

いにしゃるでぃーしんしりーず



なんと、なんと、頭文字Dのアニメ新シリーズが決定したらしいですっっ





Twitterで啓介さんの中の人のつぶやきで知りましたw





関さん、最初免許持ってなかったんだょね。

でも、イニDに出会って免許取って・・



中の人がキャラと逆なのが面白い



高橋兄弟2人の中の人は車あんまら詳しくなくて

拓海の中の人は車好きで今でもハチロク乗ってるらしいし・・



いやぁ、今回ばかりは作画を頑張って頂きたいw



声優陣は是非ともゲームからの引き継ぎでお願いします



ゲームと言えば

昔、買ったイニDのゲームのBest版を中古で買いました



あれ、難しいのょね

友達と何度もやってステージクリアしたのに

フリーズしちまった事があるんですがw







クリアは出来るんだけどなかなかうまい具合に曲がれない



練習あるのみかな?





つーか秋名難しい



赤城ははしりやすいのに・・



まずは道を覚えなきゃ行けないからそれもまた・・



取り敢えずメモリーカードを買って進めたいと思います





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























そろそろあっちは2周目に

突☆入します

たびのしおり

今日は宮城行きのチケットを無事GETしましたっ



いやぁ、本格的な旅行って久しぶりだわぁ



楽しみでしかたない



とりあえず、仙台と言えば・・・

という所を巡りたいと思います



あとは美味しいものを食べ歩きっ



これは外せないですなwww



今日はお時間頂いて宮城でお世話になるYちゃんに

巡りたい場所などの交通情報を教えて頂きました



スカイプで



こうね、もうホテルに泊まるのも久しぶりだから

嬉しいわ~



あたい、ホテル好きっ



駅から近い所とれて本当に良かったっ





Yちゃんと、あれ行こうとかこれ行こうとか色々話して来週が楽しみです





ちょっとした夏休みを満喫してきます





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























コメントお返し

Yちゃん、追記へドウゾ

せんでんがうざい

先日、足跡残してる方のブログをみに行くって



行ってたじゃん?



実際にちょっと見に行ったらさ



全部オークションサイトの宣伝だったわけさwww



ウザイまじでwww



ブログ書いて少しでもマージン貰おうと頑張ってんのか

サクラなのかさ



全員が贅沢な暮しをしてる事をアピール



それからこのネット社会で子供の顔をさらしているという・・・



ネットの怖さを知らないのか

その子供までもがニセモノなのかはわからんが・・・





ネットワークビジネスの一種なのかねぇ~

紹介して仲間が増えたらお金がもらえるっていう・・・



ネットワークビジネスは正直宗教みたいなもんだと

思ってるんで



不快に思われた方はごめんなさい・・・



でも、定期的にセミナー開いて

マインドコントロールして行くじゃない?



それってやっぱり・・・





とか思うのよね・・・



という事で足跡はたたかない事に決めましたwww



もちろん普通のブログを書いてる方の所には行きますよ~



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















まともに働いた方が

収入は大きいと思うけどねwww

さーびすざんぎょう

今日は最後の最後でサービス残業しましたよ~



つっても20分くらいだけどwww



新しくオープンしたサイトのチェックだったんだけど

自分が担当したところの元になるとこが不具合が出て・・・



それを同期と一緒に修正してたら



時間が経ったんですよ・・



つーか、このサイト初日から

うまく行ってないていうのが問題なんだよ・・・



だって3つオープンするはずのサイトが1つしか開いてない・・・



情シスに問い合わせたら1つだけかと思ってと返事が来たらしい



んなわけあるかっ



リンクしてるのに1つだけ開いて終わりってのはないっしょ

普通に考えてwww





で、反映に時間がかかって夕方チェックになったわけですよ・・・





本当は朝いちでチェック出来るはずだったのにさ



まぁ、しゃーないです。



で、土用の丑の日だったんで

疲れた身体を癒す為にウナギを食べました





画像撮るの忘れたけどwww







美味しかったので良しとするか



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















とりあえず応急処置したんで

月曜日朝イチでチェックだな・・・



ひるはりっちよるはしっそ



最近は暑いので帰って直ぐにお風呂に入るまに仔でっす



これで寝落ちしても大丈夫



さて、今日もランチは会社の人と食べてきました



今日は中華



メチャクチャ量が多かったので残しました



ゴメンなさい



とても美味しかった



今度は夜にビアガーデンに行こうって話になってるのです



ヒルトンホテルのビアガーデン



夏はこれからですからねっ



お昼はね、こうやって色々な人とカロリー高いものを食べてるけど夜は



素麺ですょww



質素に





しかも、実家から送られて来た奴



質素だろぉ~





夜はそんなに食べなくてもね・・



間食もしてないし・・





ココアで我慢ww



さて、痩せられるか??





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日



























最近ブログ書くだけで

他の人のとこ、見てないから

見に来てくれてる人のトコには

行こう

うこっけいのかーど



烏骨鶏の卵を配達する時に

箱に添えるカードを作って欲しいと

おかんから頼まれた



しかし、折角デザイナーさんが近くにいて

暇して何かしら仕事が欲しいと言っていたので



相談してみる事に・・



もちろん、御礼はしますょっ





近々ランチに一緒に行こうと話してるので

その時までに烏骨鶏の写真を探しておかなきゃ



自分で撮影したのが何処かにあったはず



彼女は夏休みをとってるからその間に

探そうっと





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























最近会社での輪が広がって

きたなぁ~

まどのみつあき



P4Gネタバレありかも?



大丈夫な方はスクロール










































今日は真殿さんの声をたくさん聴いた



P4Gでの足立さんの声を聴いてかーらーのー

イニDのエボⅥの嫌ぁな奴w



『怖い思いをしたくなかったら頑張らない方がいいよぉ~』



この言い方がww



足立さんといい、エボⅥの人といい



真殿さんこういう役ハマりますなぁ~



言い回しが好きだわ~



TVの前でニヤニヤしてしまったわ?



ま、これで真殿さんの登場シーン終わったんですけどねw



P4Gのインタビュー(鞠子の部屋)の真殿さんは何度見ても

面白いw



『どうかなぁ~?』



の言い方

あー、足立さん好きだぁ~





犯罪は行けないょ

でも、足立さんが言ってる事も理解出来るのょ



あー、そろそろ足立さんとの闘いが近付いてる





ちまちまレベル上げてるのでなかなか進みませんw



ようやく83になりました



ペルソナはずーっとシキオウジを使ってまするw



他のペルソナもレベルアップしなければ





というわけで、今日はこの辺で・・

また、明日



















真殿さんの声は

もうインプットしたから

聞いたら分かるょ

どきどきらんち



今日は会社の社員さん2人と3人でランチを食べましたっ



お1人はいつも飲みに行ったりしてる仲なんですが、もう1人は初めてだったの





ドキドキ





それと、ウチの会社は派遣と社員さんはプライベートトークしちゃダメっていう決まりがあるそうでして・・



意味わからん



前はもっと厳しかったみたいだけど・・



正直Webチームに関しては派遣が社員に教えるという状態なので・・

Webのトップは派遣のディレクターですょ



まぁ、そんなこんなで2人の社員さんはいつもやりとりをしてる仲なので楽しくランチしてきました



写真撮るの忘れたw



てか最近食べ過ぎだょ、明らかに



ちょっと気を付けないと



2人のプライベートな話も聞けて楽しかった



みんな運動頑張ってるんだなぁ~



プールかぁ~・・





もっと活発に動かないとだなぁ

と思いつつなかなかね





ダラダラとしてしまって良くないなぁ~・・





そうだ



ボウリング

また、行って運動?



会員カード作ったら安いし





もう少しフットワーク軽くしなきゃなぁ~



あたしも2人を見習って



頑張ルンバ





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日



























本当はもう1人くるはずだったんだけど

また、次の機会に

たべまくり



今日は宮城からLIVEに来てたYちゃんが

ちょっとだけ時間があるって事で



待合せして食べ歩きにいって来た





待合せの場所は築地





食べ歩きの前に本願寺でお参りしましたっっ











それから、テリー伊藤さんの実家の玉子焼きを











100円とお手頃で、割と大きかったので

食べ応え充分



醤油をかけてる人がいましたが

勿体無い気が・・



玉子の味は充分あるし、甘さもあるので

何もつけなくても美味しかったですっ



そして、今度はメイン



せっかくなので丼じゃなくて

お寿司を食べよう





って事になり

何度も呼び込みしてくれたおじさんのお店へ



運良く直ぐに席について

食べる事が出来ましたっ







2500円

贅沢なランチでしたっ





その後は・・





もちろん月島へ



今回こそはミラクルトレインで

小野さんや杉田さんが行ったもんじゃ屋さんに





と思ったのですが・・



訪れた店のソースを見つけられず





結局、小野さんと梶君が行った

『ひろ 本店』に・・





しかーし、コチラは閉まっておりました





というわけで支店の方へ・・



こちらでも直ぐに席につくことが出来ました



マジで運が良い





そして、あの有名な

しゃけマヨベビーを注文









マヨとベビーの相性抜群でしたぁ~





もんじゃだけというのもアレなので

お好み焼きも頼みました





豚玉~









マヨはこれだけじゃ足らないので

たっくさんつけましたw





マヨ最高っ







それからそれから・・





あまり時間がないので月島からあまり離れていない所で



どこに行こう





と話してたら



そう言えば甘味食べてないとなって

Yちゃんの提案で浅草は浅草寺に行く事に





あたし、初めてだょ~っ



ってめっちゃテンション上がりましたっっ



何度もTVで観た雷門







ここで甘味を求めて梅園というお店に・・



ここでまた、タイミングよく直ぐに座る事が出来ましたっっ



抹茶あんみつを注文







結構デカイ



ここまでどれだけ食べてるんだって感じですがw



ここの甘味を食べてる途中に、あたしはもう、限界を越えたよww



うっぷ、もう、何も入らない~



ここでYちゃんとお別れしました





次は宮城で逢おうねっ

と約束して



色んなパンフを持って来てくれて

有難うっ





直ぐにでも予約しなきゃ

もう、取れないかもなので・・



今日1日で5kgは太ったかもw





でも、すっごい楽しかった~



充実した休日でしたっ





来月は牛タン食べるぞ~



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























夕飯は何も入りませんでした

にじそうさく





腐的な内容含みますので苦手な方はご注意ください。



大丈夫な方はスクロール


















































今日はね、限りなくお昼に近い時間に起きました



夕べはそんなに飲んでなかったんだけどなぁ~



でも、疲れてたのか

二度寝したらそんな時間でした



まぁ、いいやと





明日は食べ歩きするから

今日らダラダラしてようと





ずーっと二次創作の小説を読んでましたw



ジャンル





それはご想像におまかせしますww



あーでもね、また新しいWebの本も借りたのでね、そちらもチラホラと・・



でもまぁ結局ね、二次創作の方に



長編とか読むと時間あっという間だからなぁ



もちろんジャンルやCPが好みでも小説の文章が稚拙だったりするとスッと飛ばしますw



取り敢えずSS(Silver Soulじゃないょw)ひとつふたつ読めばその作家さん(ていうの?)がどんな文章書くかとかね、自分好みかとか分かるんで・・





てまぁ、そんな語る内容でもないかw



そんなこんなで二次創作見てるのは楽しいなって事で



今日はこの辺で・・

また、明日























でも、そろそろこのジャンル読むものが

なくなってきた・・

うちあげ

今日は会社のWEBチームの打ち上げがありましたっ



1年でイチバン忙しい時期が終わって

大きいミスもなく終わったから



ランチはしたことあるけど飲みに行ったことない人が数人いて

その中にはあたしの同期も含まれるんだけどwww



初めて一緒に飲みました



同期はもう、見たまんまの印象通りの人で

お酒は飲めない、音楽が好き



そんな感じの方でしたwww





彼女以外の人はディレクターやら

その他の人と一緒にランチもしくは、飲みに行ったりとか

してるからお互いの事割と知ってたりするんだけど





同期の子はあんまり他人と話さないので

初めて話す人が多かったみたです・・・



もっと仲良くやろうぜ!って感じの雰囲気が苦手なのかもしれない・・・



でも、結構楽しんでたみたいで良かった





それから数人抜けて二次会へと・・・

ディレクターおすすめのピアノ生演奏BARに行ってきましたっ



本日のオススメのピーチのカクテルを頂きつつ

これからWEBチームどうして行こうかという話をしましたよ~





(ピーチカクテル甘め/BGM「星に願いを・・・」)



制作チームの方も1人加わってたから

これからもっと連携とって良いものを作ろうって

話したりして



あとは、うーん、こんなあたしでも

認められてる所はあるんだなぁってちょっと思いました



自分がダメだなって思ってた事を凄いと褒められて

どう反応していいのか分からなかった・・・



ミスがたまにあるってのと、チェックが微妙に甘いという所なんだけど

ディレ&WEB歴10年の方に



「仕事のスピードと正確さ、あとチェック力が半端ない!」



と言われたのデス・・・





「トイレに行ってる間に仕事終わっててびっくりするww」





「それはいい過ぎですよww」



って笑ってましたが・・・ちょっと自信をもてたかな



まだまだな部分も多いですが

最近WEBマーケティングの本を読んだりして

日々お勉強しておりますので



これからもがんばっていかなきゃなぁと改めて思いました



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















最近ね、同期とも色んな

話が出来るようになったんだ

あだっちー



いよいよ足立さんの元へ・・



レベルは79なので正直シャドウはアタックだけで全滅ですww



ようやくクマも72までレベルアップしたので

今度は完二と直斗を入れてプレイしてみようかなぁ





そう言えば昨日はやたらとジュネス・ボンバーが炸裂してたなぁ~



何度も見られて楽しかったけど



直斗と完二のコンビネーションも早く見てみたい





や、でも個人的には完二とりせちーって相性いい気がするんだょねぇ・・





だってお互いに言いたいこと言い合えてるし



りせちーと会った時も

完二の話するし、完二もコミュMAXの会話でりせちーとの事話してるし





いいカポ~だと思うんだけどねww



ま、すでにりせちーは番長のモノですが・・

今回クリスマスどうしよう?



りせちーまだ、見た事ないからりせちーにするかな?



それか、節子かなぁ



そう言えば節子から果汁ドロップもらったんだけどスタッフこれ、狙ってるょねww



足立さん、待っててね。

明日にはあなたの元へ行くからね・・



コミュMAXになろう





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日























マーガレットコミュもそろそろ

進めなきゃなぁ~

にもつとどいた



実家から荷物が届いた~



ありがたや~



しかし、お菓子多いな



最近体重が減ってるのにこれじゃあ

また、増えるw



まぁ、会社でお裾分けしましょかね



お裾分けと言えば、今日会社で沖縄のマンゴー貰った



メチャクチャ甘くて美味しかった



やっぱ安いマンゴーとは違うねw



っと、荷物の話に戻ります



今回はお菓子だけじゃなくってお野菜もたっぷり



すぐにでも夏野菜カレーが作れそうな

食材が



でも結局鴨南そば食べたw





それから素麺もたくさん入ってたから

食欲ない時には素麺食べようっと





いつも、感謝ですっ



有難うの電話したら見たい番組があったのか

直ぐ切られたw



その後また、かかってきましたが



本当、いつも感謝です



という訳で今日はこの辺で・・

また、明日























あられを久々食べたら

うまし

すかいぷかけるにっ!



昨日は来週の予定についてYちゃんとSkypeしますたっ



あちらはiPad、こちらはiPhone





色々話せました



こう、やっぱり同じ女子でもアノ話が出来る方は少ないので彼女はとても貴重な存在なのです



そしていろんなジャンルを知ってるので

凄い



今、暑いジャンルとか聞いたりして・・



えへへ



来週楽しもうねっ



その後、11時位から

いつもの男子会メンバーでSkype



今度はパソコンでやったんだけど

どうもSkypeの調子が悪い



ので、結局iPhoneでSkypeした



あたしが落ちてた時アイツら好き放題言ってたみたいだなぁ、おい



水着も浴衣も着ねぇょ

ババアの水着と

浴衣なんて目の毒だからね



サーセンね、ババアで



なんて、事を2時間ばかし話しながら

今度ご飯でも食べに行けたらなぁと



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日























ホテル予約しなきゃだわーん

ぼうりんぐ





今日はイケメン眼鏡男子。K君とボウリングに行ってきました



つーか、久しぶり過ぎてww



お互いスコア100行かないってどゆこと





あたしは94とかだったww



2ゲームやったんだけど

2ゲームの途中で片手で球を持てなくなりましたww



8ポンドと9ポンドを使ってたんだけど・・



もうね、まったく体力ないね





これはまた、みんなで行かなくちゃ



Mさんの仕事が一段落したら

みんなで行きたいぜぃ~



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日



















まずは、この筋肉痛と親指の怪我を完治

しなきゃなww

てきさすすてーき



今日は物凄く暑かった

こんな暑さじゃ部屋で本も読めないので

ランチがてらフラフラ外に出ました





めちゃくちゃ暑かったのに気付いたら一つ前の駅に着いてたww



そこにあったテキサスで

ステーキランチを食べました









あれ

昨日もランチはお肉だったようなww



美容室に行く前に最寄駅の喫茶店で

ハンバーグランチを食べましたのょ









いいの、平日は質素なご飯を食べてるし

なんてったって給料日あとだったので

ちょっと奮発





こういう贅沢は重要ょ



夜は殆ど食べないからこの位はね



さてはて、ステーキランチを食べた後は最寄駅まで歩いて近くの喫茶店で

甘いコーヒーを飲みながらディレクターに借りた本を読みつつお勉強









すごく充実した休日になりましたっ





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日



























もう少しで読み終わるょ~

かつととからー



今日は美容室に行って来ました





いつも行く所なんだけどカット担当が初めて見る人だった。





3人しかいないんだけど、

いつも店長の女性と男性ばっかりだったのに、今回は初めて新たな女性美容師さんが担当だったの





いつもの様に写真を持って行ったんだけど・・





他、2人の美容師さんはいつも写真を手元に持って行って何度も確認しつつ、





あたしの髪質とか

考えながら質問してきてお互いが納得行くまで

やってくれるんだけど(というか、それが当然だと思うのだけど



写真を遠くからチラ見した後全く見ずに

ササッとカットして行った



写真っても、サイドとバックの画像もあったんだけど正面見ただけで全体を把握してるのか?

この人



でも、そんな凄い技術あったらこんな田舎にいないょね





とか色々考えて

カットが終わりました



まぁ、全く違うょね



明らかに前髪とか軽さも違うし



それを言ったら『その写真より前髪もっと軽くしろって事ですか?』

って言われたんだが、誰の目から見ても写真の

が軽いょ?



絶対お前写真見てねぇだろ



技術がどうのって言ってる訳じゃなくてさ

それ相応の対応あるっしょ



客商売なんだからさ





態度が気に入らないし、これ以上何、言っても状況は変わらんだろうしさ



途中で『これでイイです』つって帰った



気分落ちたから買い物もせずサクッと帰っちゃった



こんな事もありますょね



ま、しゃーない

というわけで今日はこの辺で・・





また、明日

























カラーの色はなかなか

気に入った

おべんきょう

Webディレクターからお勧めの本を貸してもらいましたっつ











マンガ+小説みたいな感じで

イラストもついててとても見やすい





なんと言っても登場人物がww



主人公の名前が『なかむらゆういち』さんというのですww



漢字は一文字違うのですが、

脳内変換余裕でしたww



まぁ、それがなくてもとても読みやすい本なのですっっ



Webサイトを運営するためにはどうすれば良いかとか、本当に初心者向けの本なので、Web用語も詳しくのってるし



主人公の中村さんも初心者という設定で

自分に置き換えて見る事ができるので



とても為になるし





明日からの3連休を、つかって勉強しようっと



というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























最近小説とか読んでなかったから

楽しい

おぉふ



アニゲラ聴きながらP4Gやってたら何時の間にかダブルピースまで行き着いたっていうねww



てか、クマのレベルをあげておけば良かった。

やっぱ直前に助けた直斗を入れるか



ダブルピースってどんなだっけなぁ~?



攻略見てもいいけど、何だかなぁ





取り敢えず操られるまで殴りまくればいいかww



あと、千枝のレベルが低すぎて・・

均等に上げてあげればこんな事には





ちなみに今レベル70でっせ。



早く菜々子を救ってあげなきゃね



徐々に終わりに近付いて行ってるけど今回は一気に3月まで飛ばないみたいなんで



もうちょっと楽しみたいと思いますっっ



と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























おぉふ。一回イゴっちまったww

らんちばいきんぐ



今日はお昼休みにあたし達Webチームとデザイナー、ディレクションチームと一緒にランチに行って来ました



デザイナーさんは前の部署に居た時に後ろの席に居てあたしを助けてくれた人





と、個人的に思ってますww



彼女はあたしがそんな風に思ってるとは知らないでしょうw



事情を知らないし・・



いつも話してたのにご飯を一緒に食べに行くのは初めてだったから嬉しかった



ランチは1000円でパスタやピザ、ドリンクが食べ放題なのね



時間は40分だけど、休憩時間にちょうどいい感じ





話は社内の連携が取れてないから何とかしたいって話





デザイナーさんはWebのどのページにどんな風に自分の制作物が使われるか分からないからイメージ通り行かなくて戻しがあるのが無駄だからどうにかしたいって





そりゃそうだょ



Macで制作した物だけど殆どの人がブラウザはIE使ってるんだから見え方違うょね



もう一度作り直す作業っていうの時間の無駄だょねぇ





最初からみんなで話し合った上で

チェックしあいながら作れば1度で終わるのにさ



何だかそんな事を色々話しつつ・・





明日はディレクターの講義があるからそれが楽しみです





こんなお得な事ってないょ。

通常お金を払わなきゃ聴けない話を無料で聴けるんだから





ちなみにディレクターの本職はそっちですのょ。

だからお得なんです



と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日























週に1度はこうして

ランチしたいなぁ~

てんじょうらくど



現在、

天上楽土をスタスタと女装姿のパーティが歩いてますww





陽介可愛らしいな





あと、P3の制服

陽介がてれってのセリフにモーションになって

番長もキタローモーションになって

ちょっと楽しかったけど



やっぱ陽介は陽介のモーションのが好き



てことで直ぐにチェンジ



そうそう、やっぱり今回なかなかみんな強くなっててやり易い



しかし、どのスキルを残すか悩む



現在レベルは63。



70位にしてか菜々子をラクに救出しよう





菜々子待っててねっ



2周目も早くやりたいww

今度は攻略見ながらね



みんなそろそろ1周目終わってるょね





合間に色々やってたから遅れちゃったわww



自分のペースで頑張りますかな





と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日



























敵が弱いからダンジョンサクサク

進むのよね。

行ったり来たりしながらレベル

あげましょか

らいぶびゅーいんぐ



銀魂オンシアターのライブビューイングが決定したみたいですねっっ





これは行くしかない



生ではないけど見られるのなら行くのだょっ



みんな行けるのだろうか





また、今度Skypeでもして聞いてみようかなっ



あとさ、あとさ大江戸温泉にも行きたいょ





温泉には入らないかもだけどww

展示とか色々してるんだょね?



実はまだ、一度もいけた事がないから行きたいんだょね~



みんな余裕あるかな??



忙しいかな?



それもまたSkypeで話したいっっ





近々みんなにメール送るかも





夏祭りとかも行かなきゃだょ





夏は楽しまなきゃ損ですょっっ





と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日





























あとね、七夕祭りに行くよっ

いっぱんはつばいでぎんたまのちけっとがとれるわけがない



銀魂2Dシアターの一般発売が本日10時から行われました





てか、一般で取れるわけがないっての





ずっと繋がらないんだもん





あれって裏ワザか何かおるのかな??



取れてる人はどうやってとってるんだろう??



いいなぁ、生の杉田さんが見られるなんて



銀魂と杉田さんとか最強の組み合わせなんですけど



あたしにとってはね



日曜なのに雨も降ってるし

なんだかなぁ





アニゲラの公録とかしないかな??

杉田さんをまた、生で見たいの



1年に1回くらいは杉田さんを生で見たいの



まぁ、ACEでかなり近くから見れてるから贅沢はあんまり言えませんがねww



という訳で今日はこの辺で・・

また、明日























グタグタな日曜日でした

なんねんぶり?





昨日の飲み会から家に帰り着いたのは夜中の1時半





いつもならお眠の時間です





だからなのか

本当に何年ぶりかにお風呂も入らずそのまま眠ってしまいました



あーヤダヤダ





ずっと気が張ってたってのもあると思うんだけどそれにしても珍しい





最近特に寝落ち率パネェっすww



年か?年なのか



身体はごまかせませんな





30でこれだと40になったら大丈夫なのか?



不安だわ~



そろそろ青汁を始めるかww?



今後はこんな事がないように気を付けたいと思います





という訳で今日はこの辺で・・

また、明日

























お化粧も落とさなかったから

お肌大変ょ

きりかえ



今日はウェブサイトがガラッと変わる切替があった日





案件によって様々みたいだけどあたしが担当した所は切替作業が遅くに始まるので1時間残業しました





でも、みんながいなくなった後にポチポチと切替して行くの楽しかったなぁ





心配してたレイアウト崩れもなく

無事に和文が終了





英文は来週切替なのです





まだまだ、気は抜けませんな





ただ、ディレクター以外みんな初めての切替作業



それぞれ慣れず緊張してたし、

戸惑う事もありました





と言うわけでお仕事終わった後にみんなでお茶しました





そして、あたしとディレクターは焼肉屋でサシ飲み





焼肉美味しかったです



たーっぷりいろんな話をしました





来週はもう一つ大きい仕事もありますから

頑張らねば





という訳で今日はこの辺で・・

また、明日



























ま、ひとつdiv落ちしてたけどw

ささっと修正しますたww

りぴーとほうそう



今日は木曜



先週聴き逃した杉田さんのらじおのリピート放送を聴きましたっっ



なんてったってゲストがアサミンゴスでしたからねっっ





可愛い





ミンゴスの声も何気に掠れてて好きなのょね~



アイマスのゲームはやった事ないんだけどアニメは観ましたから





あたし、結構千早好きだけどなぁ~



攻略が難しそうってのはラジオ聴いててなんとなく分かったょ



そう言えば碓氷さんがアニゲラ来るの久々だね



元気そうな声が聞けてよかったわ



相変わらずお仕事大変そうですが・・



コープスパーティーも体験版しかやってないけどねww



何だかゲームの面白さが最近になってわかって来たょ





これからゲームたくさんやって行くかもww



ちょっとでも杉田さんが言ってることが理解出来れば良いのですがww



と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























夏アニメで杉田さんが出演する

アニメはどれかしらん?

しょうようせんせーい





銀魂の新刊がついに発売されました



なんという素晴らしい長編





銀さんが鼻毛を抜いてるのを

月詠がクナイで刺してるとこ笑ったょ



ついに松陽先生のお顔が





なんと可愛らしいお顔



しかし、目の前に師匠の生首というのは

なんというか・・。

背を向けてる銀さんの背中・・



見るの辛い



あと、アニスタが勢いでやった

白夜叉降誕と重なるシーンがありましたね



『お前はあの時の・・!』



どの時だょってスタッフ突っ込んでましたが

あの時の人物まさかの登場ww



見た目とか全く違うけどさ





そのセリフに当てはまるっていうか・・



銀魂は文字数多いとか言われてるけど読めばあっという間なんだょね



早く続きが読みたい



アニメ復活いつかしらん



いつまでも待ってる



という訳で今日はこの辺で・・

また、明日





















銀魂シアター行きたいけど一般だと

難しいょね(?_?;)



どうじしんこう



今日はP4Aの放送日



観てたらさ、ちょうどP4Gと同じところなんだょねww



アニメもゲームも堂島さんに連れて行かれて





思わず選択肢を同じにしちゃうっていうねww



『・・・』

『すぐ帰る』

『正直に話す』



これでww





そしてあのセリフ



早く菜々子を助けに行かなくちゃだなぁ





でも、その前にレベルあげしなきゃ



菜々子をスムーズに助けてあげなくちゃ



が、しかし、商店街に行きわすれてしまったのでやり直しww



早く助けたくて

すぐにテレビの中にはいってしまったょww





また、明日、同じところをやり直そう





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日





























全コミュMAXはムリだなコレ。

2周目で頑張る

よるはすくなめ



最近アニメに夢中になっていたからか

間食が減ってました





そうしたら体重が減ってきたのでこれはいい



このまま間食を少なめにすれば徐々に減って行くかな





お腹空いた時に我慢し過ぎると余計に太るからチョコっと食べた方がいいっていうの聞いたことあるけどそれって多分あまり痩せる必要がない人ならそれで効くんだろうけど



あたしぐらいだと食べない方が痩せる気がする





でも、3㎏くらいは簡単に落ちるんだろうけど

その先だょなぁ~





そうなってくるとやはり運動しないとね!



ようし、また踊るかww



仕事がどうしても座りっぱなしっていうのがなぁ



接客なら動き回ってられるんだけど・・





ぶっちゃけ立ちっぱなしより座りっぱなしのが足が浮腫むんだょね





大変な事にいつもなってるから

湯船につかってその日のウチに浮腫みを取らないと良くないよね





最近ダメなヤツになってるから

キチンとしないと





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日

























とりあえす2㎏落ちたので

この先だな

ぷろじぇくとDにむけて



昨日はオールだったから朝7時位に寝て10時位に起きました



昨日ケーブルで放送してたイニDを見るためにww



だって5時間半もあるんだもん



まず、劇場版の3rdが放送



いろは坂やっぱ凄いわ。

しかし、あのエゲツないラインww



総集編というよりサイドストーリーも放送されてて、懐かしかった



DVDだから真子の裸体がww

ふつくしい



そして、土屋さん司会での4thへの挑戦



全車種の音録して今まで甘かったシフトのタイミングなども合わせてくるというこだわり



作画は微妙だがww



あと、これは個人的に思ったんだけど何だかクルマのスピード感が落ちたような・・



2ndとかメチャクチャ気持ちよくスピード感出てた気がするんだけど・・





アングルの問題なのかなぁ?





それか、見慣れたからかなぁ??





さて、原作は現在45巻までらしいですが

あたしは42巻で止まってましたww



何であんな気になる所で・・



買わなくちゃ



それにしても拓海の彼女って何でいつもあんなチャラい子なんだろ?

なつきも美佳も可愛いけど何かチャラい



和美くらい地味な方が合う気がするんだけどww



やはりヒロインはあんな感じじゃないとダメなのかしらね



見てる皆が付き合いたいって思うような相手が主人公の彼女っていうのがいいのかしらね





援交してたけど、可愛いから許せるみたいな感じ??



美佳が出てくる前は緒美とか良さそうとか勝手に思ってたけどさすがにないかww



いやぁ、ヤバイね





クルマ運転したぁぁい



でも、ペーパーなのでちょっと怖いね



まぁ、そのうちそのうちww



と言うわけで今日はこの辺で・・

また、明日



























文太ヤバイなぁ。

かっこいいなぁ。

リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
