

ぺるそな3ふぇす

今朝は朝帰りしました



お出かけしたのがちょっと遅い時間だったから

まぁ、オールになるかなぁとはおもってたけど



ゲームの話をたくさんして、これから色々なゲームやると思うので



カテゴリを一つ増やしました



『ゲーム』のカテゴリを



現在はP3Fesやプレイ中



前もプレイしてたんだけどP4Gが出たので止まってたんだょね



それから無印からやってたので

Fesからやり直してます



無印ではなかった所などが追加されてて

面白いです



ベスのとのデートが楽しいですw





そして、剛毅コミュが漸く発生



ちょっとスルーしてて焦った



ステータスは勇気がMAX

魅力はあと、もう少しでMAX



学力は・・・



まだまだ、ですね



7月で勇気と魅力MAXは結構速いのかな?

遅いのかな?



よくわかりませんが攻略を見ながら

チマチマやっています



始めるとやっぱり楽しいです



どんどん進めて行って

レベルも上げて行ってEDを見たいと思います



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日















ベスとのデートは時間経過

ないのね・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

だんせいじんしゅうけつ





本当に久しぶりに男性陣が勢ぞろいの

オフ会メンバー



いやぁ、何ヶ月ぶりですかね



しばらく会ってなかったから

顔を忘れるところでしたw



痩せてたり、太ったり



そして、若いっていいね



『いつまでもあると思うな親と金』



アラサーみんなで頷きつつw

ちょっとダークなトークも交えつつ

殆どゲームの話ばっかりしてました



RPGゲーム楽しいって思ったのはペルソナおかげだけど



他のRPGもちょっとやってみたいので皆のオススメを聞いてペルソナシリーズプレイし終ったらやってみようかと思います



ペルソナ勧めたのもこの人達ですがw

いや、いい物を教えて貰った



あーと、でもジョジョの話はあまり分からなかったので今度見てみようかな



取り敢えずスタンドが出てくる所までサクッと読んでしまいたい



スタンドは3部でしたっけ



文字数多いらしいけど

頑張って読みます



今度はみんなでカラオケでも行こうかと話してるので

また、全員集まればいいなぁ



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日



















主人公が銀さんっぽい

ていうゲームが気になります

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

あたらしい

新しいディレクターさんが来ました



やさしい感じの男性の方ですが・・・



あたしはあまり話せていません



席が遠すぎる



あたし、WEBチームじゃなくて校正チームよりに

机があるので・・・



ご飯を一緒に食べに行く方々と席が一番離れてるから

さびしいの・・



今は仕事の内容的にちょっとかかわりが持てないし

引き継ぎがあるし・・・



再来週位にちゃんと話せたらいいかなぁと思いました



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日













中学生のお子様が

いらっしゃるそうです・・・

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

なんですと?





来月頭にある連休を使って同期がお休みするそうなんだけど

それは全然OK



彼女は休む事なく毎日頑張ってるんだしさ



で、オペレータ2人になるなぁって思ってたら

何と!



という事実を聞かされ・・



これは連休の間仕事が大変な事に



ますます休めませんw

でも、腹痛もだいぶ良くなって来たしね



何とか大丈夫でしょうw



そういや、全然関係ないけど定期明日で切れる



忘れない様にしなきゃ





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日























新しいディレクターさんも

来るわけですが・・

どんな人だろう??

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

あせった~



スケジュール見て焦ったぁ~



会社のカレンダーには22日に別の用事が書かれててiPhoneには今週末に、その予定が書かれてて



もしや、ダブルブッキング的な



ひとつドタキャンした



と焦ってたんだけど

どうやら会社のカレンダーが間違ってたみたいで、ドタキャンしてないとの事



ホッとしましたw



いつぞやのあの方の様にスケジューリング管理が甘くて喧嘩みたいにならなくて良かったですw



さて、安心したからP3やります



まだ、最初の方なのでね、

以前止めたところまで早く進んで

物語を楽しみたいわ



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

















みんなもスケジュール管理

気を付けてくださいませ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

おなかがへるぺすみー



今日は今朝からお腹が痛くていたくて・・





お腹壊してるっぽいんだけど、それにしても立ってられない程の痛みで





朝の電車の中では殆ど動けず・・

座れないから窓際に寄りかかって何とか耐えてました



はぁ~、また前みたいに倒れるんじゃないかと思ってハラハラしたょ



職場のビルの中のドラッグストアでお薬買って飲んでたんだけど何だか効いてないような?



まぁ、買った薬がね・・



この時は生理痛かと思ってたんだけどw

違ったみたいww



なので、お昼は飲まず、我慢しました



朝よりはだいぶ楽になってたから良かったんだけど



コーダーさんも熱を出してお休みしてたし・・・



急に寒くなってきたし、体調崩してる人多いみたい



あたしも気をつけなきゃなぁ~



皆様も体調管理には気をつけてくださいませ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日

















明日にはよくなってると

いいなぁ・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

3Dぷろじぇくしょんまっぴんぐ

さて、昨日に引き続きYちゃんとの

芸術の秋だった土曜日の行動について報告



プラネタリウムを見たあたしたちは続いて

東京駅に向かいました



東京駅では土曜と日曜にあるイベントが開催されていたからです



東京駅丸の内駅舎保存・復原工事の完成を祝う記念イベントが

開催されていてそこで



3Dプロジェクションマッピング

行われるという・・・



Yちゃんに教えて頂き新たなる芸術を目にすることができました



3Dプロジェクションマッピングの説明はコチラ



というか、もう観ていただいたほうが分かりやすいと思いますので

こちらをご覧ください







凹凸などすべて計算された上でこういった作品が作られているんですよね・・・



本当に素晴らしいですっっ

これを生で観れたのは本当に幸せなことでした



しかも、土曜日は開催時間よりも予定を早めてイベントが開始したんですが

終了して次のイベントまでに駅に戻ろうとしたんですが

まぁ、すごい人でした・・・



そのせいか駅にようやくたどり着いたところで2回目のイベントが・・・



今度は間近で観ましたwww



するとこの後アナウンスが・・・



本当は3回開催する予定だったらしいですが

この2回目で土曜日のイベントは終了となったらしいです・・・



どちらの回も観られて本当にラッキーでした



日曜日の今日は雨が降っていたので

開催はされてないのかな??



もし、開催されていないのだとしたら本当にあたしたちは

運がよかったのかも知れませんね・・・



これもそれも全部Yちゃんのおかげ



あたしはこの日に初めて



「3Dプロジェクションマッピング」という言葉を

聴きましたから・・・



そしてその当日に本物を生で観ることができた



本当に素晴らしいことだと思います



クリエイティブな世界に身を置く方は是非とも

ご覧になっていただきたい・・・



他にも各地で開催されているイベントなどが

あるようですので今後色々と観てみたいと思います



Yちゃん、新しい世界を教えてくれて本当にありがとうっっ



そして、今回もまた、うれしいお土産を貰ってしまいました







横手焼きそばめちゃくちゃうまかったです

いつもね、マヨネーズつけて焼きそば食べるんだけど

この焼きそばにかけちゃうとせっかくの味を殺してしまったような・・・



そんな気がしたので、マヨは少しつけて後は全くつけませんでした



つまり、そのままが一番うまいということです





それからこちらのクッキーもホロホロとしていて

とてもおいしかったです



大人な味



いつも、いつも本当にありがとうございますっっ



3か月連続で会ったらしいですwww

すごいよねww



近所に暮らしてるわけでもないのに・・・

これはすごい確率だと思います



来月はさすがに色々と無理なので

また、近いうちに会いたいと思いますwww





というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日













芸術の秋

そして食欲の秋

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ぷらねたりうむ まんてん





今日は Yちゃんのお誘いでサンシャインシティにある

プラネタリウム「満天」に行ってきました







現在杉田智和さんがナレーションを務める

作品が上映中なのですっ



杉田さんファンですから当然・・・



わたし、気になりますっっ









上映作品は・・・

「世界遺産 宇宙への祈り」

(※宣伝PVが観れます)



PVよりも少しやわらかい雰囲気で本編は杉田さんの声が

たくさん聴けます



素晴らしいイケボです

幸せな気持ちになります



そして彼のやわらかな声を聴いてると少し夢の中へ・・・www



ナレーションをされてる杉田さんは普段の彼と違った面が

たくさんなので、ファンの方もそうじゃない方も一度ご覧くださいマセwww





内容は観てからのお楽しみってことでwww



期間は

2012年9月8日(土)~3月3日(日)

※11/19(月)~11/22(木)は、作品入れ替えのため休館



続いて・・・

今度は小野大輔さんがナレーションを務める作品



「コブクロ 流れ星に願いを」

(※宣伝PVが観れます)



この作品はタイトルの通りコブクロの音楽に合わせて流れ星を観ることが

できます



小野さんはこの作品の中でナレーションを務めています

こちらもさわやかイケボですのでご興味ある方は是非行かれてみてください



上映期間は・・・



【秋編】

2012年9月8日(土)~2012年11月18日(日)

【冬編】

2012年11月23日(金)~2013年3月3日(日)


※11/19(月)~11/22(木)は、作品入れ替えのため休館



どちらの作品も1000円でご覧いただけますっっ







それから、オンライン予約もできますのでコチラからドウゾ



どちらの作品も3月まで上映しているので

まだまだ、期間ありますからね・・・



気になっている方は是非、観に行ってみてください



そしてこの後もう一つ素晴らしい芸術作品を目にすることになります



それはまた明日にでも・・・



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日













ご覧になる際は右側の扉の前に並ぶことをオススメいたしますっっ

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

たりない

相変わらず依頼の内容があいまいなあのチームに

イライラしつつ今日も仕事をしておりましたwww



何度同じことを言わせれば学習するんだろうね・・・



まぁ、課長クラスの上司がいまだにルール一つも守れないような

人なんでその下についてる人も守らないのは仕方がないのだが・・・



本当クソだなwww



とか思いながらやってます



ま、それでも結局同期とあぁだこうだ言いながら

仕事するのは楽しいので・・・



結局WEBって楽しいんだよね



正直今日、仕事が終わって帰ってるときに

「なんだか、楽しいなぁ、ウキウキする」



って思いながら帰りました



明日楽しい出来事が待ってるっていうのもあったんだけど

それだけじゃなくて



「仕事が楽しい」



って思ってんだよね・・・



ただ、依頼がね・・・ってなるとさ、なんとも嫌な気分になって

やる気がうせるwww



でも、作業自体は楽しいので・・・

続きは週明けにでも頑張るとするかな



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日















明日は久々の・・・

ウフフ

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

あなたもですか・・・

さて、オペレーターさんが1人やめちゃうということで・・・



なんだかな・・・



理由は例のアレなのが



自分都合なのか聴いていませんが・・・



ちょっと大変になる・・・か・・・な



最近、お仕事少ないみたいですが・・・



ちなみにあたしと同期が担当している部署は今が一番忙しいので

暇じゃありませんwww



集中して仕事来る時もあるしね



その方もいつ辞めるかはっきりと決まってるわけじゃないけど

1週間以内にはやめるということらしく・・・



この前校正の方がいなくなってさびしくなったなぁって

思ってた矢先に・・・



そして、システム部の方が珍しく来られたから



「??急ぎの仕事ですか



って聴いたら・・・



「あ。何も聞いてないですか

あたし、今日までなんですよ」



えぇっっ



思わず声がでましたよ・・・



これで何人目だ?

辞めていくの・・・



ハァ・・・



気持ちはわかるけどね



あの、依頼出しじゃあなぁwww

言っても直らないからあきらめるっていうね・・・





本当にお疲れ様でした・・・



どんどん人が減っていきます・・・



そして、システム部のディレクターさんの

体重もみるみる減っていきます



3か月で10キロ近く落ちてしまってるよ・・・

日に日に細くなる彼を見てると

なかなか言えないこともあります・・・



がんばってほしいですが・・・





はぁ・・・



どうなっていくことやら・・・















仕事を覚えた頃に

システム部の派遣さんが

辞めていく・・・

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

きょうははやめにしつれいしますよ

今日はシステムのリニューアルがあるために

午後からまったく仕事ができない状態ということで

14時半に終了



WEBチームは早めに失礼しましたww



まぁ、特にやることもなかったんであるものを求めて

池袋まで行ってきました



でも、結局あたしの求めてたものはなく・・・



そのまま帰ってきましたww



いやぁやっぱり時代が違うとねぇ・・・www



明るい時間に帰ってのんびり出来て本当に最高でした



たまにはいいもんだ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日















テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

はけんぎり



派遣切りという事が最近間近て起こりました



その方の日記を読んで

何だか色々考えてる矢先の事



ウチの会社でも派遣切りが



かなり派遣の数が多い職場なんだけど

社長が多すぎると言ったらしく・・



Webチームでは今のところそんな話は

出てないけど

もしかしたら何も言ってないだけかも



制作チームで誰がというのを直接聞いてしまった



動揺させると悪いからって仲の良い人にしか言ってないみたいだけど

突然姿が見えなくなった方が動揺する



その方は同じ派遣会社の人なんだけど・・



本当、他人事じゃないんだけど

でも心の何処かで



『切るならあたしにしてくれ』



とか思っています



というのも先週までの諸々な事情で正直ヤル気が失せた



再来月、倍の数をやるとなった時に

もう、手におえません



依頼の投げ方相変わらず改善が見られず

正直負担が大きすぎる



今から他のところ探しておこうかな



とか思ってたりw



派遣切りにあった時の為に今から

色々考えておこうかなっと・・



というわけで今日はこの辺で・・





















いや、楽しい時もあるよ?

でもあの事を考えると・・・

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

むびょうたん





8月29日はマミー、9月2日はパピーのBirthdayでした



2人は誕生日が近いのでいつも一緒にプレゼントを渡したりします



今回は兄に先を越されたのでw

被らないように色々と考えました



因みに兄はHDDレコーダーをプレゼントしたそうです



機械オンチの親でも簡単に録画が出来るような奴らしい



『見たい番組を録画して出掛けて時間が出来たら観るんよ~助かるわぁ』



とマミーから喜びの報告を受けたのでww



そちらが文明の利器という事であれば

こちらは日本の伝統を・・



という事で京都 清水焼の夫婦茶碗をプレゼントしました



しかも名入り



今日、無事に届いたそうです





焼きあがったものをメールで送っていただけるのですっ





こちらの模様は六瓢箪と言って、とても縁起の良い模様となっています



無病息災の意味が込められています



選んだのがたまたまこれだったのですが

このお茶碗が届いた日はパピーの検査結果の日でした



結果は正直微妙・・



来週再々検査となりましたが・・



この茶碗で何とか最悪の事態を回避出来ればと思っています



なんとかお願いいたしますっっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日





























こちらが今回お願いした

猫間家(ねこまや)さん

興味のある方はサイトをご覧くださいませよ~

テーマ : 骨董・アンティーク大好き
ジャンル : 趣味・実用

いちにちぶりです





今日はお昼からお出掛けの予定があったので

新宿に行ってきました





お相手は群馬から来ていたTさんww

一昨日は有難うございました



そんな訳でこんな短いスパンで再会したんですw



何でも、イベントがあって

夕方から遊ぶ相方さんが仕事で時間が空いてしまうということでお茶しておりました



Tさんのお知り合いの店でダラダラとトークしておりましたw



それからTさんお手製のお菓子も頂いちゃいました







これ、手作りって凄いょなぁ~



美味しく頂きましたっ



有難うございますっ



お知り合いのお店ではドライカレーが有名らしいので

今度ぜひ、食べたいと思いますっ



今日も半日お付き合いいただきましてありがとうございますっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日





















最近手を抜いてるからなぁ

お料理もお菓子も・・・

がんばろう・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

いにDせいちじゅんれいばんがいへん そしてありがとう

さてさて、昨日は榛名山から榛名湖やお土産について



語りましたが・・・



今回はちょこっと逸れた内容を番外編としてお送りいたします



榛名湖のお土産屋さんで見つけてしまいました・・・



コチラ







ご当地銀さんですwww

群馬はだるまも有名とのことで達磨になっている銀さんなんですが

この顔がヒドイwww



拡大図はコチラ







温泉街限定の銀さんもあったんだけれども

そちらの顔かなりな感じでよかったのですが

今回は群馬限定ということでこちらの達磨をGETしました・・・



次に温泉街に行って限定銀さんを見つけた場合には

買ってきたいと思いますっっ



さて、榛名湖を後にしまして

次に向かったのは・・・



高崎にあるイオン







みなさん、この光景をあるアニメで見たことはございませんか

そう



PERSONA4 the Animation



この作中で出てきたみんな大好き、いや、菜々子が大好きな



エブリディヤングライフなあそこですwww



そう、ジュネスのモデルになった場所



アニメでは群馬県は高崎市にある、こちらのイオンがモデルとなっているそうです。



上記の写真はちょうど千枝ちゃんがパトカーを見送ったらへん??

かなぁと思いますwww



こちらのフードコートで遅い昼食をたべました



そして、一度Tさんのご自宅に行きまして

薄い本を何冊か借りてまいりましたwww



ウフフ



薄い本最高でございますっっ



Tさんには本当に1日中車でいろいろなところを走っていただいて

本当に感謝しております



ありがとうございましたっっ



これにこりず、またお相手してくださるとうれしいですっっ



ツイッターでTさんがあたしにリプをくれたことにより

実現した今回のイニD、P4A聖地巡礼・・・



本当に、本当に感謝しております



ありがとうございましたっ



イニDにハマッたときから群馬にはいつか行ってみたいとおもいつつも

地元の九州からは遠くかけ離れており、実現は難しいだろうと

どこかで諦めていました・・・



免許取って車もレビンに乗るほどハマってましたwww

もちろんMTですよ?

(つーかATは教習所のときに2回乗って以来一度も乗ったことがありませんwww)





しかし、上京することを自分で決め、

早2年・・・



九州に比べ群馬は近く、いつか行けるのかも知れないなぁと

思いつつも少しイニDから遠のいていたあたし・・・

(コミックスは買ってましたが・・・)





しかし例の再現動画を見て再びイニD熱が急上昇

あたしの中でのイニD熱がこれ以上ないほど燃え上がりました・・・



そして盛り上がった結果ツイッターのアイコンを拓海&ハチロクにし、

それを見てくださったTさんがリプをくれ



「群馬においで」



と言ってくださり・・・



そして実現されたのです



いくつもの奇跡が重なって、今回群馬に行くことができました



本当に、ありがたいことです



この出会いにも感謝です



これからもどうぞ、よろしくお願いいたします



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日















拓海「涼介さんはWエースって言ったもん」

このセリフがグルグルとwww

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

いにしゃるD あきなさんにいってきた





Tさんのご好意により、実現した、頭文字Dの聖地巡礼

高崎までお迎えに来てくださいましたっっ



車に乗り込んで早速

拓海のホームコースである「秋名山」のモデルになっている「榛名山」へ・・・





まずはアーケードゲームなどで初級編として出てくるコース

榛名湖周回コースを走っていただきましたっ









田舎道を走ってきたらぱぁーっと視界が開けて

どどーんと大きく榛名湖が見えてびっくりしました



こんなに大きい湖だとはwww

動画で録画したものを写真にしたので多少見ずらいところがあるかもですwww







湖の周りを走ってたら伊香保に抜ける道へ・・・

いやぁ、本当にきれいな青空











そして榛名湖へ・・・









ここで、拓海やなつき、イツキがいろいろと将来のことを

語り合ったりしたんですなぁ・・・









榛名山いいね~

というか本当にきれいな青空が広がってますwww



白鳥さんもいましたよwww

天気がよかったのでピクニックや、釣りをしてる方が

多かったです



そして、お土産屋さんに行ってイニDのお土産を・・・







中身は普通のキャラメルですwww



それから、温泉まんじゅうも買いました





お店によってそれぞれ味は違うみたいです・・・







結構皮がもちっとしてておいしかったですっ



さて、いよいよ拓海のホームコースの峠に行っていただきましたっっ







上記写真左がわに見えるのが水はけ用の側溝のようです・・・

ふたがしてあるのはよく見かけるけど



斜めになってるの初めてみた









ドリフトの痕がいくつもついてますね~

週末はスキール音が響きわたってるんですかね・・・









ゴール地点・・・

TVでよく見た風景www



ゲームもここで終ってるんだけど

今は制御するためにここまで走れないようにいろいろな

対策が練られてて



警察も張っているらしいです・・・



そりゃ、そうだ。



交通ルールは守りましょう・・・



みなさん、命を大切に



本当はもっとたーくさんあるんですが

動画ではいろいろとトークしててアップできませんのでwww

一応写真ではこれくらいで・・・



実はこれ以外にも行ったところがあるのですが・・・



それはまた、明日



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



















またイキターイ

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

みちゃった





見なくていいものを見てしまった・・



何というタイミング

いいんだけどさ・・



ちょっとショックだったなぁ~





まぁ、しゃーない



んな事いちいち気にしてたらいかんょ・・



明日は楽しみにしてた

初群馬何だからさっっ



明日、思いっきり楽しんで忘れようっと



















>そっとしておこう

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ぷらねたりうむ



プラネタリウムを観に行くょ~



というか、聴きに行くというかw



杉田さんと小野さんの声を



いや、予約までして頂いて申し訳ないです



その後色々と深い処へww



こういう処へ一緒に行ける方は本当少ないんで

有難いです





楽しみだょ~



それからその後も色々と巡るんだぃっ



雨は降りませんようにっっ

























雨が降ってもプラネタリウムなら

大丈夫だけどねw

あらそいからはなにもうまれない



って事は分かってますよ



だから話合いをしようじゃないかと



お互いがお互いの悪い処を罵り合ってるだけじゃ何も進まない





若い2人が大人の意見を素直に聞き入れてくれるかは分からんけど・・



明日は英文です・・



こちらは多少スムーズに進むかな



はぁ、気が重い



心に余裕がうまれませんww



























休憩挟みつつ頑張ろう

やばい



前のブログ見直したりしてたら



心に余裕を~・・



的な事を書いてあったw



今、ないねww



余裕だけじゃなくて色々ないわ・・



ココロが冷めているというか

もっと何かこうね・・



あの為に頑張ろうとか思うの大事な事だけど

やっぱそうじゃないょな。



それを逃げ道にしちゃいかん。



逃げてたら自分に返ってくるのにね



分かってるんだけど

逃げ続けた結果



今。





みたいな?





反省。





反省する事多いなw



ダメな大人でサーセンww

























TVが再び観れなくなった。

無理にでもつけるか・・

ぶるぅ



何か怖い



色々と・・



ダメだわ、マイナス思考って事じゃなくて



開き直りって割と恐いかも・・



危機感ないってか、責任感ないってか・・



うーん。



自分に甘いのは良くないな。



ふぅ・・

























ブルーな日もありますょ

どうがをぐるぐる

今日はイニD関連の動画を結構観てましたwww



忙しい人向けとか割と楽しめました













あたし的には文太特集がオススメですがwww









イニDで一番人気のキャラだとかwww



高橋兄弟の時代は終わったのだよwww



監修の土屋圭市さんもゲストで声優やってるんですが

そこいらのヘタな俳優より声優うまいです・・・







あと、文太とデュエット?してるんですが

これは運昇さんファン的にはどうざんしょwww?









あとはね、全日本プロドリフト選手権(D1)の動画とかも観てました~

D1でもやはり頭文字Dのイベントがあったりとかして

こちらも楽しかったぁ~







あとは藤原とうふ店号大集合のこのイベント

三木さぁん







これだけ揃うと圧巻ですなwww



さ、イニDと言えばバトル

啓介さんとの遭遇シーンで「遅くて邪魔なクルマがいたので抜いた」と

拓海が語った(確かファンブック的な物にそう書いてあった)慣性ドリフトのシーンも最高ですが

個人的にはやっぱりEG6とのガムテープデスマッチですかね









キレた拓海の走りがwww

後にクルマぶつけた事を文太に怒られてショック受けるシーンも

可愛かったですが・・・



あとは「さよなら大好きなハチロク」ですかね・・・

エンジンブロー回は何度見ても涙が出るね・・・







ここでの親子愛が良すぎて・・・





拓海にとっては人生で踏んだり蹴ったりな1日だったろうなwww



好きな女がベンツのおっさんと援交してるのを

ラブホから出てきたところを目撃



行くはずのなかったバトルに行って

エンジンブロー、

ついでに初黒星・・・



クソビッチが



ヒロインがここまで嫌われる作品も珍しいかもなwww



ま、良かったのはコイツのおかげで拓海はDT卒業したってとこかなwww

今は新しい恋に積極的にがんばってる拓海を応援してます



やっぱり文太がいてこそだなぁって感じるなぁ、この作品は・・・



最初の方の動画を見るとコメントに

「高校生を追い回すな」とコメントがついてるんですがwww



確かにwww



成人した連中が高校生のケツ追い回してるっていうwww

┌(┌ ^o^)┐ホモォ  じゃないよwww



それっぽい描写は原作にも多いので巷ではよく騒がれてますが・・・

特に拓海とケンタのホモっぷりはなんなんですかねwww



しきりに高橋兄弟に「かっこいい」を連発

かっこよすぎて緊張すると頬を染める拓海・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ



ケンタはハートまで飛ばしてますからねwww



ナンダこれ┌(┌ ^o^)┐ホモォ



とにかく拓海の涼介への想いは異常WWW┌(┌ ^o^)┐ホモォ



ケンタの啓介への想いはかなり異常WWW┌(┌ ^o^)┐ホモォ





ま、拓海は彼女もいるし、┌(┌ ^o^)┐ホモォ ではないんですが

ケンタが危険・・・



なんつってWW



脳内腐っててごめんなさい



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



















久しぶりの長文・・・

つかりた・・・

こんきは・・・

スカイプしました~



いつものメンツですが・・・

もう、アラサー組しか集まらなくなりましたなぁ



それはそれでかまいませんが・・・

仕方ないので・・・



内容はいつものごとく銀魂とP4について・・・

それから今期のアニメについて



しかし、今期ほとんど見てないのよね・・・



結局みんな来月からの銀魂待ちっていうことでwww



あ、継続されてるアニメに関してはまた、別ですが・・・

面白い作品もあるのでね



来期は銀魂の他に何か楽しめそうなアニメあるかなぁ~



最近録画したアニメも見なくなってきたのね・・・





どうしたんだろうね・・・



また、ヲタから遠のいて行ってるのかね・・・

出戻りだけどさ



ま、深いところはヲタなんでこのまま貫きとおすでしょうが・・・



ということで今日はこの辺で・・・

また、明日



















やめられない

とまらない

なんとかひとだんらく

例のうだうだしてた仕事が一段落したぁぁぁぁ



ようやくというべきか・・・



これでチェックが入って修正して・・・



というかまだ12展分残ってるんだけどね



もうね、間に人を挟まなきゃいけなくて大変だったんだけど

その間に挟まってる方が大変そうなので



勝手に直接担当に話しつけてきたwww



彼の仕事は伝書バトなんかじゃないですから・・・



つーかみんなそこを汲んでやれよ



この担当者は本当にみんな新人ばかりで

なんともやり方をしらないし、引き継いでないからさ

大変なのね・・・



でも、まぁなんとかね



同期は話し合いをあたしにまかせっきりでしたからねwww

まぁ、得意じゃないのは知ってるんだけど

テメェが言い出した案くらい自分で聞けよwwwってね・・・



これで何とかよい週末を送れそうです・・・



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



















週末はだらだらしますwww







遅くなって非常に申し訳ございません



追記へドウゾ・・・

はやくおわれ





例の仕事が一旦、中断しました



依頼する前にやるべき事を納期の前日にやるって・・



とりあえず、早くこの案件から逃れたいです



一旦止まってる間に他事業の簡単な仕事をやってリフレッシュ



こちら側の事業部の方と話すとホッと癒される



同期とずーっとあれだこうだと話してばっかだからね

同期も疲れてるだろうね・・



明日は金曜日



何とかいい形で週末を迎えたいです





というわけで今日はこの辺で・・



また、明日

























甘いコーヒー飲んで

リフレッシュ

ぐちぐち



今日は愚痴です





ただ自分の思いをぶちまけてるだけなんで

嫌な方は回れ右でお願いします

































今、取組んでる仕事。

先月に大元を同期と手分けして作成。



同期は夏季休暇があるため6店分。

あたしはその倍の12店分。



依頼の内容は

『全店の全ページを新しく作り

今展開しているコンテンツの流し込み』



特殊な作りになるからイレギュラーもあるが

そこは上と話してなんとか全てのコンテンツを流し込みました。



そして今月はそれを各店に反映していくために

それぞれのサイトにまた、ページを作成してひたすらリンクで大元に飛ぶように設定。





オープン日が同期のやった6店のが早いから今度は3店づつわけてやってたところ・・



中身が殆ど入ってない



で、今になってこのページがない



あれが違うと・・



それって先月やってる時にちゃんと中身入れておけば今、バタバタやる必要ないんじゃないの??



何で今さら中身入れてんの?

んで戻した時に何で誰もチェックしてないの?



というか、さ。



ここはいらない、あれはいらないって作った後に言われてもね。



リニューアルするから

こういうページにしてと最初に全て決めたうえで依頼するもんでしょ、普通は。



今までやって来た事って殆ど無駄だし。



そしたら同期も悩む事なくページの流し込み出来たはずだし。



それプラス、今日に限ってリンクつけが多くて参る(?_?;)



上司がわざわざ席まで来て労いの言葉をかけてくれる位の量だったわけ。



それを1人でやったょ。





同期は一切メール見ずに全部スルーしたからね



ひとつ位手伝ってくれても・・



まぁ、気分転換になるからイイんだけどね



あたしのが作業進んでたしと思うとあたしが全部するのが当然か。



いかんね。





今週の仕事のせいで心が荒んでおるょ。



人に優しく。





これ、大事。



担当者が把握してないのはどうかと思うけど

仕事の出し方を知らない新入社員だから仕方ないか。



て、もう、入って9ヶ月になるけどね



引き継ぐ人が誰もいないっていうのも問題あるけどさ。



担当者も大変だから

仕方ないか、と思うようにする。



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























終わるのか?これ。

もうひとつ





今月は色んな処に行く予定ですが



もうひとつ予定が増えました





火曜日は『うますぎWAVE』の配信日



いつものように杉田さんの声を堪能してたらば

杉田さんが現在

池袋サンシャインのプラネタリウムでナレーション(?)ナビゲーター(?)

やっているという事で



行きたいなぁって気持ちを

Tweetしたらば大好きなあの子からレスが



デェトに誘われちゃいましたっっ



もちろん、OKしたょっっ



杉田さんの声を聴きながら星空を眺められるなんて最高だわっっ



ちょっと眠くなりそうだけどw

いい夢が見れそう



当日が楽しみです



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日























プラネタリウムとか久しく

行ってない

げつようびはよふかし



毎週の事だけど



月曜日ってなんでこんなにダラダラしてしまうのでしょうw



普段あまりTV見ないのに(アニメ以外w)

月曜日は何でかダラダラと

バラエティを見てしまう



しゃべくり面白くて好き



レギュラーのメンバーがみんなが仲良しなのって何だかほんわかするw



くだらないトークでも何でか笑っちゃうのね



今週はなんだかダラダラ習慣になりそうw



早寝、早起きすると身体も気持ちがイイからね



なるべく実践したいわ



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日





















アニメの

録画がたまっていくw

れべる99



今日中に2周目クリア出来るかなぁとかおもってたけど



全然だったょw



今回はめちゃくちゃレベルUP早いから

全キャラ99になってます



現在は

真犯人を追い詰めるべくダンジョンを彷徨ってます



ペルソナの登録率も90%位かな?

あともう少しだから頑張る



そして、主様を釣る為に集めてる虫なんだが

なかなか主様用のエサが取れません



以前持ってたけど失敗しちゃったの



何とか海釣りしたいけど・・難しいかしら??



虚の森はかなり大変そうなんだけどそれも楽しみだわ~



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日























トロフィー集めも頑張らねば

くがつです



9月になりました



なった途端に肌寒くというか、なんじゃ、この雨は~



洗濯物があぁ



今日も早起きだったからさ、殆ど乾いてたから雨降る前に入れた



でも、晴れて来たからもうちょっと干そうと思ったら数時間後また、ゲリラ豪雨ですょ



また、洗濯物入れました



今日は天気に振り回された1日だったょ



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日





















今週は布団干すの諦めるか
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
