

からおけとじょいふる

今日は地元の友達と朝からカラオケ?久しぶりだったから新しく覚えた曲を歌ったんだけど、やっぱりダメっすねww



それからそのお店のランキングで上位に食い込めるように2人で歌いまくりました





てか、総合得点だからなかなか難しいです



結局途中でトークにチェンジしますたww



17時位にカラオケを出てそのあとはジョイフルに行きましたぁ~



禁煙と喫煙の席が逆になっててビックリ



でも、パフェを食べれてハッピーですたぁ







前までの抹茶パフェはシリアルじゃなくてゼリーが入ってたんだけど、新作はちゃんとシリアルになってた



美味しかったなぁ



そうそう、友達の車に乗って移動してる時に思ったのは、潰れたお店が多いなって事



何かこう、新しいスポットでもあればイイんだけどねぇ





というわけで今日はこの辺で・・

また、明日









今日は兄の仕事がお休みなので

アプリからの更新ですばい




おかんのへやでぺるった

今日は朝から両親が田舎の仕事に行っていたので

一人でのんびりと過ごしました



ずっとペルってましたwww



直斗は無事に救出しました



ようやく完二のコミュがMAXになりました



あと、あいから誘われて沖奈に二人で出かけたときに

恋人関係になっている雪子に遭遇



「何か言うことは?」



と問い詰められましたwww







最高ですねwww





こういうのもっとガンガン見たい



ダンジョンに行くときに雪子と千枝を連れていくと

なにやら重い雰囲気になることがあると聞いているので

それもちょっと見てみたいwww



一応この選択肢は「誤解だよ」

にしておきましたが・・・





あぁ、そうそう一応あいとも恋人関係にはなっておきました。



悩むのはケツ実ですな



特に好きなキャラではないんですけど、病院でのシーンでは

涙が出てしまいました・・・



みんな色々暗い過去をお持ちで・・・



早くりせちーもMAXにしたいなぁ



さて、明日は地元の友達と久々のカラオケなのです



楽しんできまぁす



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日

















秀はあとひとつでMAXだ







追記へドウゾ・・・



おおいたきたぁぁぁ





さぁ



今日から待ちに待ったGW

久しぶりの京急ですがやっぱり早いですねっっ



最初のころは電車の乗り方に慣れてないので

楽なモノレールを使ってましたが

京急のほうが安いので最近はこちらで乗ります



搭乗手続きをしようとチケット発券機にいったらば

係員を呼べと表示され・・・



近くに係員いないですよ、JALさん

せめて1人くらいは発券機のところにいてほしいです・・・



ちょうどいなかったのかなぁ??



特に何の問題があるわけじゃなくて発券機では座席が取れなくなってるから

ってそれだけだったのですよ・・・



なんとか無事に搭乗手続きもできて

無事に大分空港に到着しました



ステンレスの車えびがお出迎えしてくれました







両親が迎えに来てくれていたので

車に乗って実家へ・・・



途中でこんな看板見つけましたのでパシャり・・・







こんなことで1位にはなりたくありませんね・・・



ちなみにここはあたしの住んでる町ではありませんよ・・・



そして無事に実家に到着



兄は夜勤らしくあたしが帰宅したときはまだ、夢の中だったので

おきてからただいまをしました



そして、毎度のことですが仕事中に兄の部屋に忍び込んでPC勝手に触ってますwww

んで、ブログを更新しているのですよ



もしかしたらバレてるのかも知れませんが・・・



相変わらず綺麗なお部屋です



明日は父親の携帯を一緒に見に行くことになってるんですが

夕方までは両親が弟のいる田舎に行っているので

その間あたしは、母の部屋でP4でもやって遊んでいます



さすがに2日してないとP4が恋しくて仕方ありません・・・



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日



















早速ですが、

お菓子を食べすぎました



ちこく!?

今日頑張ったら実家だ



と元気よくいつものように自宅を出ましたらば



電車が遅延してまして・・・



どうやら急病者が出たらしく・・・



それから、早朝混雑も重なって新宿に近づくたびに

電車が停まる回数が増え・・・



このままでは遅刻する





と思って、会社にメールしました



電話ができないことが多いのでメールだけでいいといわれていて

助かりました



すぐに上司からレスが帰ってきて出勤した時間にまたメールしてくれれば

OKという返事だったので安心して終点の西部新宿駅に到着



しかし、時間を確認すると走れば間に合う時間・・・



これは急がなければ



と思い走りました



そしたらなんとか間に合いました



ふぅ。



助かったぁ



仕事は今日からしばらくこれないから同じ部署のディレクターがあんまり仕事をくれなかったので

のんびりしてました



午前中は・・・





午後になって以前いた部署の新人ディレクターがまぁ、また色々やってくれましたので

無駄な時間をとられて・・・



確かめなければいけないことがあったので

聞いたらば

「どうすればいいですかね??」

と、逆に質問されてしまい・・・



それを調べるのがあなたの仕事ですよね;





こっちはあなたのメールを転送するだけの丸投げの依頼に

どれだけ無駄な時間をとられ苦戦してきたか・・・



3ヶ月ですよ、そろそろ・・・



仕事覚えてください





メールを転送するだけなら誰でもできるし、ディレクターなんていりませんから



依頼内容を確認して依頼者と連絡とってこっちにまわすのが

ディレクターの仕事



依頼のメールまったく見ずに転送するのだけはやめていただきたい・・・



そんなこんなを同期と話しつつ

うやむやなまま今日の仕事を終えました



まぁ、こんな気持ちを吹っ飛ばすべく帰ってからは

実家に帰る準備をしました



明日から楽しいGW



満喫してきまぁす



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日

















お土産ナニ買おうかなぁ・・・



にくかい



今日は地震で目が覚めた後にウツラウツラして眠って起きたら出発する時間の10分前に目が覚めた





焦って10分で用意して、何とかいつも乗車する電車にまにあった



仕事も滞りなく終わって・・





今日は会社の人と肉会の日



オススメの焼肉屋さんらしく平日なのに満席という



お肉はお店の人がずっと焼いてくれたしお肉は美味しいし、みんな明るくて楽しい人達だし



楽しかった



まぁ、会社内のイザコザトークなんかもありましたけど・・





それにしてもWebの業界は奥が深い。

深過ぎてWeb系の仕事してるって今まで簡単に言ってきたけどこれからは

チョット辞めようかな



Webの世界で生きてきた人からしたらあたしの知識なんて赤さんレベルだし



でも、色んな事教えて貰えるから助かる



また、最近編集できる箇所が増えたから覚えること多数ですがなんとか頑張って行けたらイイなぁと思っとります



今日も仕事はあったけど割と平和な一日でした



明日頑張ったら連休に入るからもう、1日頑張るぞっ



というわけで今日はこの辺で

また、明日



























社員と派遣は一緒にランチ行ったらダメという決まりがあるんだって初めてしったょ





きゃべつのなきごえ

いやぁ、P4関連の動画見てたら

アニメ足立さんのまとめみたいなのがあって・・・



もう、完璧にキャベツキャラというかキャベツそのものwww?





真殿さんの言い方もいい感じで・・・





ネットでは足立のセリフの

「ヤバイヤバイハライタァイ」が話題になってますが

真殿さんの言い方が面白すぎて道中妄想しては2828してますwww



大百科見たら「キャベツの鳴き声」って書いてあって

また、吹いたwww



足立さんの登場シーンをまとめた動画

キャベツの鳴き声は45分43秒くらいです









この人本当にくだらない理由で人殺ししてますけど

堂島家だけは本当に心から好きだった(主人公を除く)っていう部分もあって・・・



ずっと近くでみんなの行動を見て嘲笑ってたかと思うと

むかつくキャラですが

犯人と分かって人気が出たという・・・



まぁ、あたしも今は足立さん好きですけどね



しばらくは真殿さんのこの

「ヤバイヤバイハライタァイ」に元気づけられそうです



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















「マガツイザナギ!」

の言い方カッコヨス!!





ごめいわくをおかけしました・・・

今朝もいつも通り朝ごはん食べて

出勤して、電車に乗ってつぶやいて・・・



あと2駅って所でちょっと気分が悪くなってきて・・・



あと1駅って思ってたら吐気が強くなって

耳鳴りがして目の前が真っ白になって



「あ、これヤバイ・・・」



と思ったらバターンって行ってました



周りの声は聞こえてたんだけど動けませんで・・・

色々な方が声をかけてくれたり



呼吸があるか確かめてくれたり・・・





でも、声が出ない、目が明かない動けない状態で・・・



すぐ終点だったからみんなが駅員さん呼んでくれました。





朝の忙しい時間に終点に着いて抱え起こしてくれた方がいたのですが

全く顔が見えず・・・







毎日同じ時間の同じ車両に乗ってるから

明日分かるかなぁ??





ご迷惑おかけいたしました。

そして、助けて下さった方々、ありがとうございました



とりあえずすぐに復活したので会社に行きました



多少フラフラしてましたけど、なんとか大丈夫でした



今は倒れた時にぶつけた左半身が打撲やらで

痛いですwww





今月大量に出血したのも1つの原因かも知れませんが・・・

なんかいつもよりかなり量がドバドバと・・・

多い方なのに、さらにドバドバと止まらず流血してたのも

原因かもですな・・・



生理中はもっと鉄分多くとるようにしなきゃね・・・



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















ホウレンソウをいっぱい食べよう

レバーはいまだに食べれないんだ・・・



にしゅうめですがなにかもんだいでも?

ペルソナ4、今2周目をチマチマと攻略法を見ながらやっておりますwww



でも、やっぱりコミュはうまくいかないときもあったりwww



コミュありすぎて今日はどっちにしようと迷ってしまって

大変です



現在、8月下旬。



久保を倒して夏祭りが終わって

菜々子の宿題を手伝っている所です



今のところコミュMAXが

陽介、菜々子、千枝、雪子、堂島さん

まだまだ、追いつきません



千枝と雪子はもちろん恋人ですwww



戦闘は迷いつつも

陽介、雪子、クマです



1週目と違って犯人が分かってるので

ヤツが出てくるたびにちょっと2828してしまいますwww



まぁ、あたしの場合別の意味でも2828して(ry



そんなこんなでもう、週末が終わってしまった



明日からまた、忙しい日々ですが、来週には実家でのんびり

出来るのでそれを楽しみに今週は乗り切ろうと思います



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















明日は、乗り越える日だ・・・!







追記へドウゾ・・・



そふぁーとおそば

昨日は早い時間に強い睡魔に襲われたので

そのまま落ちました・・・



そして、朝早い時間に仕事!

と思って飛び起きたら土曜日っていうね・・



そんなに仕事が気になるかwww



いやですばい、本当に・・・





さて今日はソファーが届くという事でwktkしておりましたぁ



ついにこの狭い部屋にソファーが・・・







めちゃくちゃ狭いですwww



でも、座り心地が良いのでしばらくはこのままで・・・

落ち着いたら模様替えとかしようかなぁ



それから気分を浮上させる為に

前から行きたかった駅前の有名なお蕎麦屋さんに行ってきた



静岡産の自然薯を使ったとろろそばを食べてきましたぁ





今日は寒かったので温かいお蕎麦を食べましたwww



ウマスだったわーん

たまにはこういう休日もいいね



駅周辺のお店とか色々行ってみたいわぁ~



とりあえずカレー屋は制覇したんじゃなかろうかwww



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日

















明日は日曜日ですね・・・

何かあるかな?かな??





げっけいぜんしょうこうぐん

今日はアレとアレの仕事があったんですが・・・





長期的になるアレでちょっと躓きまして・・・



なんですかね・・・

この落ち込みようは





ミスとかした訳ではないんだけど・・・

時間がかかってて





分かる人にはテーブルタグ簡単なんだろうけど・・・



あたしは苦手です



結局来週ちょっと教えてもらいながら

やることに・・・



はぁ、情けない





つーか落ち込み方が半端ないです・・・



TGSの前の線路を歩きながら良からぬ事を考えたり

本当この期間は危険です





本当は買い物して帰る予定でしたが

そんな気分になれず・・・

でも、自分の家に近づくにつれちょっと浮上したので

近所の靴屋さんに・・・



可愛い靴ゲットしました



帰ってからはペルりましたけど

いつもよりも早い時間に睡魔に襲われ・・・





これも症状の1つですかね・・・



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















とりあえずPMSのチェックしたら

90%と出たんだけど・・・

あんまりひどくなったら病院行こう・・・



しごと・・・

帰りは少しモヤっとした出来事がありましたが



アニゲラやなんかでちょっと復活しました



杉田さんの声を聴きつつ・・・



お仕事は最近順調に行ってます



ミスが多い日もありましたが



失敗はつきものですが、なかなか良いもんではないんで

気をつけたいですな・・・



そうそう、仕事も色々任されるので有難いです~



出来る事が増えるっていいね



明日もあたしは大量に仕事が来る予定なので

頑張って終わらせて良い週末を迎えたいと思います



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















明日はアレと

アレが来るのよ~



くつかった

近所の靴屋さんに行ったら



なかなか良い靴があったので買ってきた~



ちょっとヒールがあるタイプなので

あと、1つはフラットタイプのものにしたいんだけど・・・



そのお店にはフラットタイプの良い靴はなかったので

また、別の店で探そうかなぁって思ってます



今履いてる靴も実はそのお店で買ったものだったんだよねぇ



夏に履く靴は持ってるんだけど・・・



まだ、ちょっと寒いしねぇ



お仕事用の服もまだ、欲しいしなぁ



欲しいもの相変わらずたくさんですwww





という訳で今日はこの辺で・・・



また、明日





















今週末はソファーが届くし

楽しみだぁ





くつ

今日はクレープ買いに行くの忘れてましたwww



靴が欲しくてさまよってたら

クレープ忘れてましたwww



その靴もなかなか良いものが見つからず





ん~というか、1ついいのがあったんだけど

サイズがなかったんだよなぁ



モノによってはLLサイズじゃないと入らないからなぁ・・・



そういえば家の近所に靴屋さんがあったから

そこで買おうかなぁ



銀魂に間に合うように帰ればいいかなっっ



ということは1つ前の駅で降りた方が靴屋は近いかも??



明日の気分にも寄りますが

本当に靴がなくて困ってるんでwww



去年まで履いてたパンプス×2が・・・

歩き方がそれまで悪かったのか凄いかけ方をしててwww



よくあんなんで歩いてたなぁって不思議ですわ。



そんなわけでお気に入りのパンプスでしたが

捨てることに決めました・・・



早くまた、お気に入りの靴に出会いたいものです



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















二つ捨てるので

二つ欲しいなぁ・・・

くつ。



くれーぷ・・・

クレープが食べたい



何でか、急にクレープが食べたくなった



アイスが入ってる奴



明日仕事終わりに買って蹴ろうかなぁ~



とろけるクレープも久々に食べたいなぁ



そうだ、給料出たから欲しかったもの買おうっと



お洋服で欲しい物あるんです



まだ、買えてなかったから



明日はちょっとブラブラして帰ろうかなぁ~??



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















貯金もしなきゃですが・・・

なかなかwww



るすばんできるから

最近、日曜日は一日ダラダラ過ごしてます



自宅警備してましたwww



昨日もらった銀さんの目覚まし間違ってオフにしたままだったから

今朝は聞けませんでした



明日はちゃんとオンにしなければ!



お昼からはP4を攻略法を見ながらちまちま進めてました



今、直斗が出てきた所です



コミュMAX目指して頑張ります!



あと、クエストも完璧にしたいですなぁ~



という訳で、今日はこの辺で・・・

また、明日



















明日からまた、お仕事頑張ります



ひとつきおくれのばーすでー

本当は15日の明日集合するはずだった集まりが



諸々あって今日という事になりましたwww



いつものメンバー、いつメンが

ひと月遅れではありますが、あたしのBIRTHDAY PARTYを開いてくれましたっ







ホールのケーキまで買ってきて頂いて・・・

本当に嬉しかったぁぁぁ



みんなありがとうっっ



それからプレゼントも頂きましたっっ







目覚まし時計

毎朝銀さんが起こしてくれるんだって



今も、銀さんの声で起きてるけど、この目覚ましは

セリフが長いので朝から幸せな気分で目覚める事が出来るわ~



ありがたいですっっ

大切に使わせて頂きますねっっ



集まって何をしていたかというと・・・

まぁ、ぶっちゃけペルソナ4をみんなでプレイしてましたwww



数年前のゲームだからみんな操作方法忘れてるのねwww

あたしはなうでプレイ中だけどね



腐女子だという事を知ってるみんなは

最初、プレゼント薄い本にしようかなって話してたらしいですwww



でもCPがね、色々難しいし、内容も・・・

という事でそれは辞めたらしいです



皆さん、よく分かってらっしゃるwww



で、P4ではどうなんだと、聞かれたので

答えたら



「その発想はなかった」と言われたwww



かなりマイナーらしいですが、今は割と人気のあるCP見てますよ?えぇ。



確かに最初にハマったCPを探すけど、なかなかないのよね・・・

かなりマイナーだったようです



そんなこんなで楽しいPARTYの夜は更けて行きましたとさ



みんな、本当にありがとうっっ



次回はあの方の番ね・・・

覚悟してなさいっっ





という訳で今日はこの辺で・・・

また、あした



















ケーキすっごく美味しかったぁ







悠花さんへ

追記へドウゾ・・・



げんきもらったー!

今日は久々にスカイピングして頂きましたぁ



長時間、お話して頂いて本当にありがとうございますっ



そして色々と気にかけて頂いて



たくさんの色々なお話をして楽しい時間でしたっ



ブログやツイッターでは話せない事なんかも話しましたwww



楽しい時間をありがとうございます



これで明日も頑張れるっ



元気をもらった



水曜日が終わるともう、気持ちは週末に向いてますから

気分的には楽だし、好きだなぁ



え?

週末気分になるにはまだ、早いって??





いやいや、気持ちは前向きに



明日も頑張りましょう



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















久々にある所に

アクセスしてみるかなwww



あっかしてる?

なんだか喉の調子がwww



痛みはなくなったんだけどタンが詰まって

声が出なくなってきてます



なかなか、このタンがしぶとくてうがいしても

とれなかったんですよ・・・



仕事中苦しくてたまらんかったけど

割と今日は楽だったんで良かったかも・・・



つーか途中でディレクターが1時間程いなくなって・・・

その前上司と話してたから



何かあったのかな



あたし、前にも書いたかもだけど

部署が今のように変わる前に今いる部署も面接受けておとされてんだよね



なのに、結局一緒に仕事してる感じで・・・

レベルの違いというのを毎日見せつけられてます。



本当に今までがゆるゆるだったんだなぁって思う・・・



仕事してないと落ち着かないから

ちょっと時間あくとディレクターに



「仕事くれ~」って言いにいきますwww



今日の夕方締め切りのない長期の作業を頂いたんで

しばらくは暇な時間とかはないかなぁ??



なんか色々思う所ありますが

喉もこれ以上悪化しない様にやっていこうかと思います





という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















あ、ディレクターにメールしてないや・・・

プライベートのwww

明日の朝しようっと



つらかったぜ・・・

今日は花粉も酷くてダブルパンチでつらかった



しかし、ヤク飲むと副作用で大変な事になるので

仕事の前には飲まないように気をつけてます・・・





つーわけで帰って来てから夜飲んでます。



最近色んな薬との相性が悪くて・・・



吐き気を伴う事が多くなってきたんで

怖くて仕事前には飲めないんだよね



薬が効いてる今は大分楽です



お仕事もしてないから副作用もとりあえず出てない感じですね





そうそう、お仕事といえば私語をする暇ないくらい忙しかった

今日のあたし・・・



まぁ、そろそろ2つ大きい仕事があるので

そのために忙しいんだけどね・・・



それが終われば・・・



ってそうもいかない。



以前は30本の仕事が

今は70本以上・・・



これ全部をそれぞれ振り分けてやってるんだけど

webって1ページ作るのにもかなり大変なんだよね





でも、世界中の人が観てるわけだから

やりがいはあるかな??



今の部署に移ってHTMLも以前より強くなったのは

実感してる。



CMSって簡単に編集したりもできるけど

今はHTMLだけを見て編集作業してる。



まだ、分からない事も多いけど、そのうちHTMLメールも覚えたいし・・・



そしたらもっとスキルアップ出来るかなぁって思ってる





明日も大きい大きい仕事あるし、

頑張らなければ



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















集中すると飲み物も

飲まずにやっちゃうから

偶には息抜きしなきゃねwww







悠花さん

追記へドウゾ・・・





おかいもの

体調はだいぶ良いですが

今日も外出は控えました、まに仔でっす



喉の痛みはなくなったけど鼻水がね・・・



でもサラッとしてないので多分、風邪ですね、これ



強風の日に雨にぬれて帰ったのが不味かったのかも・・・



明日からはまた、お仕事だし、来週には楽しい事が待ってるから

早いうちに全回復しないとねっっ





そういえば、やっとですが、

ソファーを購入しました



まだ、届いていないですが・・・





インテリアの雑誌見てたらやっぱり欲しくなっちゃって・・・

歴代のあたしの部屋にはソファーは必ずあったので・・・



1年経った今もソファーのない部屋というのが

シンジラレナイヨ・・・



また、届いたら報告します



あとは、傘立ても欲しいんだけど、今狙ってるのは、コレ







【ポイント最大9倍】シンプル・スタイリッシュで機能的な傘立て 傘立て おしゃれ傘立て ホルダ...



ドアに磁石でくっつくので場所を取らなくて良いかなぁと・・・

まぁ、そのうちこちらも購入すると思います



徐々に貯金を殖やして行こうかと思ってますからね・・・

頑張ります



東京で暮らしてても貯金しようと思えば出来るよっ



















無駄遣いはあまりしなように

気をつけましょう!



むくり。

夜中の1時半に目が覚めました・・・



昨日は帰ってからすぐに寝たんだけど

体調が悪いと何度も目が覚めるのね・・・



あんまり眠った感じしなくてつらかったわ・・・



土曜日の今日はお出かけしようかと思ってたんだけど

頭痛が酷くてとてもそんな気になれず・・・





買い物しなきゃ食べ物ないんでまたネットスーパー利用しました





ぶっちゃけ田無までの往復の電車賃と

ネットスーパーの送料比べたらネットスーパーの方が安いっていうね・・・



当日に配達してくれるのが本当にありがたいですが

毎回来るおじさん同じなんだけど

毎回同じことを言ってくるのねwww





「どっちが2号室かわからなくて・・・」





おじさん、ここ来るの何度目よ??

いい加減覚えようぜwww



つーか、分かりづらいのならなんとかしろって話ですねwww

こっちが・・・

表札じゃなくて番号だけでも書いておこうかなぁ・・・





そんなわけで今日はずっとベッドの上の住人でした





あ、洗濯はしましたよ、もちろん。



夜中に今これ書いてる現在は喉の痛みも良くなりました~



ヤクが聞いたのかな??





明日もきっとダラダラとしてると思いますwww



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日





















鼻水がサラッとしてないので

きっと風邪でしょうなぁ・・・





悠花さん





追記へドウゾ・・・





かぜ?かふんしょう?

今朝から少し体調が悪かったので

(喉痛い・・・)



久しぶりにヤクを飲んで出勤



副作用が出ない事を祈った



しかし、お昼ころから徐々に体調悪化して・・・



ちょっとつらかったですがその日は何日もかけて作り上げたページが

全て公開する日だったから帰るわけにもいかず・・・



公開した後のチェックはみんなもやってくれるけど



やっぱり最後まで見届けたいというか・・・



月曜日には英語ページも公開しなきゃだから

英語ページも出来れば終わらせたかったし・・・



金曜日だし・・・



という訳で最後まで頑張りましたよ~





本当は花の金曜日だから寄り道をしたかったんだけど

かなりつらかったので、直帰しました・・・



でも、その後急に友人の声が聞きたくなったので

少しだけど電話しました



GW帰るのも伝えたかったしね

元気でました、ありがとうっっ





来週までには体調回復しておきたいなぁ・・・





という訳で今日はこの辺で・・・





















体調悪い時はうどんに限る!



けいせいぎゃくてん

今日は仕事終わりにアニメイトに行って



銀魂の最新刊を買ってきました



ジャンプフェアとかやってるんですねっっ



でも、残念ながらランダムに入ってるという

カードは銀魂じゃありませんでした・・・



H×Hでしたよ、これが・・・





まぁ、いいんですけどね



単行本最初の3話はアニメで先行して見た話でしたが

原作だとまたちょっと違いますねwww



表紙をみてびっくり!

まさかそよ姫じゃないですかぁ~





 銀魂-ぎんたま- 44 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 空知英秋/著



あー、Kくんが言ってたのはこれかと・・・

この話なんだなぁと思いましたよ、えぇ。



しかし、始まりが何と言うドラマチックチックなんでしょうね・・・

とてもギャグマンガには思えませんでしたよ



見廻組も登場しましたねぇ・・

そして、真撰組も・・・



これは確かに最終章フラグ



うーん、ドラゴンボールの巻数を超えちゃったから

そろそろ終わり時とかって思ってるんでしょうかwww





それにしてもアニスタの本気www

銀魂は本当にスタッフに愛されてるねぇ~



続きは7月かぁ・・・

気になるなぁ





























明日は金曜日

荻窪で飲みたいッス・・・





ざんぎょう

残業してきましたが・・・



あぁぁぁぁ・・・



うあぁぁぁ





もう、ダメだぁ・・・





自分バカすぐる





はぁ・・・



明日は朝イチでやらなければ!!



今日は銀魂新刊の発売日でしたが残業のため

キズステのアニメ銀魂に間に合いそうになかったので

帰宅しました



明日は新刊買ってこよう





という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















バカバカばかぁ~

はるのあらし

今日も風が強いですが、皆さん無事でしょうか??



職場でも風が・・・ね。



細かいのは良い事だと思いますけど

自分のイライラを他人にぶつけるのは良くないような・・・



それともいつもあんな感じなのかな??



どっちにしても朝から凄い剣幕でした・・・



周りもビックリしてた位ね。



なんというか、上に立つ人の態度ではないなぁと

ちょっと思ってしまった・・・



自分の感情で部下に怒鳴ってはいかんよ。



朝一でそんな感じだと仕事への意欲も薄れる人もいるしね・・・



で、朝だけで終わればいいけど帰り際に釘をさすっていう



まぁ、そんな人もいるから仕方ないねwww



>そっとしておこう





という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















職場の士気が下がるのは

良くないと思うのだけど・・・



ぎんたまのないげつようび

今日から銀魂のない月曜日がスタートしました・・・



帰っても銀魂は録画されてません・・・



月曜日って週の始めで身体が重いからいつも銀魂に

助けられてたのになぁ・・・





と思うと寂しいですね



高松さんのつぶやきがないのも寂しいです。



早く復活しないかなぁ





アニメ銀魂もまた、再開したら嬉しいなぁ~





という訳で今日はこの辺で・・・



また、明日



















エア銀魂とかあったらしいですねwww



えーすか~ら~の~じゅねすしんじゅくてん

さて、都内に戻ってきたあたしたちは



マックで携帯の充電しつつみんなの到着を待っていました





Pとは約1カ月ぶりでした~

P4トーク出来るぜぃっと思っていたらばまさかの真EDを見てない事が

発覚www



見るべきだよ~



そんなこんなで3人で他2人の到着を待っていました



一度帰宅したKくんは寝過ごしてましたwww



まぁ、なんとなくそんな気はしてたのですが・・・



Mさんはちょっと顔がやつれてて心配しましたが

なんとか元気そう??



ちゃんと食べてください・・・



つーか、もうダイエットとか必要ないから!

十分細いから!!



全員そろっていつものようにサイゼに移動



しかし、あたし31日は朝6時に起床したので、眠気が・・・

どうしても眠気が襲いかかってくるので

一度寝かせて下さいと言ってちょっとだけサイゼで落ちましたwww



ACEでの話やら昔懐かしいマンガの話

そして声優トークで盛り上がってましたがサイゼも閉店の時間



またしてもマックに戻り・・・

マルイワンで開催されている「P4 ジュネスin新宿店」

のOPEN時間までここで過ごすことに・・・



しかし、みんな長い時間起きているのでウツラウツラ・・・



途中Kちゃんが体調不良の為、帰宅。

大丈夫だったかなぁ・・・

無理させちゃったね



結局4人でマルイワンに行ってきました



その前にお腹が空いていたので、みんなでうどんを食べに行きましたっ



釜玉うどん最高っ

美味しかったですっっ



その後クレープを食べようかと、マリオンクレープに行きましたが

開店しておらず・・・



その足でマルイワンに向かいました



すでに何名かがOPEN待ちをしてましたが・・・

OPENしてびっくり。

すごい狭い



グッズもあまりゆっくり見られなかったかも・・・

まぁ、でもあんまりグッズには興味がないので・・・



で、4Fにある展示場に行ってもまたびっくり

なんか、イベントスペースというよりここにしか展示場所なかったよって

感じで「マヨナカ生テレビ」で使用してた鳴上悠のお部屋が・・・







そして、出演者のサインとコメントが・・・

生テレビで生まれた名言もコチラに





それから1Fに戻ってコラボスイーツを購☆入



あたしはクマケーキにしましたっ







これが、めちゃくちゃうまかったですっ

美味しいケーキでしたぁ

購入特典で、こんなのもらいました







番長とイザナギのポストカード

いやぁ、ハイカラですよね





悠の部屋の写真が微妙なのは前に居た方たちがなかなか

譲ってくれなかった為です。

女性2人組でしたが・・・

せめて、もう少し周りを見てほしかったです。



こういった方最近本当に多いです。



撮りたいのは分かります。でも何人か入れる場所を

2人で陣取って譲らないのはいかがなものかと・・・



撮影しようとしたのに邪魔をされたりもしたようです。



ACEでもそういった光景は目立ちましたが・・・

ちょっと残念でした



それからこのイベント何故か女性が多かった・・・



アニメの影響かと思いますが。

最終回のあのシーンは腐女子なあたしでもドン引きしましたwww



さて、次回みんなに会うのは2週間後?

なんか色々計画してくださってるようで・・・



ありがとうございます

めっちゃ楽しみにしてますっっ

あと、例の企画もwww



という訳で今日はこの辺で・・・

また、明日



















ペルソナ4熱ヤバイですねwww







悠花さん

追記へドウゾ・・・



リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
