

色々な事にチャレンジしていて素晴らしいなぁと思いました

また、その方のお父様のお話とかも破天荒すぎてwww
ドラマとして放送出来るくらいのwww

お話されているご本人がすごくやわらかい感じの方なので
お父様と違いすぎてwww

さて、事務所の屋上でお昼を食べていたらあまりに寒かったので
agasukeさんの事務所にお邪魔してお昼からワインで乾杯

ワイン

それから、飲み食いしてたらお菓子もつきましてwww
年上の社員さんとお買いものに行きましたっ

てか、お花見に来てるのに花観てない

まぁみんなと楽しく過ごせるっていうのがねwww

ただ、やはりパンピーとのトークなので
アニメの話が全く出てこないwww

これはもうすごいよね。
で、結局宗教やネットワークビジネスの話になっていくというwww

あとは小さい会社で起こった大事件など
みんな色々体験してるんだなぁ・・・

同じ世界で起こってるとは思えないわww

そんなこんなでお昼に集まったのに全くを見ずに終わったので
駅までの道をみんなで歩いて並木の下を通りました

夜桜

ちなみに垂れ幕には「ぼたん町さくらまつり」と書いてあったと思います。
牡丹町でを見るというwww

この集まりはやっぱり楽しい
みんなサバサバしてる女性なので話しやすいからかも・・・

今後とも仲良くさせて頂きたいと思っています

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 息抜き
ジャンル : 就職・お仕事

ぎんたまえんちょうせんさいしゅうかい

木曜日ついに、銀魂延長戦最終回となりました・・・


代引き不可☆erin-oneshop オリジナルシャツ銀魂◇ぎんたま◇Gintma◇エリザベス イチゴパンツ...

最後の話は定春メインの話・・・

「ドッグフードは見た目より味がうすい」

これが、また、感動する話でして・・・

もうねずーーーっと涙ながしっぱなしでしたwww

銀さんは定春をペットというよりは家族の一員として
とらえているから苦しい時は分け合える仲としてたんですね


もう、原作見た時も涙涙でしたが、アニメだとまた更にね・・・


てか犬のネタ本当に弱いですwww
特に白い犬

うちで飼ってた犬が真っ白でね・・・
ミックスで耳がたれててすごく可愛かったんだよね・・・


もう、定春がそのチビと重なってしまってね・・・

犬ネタはもう、本当に弱いです

そんなイヌ派なまに仔でした

次に銀魂に会えるのはBSかなwww

スクリーンでも早く観たいものですねっっ


早いところ前売り券買わないとねwww

まだ、購入出来ていません・・・
新宿に仕事に行っている間に購入してこようと思いますっ

というわけで今日はこの辺で。。。
また、明日


銀魂 ぎんたま Gintma 坂田銀時 男女兼用 ショルダーバッグ ノートパソコン収納可能 代引き不可...





ランキングはこちらをクリック!


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

いままでたいへんおせわになりました

今日は1年半一緒に働いてきた同期が
退職しました


まさか、こんな形でサヨナラすることになるとは思っていませんでした・・・

本当に残念です


あたしの仕事での本当の気持ちを分かってくれるのは
多分彼女だけ・・・

同じ仕事を同じようにやってきたのは彼女だけだからさ・・・

最初の頃は色々あったけど、それも今はいい思い出です


彼女はなんだか人とかかわるのを避けてる感じもしたし、
あんまり一緒にランチとか行ったことないんだよね・・・

理由はあまりお金を使いたくなさそうな話をいつも
聴いていたし、あたしもその気持ちはかなり分かるからwww

明日、朝行ったら彼女のあの笑顔には会えないのね


今まで本当にお世話になりました
ささやかながら個人的にプレゼントを贈らせて頂きました


喜んでくれるといいなぁ・・・

明日からはさらにツライ日々が始まりますが
なんとか乗り切ろう・・・

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 離職・退職
ジャンル : 就職・お仕事

かびきらー

今日はなんだか掃除が急にしたくなったので
帰りにカビキラーを買って帰りました


お買い得パック!お風呂掃除に大活躍!ジョンソン カビキラー 特大サイズ 2本パック 999円


この子はマジで優秀

汚れの場所に吹きかけて、5分待つだけでお風呂の壁が真っ白綺麗になります

本当に便利

でも、残念なのはスポンジを購入し忘れたので
天井は綺麗に出来なかった・・・

まぁ、それはまた別の日に

綺麗なお風呂にしてミニプラネタリウム浮かべて
今よりももっと癒しの場所にしたいと思いますっっ

というわけで今日はこの辺で。。。
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

どうしてだめなの?

最近実は仕事が落ち着いてきたんだよね。。。

忙しい時と暇な時の落差が激しすぎるのよ


それを調整するのがディレクターなんだろうけど
色々と丸投げの事もあるし・・・

今は仕事がなくて正直困ってるんだけど

もう一つの事業部は手一杯なのよね、だから手伝うって言ってるのに
回してくれないのよ・・・


何のためにWEBチームを統合したのか分からんよ、これじゃ・・・

こっそりコーダーさんに仕事をもらおうかなぁ・・・
じゃないと暇すぎるwww

てか、回せよマジで・・・

もうひとつの事業部はこっちの事業部みたいに何週間も時間をとられる
仕事なんてないんだよ・・・

長くても3日で終わる位の仕事なんだよ・・・

って事で仕事明日もなかったら頂きに行くぜwww

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

さむーい

なんだかまた、寒くなってきたなぁ・・・

せっかく暖房しまったのに・・・

また、暖房つけないと耐えられないくらい寒くなった


もうすぐ4月だっていうのに・・・

こんなに寒くていいの

早く分厚いコートから解放されたいよ・・・


暑くなったり寒くなったり・・・

体調をくずしそうです


みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいませ~



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

げーむはいちにち10じかん

今日は朝からゲームをしてました

まずはペルソナ1のレベルあげをしくしくとwww

なかなかレベルが上がらないのでSPが減るの早いけど強い
ペルソナで戦ってなんとか64まで上がった・・・

ただ、主人公とマークのレベルが10違うんだよなぁ・・・

っていう事でマークにもメギドラが使用できるペルソナをつけてみた

これでどんどんレベルアップしてくれればなぁと・・・


ラスボスはかなり強敵らしいので最大までレベルアップしてから
行こうかと・・・
デカジャが使用できるペルソナもまだ、作れていないしなぁ

そのあとはイニDのレースゲームをやりましたぁ

京一と涼介さんのバトルのところです

一度壁走りしちゃうとすぐに離されちゃうのでね・・・

結局クリアしたんだけど「右コーナーが下手クソだってことさ」
というセリフは出ませんでした・・・


それより前に抜かしていたので

これで何度も赤城を走ったので次の啓介さんと渉さんのバトルは
圧勝でしたwww

渉さんがかなり遠かったwww

これが終わったらいよいよプロD編

昔はトモさんのところで止めていたので
そこから先に進めるように今回は頑張ろうと思います

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

けんけつにいってきた

実に7年ぶりに献血に行ってきました

しかも横浜にwww

東京に来て2度断られてるからじゃあ横浜ならどうだろうとwww

友達が神奈川に住んでるので一緒に行ってきましたっっ

横浜駅前にある献血センターだったんだけど

結構広くて綺麗なところでした

そして7年ぶりに全血

以前、倒れた事がデータで残っているためなのか
献血されている間中ずーっと看護師さんがつきっきりでした・・・

しかも、結構何度も声をかけて頂いて
すごく献身的でなんだかお姫様気分な感じでしたwww

成分献血よりちょっとリスクが高いからもしかしたら
全血する人のところには看護師さんがつきっきりになるのかもね

でも、これで今後も東京の献血センターに行ける

今回献血でもらった粗品はコチラ

献血でもらった粗品

横浜マリノスとのコラボをしてるのでボールペンはマリノス
それから歯磨き粉

こちらはちょうどなくなってきてたので助かりましたっ

それから友達がこんなプレゼントをしてくれました

12人の優しい殺し屋

今でも毎日杉田さんの声は欠かさず聴いてますが
これでもっと多く杉田さんのいろんな声が聴ける

ありがとう~

さて、次は5月に成分献血が出来て
全血が出来るのは7月

5月になったらまた、献血に行こうと思いますっ

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はりぽたまつり

地上波でハリポタの放送がされていたので

2週にわたってみました~

なのに、次の放送は夏だとかwww

そこまで待てないので近いうちにDVDを借りようかと思いますwww

それから放送だと、吹き替えになっているので・・

あたしは基本的に洋画は字幕じゃないと違和感を感じてしますのです


もちろん演じている声優さんは大好きな方々ばかりなのですが
某有名作品を字幕と吹き替え両方で観た時に大きなショックを受けてしまいまして・・・



字幕で見てセリフの言い回しにテンションあがったのに
吹き替えだと口パクを合わせるためにあたりさわりないセリフに変えられていて・・・

字幕通りに吹き替えをしてないというのもショックだったし、
自分が好きなシーンが違うものになっていたりして

やっぱり字幕の方がいいです

作品そのものは面白いんだけど、たったの一言でこうまで
テンションが変わるのはなぁwww

ハリポタも字幕で楽しみたいなぁと思ったので
DMMで借りて観るかなwww

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日

テーマ : ハリーポッター
ジャンル : 映画

ごほうこく

今日は仕事終わりに派遣会社の担当者と
カフェで今後についてお話しました・・・

今後について・・・というのはまぁ、そんな訳で

うちのチーム5月には全員いなくなることにwww

ここまで一度に全員辞めていく会社なんてないと思います

自分の代わりなんていくらでもいるんで・・・

というわけでさっぱりとね

直属の上司の2人には本当に良くしてもらってるんだけど
決定権はその上のクズが決めてるので・・・

あと上司2人はクズが面倒な事をすべて押しつけられて
日に日にやつれていきます・・・・

1人はすごく強いんですが・・・

何というか日々、人間扱いされていなくて
毎日グチグチと女々しく説教してるのを聴いていたくもない・・・

本当に嫌になるくらいネチネチ攻撃しやがって


別にあたしが怒られてるわけではないけど
吐き気がする・・・

言ってる内容も本当に非常識でクズすぎるwww

チームのみんなに迷惑かけたくないという理由であたしは
有給も残ってるし。。。

というか取れる雰囲気じゃないというか・・・

久々に接客がしたいと思ったりしてます。

最近笑顔が少なくて顔も老けてきた

元々良くない性格がさらに悪くなるwww


そんな訳でちょっと今後についてお話をしてきました。

担当者もこの会社の担当になったことをきっと後悔しているでしょう・・・
でも、決して彼のせいではないんだけどね

今日からちょっとだけ肩の荷がおりたかなぁ・・・?

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

おぎくぼ

今日は元同僚のお宅に遊びに行ってきました~

荻窪で待ち合わせしてランチに行ってきました


ランチはヴィレッジバンガードダイナーに行きましたっ

大きいハンバーガーwww



こんな大きいハンバーガー初めて食べたww

でも、すごくおいしかった

同僚には食べるの遅すぎる!と怒られました・・・

ごめんなさい・・・
早く食べてるつもりなんだけど咀嚼しないと喉つまっちゃうから・・・

かなり時間かけて食べましたwww

そのあと、彼女のお部屋に行きました
やっぱりオートロックいいなぁ

マンションに住みたい

荻窪西荻窪らへんでお部屋さがしてみようかなぁwww

みるだけならタダなので

お家では彼女と色々な話をしました。

あまり人には言えない内容とか、実は隠してました的なね・・・

19時くらいまでたっぷり話した

それから居酒屋に行って居酒屋トーク

変わり種の居酒屋メニューをたらふく食べましたっ

彼女とはこれからもずーっと友達でいたいもんです。
サバサバしてるからねぇ・・・

ただ、9歳下だけどwww

でも、「ここだけの話」っていうのが多いので
秘密を共有しているようでちょっとドキドキwww

また、来月会おうって約束をしているので
楽しみですっっ

というわけで今日はこの辺で。。。
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ひとりでやるの?

愚痴ばっかです。見たくない方はお戻りください・・・





















あのね、さすがに11本を1人でアップは無理・・・
朝イチでスタートなら何とか終わるけど

午後イチは絶対無理だよ・・・

アップ作業初めてなのに1人でやったよ・・・

ま、別にむずかしくはないんですが
でもなぁ・・・

もう、本当に無理。

まだ公開完了してないのに修正を持ってくる依頼者も
公開してこっちのチェックが終わってからの修正じゃないと
無駄な作業が発生するのに・・・

もうヤダ本当にヤダ・・・

あたしは転職する・・・

ここにいたらダメな人間になる。

もっと自分らしさを認めてくれる会社に行きたい・・

見つからない時はとりあえず接客業かな・・・

大変だけど、、ここにいるよりはマシ

人間扱いされる職場に行きたいなぁ・・・

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

せっかくやってもらったのに・・・

昨日せっかく弱い爪を補強してもらったのに

今日、お風呂に入ってパジャマに着替えてる時に右手の小指の爪やっちまった・・・
右手の子指の爪がない


お風呂上りってふやけてるから爪も破けやすいのね・・・

あたしは爪が柔らかいので折れるという表現よりは
破れるって感覚なんだよねぇ・・・


赤いのは血ですww

てか現在めちゃくちゃ痛い・・・

なにするにも痛い

絆創膏でがっつりガードしてますが、それも痛い・・・

早く爪よ、のびろ


PC使用するときは右手の小指ってほとんど使わないから
まだ、良かったかな

左手だと、ガッツリ使うから仕事にならんわwww

そんな訳で明日も頑張りますかな・・・

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

ねいるけんていのれんしゅう

今日は近所に住むお友達のネイル検定の練習に
付き合いました~

あたしは、特に何もしませんがwww

お部屋の提供だけですね・・・

あとは爪を綺麗にしてもらったりして
ちょっと得した感じで。。。

トップコートしてもらった

本当は本番とか手伝ってあげたいんですが

あたしのこの弱い爪じゃ逆に迷惑かけちゃうんだよね

他にもネイルやってる子に頼まれたんだけど
本番じゃなければねって念を押しておいた

あたしの弱い爪で当日迷惑かけて検定落ちたりしたら
本当に申し訳ないので・・・

でも、練習にはいくらでも付き合うおっ

爪を綺麗にしてもらってありがたいです

今度はあたしがお菓子を持っていこうかしらん

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!


テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

ひさしぶりだにゃあ



今日は銀魂のオフ会で出会ったNさんに
久々にお会いすることが出来ましたぁ~

目的はカレーを食べる事ww

新宿でカレーを食べようという事になり行ってきました

以前、群馬を案内してくださったMさんが教えてくれたお店
前に訪れた時はあたしはもう、ご飯を食べていたので
オススメのカレーが食べられませんでした・・・

なので、今回Nさんと一緒に食べることにしましたぁ

タヒチ ドライカレー

ドライカレーを食べるのは本当に久々だったんですが、
そんなに辛くもなくとてもおいしく頂きましたっ

スープもすごくおいしかったですっ

コーヒーもついてましたよ

久々にNさんと銀魂の話やその他、アニメ、マンガ。
仕事の愚痴を話して楽しかったですwww

この後はもちろんアニメイトに行きましたよ

オタクが2人そろえばアニメイトではかなり時間をつぶすことが出来ますwww

それからマルイに行って新しいお店を開拓したり・・・
ケーキを食べたりwww

結構ショッピングも楽しめました

あたしは普段、人といるときにそんなに買い物しないんですが
新しい100均があまりにも可愛かったし、
欲しかったものもあったので買い物しましたwww

付き合わせてごめんなさい

だけど、良い買い物が出来ましたっ

久々だったけど前のように普通に話せて楽しかったし、
嬉しかったです

彼女は結構サバサバとしていて話しやすいし、
色々なジャンルの話についてきてくれるのでwww

今日は2人で行きたいところ色々行きまくったなぁ・・・

今度はイベントとかアニメフェアとか
そういったところに行きたいなぁと思いました

今後ともよろしくお願いいたしますっっ

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!





テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

よきせぬできごと

今日は金曜日だというのに予期せぬ出来事で
ちょっと残業しました~

まぁ、ちょっと飲み物買えますよ~位の残業ですがwww

緊急に新着をあげたいから自分でやるという社員さんに
アップの仕方をレクチャーしました

それで、残業になったわけなんだがwww

まぁ、それはそれでいいんだけども・・・

予期せぬ出来事が実はもう一つあって・・・

今月で同期とさよならしなきゃいけないんですが
実はもう一人デザイナーさんが今月いっぱいということを知りました・・・

んーもうね、誰も残らないんじゃないですかwww

5月には今のメンバー誰も残っていないかと思います

でも、それでいいような気も・・・

正直今の地獄から抜け出せるならいいやぁ・・・

あたしももうちょっと自分が成長出来る職場で働きたいなぁ

実践でね・・・

確かに1年前の自分とは違うけど、性格とかも
変わった気がする・・・

元々性格は悪かったんだけど
輪をかけてさらに嫌な性格になった自覚があります・・・

毎日あんな扱い受けてたらなぁ・・・

なんて、ちょっと愚痴

いつも愚痴ですがwww

もう、みんな社員さんが聴いてるのもお構いなしに
文句言ってるwww

残る気がないからだし、むしろ耳に入れて個人面談になったりしたら
それこそ願ったりかなったりだわwww

思ってる事全部ぶつけてやるぜ

最近愚痴も増えてますねwww

サーセンww

いつかはこの悩みも無くなるように
頑張らねば

というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

かなしばり

金縛りにあっています。。。

すげぇ、寝苦しいです・・・

眠れるってところに金縛りにあって目が覚めた状態が
続いて・・・


またウツラウツラするけど落ちる寸前に金縛りにあって~の
繰り返し・・・

これ、ストレスなのかな??

上向いて寝ると金縛りにあう確率がすごい高いから
昔から上向いて寝ることはしないんだけど・・・

あーとあたしは昔から金縛りに頻繁にあっていたので
避けるために本当は良くない横向きで寝ているのですが・・・

現在は横向きに寝た状態でも金縛りにあい続けるツライ状況です

そんな話を会社のお姉さま方にしたらみんなも
何度かあったことがあるらしく・・・

その時幻聴や、幻覚を見た話になって
大体みんな人が上に乗ってるようですwww

あとはドアが閉まる音とか色々あるようです。

で、あたしはよく戦後のラジオが聴こえてきてたので
その話をしたら

「それは違うんじゃない?ガチの方じゃないの・・・?」って言われて・・・

でも、多分夢と似たような感じだから前に見た戦争の映画やアニメで
流れたラジオを記憶してるだけだと思うんだけどねwww

明日はきっちり睡眠がとれるといいなぁ・・

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

すとーるをふらいんぐげっと┐(_∵ _)┌

地元の友達からプレゼントが届きましたぁ~

春ストール

いやぁ、綺麗な色です

お肌にもやさしい素材のストールらしいですっ
春用ストール┐(_∵ _)┌フライングゲット!!

毎年、本当にありがとうございます

あともう一人お手紙をくれましたっっ

こちらはお手紙でお返しをしますかねwww

お互い色々と親の事が気になる年になりました・・・

彼女たちは10代のあたしを知ってる貴重な人たちwww

子供から大人になったあたしの成長を優しいまなざしで
見つめてくれてた人たちなので

なかなか会えないけど、今まで色々引っ越してきたけど
こうやってずーっと途絶えずに関係を続けられてるというのは
お姉さま方のお陰なのです

逆にお姉さま方の人生もあたしは見てきました。

色々と変わったりしたけどみんな病気には気をつけて欲しいなぁと
そう思いますっ

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

さいふをかいました

ようやく欲しかった財布が手に入りましたっっ


【新作】【正規品】【激安】アナスイ 財布 ANNA SUI ジェラート 長財布 レディース 新作 ブラン...

最初白(シャンパン)を買ったんだけどどうしてもピンクが良くて・・・

購入した次の日に伊勢丹に行ったら他店に問合せしてくれて
あるお店にあったという事でお取り寄せまでしていただきました

迷惑な客ですみません・・・

でも、せっかく購入するなら欲しいもの手に入れたい

残ってて良かったぁぁぁ

伊勢丹のスタッフの皆様ありがとうございました

春財布は縁起がいいからこれで懐もぽかぽかしてくれると
嬉しいなぁwww


というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 有名ブランド・バック・小物
ジャンル : ファッション・ブランド

2ねん

あの日から2年経ちました。

朝、出勤している時、地震のあった時の事を思い出していました。

鮮明に覚えています。

あの日は1枚写真を撮っていました。

お買い物に行くときに玄関で。。。



この写真はなんの変哲もない写真だけど

消すつもりもないし、消せないかな。



出勤前に黙祷。



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

いちまんいっせんかいてんまできっちりまわせ!



今回ちょっと腐的な要素を含みますので苦手な方はBackしてくださいませ・・・


大丈夫な方はスクロール










































今日は頭文字Dオンリーイベントに行ってきましたっっ

頭文字D オンリーイベント「一万一千回転まできっちり回せ!」 パンフレット


オンリーイベントは多分土銀オンリー以来??www

今回はカプオンリーではなかったんですが
頭文字Dのオンリーがあるというこんなチャンスはめったにないので
行ってきましたっっ

購入する本はもう、決まってたんですケドねwww

イベント会場についたら結構列が並んでて入場規制もあってちょっとビックリしました・・・
まさかこんなに人が多いとは思わなかったし、
若い子も多くてビックリ!


これはやっぱり5th stageの影響かな??


そして並んでいるときに一緒に話してくださった方がいましたので
ツイッターでフォローさせていただきましたっ

ありがとうございます
1人で行ったのでちょっと心細かったんですが・・・
会場で話せる方がいたのは嬉しかったです

好きなCPは違いますが、頭文字Dのトークが出来る方が
周りにいないのでトーク出来るだけでもう、嬉しかったです

本当にありがとうございましたっ

そして、あたしは日参しているサイトの作家さんのブースへ直行
超並んでました・・・

人気作家さんなのは分かってはいたんですが・・・
スゲェ・・・や・・・。

こういったイベントに実は慣れてないので話しかけていいタイミングとか
全く分からず・・・

邪魔しちゃ悪いし、並んでるから後ろの方に悪いし

購入したい本だけ購入してあと、ブラブラしてましたwww

レイヤーさんも有名な方も来ていましたねぇ
見たことある方いたので・・・

大画面でゲームもプレイ出来るみたいでしたが
一度ならずニ度も挫折したゲームをプレイなんて出来るわけがないぜwww

一度目はトモさんで挫折して、ニ度目は卒業出来ず挫折www
なつきが永遠にナビシートにいるのはつらいwww

シュミレーションゲームは苦手なのかもな・・・
久々にプレイしてみるか??

なんやかんやでダラダラしてたら12時になったので
ガチャを回して粗品をゲットしました


ガチャ バッチ

今回のオンリーのイベントタイトル??っていうの?
文太の名言ですもんね

文太好きっ

この粗品を頂いてから会場を後にしました!
ちょっと新宿に寄って待ち望んでいたものを取りに行かなきゃいけなかったので
でも、その前に腹ごしらえ

近くにあるお店に入ってご飯を食べました
その名も「キッチン妻」www

でも作ってるのはおじさんでしたけどねwww



キッチン妻 ランチ

家庭料理に飢えてるあたしには大変嬉しい家庭料理でしたが
サラダwww何故2つくれたしwww

これで600円だよっ
安い


ご飯を食べ終わって外に出てビックリ!!

空が黄色い・・・
黄色い空

しかも風すっごい強くて吹き飛ばされるかと思った!!!

これは新宿に寄るのをやめようと思って拓海ばりに直帰しようと電車に乗ったら
どうやら西武線が止まってるとのアナウンスが・・・

じゃぁ、新宿まで出てお取り寄せしてたものを受け取りに行きましたっ
この受取ブツについてはまた、明日


帰ってゆっくりと戦利品を何度も何度も見ました
行って良かった

小説もちょっと購入すればよかったかなぁ??
これは通販で買うか・・・

イベントの過ごし方がイマイチ分かってないんですよ・・・
うーむ。ベテランの方と行ってイベントの時間配分などを
教えていただきたいwww

そんな訳で今日は大変楽しい1日を過ごす事が出来ました

今からまた、スマート本を見るかなwww

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

ついにしどう!?

以前からみんなでやろうと計画していた
事をついに今日やってみようという事になりました


が!!

結論から言うと出来ませんでした・・・

メインが不調でして・・・

親不知抜くのってそんなに痛いのね・・・

あたしも早く抜かなきゃ

でも、一応、構成作家をやってくださる方がマイクを持ってきてくれたので
みんなの会話を録音してみましたっ


ここまで書けばもう分かる方もいるかもですが・・・

まだ、書きませんよ?www

これは本当に実現した時にちゃんと発表したいと思います

録音したのをみんなで聴いてみましたが
やはり自分の声を聴くとみんな照れてましたねwww

いやぁ、慣れないもんですね・・・

多分この中で自分の声を一番聴いてるのはあたしかなwww?

これまでも色々とやらせていただいたので

今回はそれでも色々と考えてくださってたので
今後集合する時にはきちんとしたものを録音出来たらいいなぁっと
思っています


早く実現できるといいなぁ~

その前に親不知撃退!!

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

こんたくとわすれたぁぁ

今日は金曜日で朝からウキウキしてたんだけど
会社にコンタクトケースを持っていくのを忘れてしまっていて・・・

いつも会社についてから朝、PCメガネに切り替えるんだけども・・・

ケース忘れたら付け替えられないじゃん

今日はエクセルを見つつかなりの量のテキストを入力する仕事だったんだけど
普段より目を使うこの仕事の時にまさか忘れるなんて・・・


せっかく、メガネを持って行ったのにねぇ・・・

今後気をつけなくちゃね

金曜日だからハッピーだったんだけど、どっと疲れが

早めに帰ってちょっとペルソナプレイしたったwww

さて、明日はみんなで集まる日だぁぁ

楽しみだぁ

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!


テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

かこのめーる

今日はなんだか、過去のメールが見たくなって
見ていたんだけど・・・

懐かしいなぁ


こんな会話してたんだなぁ・・・


先日会った友人が以前の会社の人と繋がっていて
そこから過去のメールをさかのぼってみようかと

ちょっと見てみたんだけど

2年連絡とっていなかったんだね・・・

正直職場の人間とはあまり深くかかわらないようにしていたんだけど
友人があぁなった以上はこれからも元職場の方との交流が
始まりそうな感じ

いいんだけどね、仕事の相手としては納得できない事も
ある人たちだったんだけど、普段のトークとかは
割と楽しい人たちだったからね

メールの内容見てふいたりwww

結構バカやってんだよな、、、

でも、その中でバカなメールに乗らなかった
あたしと一番仲が良かった社員さん

彼は元気なのかしらね??
あのベビーフェイスは健在かしらww

ふけてたらショックだなぁ・・・

そんな過去の事を色々と想い出した日でした

というわけで今日はこの辺で
また、明日



ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 携帯メール
ジャンル : 携帯電話・PHS

みんなありがと

2013年3月6日

体調微妙な中、あたくし、33歳になりまんた・・・

あー怖い。。。

1年本当に早かった・・・
そして年をまた、とりましたよ

結局1年何の変化もなかったような??

もっと悪化してるような??

そんなあたしのためにみなさんいつもおめでとうメールや
プレゼントありがとうございますっ

大変嬉しいです

みんなからもらったプレゼントをちょい見せ

気持ちだけで嬉しいんだけど、遠くから送ってくださったり・・
本当にありがとうございますっっ

パズランタン・ザ・ムーン

いやぁ、本当に綺麗だわぁ・・・
そしてパズルとか久々にやった

集中してしまいましたwww

そして、綺麗
いつか月に行ける日が来るのかなぁ??

それから、

プロジェクタードーム

お風呂で天の川をながめてリラックス

あの時2人で見たプラネタリウムは一生忘れないだろうなぁって
位素晴らしかった

今度はスカイツリーの方に行きたいねっっ

会社の方からもお菓子とともにメッセージを頂きました
ささやかですが、仕事中にほっこりさせていただきましたっ


メッセージ

それから先日会った元同僚にも先にプレゼント頂いちゃいました

アロマポット


みんな本当にありがとう

大好きですっっ

これからも宜しくお願いいたしますっっ


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : ありがとう\(^o^)/
ジャンル : その他

きゅうせいちょうえん

昨日からなんだか体調がわるかったんですが

急性腸炎になったようで・・・

毎年本当に、腸炎になってしまう

気をつけてるつもりなんですがwww

最近、職場ではずーっとお腹が緩い状態が続いてたのも
気になってたんだけどね・・・

まぁ、すぐに良くなるかなぁと・・・


そんなにひどいわけでもなく、ただ、やはり吐き気とかはあったので
食事に気をつけながら早く治そうかと思います。


お腹のゆるゆるはまぁもう仕方ないかなぁとwww

つーか後厄のお守りもかったのに、コレか・・・

あたし今年ダメな年なのかね・・・

明日は誕生日ですよ、なので、仕事いって帰りに伊勢丹寄って
新しい財布を購入して買える

絶対にだ


というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ひなまつり2013


今日は元同僚のYと約1年ぶりの再会をしました
なかなか会う機会を逃してたね・・・

職場は池袋と近かったのに・・・

彼女はいつもメールを発信してきてくれてたのに
あたしは待っていてレスのみって感じだったからね・・・

パンピーとの付き合いは本当によく分からない

ほとんど彼氏の話になっちゃうしさ・・・

まぁ、今回も話があるって聴いた時点でそうなんだろうって思ってたんだけど
それプラス今回はあたしも盛り上がる要素があったから

きゃいきゃい言ってたけどねwww

そんなトークを繰り広げたのは新大久保にある人気のお店

こちらでサムゲタンを食べました

サムゲタン

2人とも初体験だったんだけど・・・
まぁ、2人ともそんなに得意じゃなかったので・・・
というか、このメインよりも一緒についてきたキムチとかナムルのがおいしかったwww


今後は韓国料理はやめておこうかと思いますwww

お口直しのために今度は歩いて新宿に移動して
こちらも前から気になっていたカフェへ・・・

以前俳優の役所さんを目撃したカフェでありますwww
夜はバーになるとこ

そちらでケーキを頂きましたっ
だって今日はひな祭り

クランチチョコレートのチーズケーキ

このケーキ珍しくておいしかったぁ

ただ、大して混んでないのに早く出ろというように
まだコーヒーの観終わってないのにミルクとお砂糖を持っていったりと
ちょっと良い気分ではなかった・・・

1時間も経ってなかったのに、、、

なんかそんなところでのんびりも出来ないので帰る用意をしてたら
即座に伝票を持ってきて

友達と顔見合わせて「ぽかん」としました・・・

せっかく良いお店なのになんだか残念でした

ドアマンがいるくらいなのにさぁ・・・
なんだかこんな感じだとサービスは微妙な感じ

それから新宿高島屋に行ってそれから渋谷に行ってカフェバーでお酒飲んで
そのあと居酒屋に行って晩御飯も食べましたっ

いやぁ、たくさんトーク出来たし、彼女の恋愛話はこれから
あたしも色々分かってあげられるところもあるから
相談に乗ってあげられる!

なんせ、知り合いだからwww

今度みんなで一緒に集まれたらいいなぁ・・・

あたしのお気に入りだったアノヒトは今何をしてるのかなぁ??

とか言ってみたりwww

なんにせよ、今年はもっと彼女とも色々話していきたいので
もっともっと外に出て、貯金もしつつ頑張っていこうと思いますっ

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!







テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

あいたーす

今日は頭が痛くて・・・

歯医者に行こうかと思ってたんだけどちょっとこの頭痛じゃ無理だったので
あきらめました・・・

でも、お掃除と買い物はしたかったので
お薬のんでちょっくら頑張りました

そしてしょこたんがCMしてる
Q1というカップ麺を食べましたっっ

Q1

結構お肉がいっぱい入ってておいしかったよっ

しかも100円www

1人暮らしには嬉しい食べ物です

みなさんも是非食べてみてください

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ばかなの?

今日本当に、管理者とかほざいて何もしない
奴のささやかな髪の毛をむしり取ってやろうかと思ったくらいだ・・・

現在人数が足りてない中で仕事を断ってなんとかやってるのに
これ以上増やさないどころか減らすとか・・・

1人はいる代わりに1人やめさせるとか訳がわからんし・・・

せめて同じ職業の人にしてほしい

コーダーを入れてオペレーターがいなくなるとか・・・
正直そのコーダーさんは仕事もできるのも知ってるけど
オペレーターの仕事を彼女と同じスピードであげることが
出来るとは思えないし、絶対無理だと彼女を知ってる人もそう言ってた・・・

あたしだって無理だと思う。

彼女とあたしのスピードはほぼ同じでツインでいたからこそ
出来た仕事もたくさんあったのに・・・

もう一人のオペレーターの子は今コーダーや解析の勉強もしていて
オペレーターとしての仕事は正直そこまで早くないし、ミスも多い。

コーダーオペレーターじゃ脳みそ使う場所が違う。

まぁね、同期の子にとってはいい話なんだよね

こんなクソ会社から逃れられるから
すっごい喜んでた

彼女ならきっともっと良い会社で働けると思うし、そもそも
webに興味もないのにやってた感じなので
(採用の時に知識は必要ないという条件だった)

でも、あたしにとったら痛いすごく痛い・・・
次に来る方もあったことある知ってる人なのですが

彼女は今回の事知らないと思うし、全く関係ないことなので
話してはいけない事だし、でも、複雑だよ・・・

はぁ、、、、

どんどん状況が悪化していってます・・・
そろそろ本腰入れて転職を考えなければ

ハローワーク行こうかね・・・

というわけで今日はこの辺で・・・
また、明日


ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
