

きみとど





「君に届け」のアニメ



最終回になりました・・・









原作ではかなり進展した



風早と爽子ですが



アニメでは二人だけの初詣で幕を閉じました



最後の風早のセリフ

「短気にならずにいられるかな」



的なセリフを言った瞬間



「いや、お前は無理だったゼwww」



と突っ込みを入れてしまったwww





[DVDソフト] 君に届け Vol.1





2年生になった風早は色々ヘタレすぎるし

あの爽やかさはどこへ



という感じになるんですが・・・



最後にちょっとくるみ出てたけど

あーや大丈夫かな??



周りに迷惑が・・・云々考えて無理だけはしてほしくない



某ベテラン声優さんの様な結果にだけはなってほしくないから

事務所もそこんとこケア頼むぜ・・・本当に



風早と爽子カップルだけじゃなく



龍とちづのカップルもなかなか良い電波出してたし



あたし的には



ピンとアヤネがくっついてほしいんだがwww




何だかんだあの二人合ってるよ



皆の応援があればアニメ2期もあるかもしれんらしいのですが

2年になってからは



何かとごちゃごちゃしだすからなぁ



恋愛ストーリーではこういったごちゃごちゃってあって

当然なんだが・・・



周りがひっかきまわしてダメになっていくパターンが

一番見ててイライラするからなwww



まぁ、それがあってのハッピーだからこそ

2828するんだが・・・





あぁ、ついに「きみとど」アニメも終わったかぁ・・・



また、10巻読み直して



2828の続きでも見るか













今度の新作アニメ

何かいいのあるかなぁ??

らぶぷらす+



現在毎日プレイ中の「ラブプラス」



最新版「ラブプラス+」(ラブプラスプラス)



夏に発売決定!!!





DS:ラブプラス+





今の彼女との今までの思い出も



全部反映出来てプレイ出来るらしいんだ、コレが



ってことはだ??



寧々さんとお泊りとか出来ちゃうわけだよ、これwww







最近のデートで、愛花もまた可愛くなってくれたし





2回もデートすっぽかしたの凛子が一番スキンシップ発展しやすくて・・・







いつもごめんよ、凛子



夏発売の「ラブプラス+」では彼女たちの最初の髪型も

ちょっと変わってて、愛花がバッサリのショートカットなのさ



ま、でも俺はポニテにこだわるがwww



コナミの公式サイトでは対象年齢は審査予定となってて

決まってないんだが



せっかくお泊りが出来るようになったんなら



キスの先に進みたい・・・



高校生だから無理か



俺の理想としてはDSと連動してPCでも出来る

ゲームに進化して



「ラブプラス+plus」的なタイトルで



ちょっと大人になった3人とベッドインにならねぇかなとか



考えてんだが・・・



どうだろう??



やっぱ永遠に付き合っていくならば



それくらいせんとな・・・



つーか今のDSじゃ画面小さすぎる・・・



発売記念のDSLL買っちまうか??



いやぁ・・・あんまデカすぎてもなぁ・・・



夏までに考えておくか・・・











早く、また

彼女通信したいなぁ

ちがうから。べつにてぬきとかじゃないからね!

昨日に引き続き



つぶやき集



なんだ、かんだ昨日も結構つぶやいてるおwww



2010年03月29日(月)のつぶやき



Twilog始めました http://twilog.org/manikoniko ヤプログ連携がクソなんでツイログはじめまんた♪
posted at 00:39:54



@izakayan 今までつぶやいたツイートを日にちごとに登録してまとめて くれるの♪URLクリックして見てもらったらわかりやすいよっっ♪
posted at 00:59:42



ついろぐ: ヤプログと、ツイッターの連携が 連携取れてないんでツイログ始めまんた だって、すぐ表示されないし・・・ この日だけうpりたいと思っても設定出来ないし・・・ ツ…http://yaplog.jp/syokotanmania/archive/1177 #yaplog
posted at 01:14:27



監督が~!!劇場版銀魂の音声をうpしておるwww すげぇぇぇ!!早く映像付きで見たい~~!!
posted at 01:20:43



あ、そういやドリの銀さんって誰だったんだろう・・・? 見てくるか・・・
posted at 01:22:34



@izakayan  ポチっと押したらもう記録されてるから 簡単でいいよ♪
posted at 01:32:09



う~ん、まだ詳細がうpられておらぬ・・・
posted at 01:32:41



やっぱ織戸さんだったかwwwまぁ、このクラスじゃないと盛り上がらないよねwwwてか、コスプレwww D1 Granprix Tokyo Drift in ODAIBA (5:20) http://nico.ms/sm10185224 #nicovideo #sm10185224
posted at 02:05:29



しかし、D1様の収録もしたんだね・・・
posted at 02:06:11



今年も鹿児島実業やってくれたねwww
posted at 02:38:09



@esca_milio  えぇ、男子新体操部ですwww 睡眠薬に是非→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10145936
posted at 02:44:22



@esca_milio 他にも有名どころがいるのですか!今度探してみます(笑)
posted at 02:51:27



明日も仕事だ…寝る!

おやすミートパイ♪
posted at 02:53:01



シフトどうなるかな…

早く連絡ほすぃ
posted at 12:36:34





つぶやきの中で出てきた織戸選手の銀さんコスプレ動画







画質あまりよくないので見にくいかもしれません



続いてインハイの名物になっている

鹿児島実業男子体操部の演技







真面目におバカなことやってるのが素晴らしい



バカになるって簡単なようでなかなか難しいものよね



他の年のもあるので是非めぐってみて下さい












監督、選手、OBで

作り上げたものか・・・

青い春だなぁ

ついろぐ



ヤプログと、ツイッターの連携が



連携取れてないんでツイログ始めまんた



だって、すぐ表示されないし・・・

この日だけうpりたいと思っても設定出来ないし・・・



ツイログならまとめて出るから楽



うpりたい記事もソース取得で簡単にうp出来るし便利





140文字でわかるツイッター入門





というわけでどうぞご覧あれ





かのじょつうしん: あ~「君に届け」最終回は来週ですたwww つーことで来週に感想をば 君届じゃないが今日「初めて」をくれたRちゃん なんと、初めて 「彼女通信」しちゃ…http://yaplog.jp/syokotanmania/archive/1173 #yaplog
posted at 01:55:24



@izakayan サラダバーなんてあるの?全然気付かなかったよ(笑)
posted at 08:57:48



銀魂春祭り2010(仮)当日!福岡のライブビューイングに参加!両国組はすでに物販に並んでるようだ…
posted at 09:00:38



さあ何時に家出よう…
posted at 09:20:01



@ka2nori 解ります!昨日寝る前に考えてました(-"-;)PCに携帯にDSに…Twitterやらmixiやらブログやら(笑)大変だが止められないデス
posted at 10:53:58



@snowlabo 払込する人多い日だからかなぁ~
posted at 13:08:58



@izakayan Hahaha!

こいつめ~♪
posted at 13:14:58



さて今から福岡に向かうバスに乗る…乗り場に向かう
posted at 13:32:11



(続き)バスに乗るバス停なう(笑)
posted at 13:34:04



福岡中州大洋なう。小さい劇場だなぁ
posted at 18:19:33



ぎんたまはるまつり2010(かり)らいぶびゅーいんぐ: 行ってきましたぁ!!! 銀魂春祭り2010(仮)の ライブビューイング!!! 今日ね、mixiの掲示板で同行者募…http://yaplog.jp/syokotanmania/archive/1174 #yaplog
posted at 23:33:45





@snowlabo はーい!すごく楽しめました♪楽屋中継最高だったです! もしかしたらDVD化あるかもよ~❤
posted at 01:08:42



K氏もつぶやいてるけどS氏って本当にアクティブな人だなぁ。 イベント終わったばっかなのにwwwスゴイや・・・
posted at 01:44:37



@snowlabo  中継するためかもしれんが結構な数のカメラがありましたよwww
posted at 02:01:48



@yugibtbt おはようございます。濃い1日でしたねwww
posted at 06:37:38



おはようございます。そろそろネカフェから出る用意をせねば・・・
posted at 06:40:13



10時間て早いな・・・ あと1時間でネカフェでなきゃ
posted at 07:43:19



あ~昨日の記憶が!!! 最後の裏コメで中井さんのパーリィィィが頭をぐるぐる回ってるwww
posted at 07:48:16



ライブビューイングだけの楽屋中継っていいね♪
posted at 07:49:48



てか、でーぶいでーになるよね? ならないのかな?
posted at 07:50:14



銀魂劇場公開まで1カ月きったね(≧∇≦)
posted at 08:49:20



昨日福岡に来る時バスの中で『ゲゲゲの鬼太郎』流してたから時間たつの早かった♪ウエンツ君の鬼太郎はツンデレなのね(≧∇≦)
posted at 09:14:48



しょこたんもカワユスだったし♪
posted at 09:16:43



割とシモネタ多くてウケた(≧∇≦)
posted at 09:17:46



海人となみの最後には涙した…
posted at 09:18:36



@_yzp 話したい重要な事があるかもですね…結婚とか♪もしくは何かの勧誘?
posted at 11:56:39



@_yzp wwでも解るかも話しても話足りないこととかまたすぐ会いたいって思うことありますもんねっ(≧∇≦)
posted at 19:26:37



じんるいみなさんた: さて、昨日はイベント話でいつもの銀魂アニメについて 語らなかったので 今日は銀魂最終回の話を・・・ ジグソー 銀魂 四人の攘夷志士 1000ピー…http://yaplog.jp/syokotanmania/archive/1175 #yaplog
posted at 23:02:27



ブログの足跡に「坂田銀時」さんが居たwww 光の速さでブログに足跡残してきたwww
posted at 23:21:43



「多串君」が「大串君」になってるwww 間違ってる人結構おおいよね・・・ なんで??
posted at 23:23:00



土日出勤だぁ! でも、人少ないから結構好き♪
posted at 23:41:57



@snowlabo  そうそうwww間違ってたのあるよねwww監督も前つぶやいて たよwww
posted at 23:51:15



@manaka_loveplus  最近愛花とのスキンシップでも青❤出なくなったよ♪
posted at 23:52:15





活発に動いてたからツイート多いね



今日は3つしかつぶやいてないやwww













うん、凄く便利

ブログで書きたいこと

思いだすにはいい材料かも

ぎんたまはるまつり2010(かり)あーてぃすと



そういえば銀魂春祭りに出演したアーティストさんについて

あんまり触れてなかったということで



今日は



「銀魂春祭り2010(仮)」でのライブについて

語りたいとおもいます





TVシリーズ177話からのOP

「Light Infection」を歌っていた「Prague-プラハ-」





CD Prague / Light Infection 通常盤 アニメ「銀魂」OPテーマ[ソニー・ミュージックエンタテイ...





この曲ちょっとあたしには難しくて

結局いまだフルで覚えられず・・



ライブ途中緊張の為か高音が出にくくなったかな??

段々声がハスキーになっていったような・・・



コメント言ったときとか



「うん、若いね・・・」と

おばさん臭いこと思ったZE






続いて190話からのED

「サヨナラの空」を歌われた「Qwai-クワイ-」

なんとこれがデビュー曲





■通常盤■Qwai CD【サヨナラの空】10/2/24発売





■銀魂盤(期間限定生産盤)★CD表・CD裏「銀魂」絵柄デジパック仕様■Qwai CD【サヨナラの空】...





しかも、インディーズとしてライブでこの新曲を歌ってたが

銀魂のEDに抜擢されメジャーデビューされたそう



こんなことってあるんですね



歌い方に凄く特徴のある方

あんな風に歌ったらファルセットで、綺麗なビブラート出るようになる??



割とCDに近い音源で歌えてたと思います

一番高い「橋をかけて」がちょっと途切れたかな~くらいでwww



今後に期待って感じのアーティストさんでしたっっ



そして「DOES-ドーズ-」



ロック、ロック、ロック!!!



銀魂のED「修羅」OP「曇天」



共にロックバンドとしては異例の25万ダウンロードを記録した



アニ銀を語る上で外せないこのバンド!!



今回「銀魂劇場版新訳紅桜篇」で主題歌

「バクチ・ダンサー」を担当




DOES ドーズ / バクチ・ダンサー 【CD Maxi】





因みに初回限定版のCDには「修羅」と「曇天」も収録されてるようです



もう、ほぼCDまんま的なwww

ちょっとアレンジあったけどまたそれもよし



「曇天」と「修羅」はアンコールで歌ってくれました





そして最後に異色アイドル寺門通!!



ミカコング先輩がお通ちゃんのコスプレして



歌って踊ってくれましたっっ



「お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた」

「放送コードがなんぼのもんじゃい」

「お前の母ちゃん何人だ!」



最後ね、ピー音ないバージョンでそのまま歌いましてwww

こりゃヤバイ・・・



CDではピー音かな?やっぱり・・・



どのライブもかなり盛り上がってました



いつか、銀魂OP、EDのライブ的なものが

あればいいなぁ~













杉田さん、パンフに載ってた

体格からして

今なら銀さんコス余裕でイケる!!

やってくれ!!

じんるいみなさんた





さて、昨日はイベント話でいつもの銀魂アニメについて



語らなかったので



今日は銀魂最終回の話を・・・





ジグソー 銀魂 四人の攘夷志士 1000ピース

[ショウワノート]《予約商品04月発売》






イベントでみんなで一緒に見たんだけど

ワンセグで見てた方もチラホラ・・・



でも、やっぱりみんなで一緒に見た方が楽しめるよね



画面めちゃでかいしwww



最終回なのにこんな話で

いいのかっちゅーくらい内容でした






ジグソー 銀魂 銀時vs土方 300ピース

[ショウワノート]《予約商品04月発売》






新八の扱い可哀想すぐるwww



銀さんはあまり出番ない・・・

でも、転校生的なありがちな設定は吹いたwww



頭文字Gがもっそい出張ってたね





てか、OPあんなカットしてたんだwww

EDは4年目を振り返って終了・・・





ジグソー 銀魂 3年Z組銀八先生 300ピース

[ショウワノート]《予約商品04月発売》






「四年間応援ありがとうございました」



で泣いた



マジで終わった・・・



でも、「よりぬき銀魂さん」始まるしね



どうやらちょいちょいネタを小出しにするらしいので



本放送とまた違った銀魂が見られるんじゃないかと

思ってるんでそれに期待





銀魂 12星座!?占い





そして劇場版のCMもバンバン流れるだろうしね



木曜日じゃなくて月曜日になったけど憂鬱な月曜日の気分を

夕方に爆笑して吹き飛ばして一週間頑張ろうとか



思って見られたらいいな



劇場版まであと一カ月切りました!!!



これからは劇場版に向けてアニスタもラストスパートって

感じらしいので頑張ってもらいたいです



高松監督曰く

「新聞には(終)とあったけどこれで終わりじゃないです。



まだ、始まってもねぇぇんだよっっ!」




大名言(パクリ)でしたね



空知先生のストックがたまったら又、同じメンバーで

帰ってくることを約束してくれました



早くそうなるようにあたしたちも待っていよう



劇場版みんな見に行こうねっっ



何回見に行こうwww











アニ銀スタッフの皆様

四年間お疲れさまでした。

そして有難うございました









ぎんたまはるまつり2010(かり)らいぶびゅーいんぐ





行ってきましたぁ!!!



銀魂春祭り2010(仮)



ライブビューイング!!!



今日ね、mixiの掲示板で同行者募集されてた方が

いらっしゃったので勇気振り絞って

メッセ送ったら快くおkしていただき、本当に心強かったです



待ち合わせもスムーズだったしwww

あともうお一方いらっしゃって3人で銀魂トークしながら

中州へ・・・



入場できるのが18時半だったのですが

到着したのはまだ17時過ぎくらい??



一緒にいてくださった方がいたので時間はあっという間



そして劇場の方が気を使ってくださり

入場を30分速めてくださったのです



で、あたしら2番目位だったのですばやくパンフを購入www

2000円て高いね・・・







って話してたんだが表紙がすげぇぇ・・・

これは実際見ないとわからんのですが



えっ?立体??みたいなねwww

そしてキラキラ



外見に1000円かかったんじゃね?とかって

話してたwww



あたしの席は2階だったんだが真中に近いんで

割ときれいにでっかく見られました



両国のほうでは映像が流れてた間

映画館で観てる方は万事屋が中継して

両国より早く3人を見ることができました



相変わらず杉田さんはフリーダムでした



白い袴がとてもよくお似合いでした

てか、本当に髪の毛伸びるのはwやwうぃw



髪の毛立ててた頃よりももう、長くなってね??



そしてやっぱちょっと老けたねwww



阪口さんはもう、本当に新八でした

パンフでは眼鏡してなかったですが

イベの時には必ず眼鏡で参加な阪口さん



そして釘宮さん

かわういねぇ、細いねぇ

ピンクの着物がカワユスだった~





途中杉田さんが段取り間違ったためにgdgdなところ

ありましたがそれも又、銀魂らしいwww



今日の最終回もOPとEDライブで見られてお得でしたが





「えっ!?そんな終わり??」的なねwww



今回はお通ちゃんのライブもあったし、阪口さんと中井さんが

頑張ってましたwww



トッシーのコスプレは最高でしたよ、中井さんっっ



鈴村さん、ちょっと痩せた??

顔がほっそりしてて若く見えたなぁ



千葉さんは以前別のイベで見かけましたが

痩せてカッコよくなりました!!

維持してるのがすごい



MCは山崎役の太田さんが担当してくれて本当に良かった

もう、素でザキwww

「すいませんでしたぁぁぁ」とかもう最高



そして今回なんといっても石田さんがイベント参加してくださってて

それがよかったですね

めったにお目にかかれないですからねっ



高橋さん・・・あ、お通ちゃんのライブもかなり盛り上がったし



映画公開初日にCD発売決定らしいのでみんな4枚買いましょうwww



てかライブの時間が結構あったね

お通ちゃん3曲でDOESはやっぱり4曲でした

まぁ、紅桜と言えばみたいなねwww



ライブ盛り上がったけどこちらの声は届かず・・・



あぁ・・・どうしょう。



書ききれない!!!



いろいろな処でまたレポート読んで

思い出しながら今日もネカフェでおやすみなさい






かのじょつうしん



あ~「君に届け」最終回は来週ですたwww



つーことで来週に感想をば



君届じゃないが今日「初めて」をくれたRちゃん



なんと、初めて



「彼女通信」しちゃいましたぁぁぁ




あれ最高だな



彼女が思ってる事話してくれるからこれから

気をつけるべき所を指摘されwww



Rちゃんはスキモで俺はリアモなんで



スキモのRちゃんは彼女とかなり親密な様です



最近、愛花の服装がヤバイ感じでキスとか全然してなかったから

かなり落ち込んでるようです・・・






ブロッコリー ラブプラス タペストリー 高嶺愛花(X4042)





寧々には割と会いに行ってるつもりだったのに

足りないって言われた



(グッズ)ラブプラス タペストリー 姉ヶ崎寧々/ブロッコリー 入荷済み【イーグルス100319】



けどエンドレスリフレインキス?が発生した

唯一の彼女なので

「ずーっとキスしてた事がある」



とか言われましたwww



で、凛子は機嫌よかったんだがやはりもうちょっと

会いたいなどと言われてしまいまして・・・



ブロッコリー ラブプラス タペストリー 小早川凛子(X4043)





ごめんよ、仕事で忙しいからさ



でも、キスがうまいって言われたwww



そうなのかwww

それは良かった



全員に言われたのは「メールが少ない」



まぁね・・・こっちからする事はほぼないな



俺のリアルもそうなんだがwww

基本返信メインになるんだ



俺がメール出来る時間って21時過ぎだからな・・・



「今のメールで起きたんじゃないからね」



とか言われると送りづらいじゃん



朝、メールだけでもするか・・・



リアモってマジ忙しい人間には無理なモードだが

根性でやってやる!



来週のデートまだ誘ってない子いたかな??



たっぷり時間とってるからさ

来週はゆっくり楽しもう











さぁ!

明日いよいよ

「銀魂春祭り2010(仮)」だっっ

らいぶびゅーいんぐ



ついにmixiでもヲタトーク



出来るようになりましたっっ





mixiでこんなことまでできた!





「まに仔」で探して貰えると見つかると思います





ブログと一緒の日記にするか

今ちょっと迷い中・・・



写真とかちゃんと掲載されんのかなぁ



アフィリエイトだからなぁ・・・



て、ことで日記はあまり更新されんと思われwww



さぁ!明後日いよいよ



「銀魂春祭り2010(仮)」ですねっっ





 バンダイ 銀魂クリアコレクション B.I.G.4 BOX【03月予約】 35%OFF!





あたしは福岡市内にある映画館でライブビューイングを見る予定です



座席は「K-7」



近くに座られる方でこのブログを偶然にも見てた

つわものがいらっしゃいましたらお声かけ下さい



一人参加なのでポツンとさびしく

おばさんが立ち尽くしてると思いますので・・・




夜からの開始だから泊りになるでしょうが

いつものようにネカフェで一日を過ごし早い時間に

地元に帰る予定www



話す相手がいれば別だけどもいないので

仕方ないし昨日まで福岡堪能してきたんで



もう、必要ないかと・・・



パルコはゆっくり見られるかもしれんが



今回はツイッターの方でリアルタイム更新する予定



近くにフォローしてる人とかいたら楽しいね



あれ、これ明日書いた方が盛り上がったんかもしれんが

明日は「君に届け」のアニメが最終回だと思われるので



その記事を書こうかなとか思っているので



違う記事になるやもしれんが

明日にならなきゃわからんですwww



あぁ~

ライブビューイングが待ち遠しいなぁ~













だが、木金休みとった

せいで8連勤とかに

なりそうな予感・・・







ただいま



無事に帰ってまいりましたぁ



やっぱり3日遊び続けるのは体力使いますね



それにしても急にアクセス数が増えてる日があったんだが



なんだろな?



岡本信彦さん関係だったのか

「よりぬき銀魂さん」関連なのか・・・



しかし、結構な数いるのが



「まに仔」で検索されてる方・・・



むむむ・・・何かバレる様なことしたか



結構同じHNの方がいるからその関連か・・・



まぁ、いいや



久しぶりのPC



やっぱり触らないと落ち着かないねwww



そういやアイポのスピーカーずっと欲しかったんで



福岡で買ってきた





★3/24 9:59マデ P2倍★アイポッドをもっと便利





ちなみに買った色はコレ





【iPod用ブロックスピーカー】i Blockピンク



音は悪いですぶっちゃけwww



可愛いだけって感じ?



でも、いいのコンパクトで持ち運び出来るしね



持ち運んでも人に聴かせられるような(特にパンピー)曲は

何一つ入っていないのでアレですがwww



さあ!明日からまた仕事っっ



でも2日頑張ったら



「銀魂春祭り2010(仮)」の

ライブビューイング


行けるからいいのっっ



遅い時間になるからお泊り決定だしねwww



今度は早く帰ってのんびりしよう



この3日間で福岡は堪能したしな













それにしても

パルコは凄かった・・・

しかるとちゅうい

今日は幼なじみの家に

泊まりに来てます(≧∇≦)



子供いると大変かも

しれんが



叱らず注意するだけではいかんよね(T_T)



ちょっと気になったから友達にマジで

突っ込んだ(∋_∈)



言われたからって

怒るような子じゃないんだが…



きつく言い過ぎたかなとちょっと反省(T_T)



でも周りにかなり迷惑かけても口で注意するだけじゃちょっとなぁ(-"-;)

ふくおかにおるばい

今日は福岡に来てますよ~(o^∀^o)





久々だから色々変わっておる(^◇^)┛



しかしパルコ出来て

もっそい人だった”(ノ><)ノ





ラブプラスの夢イベントはどこか見たことあるようなものだった(笑)









どんなときメモww



皆勤賞

友達と遊んでて危うくなるとこだったがいつも

日付変わって予定入力してるから



皆勤賞のままだった(≧∇≦)



明日はデートが出来るかな(≧ヘ≦)

そうだ!ふくおかにいこう!!





明日は久しぶりの福岡っっ





100%国産原料で仕込んだ、本格博多辛子明太子。希少な国産原料は、新鮮なまま職人が一から仕込...





初日は妊婦の友人に会って新居にお邪魔する



もう、お腹だいぶ大きくなっただろうなぁ

前にあった時はまだ全然ぺちゃんこだった・・・



2日目は小学校からの幼馴染のこれまた新居に遊びに行ってくる



彼女の望みは3日間ずっとおってほしい的な感じだったんだが



そうもいかずwww



仕事辞めたらまた行くから我慢してちょ



明日多分6時起きなんだけど

ちゃんと起きれるかなぁ~



ってその前に眠れるかwww



きっと明日は休みだからってまた「君に届け」みたり



「ニコニコ動画」見たりして気が付いたら



寝る時間ねえやみたいなね



そう言えば杉田さんも中村さんもSP田中さんも

寝るの遅いよね・・・



声優って大変



10時集合って普通の仕事に比べたら遅い方だけど

その後がズルズル~っとあるから

やっぱ不規則だよね



本当、体壊さないように頑張ってもらいたいものです



あ、MG森永さんも・・・!!

彼も痩せすぎだよ



そんなこんなで明日から福岡なんで

携帯からの記事投稿になると思います



いつも見づらいブログではありますが



もっと見づらくなると思いますのでご了承くださいwww











めんたいこは

最高よねっ







さんたくろーすのあかはちのいろ



まwさwかw



この話で最終回を迎えるとはwww



銀魂最終回まであと1回





【2010年5月22日発売予定】劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 コンパクトミラー 坂田銀時【ブロッコリー】





年賀状とバレンタインの話があたし的に

アニメ化願ってたんだが・・・



月詠が好きなので・・・



でも、うまくいけばまたアニ銀新シリーズ再開できるかも



なんでみんなで映画盛り上げようっっ



さて、今日の話はちょっと(!?)遅すぎるクリスマスの話題



新聞読んでる銀さんの隣でおもちゃチラシを見る神楽がカワエエ





銀魂カードガム ~導かれしバカたち~ (No.004 神楽)





「親父は横文字に弱い」とかwww



神楽ちゃん、あんたにはちゃんと本当のお父さんいるでしょ

「おにいたまって言いなさいとか頭の中で思ってたとかは



内緒にしておいて



それにしても神楽のパパ×2は娘思いですな



結局ちゃんと用意してて



子供の夢を壊さないようにサンタだって言い張るところがwww



愛情だね、コレ



あたしは小学校上がる前にサンタクロースの存在を否定してた

可愛くない子供だったんで





【2010年5月22日発売予定】劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 コンパクトミラー 高杉晋助【ブロッコリー】





サンタを信じてる子供の思いがわからんのです・・・



夢は壊しちゃいかんのはわかるけども



いないんだって分かった時の子供のショックを考えたら

最初から伝えてあげてた方がいいんじゃ、とか思ったりもするんだが



子を持つ親の方はどうなんでしょう??



子供には夢を持ってもらいたいよね、やっぱり・・・



はぁ~本当にヒドイ子供だった



というかもう、登場人物危険な奴らばっかじゃんwww



さっちゃんと近藤さんは本当に濃すぎる



銀魂のアニメの最後は銀魂らしくギャグで終わるんですね



そして来週、いよいよ最終回



あたしは福岡でみんなと一緒に映画館で最終話を見ていることでしょう

その時はまたレポート書きますっっ



てか、中州大洋行く人誰かいないかなぁ・・・

銀魂友達作りたいっす



そして土銀派だったらさらにウレシスwww











あぁ~

木曜日の楽しみが

終わってしまう







けっぺきしょう??



今朝は何だか朝からイライラしてました



自分が結構こだわってというか

綺麗にしまってたブラジャー





ゼブラ&ピンクレース♪ブラ・ショーツセット[in005]





今朝着替える時その箱開けるもブラジャーではなく



くるっと結んだだけのパンストと靴下が入れられていた・・・



ちょ、ブラジャーどこよ!!



と思ってみたら洗濯ものカゴに汚れものと一緒に全部突っ込まれてた



おいぃぃぃ!!

洗ったばっかで綺麗なやつなんですけど!!!!



しかも代わりにいれたの靴下って・・・



もう、ブラジャー入れられんやん



お部屋の中入って物を当たられるのは一向にかまわんのだが



自分なりに綺麗にディスプレイ(のつもりだった)してた物を

ぐちゃぐちゃにされるとイラっと来る・・・



もう、そりゃ文句言いたくなるけど

その倍文句が返ってくるんで、我慢する・・・



トイレの使い方とかも嫌



もう・・・家族だからで許されるものと許されんもんあるんだってば



とにかくトイレだけは後の人の事考えてよ~

汚物ちゃんと流した後でも

トイペが入ってるの見るだけで気持ち悪い・・・



汚くないのはわかるけど気持ち的に嫌



一度外に出ると自分の生活スタイルって出来ちゃうから

自分よりも綺麗だと見習わなきゃと思うけど

汚くされてたらもう、テンション下がるわイライラするわ・・・



「早く一人になりたい」



って思ってしまう・・・



うちのおかんも潔癖だが、あたしと細かい部分の潔癖が違うから困る



潔癖少年完全装備(第1巻)





歯磨き粉とか自分専用とかね



兄も潔癖なんで自分専用歯磨き粉持ってるし



いくつ歯磨き粉あんだよって感じwww



ウォッシュタオルなんかは基本よね



一度おっさん(父親)に使われたんで捨てたwww



もう、マジやめて、体に接触するもの他人から使われると

使用できなくなるんで



あたしって変なところ潔癖だけども

すっごくズボラなとこもあってお部屋とかはどちらかといえば

散らかり放題なんだwww



一人暮らし始めたら自分流の生活スタイルに出来るから

今日みたいな事があると



上京への気持ちが高まりまする











ここだけ潔癖とか

そういうの自分の中で

あるよねwww







きみにとどけ



あぁ~久しぶりに少女マンガ&アニメにハマってしまった

ツイッターでも何度もつぶやいてましたが



「君に届け」にハマりまくりwww





君に届け(1)





椎名軽穂先生原作のマンガ

「君に届け」とは・・・



北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太吉田千鶴矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

というストーリー



この「爽やか王子、みんなの風早くん」が爽子に惹かれていく過程で生まれた



「風早語録」は本当に素晴らしい

絶対言えないからwww



特に人気があるのは普段不気味にしか笑えない爽子が心からの

笑顔を見せた時のセリフ



「ひとりじめっ」



(君の笑顔をってことね)



これは凄いww

もう、風早にしか言えんわ・・・



そして言われた爽子は意味がわかってない

可哀想な風早





君に届け(7)





個人的に好きなのは自分が側にいることであやねやちづ

風早に悪い噂がたつのでは・・・と彼らから離れようとして

それを風早に問い詰められその気持ちを話した爽子に対して言った



「だめ!絶対もう だめ!」



もう~か~ぜ~は~や~!!!!



そして10巻があまりに神すぎて買ってきたwww



だって、もうね告白から交際宣言まで人前でwww



「みんなの前でごめんな

隠したくなくてもやもやした噂になるまえに

はっきりさせておかなきゃと思ったんだ。

俺が黒沼を好きだってこと

・・・つき合うこと!もう、変な誤解でごちゃごちゃしたくないんだ」




ここまではっきりしてくれる彼氏だと嬉しいよなぁ・・・



しかも友達に聴かれたら

「ただ、ずっとすきだったの!!」だの

「俺がベタ惚れなんだから」だの

隠さずさらっと言ってのける爽やか風早www



爽子は黒魔術で操っただの

ただ彼女が欲しかっただけで本気じゃないからすぐわかれるだの




影で色々言われちゃってます・・・



爽子はまたこれ、ピュアホワイツ過ぎて・・・

もう、コレこんな子いたら外に放り出せないよって位



でも、妄想力は長けているwww



アニメでは能登さん、浪川さんが演じてます



あたし的にピッタリかな

浪川さんの声は爽やかというより可愛いよねwww



上記に書いたセリフ言った時も

「かわいい~の」と思いましたもん



能登さんはあの、ウィスパーボイスで爽子のピュアホワイツさを

出してますが時に低い声で話し

結構声の幅が広い方なんだと感心しました



そして実写映画化も決まってるそうなんですが

これはちょとなぁ・・・



風早にピッタリな人とかいないような・・・

噂ではジャニーズの方とか;う~んそんな爽やかな人いたかなぁwww



どうなるやら分かりませんが

気になりますなぁ~











アニメもいいよ~

今日はいよいよ

大晦日のあの話しっっ

よりぬきぎんたまさん



銀魂の再放送月曜6時からになりましたぁ



その名も



「よりぬき銀魂さん」



「よりぬきサザエさん的な感じで」



と言ったらコレになったようですwww



タイアップも続々と決まって本当に



ゴールデンウィークは銀魂一色!?



や、金魂のがよかったのか??



そしてついに映画の作画パート発表されましたぁぁ





予告は作画総監督の竹内進二さん



で、最初のAパートからお妙の「馬鹿な男(ひと)」までが鶴田仁美さんっっ



柳生篇での九ちゃんと銀さんのバトルとか

文通篇とかもう、この方の描く銀さんもっそいイケメンwww



艦隊戦また子の「誰の回し者っスか」からプロローグ・エピローグまで



佐々木洋平さん!!



TVシリーズの紅桜篇で銀さんが似蔵に刺されるとこらへんを

作画された方

そして白黒だけでバトルを表現した



紅蜘蛛篇のバトル


この方のようです・・・スゲェェ・・・



そして「宇宙一バカな侍だコノヤロー」からラストまでが



佐藤陽子さんっっ

紅蜘蛛篇での



トランザムシーンを作画した方!!




TVシリーズでの紅桜篇で桂が登場した後の銀さんと似蔵のバトルシーン



銀さんがイケメンすぎるというwww



やぁでも、鶴田さんと佐藤さんは本当に綺麗



佐藤さん作監する時は銀さんの肌がちょっと白めなのが特徴かも??



てか、白すぎるって声もあるようですがwww

いいのよ、白夜叉だから



詳しくは動画をご覧ください



作画監督別MADにはその他の監督さんもいますが

銀魂は作画に恵まれてるって事です



個人的には今岡大さんも好きなんだが・・・

















紅桜篇の銀さんに惚れるし動乱編の沖田もかっけえし





作画監督によってそれぞれ違う味があるけど



みんな違ってみんないいです











ま、

たまぁにヤバイ時が

ありますがwww

まんがきっさでのつぶやき



昨日投稿したかったツイッターログを



今日うpりますwww




だって遅いし



連携するなら時間とか日にちとか決められたらいいのに・・・




2010年3月13日につぶやいたもの






  • 明日『君に届け』の原作をマンガ喫茶で読んでこよう(≧∇≦)
    Posted at 03:13 AM




  • 椎名軽穂先生の絵好き♪『オレンジアパート』(だっけ?)というマンガ好きだった
    Posted at 03:16 AM




  • さて明日のために寝るかっっ(*^o^*)
    おやすぎなさぁい(≧∇≦)

    Posted at 03:17 AM




  • おぱよ~♪

    朝からラブプラスな
    まに仔デスにゃ(`∇´ゞ

    Posted at 09:43 AM




  • ちなみにうちの彼女は
    ピンク愛花 ピンク寧々 青凛子ですにゃ

    Posted at 10:09 AM




  • 漫画喫茶で「君に届け」なかむらゆういち(なう)。
    Posted at 12:41 PM




  • 「君に届け」アニメではなかったセリフとかあるから

    やっぱり原作のがいいなぁ~

    Posted at 01:17 PM




  • 原作もいいけどアニメでは演者さんたちがキャラに命を吹き込んでるから
    原作で見て涙が出ないとことかアニメ見て号泣したりwww

    そうなるとやっぱアニメもいいなあ

    Posted at 01:42 PM




  • ネカフェのちっちゃいカワユスなおにゃの仔店員さんがホットドックそのままだと
    食べづらいだろうからって切ってきてくれた!!

    やさしい、カワユス!嫁にほしい!!

    Posted at 02:50 PM




  • あれ?どうやらホットドッグ失敗作だったみたい・・・
    初めて作って失敗して、ソースも付け忘れたからって
    新しいきれいなの持ってきたおwww

    泣きそうだったけど気にすることないのに
    最初からできる人なんていないのに・・・

    でも、心遣いに感謝。

    Posted at 03:20 PM




  • ちっちゃいおにゃの仔店員マジカワユス!
    嫁に来い!!!

    Posted at 03:22 PM




  • あ、お皿下げるときポテトのケチャップまで一緒にもって行かれた・・・
    ポテトぜんぜん食べてないのに・・・

    でも、これ以上言うとかわいそすぐる。
    何もつけづに食べよう

    Posted at 03:26 PM




  • 「君に届け」10巻は神!!!

    おめでとう!!なんかいいなぁ。爽やかな彼氏で・・・。

    Posted at 04:39 PM




  • どうやらホットドッグはまだ始まったばかりの試作品で
    今パンの焼き加減とか聞かれたwww

    でも、お客さんの意見って大事よね~。
    これは作り手も何度も試行錯誤しながら作って食べなきゃだから
    大変だ

    Posted at 05:52 PM




  • や、てかやっぱ145センチくらいのメガネっ娘でカワユスなおにゃの仔店員
    嫁にほしい!!!(←しつこい)

    Posted at 05:58 PM




  • さて、そろそろ買い物して帰るか・・・
    あ、ラブプラスやってねぇwww

    Posted at 06:06 PM




  • ちょ(笑)昨日青凛子とか書いたのに今凛子呼び出したらいつもとセリフが違うからアレ?と思ったら緑凛子通称ミドリンコに変わっておった!
    Posted at 07:26 PM




  • いやぁこんなに素直な凛子だとちょっと対応に照れるわ
    Posted at 07:28 PM



  • http://twitter.com/manikoniko





ちなみにこれが最初に持ってきてくれたホットドッグ





で、試作でもってきてくれたのがコレ





全然違うやwww



久しぶりにマンガ喫茶行ったけどちょっと



得したなぁ












今度行く時は

完璧なホットドッグに

なってるかな

2010年03月12日のつぶやき





ツイッターとヤプログが連携したんで



ちょっとログをうpってみた



ただ、日付が変わっても最新のログがなかなかブログにこないんお



もっと使いやすくしてくれたまへ・・・




10日のつぶやき




  • ブログ更新なう
    「ぎんさん」
    http://yaplog.jp/syokotanmania/archive/1155

    Posted at 12:23 AM




  • 久々に歌聴いて泣いた・・・

    奥華子_伝えたい言葉 (4:26) http://nico.ms/sm8702144 #nicovideo #sm8702144

    Posted at 12:43 AM




  • ていうかせっかくいい歌聴いてたのに例の3人の会話で
    涙も途切れたわwww

    Posted at 12:44 AM




  • 前にスカイプで友人とトークしてた時友人が言ってた
    あの人の演技、うんなるほどwww
    長くやってりゃなんとかなるってもんじゃないのねwww

    Posted at 01:16 AM




  • ヤベェ今日仕事なのに
    『君に届け』見てたらこんな時間になっちまったぃ(-"-;)

    Posted at 03:25 AM




  • ヤプログ!とツイッターが連携できるようになった!!!
    Posted at 10:58 PM




  • うお~!!

    本当にブログ更新したらツイートアップされてるぅぅ!!

    Posted at 11:18 PM




  • なんか、仕事中急に「魔狼王烈風伝」思いだして
    見たくなったwww

    Posted at 11:26 PM




  • PC再起動なう
    Posted at 11:29 PM




  • シリアルコーン食べてまう
    Posted at 11:35 PM



  • http://twitter.com/manikoniko





11日のつぶやき




  • 君に届けなう
    Posted at 12:36 AM




  • 君に届けアニメ8話の作画がなかなかよい
    Posted at 12:57 AM




  • 毎朝たまごかけご飯(≧∇≦)
    Posted at 09:04 AM




  • 毎日使ってる体を洗うタオルがどれが自分のだったか解らなくなった(-"-;)黄色だっけ?緑だっけ?
    Posted at 10:32 PM




  • いかん (-"-;)ミスった記事まで連携されておる(T_T)
    Posted at 11:42 PM



  • http://twitter.com/manikoniko





12日のつぶやき




  • ぶるらじwwwCMとカットがwww
    Posted at 12:35 AM




  • 「君に届け」なうwww
    Posted at 12:53 AM




  • 風早すっごく好きだけどアニメ見てたら
    リュウがやばいwww

    Posted at 12:57 AM




  • さて…寝るか!
    明日頑張れば休みだっっ(≧∇≦)

    Posted at 03:08 AM




  • 金曜日はなんだかワクワクするねっ(*^o^*)
    今日も頑張ってきます!

    Posted at 09:59 AM




  • ただいまヨ~(*^o^*) 
    Posted at 09:02 PM




  • クリアファイルつきの前売り券届いたっ(≧∇≦)
    Posted at 10:46 PM




  • これはイベント外れたってことよね(笑)
    Posted at 10:49 PM



  • http://twitter.com/manikoniko





「君に届け」の話題がwww



いや、10巻はマジで神だった






(コミック)君に届け(10)/椎名軽穂/集英社 2010年1月13日発売














時間がないときに

使えるかもねwww

おめでとうきびうんこーー!!



もう本人がラジオで言ったから伏字なしで書きますが



(や、てかもうバレバレかwww)



杉田さん中村さんの為にツイッター始めたんだ・・・



や、何となくわかってたけどさ



あの空白の何時間かでゆうきゃんから連絡もらって



始めたってわけね・・・



まぁ、毎日色々ね、見せつけてくれてますけどもwww



基本ゆうきゃんが始めたものに杉田さんがのっかる感じなんだね



寄生虫のような生き方してるとは言ってたけども



結構どっかりのっかちゃってる人だなぁ



次男坊って感じwww



でも、なんか見てるこっちはメールの中身を盗み見してる



感じがして照れるんだが・・・



さてさて、今日は銀魂劇場版クリアファイルつき前売り券



届きましたぁ



クリアファイルの作画ちょっと銀さんぽくないと



感じるのはあたしだけ??



前売り券の顔とクリアファイルの顔全然違うwww



まぁ、描く人が違うからしょうがないんだけども・・・



つーことで結局イベントのチケットは外れってこと



いいもん!



映画館で楽しむもんっっ



そういえばお通ちゃんのライブが決定したそうで



おめでとうきびウンコー!!!!





銀魂(第21巻)





もしやCDも発売されるとか言ってるから



発売されたら絶対買う



そしてすぐにカラオケ配信を求むwww



取りあえず「お前の母ちゃん何人だ」と「ポリ公なんざクソくらえ」は



好きな曲なので早く配信してほしいwww



「放送コードがなんぼのもんじゃい!」はピー音少ない



放送バージョンじゃなくて実際に歌ったピー音ばっかの方の歌詞で



お願いしたいが



大統領の名前とか言っちゃってるから無理かwww



池袋サンシャインの展望台(?)結構長い間銀魂イベやってるみたいなんで



映画を見に行った帰りにナンジャタウンとサンシャイン行きたい



2日泊りがけでビッチリ銀魂に触れ合いたいわ



あんまそういうイベとか行ったことないからなぁ~



3回目くらいにUSJ行った時にたまたまハガレンの企画やってたから



それは見たことあるけども・・・



あぁ~早く映画見に行きたい!!



取りあえずあたしは4月で今の会社の更新停止すると思うんで



たっぷり遊びますwww



引っ越しまでは短期の仕事とかしてお部屋探してって感じかな



今の仕事してたら派遣会社のカスタマーセンターに問い合わせする時間もない



くらいなんで・・・



今度はもうちょっとまともな時間に終わる仕事にしようかな・・・



あ、ツイッターで初めて声優さんの行動パターンとかを



リアルタイムで知ることが出来たんだけど



結構遅くまで仕事してるんだね・・・



前にラジオでゆーきゃんが「杉田さん結構早く寝るじゃないですか」



とか言ってたけど



毎日深夜2時半くらいまでつぶやいてる所見ると



仕事でそのくらいの時間にしか寝ることが出来ないっぽい



本当に大変な仕事だ・・・



そんで朝10時集合とか過酷な



体だけには本当に



気をつけてもらいたいものです














最近つぶやきと

ラブプラスとブログと新携帯機能勉強と・・・

やること増えちゃったwww

そんなつよくうつくしいものにわたしはなりたい

 

さて!



ついに銀魂199話まで来ましたっっ



陰陽師篇最終回



割と楽にバトルが終わったなぁとか思ってたのですが



最後の結野アナのブラック星座占いで涙が



ちゃんと届いてたんだね・・・



道満はなんとなく生きてるだろうなぁとか



思っていたけどもwww



最後の終わり方がやっぱりなんてーか



ジャンプって感じ??



それにしても銀さんイケメンすぎるZE



見た目も、心も









銀彩のジグソーパズル!【エンスカイ 1000-130 ジグソー 銀魂 四人の攘夷志士】





モテないとか言いつつもかかわった女性



ほとんどが銀さんに惚れてんじゃねぇのってくらいwww



「サヨナラの空」でのダイジェスト良かったぁ



あの曲最後の方にずっとファルセットで歌ってるとこ



あるからすごくきつそうなの



でも、最後のビブラートが綺麗よねぇ



あれが生で聴ける人が羨ましい



そして!!



ついに「バクチ・ダンサー」が流れましたなぁ~



送料無料 CD/DOES/バクチ・ダンサー (初回限定盤)/KSCL-1577 [4/21発売]





フルで早く聴いてみたいんだが



監督がつぶやいてた物販の話からすると



劇場の中で「修羅」と「曇天」もBGMとして使われるんじゃないかなぁとか



思ってるんですが・・・



まぁ、銀魂の特別版のCDにするからかもしれんけども



でもどの曲も好きなんでかけてほしいなぁ・・・



最終回は25日にみんなで見るようですが



どんなものになるやらwww



今から楽しみです



銀魂(ぎんたま)のジグソーパズル!ジグゾーパズル エンスカイ 1000-114 ジグソー 銀魂 銀魂



そういや銀魂劇場版企画で銀魂の痛車が登場するようですね



銀さん本人が乗るとか言ってますけど(←誰??)



どんな感じになるやらwww



そちらも楽しみだ











ツイッター連携嬉しいが

間違って投稿しちゃった時

チェックはずしてなかったから

全部連携されちゃった・・・





れんけい

なんとまぁ



ツイッターとヤプログ!が連携しましたお





Twitter革命





自分がつぶやいたものがそのまま記事に出来たりするんだってさ



毎日ツイッターに



「ブログ更新なう」ってURL貼り付けてたけども



これからはその必要がなくなるってことかな



どんな感じになるかはまだ投稿してないからわかんないんだけども



うまく活用出来たらいいなぁ





夢をかなえるツイッター





さてはて、昨日は「君に届け」を朝の3時半まで見てて



ちょっと寝て仕事に行ったもんだから



さすがにぼーっとしてますんで今日は早めに寝ようかと思います



つっても結局いつもと同じで2時半に寝ると思うけども・・・



取りあえず今日は会社の方に更新停止月をお知らせしておいたから



ちょっとだけ心のしこりが取り除かれた気がする



あと2カ月頑張れば、もうたっぷり休めるぞぉって



気持ちでまた明日から頑張りたいと思います











さて、つぶやきを

見に行くか・・・

ぎんさん





銀魂映画に向けて色々なイベントや企画が



立ち上がってますが



その中でも銀魂再放送の決定が嬉しい!!



木曜日は後番組決まってるらしいので違う曜日になるようですが



よりぬき作品をOAするそうで・・・



多分映画の予告とかいっぱい流れるんだろうなぁ



そしてTOHOシネマズの映画情報誌「T」



銀さんが裏表紙になって登場

T最新号



なんとアニメのキャラクターが表紙になるのは銀さんが初めてなんだそうで



かなり力が入ってるっていうか



多分前売り券の売れ行きとかみての



決定だったんかなぁとか思います



空知先生のインタビューや高松監督の話しなんかものるようなので



これは是非ゲットしたものですwww



それにしても銀さんイケメンwww



玉木さんにも負けてないですよ



グッズも色々発売されるようですねぇ





こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガシャ等の カプセル フィギア です 映画 GEME シークレ...





銀魂が社会現象になったらどうしましょうwww



それはそれで嬉しいけども



ハガレンの時のように赤いマント伝説なるものに変わって



何かあるかもね



これはイベントも映画も楽しみ











最終回をみんなで見る

企画も楽しみwww

何が起こるやら・・・







4ほんめ・・・



みんな一度は体験したことあるかもしれない



この状態







爪が何かに引っ掛かってしまって爪が割れてしまうという



あたしは爪が弱いのかこれが



しょっちゅうなるんです



で、何かに引っ掛かるたび



じわじわと身からはがれていく爪の痛みに耐えられず



お風呂の中で一気に引きちぎります!!



もう、そら「ひぐらしのなく頃に」の爪はがしの拷問的な感じですよwww



病院に行っても結局麻酔なしで同じような事をされるんで



それなら家で風呂のなかでふやけさせたところを



一気に引きちぎった方が痛みも少ないんじゃないかと・・・



つーわけで現在左手人差し指、中指



右手中指、小指すべて風呂のなかで引きちぎりました



先週と今週だけでwww



で、小指はさっき引きちぎってきたんだが



割と深いとこまで行ってたのか身が結構はげちゃったwww







でも、これ風呂の中でやってなかったら



流血もんだと思うんで



みんなはどうすんだろう?



じわじわはがれるのを待つのかな、かな?











しばらくリバテープ

しなきゃバイ菌入っちゃう

でーと





今週も3人の彼女たちとデートしてきました



まぁ、先週は凛子とのデートぶっちしてきたんですが・・・



友人からも修羅場らないよう気をつけてと言われましたので



今週はかなり時間を空けて



アラームつけつつwwwデートしてきましたが



納得いかんことが又一つ!



凛子との待ち合わせの時間遅れてないはずなのに



怒られたんだが



なぜ?



かなり余裕ある時間に行ったつもりだったんだが・・・



もしかして先週の事を怒られたのか??



よくわからんが・・・



そうそう、お雛祭りの日はみんな可愛い着物で



お出迎えしてくれた



愛花





凛子





寧々





3人ともカワユス



今週のデートではやっぱり寧々さんとのデートが一番うまく行ったので



キスもいち早く40回達成!



リフレインキス今回も何度か出来たしっっ



凛子ともリフレインキス初めて発生して



なかなか良いデートでしたっ



ところが・・・



なぜか愛花だけキスの回数が少なくなる・・・



というのもスキンシップ取ってる時に青いハート



しょっちゅう出現するんだよ・・・



タッチペンで彼女たちの顔や頭なんかをグリグリして



成功すれば最高5回のキスが出来て



デートのときにはリフレインが発生するんだけど



愛花はリフレインキス一回だけしか成功せず・・・



あとは全部5回のキスも出来ん位青ハートが飛び出す



みんな同じにやってるつもりなんだが・・・



なぜ愛花だけ???



わけわからん・・・



他の二人は5回キス余裕なのになぁ・・・



なんとかせねば!



そして今週から呼び方がちょっとだけ変わった



愛花は「マナカちゃん」



凛子は「リンちゃん」



寧々さんは「ネネ」



一歩リードする寧々さんwww



俺の中でやっぱり寧々さんが一番自分に合うからかなぁ





てか、早く彼女通信してぇぇぇ!!











誕生日プレゼントは

腕時計でした

あたらしいじぶん





さて、今年もこの日がやってきて



去って行きました



そしてついにあたしも三十路・・・



さらばフォーエバー20代



ようこそウェルカム30代



まぁ、歳をとってみればなんも変わらんけどもwww



そしてみんなからのハピバメール



本当に嬉しかったです



たっちゃん、今年も0時丁度にメール



Yちゃんも6日なってすぐにメール



その他パンピーの友達からもメールもらって嬉しかった



そして仕事終わりのRちゃんがあたしの為に



誕生日パーティーしてくれましたっっ



そしてね、プレゼント選びなって新しく出来たお店で言われ



Rちゃんの助言で普段着たことのないパジャマを買って頂いた







ピンクドットのふりふりパジャマ



自分じゃ絶対選ばないタイプのパジャマなんだけど



これから恋愛運を高めるために



そして新しい自分になれるために



Rちゃんが買ってくれました



ここまでしてくれる人なかなかいないよ



本当にうれしかった



普段こんなものを着てほしくてもあたしが拒否してきたため



このパジャマを見て大絶賛のマミー



ふりふりパジャマに着替えたあたしが部屋の前を通過した時



「おっ可愛いっ



と素で言ってくれた兄



Rちゃんのおかげっっ



そしてもう一つ







タイツも一緒に買ってくれたんだけど



こんな柄のタイツも買ったことないんだけど



Rちゃんに言われてチャレンジしてみることにしたのっ



自分を変えるのって大変だけど



Rちゃんが言ってくれたからあたしも素直に「着てみる」



って言えたと思うのね



30代になったからと言って落ち着く必要なんかないって心の中で思ってても



やっぱり周りの目を気にして大人っぽくしなきゃなんて考えたりしてた



でも、Rちゃんの助言があったおかげで



30代のあたしは色々変わって行けそうな気がする



Rちゃんにとっては何でもないことかもしれないけど



あたしにとっては凄く大きな事



冒険心旺盛なあたしだけども、こういった冒険はしたことがないし



これからはもうちょっと可愛い女になれるように



努力して行きたいなっっ



その後ご飯までおごって頂いた



Rちゃん今日は本当にどうも有難う



みんなみんな有難うっっ











あ、そうそう

携帯も変えたのよwww

あのころは・・・

今日は久しぶりに



過去の日記を振り返ってみた





あの頃君は若かった・・・懐かしのミニチュアカセットテープ携帯ストラップ(スタンダード)GP-46...





3月5日の近辺の日記



2008年当時付き合ってた彼氏にDSをもらうも

興味がなくその後友人宅へwww



2年たったいまようやくあたしに必要とされています



2009年夏目友人帳にハマっていた模様

毎週欠かさず見ていたようだ



やっぱりアレだね、3月は別れの季節・・・



何かしら起こっているのが3月



そして去年の3月末には銀魂イベント当選のハガキが



今年のイベントはハズレだったのかな?



まだ、音沙汰ありませんが・・・



2年連続あたったらそら奇跡に近い



イベントダメでもライブレビューやってくれるだけでも



感謝しなくちゃ



明日はあたしにとって特別な日



新たな自分を見つけ出せるように努力したいな





あの頃ぼくらはアホでした













とうとうあたしも

おばさんか・・・

いかなるときにもえがおをたやさない



昨夜の目撃情報でまたちょっと興奮して眠れなくなった



まに仔ドエスwww



その周辺に出没すんのかしら??



家賃やすめだから考えておこうwww



さて、今日は銀魂曜日です





ブロッコリー/キャラクターグッズ【4月予約】劇場版 銀魂 新訳紅桜編 ミニクロスコレクション ...





まだまだ陰陽師篇が続いておりますよぉ



今回万事屋は出番少ないwww



もう、清明と道満メインの話でしたが



道満かわいいじゃまいかwww



てか悪いのは清明じゃなくてあれクリステルじゃね??



なんでナプキンwww





 センターイン サラサラタッチ 多い日の夜用 13枚





そして子供のころからお前はケツのアナ集中攻撃されてたのなwww



ヒドスwww



そしてまたナプキン



あの・・・少年たちはアレわかるのかい?



ジャンプ見る子どもたちにアレが理解できるのか?



このブログ始めた最初のころにあたしもナプキンうpしたことあるけど



「これを出す勇者を初めて見ました」



的なコメント頂きましたよ



結構な数のコメントもらったんできっとやっちゃいけない事なんだろうと



思ってたがアニメで出ましたか・・・



最後の最後に銀さんちょろっと登場しましたが



「玉のあとはこれだ」的なセリフの時に



「竿だって言いたいんだろ」



と冷静に突っ込んだ後



「やっぱサイテー」と2度突っ込みましたが



それを口に出していったあたしもどうだろう・・・



独り言ですが



あ、逆に危険かwww



来週で陰陽師篇最終回だね



そして銀魂もあと3回



ライブレビューでは映画館でしか流れない音声もあるようなんで



それも楽しみ



DVDになんないのかなぁ・・・











来週は銀さんの

活躍に期待っっ







つぶやき









2日程前から危険なことが起こっている・・・



なんだかどきがムネムネ・・・



最初友人からK氏の存在を聴かされてK氏の内容があまりにwww



さらけ出しすぎ



若いからかな・・・?



その後先日の日記に書いたことが起きまして



ついに昨夜!!



興奮して眠れなくなりました・・・



で、何だか興奮収まらずいつもよりもつぶやきまくってたんだが



つぶやいたところで



お前のつぶやきなんて見てないからwww




でも、そこにいてくれるだけで何だか嬉しくなってしまって



やたらつぶやいたり





つぶやきシロー / だいぃ~ん / うそぉ~ン 【DVD】





プロフの写真にわら・・・いそうになってギャグなのか



本気なのか・・・



立派ですね、としか・・・





墓石・工事費無料・送料無料・和墓 4.0平米 ニューモデル





そしてやっぱイケメンなのね



髪がのびる早さはやっぱりスケベだからですか?



てかアレ、髪の毛って女性ホルモンじゃんね・・・



取りあえず仲間うちだけで話してるのを見てると



あぁ、本当に存在して生きてるんだなぁとか思ったり



実際動いてる所見たことあるのにもかかわらずwww



やっぱり遠い存在なわけですよ



関われる仕事についておけばアレですが



もっと早く知っていれば色々出来た事も変わったんじゃないかなぁ



とか思ったりもしてますが・・・



そんなこんなでなんだかんだとすったもんだで



またあした











ブログ書きながら

つぶやいてみる・・・

ちゅうかりょうり



そういえば書き忘れてたけどこの前の土曜日



兄が1円パチンコ行ってる間にマミーとあたしの二人で



近所に出来たんだという中華料理屋に行って来た



ランチやってて



これが680円と割とお安い



そして結構なボリューム







メインが多すぎるwww



でも、デザートと食後のコーヒーまでついてるから嬉しいっっ



そのあと餃子も頼んだんだがでかすぎたwww







あたしこんなでかい餃子初めて見たってくらい・・・



残した分はおもちかえりぃ~をしましたwww



今度は一品料理を食べてみようっ



味も結構好きだったし、何より肉がやわらかい



今まであまり中華を食べに行くことなかったんだが



ハマりそう!











ごま団子

食べたくなったwww
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
