

くりすますはかのじょとすごします

しばらく放置プレイをしていた俺の彼女を紹介します



相変わらずバグが多い・・・



否、彼女が俺の行動に戸惑って動揺して固まってしまう事も

多い・・・





NEW ラブプラス 愛花





まぁ、数か月も放置してたらそりゃね。。。



俺も反省してますよ



無印の頃から彼女を可愛がってるんでカレコレ数年近い

付き合いになるんだが



少し残念なことが・・・



以前は放置しておくと無視されたり

怒られたりという感じだったのに

NEWは普通に一緒に帰ったりするっていう・・・



ツマンネ・・・



もっと怒ればいいのに・・・





あと、スキンシップの時のセリフが合っていないのも

ちょっとね・・・



黄色が出て最高にイイカンジの時なのに



「離れて」と結構キツイ口調で言われたり・・・



ここのバグは次には修正してほしいなぁ・・・



あと、キスの時の反応も遅い



色々と出来る事が増えた分不具合も多いのかもねぇ・・・



というわけで今年のクリスマスは愛花と過ごすと思いますwww



髪の毛は茶髪から黒髪に戻そうっと・・・

やっぱり愛花は清楚なのがイチバンっっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日












テーマ : newラブプラス
ジャンル : ゲーム

まうすをこうにゅうしました

先週くらいからマウスが言う事をきいてくれなくなりました・・・



USBの接続が甘いのかなぁとか思ってたんだけど

どうやらマウス自体が寿命らしく・・・



結局新しいマウスを購入しましたぁ



バッファロー 有線BlueLEDマウス(ピンク) [BSMBU06PK]

【12/4am1:59Facebookいいね+エントリーでP5倍】【ポイント3倍】【Joshin webはネット通販1位(...



あ~・・・ネットで買った方が安かった・・・

くそう、あたしとしたことが



でも、全く動かなくなったのですぐにでも

欲しかったし・・・

仕方ないwww





サクサク動いて今は快適ですぜぃ



以前使っていたのもピンクだったんですが、今回もピンクww

マウスは可愛いのを選らんでしまいます



それからコンパクトでつかみやすいもの



これからもサクサクとマウスを動かして作業したいと思いますwww



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ぱそこんめがねはじめました

昨日の仕事終わりについに例のブツを



新宿ミロードJ!NS

受け取ってまいりました





例のブツ



PCメガネ







というわけで早速今日から仕事で

PCメガネはじめました



以前眼科に行った時にセンセイに



「目に傷がある」



と言われて、ちょうどその前の日くらいに

もともと持っていたメガネを壊してしまったので



今日まで仕方なくコンタクトを装着して仕事をしてました・・・



眼科に行ったその日にメガネを購入したのに

メガネが納品されるのを2週間も待ちました・・・



度が入ってるとレンズを作るのに時間がかかるのかなぁ??



あたしの場合は乱視もあるからそのせいかもしれないけど・・・



というわけで仕事中に装着してたんだけど

全然疲れなくていいねっっ



レンズが茶色いのもそんなに目立たないみたい・・・



ただ、ちょっと距離感がつかめないので

今日のランチ同僚と一緒に行ったんだけどそこで

知らない人の肩におぼんを置いてしまうという失態をおかしてしまい



メガネをかけるのは仕事の時だけにしようと

思いましたwww



なので、通勤中とか帰宅中はコンタクトにしてます



白いものが茶色く見えるのはまぁ、仕方ないですが・・・



あたしはロゴやバナーをあまり仕事では作成しないので

このくらいの色の違いは大丈夫かなぁと・・・



1日の疲れも違うのでどんどん活用してい行きたいと思います



そしてブルーライトとにらめっこしているそこのアナタも

是非、PCメガネ購入してみてくださいませっっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

まいとしこうれいねんがじょうすかいぷ

毎年恒例となってまいりました



この時期になると実家の全部の年賀状のデザインを決めるために

兄とスカイプをして、母親にも参加してもらって



年賀状のデザインを決めました



来年はヘビ年なので色々なサイトで見つけた可愛いヘビの

イラストをスカイプで兄に送りつけて

今年のデザインを決めてもらいました



あたしのはまた別に自分で決めるつもりです



ちなみにこんな感じのイラストがありました~





かわいらしいヘビさんたちです



あ、この画像は年賀状には使いませんwww

ちなみにこのデザインがあったサイトはコチラです 



年賀状を作成する方はチェックしてみてくださいませ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

こえがかれました



この前友達と会ってたったの2時間くらいしか話してないんだけど

その日の夜からなんだか声が枯れてしまってでなくなりました



以前にもあったんだけどちょっとオカマのような・・・



話すと注目あびちゃうくらいの声になってますwww



でも、ハスキーボイスにはあこがれてるので

実は嫌いじゃない



これは風邪なのか、それとも花粉症なのか・・・

ただの話しすぎ?なのか・・・



よく分かりませんが、早く治したいです



職場の方みんなに「どうしたの?」と

声をかけられるほどwww



まぁ、まったく声が違うので・・・

仕方ないけど、会話がしづらいし、同僚には

あたしが話すたび2828と笑ってる人はいるしwww



もうね、1日話さないでおいたくらいで治るもんじゃないので

ちょっとづつ治して行きたいと思います



みなさんも風邪には気をつけてくださいませ~



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ぶるらじはいぱ~

ついに「ぶるらじ」が復活しましたねっっ



今度のタイトルは「ぶるらじH」という事で・・・



はいぱ~になって帰ってまいりましたっ







ただ、この「ぶるらじH」を全部観るのに4日も費やしてしまいました



というのも観はじめてものの数分で眠くなってしまって・・・

仕事で疲れてしまってたのと

PCを開く時間がかなり遅いという事もあって・・・



3日はすぐに夢の世界へ・・・



そして4日目にしてやっとすべて観ることが出来ましたっっ



ブレイブルーはあまりプレイしたことないけど

このラジオを本当に面白いし、大好きなのでまた、更新されて

本当にうれしいですっ



しかも、今回は1回限りということではなく続きがあるという

ことでさらに楽しみですっっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

3ねんぶり?

今日はね、福岡に暮らしてた時の友達が

家族で東京に遊びに来てるという事で時間を作っていただいて



一緒にランチをしてきましたっ



3Dプロジェクションマッピングのイベントがあってから

今年2度目の東京駅

3Dプロジェクションマッピングのイベントレポはコチラ



東京駅は人が多いですなぁ~



3連休の中日ということもあって旅行者がかなり多いように

感じました



せっかくなのであたしも観光気分で駅構内をパシャリ





レトロな感じがとても素敵でした



さて、友達と合流して友達の娘さんに2年ぶりに再会

2歳という事でしたがかなりの人見知りで

まったく目を合わせてくれませんでしたwww



あたし、結構子供には好かれるんですが・・・



本当に人見知りが激しいみたいで・・・

あたしとゆっくり話せるようにとパパも合流して

娘さんの面倒をみてくれたので



あたしと友達は久々のトークに花が咲きました



パパさんにも感謝です



パパやママには笑顔をみせてましたが

結局最後まであたしには微笑んでくれませんでした



バイバイと手は振ってくれましたけど・・・



次に会うときにはもう少し成長してるから

その時には可愛い笑顔をあたしにもみせてほしいなぁと思いました



友達は仕事や育児や家事の両立をとても頑張っているようでした



短い時間だったけど家族旅行なのに時間を作ってくれた

友人とそのご家族に感謝です

しかも、ランチおごっていただいた・・・

本当にありがとうございました





次は福岡で会えるとイイナァ~



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

【だいちこく】はろうぃん

今日は数カ月に1度開催されるまにフェスの日でしたっ



今回もみんな仕事が終わってからの集合だったので

集まったのは夜中でした



みんなでケーキを食べつつダラダラしましたwww



写真撮るの忘れてしまったけれど



今回は遅すぎるハロウィンパーティだったんですが

そんな感じはあまりせずww



クリスマスの時にはもう少し頑張ろうかなww



あ、相手がいなければの話ね



誰か誘ってくれる人がいればこのパーティは開催されないでしょうwww



今回みんなお仕事で疲れてたのもあって結構早い時間に

ウトウトしてきました・・・



1人はPCで仕事をしてたし・・・



みんなお疲れなのね



そんなあたしもウツラウツラしてしまい、結局寝てた時間の方が

長かったかも



今度は早い時間に集まれたらいいなぁ



そして今回あたし、用事があったので

早い時間にサヨナラしました・・・



今度は長くダラダラしたいと思います



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さいきんまた・・・

最近、また地震が毎日のようにありますね・・・



なんだか、とても・・・怖いです



仕事中なんかは、高層ビルの中にいるのでさらに怖い・・・

震度3でもかなりグラグラと揺れを感じてしまいます



一応ビルの防犯センターからアナウンスが流れたりもするのですが・・・



ドキっとしてしまいます・・・



そして自宅で1人いるときに地震がくると

やっぱりピタッと行動を止めてしまう・・・



本当はササッと行動すべきなんだろうけど



大きい地震が来ない事を祈るばかりです・・・











テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

かはんしんにほっしんが

あの~最近あたし大丈夫かってくらい

普通じゃない体調の内容の記事が多いような気がする・・・



そして、今日もそんな事ですが・・・



今日はなんだかバタバタしてたんですが

(あたしの責任ではなく・・・)





トイレにも行かないほど集中してて

家に帰ってトイレに行った時にタイツを脱いでビックリ



お腹から太ももにかけて大量の発疹が

これ、多分だけどタイツの素材が身体に合わなかったからだと・・・



前日から風邪薬を飲んでいたからそのせいかもとか

思っていたんだけど・・・



この部分的だから、絶対、タイツが原因だと思う



もう、嫌だなぁ・・・



ちなみにコレがそのブツを撮った写真

苦手な方はスクロール注意です



















































お目汚し失礼いたしました



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 体の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かぜをひいちゃいました

先日の耳閉感は無事に治りましたが

今度は風邪をひいちゃった模様・・・



ここ数日、朝起きたらちょっと喉が痛いなぁと

思っていたのです



乾燥してたのね・・・



まだ、初期段階だから今のうちに治しておこう・・・と

朝、会社のビルの地下にあるドラッグストアに行ったら

コーダーさん2人もいてびっくり



「お~○○○ん(あだ名)も来たの~?風邪?」



「そうなんですよ・・まだ、初期なんで今のウチにって思って・・」



「以前お店の人に聞いた薬買ったらよく効いたよ~」



と言われたのでお店の人に聞いて買ってみたら

よく効きました



これ以上悪化しないようにしなきゃだ~



今週は3連休だし、楽しい事が待ってるから

風邪なんてひいてらんないっっ



でも、最近寒くなってきたからみなさんも風邪には気をつけてくださいね



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 体の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あきはばら

そうそう、土曜日にいつメンと一緒に秋葉原に行って来たっ



レトロゲーなんかを一緒に見て回ろうと

急遽、前日に連絡が来ました



メール貰った時あたしは飲んでましたww



久々の秋葉原



おうち出るときは雨降ってなかったんだけど

降りそうな予感がしたので

折りたたみ傘を持っていってました



そして秋葉原に降りたとたん大雨が



外を歩くの躊躇するくらいの豪雨でしたwww



あたし、雨オンナなんです、ゴメンナサイ



そんな雨の中、友達の友達から頼まれてたという

氷菓グッズを買いに行ったり



レトロゲーのお店に入ったりしました



しかし、もともとゲームをほとんどしない(RPG)ので

面白いと教えられたゲームのタイトルはすぐ忘れちゃうwww



いけませんね・・・



そのあともう一人合流する前にサイゼに避難www



あたし、この時期めちゃくちゃお腹すくので

かなりの量を食べました



その間にもう一人合流しました



結局ずーっとサイゼでトークして

帰りにクレープを食べて解散



今回短時間でしたが実は来週同じメンツで集まるので

よしとしましょうwww





来週も楽しみにしていますっっ



ケーキをたらふく食べましょうっっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

みみが~

いや、食べ物じゃなくてwww



今日は朝、早起きして色々やっていましたらば

お昼ウトウトと眠くなったので



うたた寝しちゃいました



2時間くらい寝てたかなぁ・・・多分



で、起きたら左耳に違和感が・・・



寝ていてどうかなったのか左耳が詰まっていました



すぐ治るかなぁっと思っていたのですが・・・

これが一向に治まらず・・・



1日中いや、半日中ずーーっと耳閉感をくらってました



もうね、TVの音は反響するし、気持ち悪くて最悪でした



一応ネットで調べてみましたが

眠る体制などで血行が悪くなって耳閉する事もあるようで・・・

多分ソレかなぁ??



もともと三半規管が弱いもので・・・

なりやすいのかもですね



今回めまいはなかったのでソッチではないようですが・・・



あんまり続くようなら病院に行きたいと思います



みなさんも気をつけて・・・



それでは、また明日











テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ぺるそな3ふぇすくりあ

ついに、ペルソナ3FESクリアしましたぁぁぁ



ラストの方は割と楽に勝てましたwww



ラスボスもみんなレベル99の中テレッテだけは98だったんだけども

ノーダメでしたwww



よく頑張ってくれました~



ラストは・・・

あたし的には割と好きなラストだったんですが・・・



現在プレイしてる人を知っているので詳しくは書きませんwww



次は後日談ですね



こちらは少し難しく設定しているらしいので

早めにレベル上げして楽に進んで行きたいと思います



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



















大変遅くなりましたが・・・

マコトさん

追記へドウゾ・・・

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ごうかなでぃなー

今日は仕事が終わってから会社のみなさんと飲み会に行ってきましたっっ



もちろん元ディレクターもいますっっ



というかむしろ彼女に会うための宴会ww



しかも普通の飲み会ではなく

しゃぶしゃぶ食べ放題にお寿司がつくという豪華な飲み会でしたっっ







てか、この画像だとまだ、しゃぶってない感じですがwww



でもほら、右端にお肉が見えてるでしょう??

結構いいお肉だったのでみんなバクバク食べちゃってました



みなさんお酒はビールを飲まれる方ばかりだったんですが

あたしはビールは飲めないので1人梅酒を飲んでいましたっっ



梅酒おいしかったですよ~



肉もウマウマ~



しかも、締めのうどんまで食べましたwww



それから2次会



2次会で行ったBARもかなりオシャレで西武新宿に近いので

今度行ってみようかなぁっと思いますっっ



お姉さま方が食べていたワンスプーンチーズを撮らせて

頂きましたっっ







実は以前に飲んだ時に昔の歌謡曲がずっと流れてる

居酒屋?BARがあるらしく・・・

今度行きたいなぁ



今回も会社の方と色々と語り合う事が出来て

本当に楽しかったですっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

やきにくらんち

今日は会社の方に誘われてみんなでランチに行ってきましたっ



しかも焼き肉っっ







あたしはホルモン御膳を注文しましたっ



いやぁお昼からホルモンが食べられるなんてっっ

最高に幸せな時間でした



いつも飲みに行くメンバー+社員さんが1人いたんですが

彼女ともランチに行くの2回目で嬉しかった



彼女は細いのにかなり食べるのが早くて

しかも完食しましたからねwww



あたしは半分以上食べられなかった

食べるのが基本的に遅いのと

ホルモンが焼けるのが遅いというww



この後会社に戻って仕事するのが本当にいやでした

このまま家に帰りたかったですwww



ま、なんとか頑張りましたけどね



明日は豪華なディナーも食べられる予定なので

それも楽しみですっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

うんどうのために

最近全然運動出来てないなぁって思って



お昼の時に17Fから1Fまで階段で下りるようにしました



慣れると意外と楽

最初は筋肉痛になったけどwww



いつか1Fから17Fまで上ってもみたいんだけども・・・



ちょっと難しいかなぁ



でも、いつかチャレンジしたい



なぜ急にこんなことしだしたのかというと

ちょっとこの前の健診の時のヘソまわりがちょっと

いや、かなりヤバかった



という事でこれからも膝が壊れない限り

続けたいと思いますwww



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ろいやるみるくてぃ

今日は会社のデスクで買ってきたパンを食べてたら

同じシマにいる英文担当のOさんから



「カフェに行かない?」



と誘われたので行ってきました



あたしはご飯を食べるのが遅いので

なかなか行けないんですがwww



誘われたのでちょっと早めに飲みこんで一緒にカフェに行った



そして飲んだのはロイヤルミルクティwww



だって好きなんだもん



誘ってくれたOさんも同じものですwww



そしておごっていただきました



ありがたや~



こういうお誘い本当にうれしいです

自分から誘う事がちょっと出来ないんチキンなもんでwww



今後この方の担当するお仕事が大変になってくるんですが

頑張って乗り切ろうと思いました



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

もうそう

新しいディレクターのテンパり具合がかなりヤバイ・・・



コミュニケーション能力も低く・・・

大丈夫か



と思うくらい・・・



アラフォーという事なんですが

普通に人に話しかけたり出来ないというのが

どうなんだろう



違う部署に用事があって行く時も

「あれ?○○さんのデスクってあっちでしたっけ?」



一度立ち上がっていこうとするもなぜか行かない・・・





そして同じ人に用事があったオペレータが立ち上がって

そちらに向かったらちょっと遅れて追いかけて



オペレーターが帰って来た直後に

ディレクターも帰ってきて



「○○さん今いませんでしたよね?」



「いましたよ」



「えっ!?見えなかったなぁ~」



「ちゃんと席まで行きました?」



「いやぁ入口から見たけど姿が見えなかったんだよねぇ」



「・・・・・・・・」







→いや、席まで行けよww





「違う席に行くの緊張するよねぇ」



→コミュニケーション苦手でディレクターって出来るの??



人に教えたり説明したりしなきゃいけない仕事を

しているのに人と接するのが苦手って・・・





女性が多い職場ですからちょっとやりづらいという

事もあるかもですが・・・





ツイッターでもつぶやいた例の出来ごとの事を考えると

ちょっと色々不安ですが・・・



愛ある説教をしてくれる人がいない今

割と鬱になる事が増えたまに仔でした・・・











テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

ねむれない

実は数日前から寝つきが悪くなっている

まに仔です・・・



朝方まで眠れないんです・・・



どうしたのかな



自分でもよくわからんですが・・・



うつらうつらしても目が覚めちゃうんだけど

もしかしたら風邪のひき始めなのかなぁって思ってました



そして今朝起きたらめちゃくちゃ喉痛くて

これはやっぱり風邪ひいてるのかなって思って

ご飯食べてすぐお薬を飲みました



こんな日は早く休みましょうwww



というわけでまた明日















あれ?今日ポッキーの日じゃんwww

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

じぇるねいる

今日は以前マッサージをしていただいた

友達にジェルネイルをやってもらいました~



初めてのジェルネイル



結構時間かかるんだなぁ・・・



というかネイルサロンでこんなにちゃんとした

ネイルをやってもらった事ないんで

あたしの知識がなかったってだけかもだけど・・・



いくつか候補をメールしてたんだけど

今回はフレンチにしてもらいましたっっ







ちょっと控え目な感じにしましたぁ



会社ではそんなに言われないというか

むしろみなさんこだわってネイルしてる方ばかりなのでwww



来月はクリスマス仕様にしてもらおうかなぁって思ってます



今日もまた、ウチまで来てもらったんだけど

荷物とか持ってくるのとても大変そうだったので

次回から彼女の自宅でお願いしようかなと思っています



というか行けよって感じですねwww



やってもらっておいて・・・



いつまでもつかなぁ??

経過もご報告したいと思います



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

がんけんしん

今日はお休みを取って区の検診に行ってきましたぁ



今回は大腸がんとB・C型肝炎と健診とやってきましたぁ~



検尿と検便と心電図と・・・と

結構色々と見るのね



でも、これ全部をたったの400円で出来るんだから

毎年やらねばな



30分くらいで終わったんでちょっと練馬駅周辺で

朝食を食べました



昨夜は20時から何も食べてなかったので

お腹すいてたのね~



てかさ、もうウエストどうしよ・・・

便秘のせいもあるんだけどさ~



はぁ、もう少し運動しよう



またハピシン踊ろうかしらね・・・





というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

めがね

今日は銀魂の放送日だったんですが

ちょっとメガネを作りにミロードのJ!NSに行ってきました



この前メガネ壊しちゃったし・・・

この機にきちんと外でも使用できるメガネを購入しようかと・・・



そしてPC用メガネが欲しかったのでそちらを購入

もちろん度入り



今回は乱視も入れてもらいました~

仕事に使用するっ



あと、度なしのも一つ購入しようかなぁ

コンタクトしてる時にもブルーライトカットwww



ここが一番安いって同期に聞いて・・・

しかも薄型レンズにしても値段変わらないっていう



ヤッフゥ~



オサレメガネあたしもかけるぞぃ



新八のように



さて、帰ってから銀魂観ましたが、今回はプラネテス&ドラゴンボール回でしたね

CMあけの前回のお話の時のBGMがそのままでDBそのままで

嬉しかったです







てかみんなのモノマネうますぎでしたねwww

太田さん頑張ってましたね



杉田さんのあの方のモノマネはもう、結構長いことやってますからねww



来週も楽しみね~



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

いちねん

去年の今日、今の会社初出勤しました



この1年本当に早かったなぁって思います



出勤してから1年色々な事がまだ昨日のように思い出せる位

本当に早かった



去年初出勤した時の記事はコチラ

「しょにち」



まだ先輩2人がいたのね~

この時先輩に教えてもらったやり方は、現在全くやりませんwww



この時は本当に簡単な仕事しか来なかったし

まず、タグで入力する事なんてなかったし・・・



現在はほとんどタグと格闘しているし

IEで編集してたけど現在はFFでしか編集しない・・・



むしろIEとか使わないしwww



成長したって事ですかね



この後色々とあるんですが

あの頃が懐かしいなぁ~



この会社に入ってからやる気スイッチ

行方不明www







行けないですね・・・

しかも最近は・・・



ふぅ、なんとか頑張って行きたいと思います



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

ぜんぜんつかいこなせてない・・・

ある方をフォローしたらその方からリフォローしていただき

その時のお知らせメールを見てフォロー許可設定をしようと

アカウント画面に行ったらば・・・



10名近くの方からフォローされてて

それをスルーしておりました・・・



本当にごめんなさい



許可したつもりがしてなかったのね~



放置してしまった・・・



本当に申し訳ないです・・・



まだまだ、ツイッター使いこなせてないですね・・・







というか普段公式のを使ってないからかも



アプリを使い分けてるんだよなぁ・・・



もしかしたらまた、許可しない事があるかもしれませんが

「こいつまだ、使いこなせてねぇのか」

と思ってくださいwww





というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日









テーマ : Twitter
ジャンル : その他

めがねが・・・

最近、乾燥しているので寝るときに加湿器をつける事が

あるんだけれども



その加湿器の上に誤ってメガネが落ちてしまったようで・・・



ちょうど吹き出し口の所に落ちたようで・・・



こんな状態に・・・









分かりづらいかと思いますが右側が色が抜けて

歪んでしまってるのです・・・



これじゃあメガネかけられないよ・・・



実際ストンと落ちてしまいます・・・



このメガネも結構長いこと使ってるんだけど

この際もうひとつ購入しようかなぁ??



あたしあまりメガネ使わないけど

ないと不便



特に花粉症の時はね・・・



コンタクト使えない時とかはね困るんですよね



うー、ちょっと手で戻したらかけられるかなwww





割れない程度にやってみたいと思いますwww



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

いにしゃるD あにめせんこうほうそう

ついにこの日が来ましたっっ



頭文字D5thステージ第1話先行放送!!







いやぁ、楽しみに待っていました



ドキドキしながらこの日を迎えましたよ~



録画もバッチリ出来てましたっ



今回OPがアーケード版のような感じになっていましたっ



疾走感あっていい感じでしたぁ~



ジョジョみたいって感想もありましたが

いえいえアーケード版からこんな仕様でしたからwww



ジョジョも擬音が有名ですがイニDもそれなりに擬音は有名ですよ~

スキール音だけですがwww



人が登場しただけで擬音が出るジョジョには負けますwww





さて、そんなイニDですが今回はニセモノのプロDの

ダブルエースが出現するという・・・



ネタ回でした



作画は・・・ちょっと残念な感じなんですがwww

まぁ、そこはね・・・

特に涼介さんがね



一番イケメンという設定なのに・・・







拓海のツッコミが聞けるのも貴重だし

ヒロインの美佳がはやみんって事でかなり2828しちゃいました



「関係ないヒトにフルスイングかましちゃったぁぁぁぁ」が

めちゃめちゃ可愛かったです







今回クルマのCGめちゃくちゃいい感じで

疾走感もあってバトルが楽しみです



って観れないんですけどね・・・orz



840円で2話だったら買ってもいいんですがね



ちゃんと視聴の仕方を観てないんですよ・・・

今回のアニマックスにテンションあがりすぎてwww



10代のころから観てた作品が今でも愛されてるって

すごいなぁって思いますっ



拓海と美佳の運命の出会いも良かったですね

なつきもチラっと出てきましたが

原作のシーンにあわせる感じで・・・



なつきの涙を思い出す拓海・・・



しかし、あの涙のあとはいい思い出でしょう・・・



今回美佳にはすごく積極的にアタックする拓海

なつきとの経験で自信がついたのかなwww



そのシーンも早く観たいです



可愛いカップルで個人的には好きです

初々しい感じがwww



あと、OPにはシンジが出てましたが・・・

原作はまだバトルの途中で勝負ついてないんですが・・・



どうなるんでしょうwww



そちらも楽しみですね~



全くクルマに興味のなかったあたしが

この作品に出会ってレビンに乗るまでになったんで



本当にすごい作品だな~

と思います



クルマだけじゃなくキャラクターもみんなそれぞれ魅力的で・・・



しばらく遠のいてましたけど

やっぱりハマっちゃうのねwww



本当に面白い作品は何度見ても面白いのです



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

ちゅうかりょうりとびようしつ

ずーっと伸びててうっとうしかった髪をバッサリと切りました



たぶんミディアムくらいまで伸びてたんだけど

ショートにバッサリとね



すっごいスッキリとしましたぁ



あとね、カラーもしましたよっ

最近さぁ歳のせいか白髪がね・・・

あと、抜け毛?



結構すごい事になってたんだよ・・・



まぁ髪の毛の量はかなり多いのでね



ちょっとくらい減っても全然構わないんですが・・・



今回行った美容室は駅の近くで初めて行ったところ

前回行った美容室であんな事があったので・・・orz



詳しくはコチラ

かつととからー



ありゃ~4か月も行ってなかったのね



今回行った美容室のお兄さんピタリ賞だわww



とまぁ、こんな事があったので他で安めのところないかなぁって

探してたらなんと駅の近くにあったっていうねwww



でね、予約とかないからさ、1時間半くらい待つって言われたので

ランチに行ってきました







中華料理~

中国の方が作っていたので味は本格派?

漬物がおいしかったぁ~



あと、酢豚とね、オクラと山芋もおいしかったし



ご飯もどの位の量がいいか聞いてくれたので



「少なめで

って言ったらこの量・・・



多くね?



実家だったらもう少し少なくしたよ・・・

でも、持ってきてもらったからそのまま完食



久々の家庭料理って感じでちょっとほっこりしたwww



で、美容室行って思い通りの髪型にしてもらって

さらに嬉しかったです



今日は良い一日だったよぉ~



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

そふとばんくにいってきた

iPhone4を購入してから約2年・・・



そろそろ支払いも終わるだろうと

仕事が終わってからビックカメラのソフトバンクに行ってきた



久しぶりに行ったら場所が変わっててびっくりしたwww



話を聞く前にちょっとだけデモ機を触ってきましたが

いやぁいいですねぇ



ホワイトは在庫ないって言ってましたが・・・



というわけで色々と聴いてきましたが

あたしの支払いが終わるのが12月中旬ということだったので



日付も調べてもらったので

その当日に変更するぞっ



という事でまだチェンジは出来ないのでありました・・・



んでも、あたしが購入する頃にはホワイト入荷もしてるだろうし

デザリングも対応してるので



むしろ良かったのかもwww



待たなくていいし



下取りの事に関しても聞いてみたら

ビックでは上にもっと高く買い取りしてるところがあるので

そちらを案内してるって言われました



教えてくれてありがとうって感じです



ちなみにあたしのiPhone4は2年使用してるとは思えないほど綺麗なので

高価で買い取りしてくれるだろうって言われました



まぁ、守ってますからね・・・

このケースで・・・







何度も落としましたが傷はそんなについてないですwww



保護シートもバッチリだし



iPhone5にしたらどんなケースにしようかなぁ



それを考えるのも今から楽しみっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日











テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

のぼる

銀魂ついに再開しましたねっっ







そしてしょっぱなから「ノボル」回とはwww



怖い話を1人で観るのはより怖いのでいやだわww



この頃ってまだ、フルじゃなかったんだねぇ~



しかし、腐的な視点で見ると

ここまで長谷川さんにつきあってあげる銀さんって・・・///



ちょっとイケない妄想してしまいましたww



制作進行はリアルタイムで放送した時同様ノボルでしたね



でも、ここまでハツさんと仲良しなら

もう寄り戻してもいい気が・・・



銀さんも言っていたけど



いつの日かマダオを脱する事を祈っていますwww



来週は何だろう??



予告がないので分かりませんし、ジャンプも見てないので

わかりませんwww



というわけで次回も銀魂楽しみにしてます











テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
