

なんでっ

せっかく初のトラバネタを記事にして



全部書いたのに



突然IEが閉じた



もう、また、保存されてないし





何度目だよ、これ



もうっ



今日はもう、疲れたよ・・・



トラバネタはまた、明日にでも書こうかな



さいなら











にてるふたり

早いものでもう9月も下旬



あっという間に10月・・・



そしたらまた東京へ





Yちゃんと会えるのが楽しみっ



と、いつも思ってるんだけど福岡の

このはな先生とYちゃんって似てるんだよねwww



顔とかじゃなくて



雰囲気が



話してる内容とか違うんだけど

なんか雰囲気が似てるwww





二人ともO型だから??





たまに、アレこれどっちに話したっけ?

的なwww



サーセンorz



いつも私のマシンガントークに付き合ってくれて



有難うね



お二人さん





まいしてうお















杉田さんも

まいしてうおっ

あかいひと

久々に土日休みだったけど



どっちもお出かけした



家でダラダラしてたい気持ちはあったんだけど



物産展で頼まれもんされたから



行ってきた



ついでに小腹すいた時様にガムも買ってきた



便通の方もお薬飲まないとやはり出ない感じで・・・



あんだけ運動してんのにおかしいよなぁ



お肌の方もなかなかね・・・



割と綺麗といわれる方ではあるんだけども、ニキビ跡とか

気になって







資生堂のアクアレーベルの水色さんを使ってたんだが



最近観月ありさがCMしてる



こっちの赤い人を買ってみた





こっちは保湿だからお肌につけたとき

もっちりしててちょっと感動した



これから乾燥する季節だから気をつけないとね



さぁて、明日からまた仕事だから

今日は早めに寝るかな











画像ちょっとズレてる

雑でサーセンwww









たいみんぐ

今日の一日の行動を振り返ると



ちょっとついてない・・・



タイミングが悪いというかwww



昨日Rちゃんが職場の近くまで車で来てくれたので

自転車をそっちに置いてきたから

それを午前中に取りにいったんだけど



親父が早く帰るのなら自転車も一緒に乗せて帰ってもらおう

と思ってたんだが

いつ帰ってくるかわからないっつーことで

乗って帰ってて



今日もいつもの如くアイポで杉田さんの声を聴こうとしたらば

知らない内に再生ボタン押したままにしてたのか

電池切れorz



仕方なく妄想しつつ家の近所のデパートで

北海道物産展をしてるってことで

そこに寄ってトイレに行ったら



おかんから留守電が・・・



バス降りてからもずっとマナーにしていて気付かなかった



留守電の内容は「今お父さん帰ってきたから迎えに行くよ」だった



もうおせぇよ(泣)



で、まぁ物産展で両親と田舎にいる弟にお土産を買って

家に帰ったwww



買ってきたお土産は









じゃが豚





ROYCE’のポテトチップチョコレート

(フロマージュブラン)




この二つ

ポテチョコは新しくチーズ風味のものが発売されてたから

自分用に買っちゃった



じゃが豚は以前TVで紹介されたらしいが

食べたことがなかったし売り子のおばちゃんが面白くて

そこだけ人がいっぱいいたので買ったwww



だが、割と両親に好評で、最終日の明日にまた

買ってくるように頼まれたからまた、行ってくるかな



周りのじゃがいもがめちゃもちもちつるっとしてて

マジうま

高校生位の男の子が一度立ち去ったんだけど

どうしても気になったのか戻ってきて

「すいません。自転車で1時間かかるんですけど」と

言ってたのが可愛かった

保冷は5時間持つと聞いて復活してたwww

ご両親へのお土産かしらっ

あきらめ半分で聞いてた顔が印象に残った彼でした



みんなも購入することをお勧めするwww











もちもちと

言えば白いたいやき

も食べてみたいなぁ・・・







しんぱい

今日はRちゃんからお誘いが来まして



お食事カラオケ

といつもの如く楽しんでたんだが



Rちゃんの体調が







カラオケ屋からはRちゃんの家に近い所



歩いて帰るって言えば良かった



ごめんね、Rちゃん





体温計を貸すことくらいしか出来なくて

申し訳ない・・・





大きい病気とかじゃないことを祈ってます



早く良くなってほしい!!



















なんの役にも立たない

自分が情けない・・・



かうんとだうんぎんたま



今日の銀魂カウントダウン開始



ということでしたが・・・



いやぁ・・・うん。



カウントダウンってそういう意味だったのね



私はてっきり人気投票の奴放送するもんだとばかり

思ってたんだが・・・







マジでCDTVじゃねぇか!!

CGまで駆使してここまでパクるかwww



てか、これネタ的に銀魂ラジオCD第3弾の時に

収録してね?

ネタがかぶってるんだけど・・・



ガンバリストとか・・・CDとか・・・

阪口さんの菊池さんのものまねとか・・・



や、でも結構あいてるしなぁ



つーわけでかなり前に発表された銀魂の

名セリフランキング



何故か1位から発表www



前ね、ニコ動で原作でやったキャラ投票のランキングを作った

動画があったんだけど1位から発表しちゃって

皆からブーイングの嵐だったんだが、銀魂的には間違っちゃいなかったのねwww











内容もそっくりにしてCDTVパクってますが・・・



ランキングも10位になったところで





人気キャラ投票2位の沖田のこのセリフを







バカ皇子がやってくれちゃったよ・・・



前回の高杉のセリフはかなり苦情があったが

今回は沖田だからね・・・

これ、ファンは激怒する



のを恐れたのかwww



10位から1位のセリフ全て(ほぼ銀さんのセリフ)

アテレコしやがった




や、おもろかったけどwww

爆笑したけどもwww

坂口さんも(阪口さんではなくて)言い回しが独特だなぁ



最後は殿堂入りしてる高杉のセリフをまたこれ

やりまくって

終了www



EDはこの3Dの色々な形がいっぱい振ってきてカワユスだった





最後はこの3Dが・・・







マダオ作「飛翔」www

モザイクやめれ!



こんな終わり方したのに次回から

紅蜘蛛篇だよwww



超シリアスだよコノヤロー!!!



あぁ、銀魂もこれで終わりか・・・



や、うん。



4年目もともとない予定だったしね

いつか終わりがくるもんなのさ・・・



で、ジャンフェスの映像とか今回流れてたけどめちゃ

綺麗だから予約しててよかった



アニメ放送終わってもDVDで楽しもう・・・











中﨑さん結婚

おめでとうございます

10がつはめのまえ

シルバーウィークも終わりましたなぁ



みんなより一日早く仕事始め



でも、3人だけしかいないし



仕事ものんびりしたから



時間あっという間だった



5日も休んでると持っていくもの忘れてたりとかしてwww



仕事で使うものじゃなくて良かったけど



でも、あと2日頑張ればまた、土日休みだ



気づいたらあっという間に9月が過ぎてゆく・・・



10月なんてもう

目の前だわ





10月はまたしても濃い2日が待ってるからね



東京で銀さんと杉田さんの誕生日お祝いしてくんおっ



てか、10月生まれ多すwww



田舎者は冬やることねぇからねぇ~・・・



いやいや、イベントも多いから仕方ないが















岡本信彦さんも

10月生まれだお



記事短めwww

明日は長いとおもうおwww





びゃお

何カ月か前から



「veoh tv」から「veoh web player」



変わってしまって



何度インストールしてもエラーが出て

なかなかインストールに成功しなくて



今日時間あるしまた検索してみようと思って



やってたけど



大体いつも出てくるサイトが同じで

何度やってもやっぱダメで



エラーの内容も英語だから分からず;



で、一応エラーの英語を書いて検索したら



なんというか、親切なサイトを見つけまして



別にveohの登録法などを紹介してるサイトでは



なかったんだけども



何故、エラーが出るのか



その修復の仕方と方法が丁寧に書いてあり



その通りにしましたらば



無事にインストールが完了し、30分以上の動画も

見ることができて



ハッピーです



つーわけで早速この前の「飛び出せ!科学くん」

スペシャルの見逃した所を見ることに成功



そのあと音ズレしてた動画を修復して配信してるものを

まとめて見た







やっぱりしょこたんはカワユスだぁ

恋活遊園地行きたかったなぁ・・・



こっちでは放送されてない番組も多いから

東京に行ったら

録画テレビを買って録画しまくろうwww



てか、録画ってあれ、視聴したことになるの???



視聴率に貢献できるの???



そこんとか誰か教えて下さい











スキンも久々に変えてみた

記事内容の所まで

黒いのあんまないんだよなぁ・・・

おせわになりました

無事帰ってきました



連休1日目、2日目は



このはな先生と門司港の旅







そして将来についての話や



杉田さん、銀魂、空知先生の素晴らしさ



それらを愛する人たちが作り上げたMADなど



とても濃い2日間でした





2日目の夜から3日目の午前中は

いつも行くネカフェにお世話になりましたwww





知らんうちに18時間のナイトプランが出来てた・・・



もっと早く行ってそっちにすればよかったかなぁ



今回は漫画を見るより寝てる方が多かったwww



珍しいが・・・



そして3日目の午後から4日目のお昼過ぎまでは

レイちゃんの家にお世話になりました





ちょっと色々トラブルがあった彼女だけど

なんとかなりそう



でも、最近引きこもり気味っぽくて

色々悩んじゃうみたいなんで



積極的に外に出る様に言った



そして1日半一緒にいて

彼女がたばこを一本も吸わなかったことを

ほめてあげたい



あんなに吸ってたのにねwww



エライ。急には絶対無理だけどちょっとづつね



お酒も仕事上飲まないとだめだけれども

飲んでないようで・・・



また次回行く時はもっと元気になってくれてたらいいなぁ



ということで3日半皆さんお世話になりました



また、二人とはあって色々話したいので

この私目に付き合って下さいまし











写真は門司港の

夜景でっす





大変おまたせ致しました





まめ

今日は天神の友達の



家に





お泊まり

(*≧ω≦)



昨日



そして



今日



歩きまくったから



マメが出来た

(´・ω・`)





歩きやすい



靴だったから



全然気付かなかった…





しかも





デカい…





最悪だ



















つぶすか…?

はじめて

昨日は以前にも紹介した



漫画家このはな緋色先生の家に遊びに行きましたぁ





昨日の記事にも書いたけど



門司港に初上陸したんだな、これが



平日だったから人が少なくていろいろなところを見た



明治時代を再現した美術館とか最高だった







もっそいリアルwww



そして門司港の展望台に上って

沈む夕日を二人で眺めながら



いろいろなことを語り合った







正直、展望台ってただ立ってまわりを見る場所としかとらえてなかった

んだけど



ここの展望台は椅子がいくつもおいてあって

座ったままのんびり



夕日や夜景を眺めることができるんです



やっぱ平日ってことで

人が少なくて



日が沈んで真っ暗になるまで



二人で座って門司港の空を堪能しました





なかなか話がつきないwww



話下手だというこのはな先生ですが



いやいや、そんなことナッスィングwww



よう、話しました



それこそ将来のことやら



漫画のことやら







少しずつでもいい、自分の理想に近づいて

夢を実現させるまでやるんだという



先生の熱い気持ちをきいて



この飽き性の自分が情けなくなってくる







「ずっと続けてることってなんですか?」



と聞かれて



「・・・なんもない・・・」



orz情けな



ずっと続けてるもの



先生に言われてブログだと気付いたwww



でも、仕事には結びつかないし・・・



とりあえずやりたいことやってみて



ずっと続けられるものを

仕事にできたらいいのになぁ~






ネカフェから更新

してますので

コメ辺は

後日いたします



すみません





やきかれー

今日は北九州に



きてまふ





そして



門司港に



初上陸

(*/ω\*)



レトロって



いいよね~



上戸彩さんが



撮影の合間に



食べて



美味しいと



テレビで言ってた



焼きカレーを



食べた

(*´▽`*)





ウマスだったお!!



というわけで

しばらく携帯から



投稿するので



訪問&コメ返

はお家に帰ってからとさせて頂きます

m(u_u)m



いくつになってもはいしゃはいや

なんとまぁ



最新刊の最後に収録されてる話をアニメでもう

やっちゃうとは・・・





素晴らしいね



銀魂



今回は銀さんと土方が歯医者でバトル!?





二人ともいい年こいて

歯医者が怖い







というか好きな人なんているの??



というか今回作画が神回だったwww



歯医者が嫌いな二人

すぐに終わるという理由で「南無歯科」



しかぁし先に入ってた長谷川さん







そして近藤の姿・・・







思いっきり改造されてますwww



この時点で逃げだせばよかったのに

意地っ張りの二人



心にもないことを言いついに中に・・・



そこは殺人現場のような世界が広がっていた・・・



改造前提で歯の治療をする病院だったが

改造いらないから歯を治してほしいと頼んだ二人



だが、しかし









こんな状態に・・・



ここから少しアニメオリジナル設定があって

銀さんたちの視点からだと生身っぽく見えるが

実際はロボットだという・・・



歯の治療を開始した二人は痛みがまったくない



かわりに







この二人に全て行ってしまっていた!!



最後に二人が吐血するシーンが原作にはあったんですが



カットでしたね





流石に夕方にあの大量の血はやばかったか・・・



ってでも、ハガレンはやったよね?

すっごい苦情多かったらしいけどぉ

まぁ、あれはシリアスな話だし、軍事国家そして

戦争についての話だったから血は欠かせないか・・・





最後はこの苦しみを見た銀さんと土方が

精神的に追い込まれ

病院にいって



「彼女を治してください」



で終わるんだけど原作ほど悲惨じゃなかったwww



さてさて、次回予告ですが

「銀魂いよいよカウントダウン」と銀さんが言ってましたが



そっか、うん。紅蜘蛛編(とかいうらしいよ?)よりも

先にまさかの人気投票ネタ来ちゃう?



あれ、まだ単行本に載ってないんすけど



や、ジャンプあるからいいけども。



銀魂の「終わる終わる詐欺」

いよいよ詐欺じゃなくなる日が近づいて(ry











結局杉田さんも

ラブプラス始めたんだwww

誰でやってんだろ??



私もやりていお・・・



にちじょう

最近こちらの方では寒くなってきて



もう、ファッションも夏から秋に切り替えの時期



そろそろブーツ履いてもいいよなぁ・・





18日からお休みで

またまた隣の県に行くからその前に

秋服出しておこう



まつげエクステもしなきゃ



お盆をはさんじゃったからメンテ出来なかったんだよなぁ・・・



つーことでTELしたら

覚えててくれたwww



前どのプランやったかとか



流石客商売



やっぱりエクステしてると化粧が楽でいいわ



美容室やらエクステやら

行きつけの店が出来るっていいねぇ



本当は飲食店の行きつけとかも出来ると

いいんだけどwww



ま、ケーキ屋ならあるけど



今日は来月の航空券も購入した



前回東京に行ったときは嬉しいハプニングがあったり



今回はちょっと遅めに行くからいつもより安い価格設定の

時間に行けるってことで

往復クラスJにしてみたwww



それでも前回より安い



いつもながら購入する時って

間違ってないかドキドキしてなかなか

購入画面押せないwww



ホテルの時もね



間違ったことはないけど















そして画像は

やっぱり

関係ナッシングwww

もっす

いよいよ、来月11日



銀誕祭だぁぁぁ!!



10日はあるイベントに







お誘いどうも有難う



名刺作っておこうっと



今回10日のイベントが夜からだから

ちょっとのんびり東京に行こうかな



ってことは今回地元から飛行機とろうかなぁ・・・



でも、そうすると翌日かなり早く帰らなきゃいけない羽目になるから

やっぱ隣の県から行くか・・・



ちょっと早めに行って隣の県でブラブラして

東京に行こうかにゃ



遅い時間だとそこまで急ぐ必要ないから

明日にでも航空券予約しようっと!!



あ、今月の特急も予約しなきゃなぁ



連休って楽しいな



7月つぶされた分楽しんできますwww



今月は隣の県へ漫画家の友達の家と



ちょっと今後が気になる妹的存在に会いに・・・



もうっ!心配ばっかりかけて!!



でもさっきのメール見る限りちょっと落ち着いたから

良かった



今月も来月も色々な方とふれあい

パワーをもらってこよう!!



だぁって皆私より若い~



まずは今週仕事頑張って、シルバーウィーク

楽しんでくるぞ



ももーっす











あ、写真とは

全く関係のない

イベントですwww





いたみとますくとけんおんと

今日は朝から右下腹部が疼いた





なんだろう??





またしても虫垂炎の気配?





あ、前は薬で飛ばしたんだけれども



座ってると別に痛まないんだけど



歩くと疼く・・・



激痛ってわけでもないから



しばらく放置かな





我慢できなくなったら

病院に行くとしようwww





最近涼しくなってきたから



皆インフルエンザには気をつけて!!



これからもっと拡大すっかなぁ??



いつになったら職場でのマスクと検温なくなるかな・・・



毎日マスクするから口元が荒れ気味



立体マスクつけてるけどそれでも荒れちゃうわ



早くなんとかならんかなぁ・・・

















けんおんくんは

10秒で終わるから

便利です







てんねんぱーまにわるいやつはいない

久々に髪型を変えてみた



パーマかけた



何年ぶりかな??



パスポート作った時パーマしてたっぽいから

それ以来だ・・・



最近は色々なパーマの種類でてるもんね





久々にパーマに踏み切ったのは

ついこの前までやってた

「ダンディ・ダディ」に出演してた

平山あやちゃんの髪型がカワユスと思って見てたら



おかんも同じ気持ちだったらしく



「この髪型可愛いあんた、こんな髪型すればいいのに」



と言われ・・・







でも、今までパーマ失敗ばっかされてるからちょっと

怖かったんだけど



今言ってる美容室の担当さんが

若いイケメン男(窪塚さんをもっとワイルドにした感じ?)なんで彼に任せようと・・・



そしたら大成功



珍しく切った初日からお気に入り



寝癖がついてもわかんないよこれwww



おかんにも大好評



「松嶋奈々子さんみたいでいいわぁ」





え・・・ちょ・・・

年齢上がってね?それ・・・



平山あやちゃん目指したのにそれ違くね??



まぁ、ね、あやちゃんの様にデカ目じゃないすぃ~

もうおばさんだすぃ~(泣



あやちゃんの写真より前髪は長めだけども

大体あんな感じwww







スッピンでもデカ目うらやましす・・・











スッピンってやっぱ

幼くなるよなぁぁ・・・









らぶぷらす

今週の



「アニゲラ!ディドゥーーン」



で、杉田さんとSP田中さんが話していた



「ラブプラス」

っていう

萌えゲームが面白そうで

めちゃやりたくなってきた



今までの萌えゲームと違って

女の子をゲットした後からが本編という





さっそくサイトを見てみたら



「も、萌え~~~~」



絵がカワユス



第一印象では

メインの







高嶺 愛花 (たかね まなか)ちゃん(cv.早見沙織さん)

でプレイしたい

と思いました



なんて言ってもポニテwww



ですけどもサンプル見たら



姉ヶ崎 寧々 (あねがさき ねね)ちゃん(cv.皆口裕子さん)の

性格が好き~



と思ったので買ったら多分この子を彼女にするべく

やりこむと思いますwww



で、SP田中さんが第一印象から決めてた





小早川 凛子(こばやかわ りんこ)ちゃん(cv.丹下桜さん)

この子は、無口でツンな仔で

私が一番苦手とするタイプだったり・・・



声は一番クるんですがwww

だってC.Cさくらちゃんの声ですよ



萌えないわけがないwww



キャラは3人と少ないんですが

彼女たちの髪の長さや、色



服装など自分の好みに合わせてくれるっていうのも



このゲームの特徴で、魅力



寧々ちゃんは、そのままで理想だけど

ちょっとポニテも見たいwww



凛子ちゃんは髪型をとにかくオリジナルから変えたいwww



愛花ちゃんは髪の毛もう少し短めにしてのポニテがいいなぁ

愛花ちゃん一番外見好きなんだけど

ファーストフードに行ったことないっていうサンプル見て

ちょっと・・・ね・・。



バイトの先輩で高校の先輩の寧々ちゃんをゲットしてぇぇぇぇ



俺色に染めてぇぇぇぇぇ!!!!



このゲームはDSのソフトなので

本体を友達から返してもらおうかなwww



他にDS持ってる人と通信するとお互いの彼女が

彼氏についてガールズトークをするっていう

「彼女通信」もやってみたいんだけどなぁ・・・











時間もリアルに

進むらしいので

それも魅力だなぁ・・・



たなかくんとすぎたくん

金曜日休みで嬉しいことが



ひとつ



「杉田智和のデュクシwアイテテww」の配信日で

朝には配信されるから



動く杉田さんを見て萌え萌え出来ること



そして最近

SP田中さんと仕事してることが多いので

杉田さんが素に近い状態でいる環境が見たり聴いたりしてて

楽しい



「アニゲラ!ディドゥーーン」でも共演してるし

段々田中さんの演技力がうpしておるwww



さて、今週のデュクシwは



SP田中さんのお部屋から



なんという腐海の森・・・



あそこまで酷いとは



だが、しかし



今回は萌え要素がたくさんあって

何度も一時停止したwww



田中さんが杉田さんに密着することは別に

萌えじゃないんですが



私が萌える体制ってのがありましてwww



まずコレ





壁に手をついて後ろから密着



この体制ヤヴァイですwww

別に田中さんと杉田さんだからというわけでなく



このアングルが好きなんです



バック弱いですwww



この他にも







上目づかい



だが、これも角度が重要



この角度で見上げてるってのが萌え

あ、あと田中さんの手の位置も重要



杉田さんは177センチと長身ですが

それを軽く上回る192センチ(だっけ?)の田中さん



同じ上目づかいでもこのアングルだと

あまり萌えない・・・





目だけを上にしてる上目づかいじゃなくて

顔まで一緒に持って行っての上目づかい



これがいい



田中さんと杉田さんだから萌えるんじゃなく



このアングルが私にとっての萌えなのだ



大事なことなので2回書きましたwww













ちょっとディドゥーンで

ネタバレありましたがwww

お部屋綺麗になった

ようですねwww

すざんぬふたたび

今日の銀魂は2本立てでしたぁ

Aパートは短いですがオリジナル



銀さんと長谷川さんどちらも

借金とりに迫られてます







銀さん取り立て屋に髪の毛触らせてますが

いいんですかwww



ちょっと気持ちよさそう







そして押さえつけられてる所に萌えた



マグロを釣ってこいと言われ

海に出た万事屋一行と長谷川さん



そして





アンナパパwww



松方さんの方がマグロのイメージ強いんだけど

アニスタの趣味??



そしてこんなでっかいマグロが釣れました







ある意味「マグロ」www

スザンヌ再び



そしてBパートは原作ネタ

29巻に掲載されてましたかね



大手企業の社長の浮気をもみ消して

大金もらった万事屋一行



エレベーターに乗って帰りに

食べ放題の焼き肉食いに行く話になり



ヨダレを垂らす神楽に

注意する銀さん





父親のまなざしwww



だが、14階でピタッとエレベーターが

止まり



閉じ込められてしまった万事屋+そのビルの警備員さんwww



非常ボタンを神楽が壊してしまい

助かる見込みがなくなったと

分かった途端





超ネガティブになった銀さんと神楽



そして警備員の御子柴さん



どんどん悪い方に考えてしまう3人に対し

どうにかしようと



立ち上がったのが







男!!



志村新八



外見一番ネガティブそうなのに

一番ポジティブwww



懐かしの「マジカルバナナ」で場を明るくしようと

頑張りますが

連想言葉がネガティブな3人



そしてまたダッチワイ●www



頑張りすぎた新八が酸欠で倒れたのを見た

銀さんと神楽は自分を取り戻し

ドアを壊して出て行きました





って最初からそうすれば良かったんじゃ・・・



最後にみんなでマジカルバナナしながら下って行ってて

それが可愛かった





そして次回は最新刊の最後の話になってる

土方と銀さんの歯医者話



ってことはいよいよ

最終回に近づいてるね・・・



地雷亜の話で終わるのかも・・・ね











地雷亜ってもしかして

昔特撮であった

「ジライヤ」に

かけてたりすんのかな??

忍者だし・・・

知ってる人情報プリーズwww

かーちゃん!!ろーしょんでひってけせる!?

今日は銀魂30巻の発売日ってことで



ちょっと遠回りして本屋さんに行ってきた







杉田さんが望んでた

「忍者で長編」



アニメの収録はすでに突入してるっぽいので

銀魂のアニメの最終回はこれになるの・・・かな??





銀さんの過去もちょっと出てきたし



先生の声とかどうなるかな・・・

楽しみ



さて、今日のタイトル

漢字表記にすると



「かーちゃん!!ローションで火って消せる!?」



なのですが



30巻の中で一番印象に残ったセリフです



おいぃぃぃぃぃぃ!!



そこかよっ!



って突っ込みが入りそうですが



一番笑ったシーンでもあったり・・・



176ページ2コマ目の晴太のセリフです



笑いもありますが

今回銀さんがまたまたシリアスになってて



カッコよすぎます・・・



鼻血もんです



地雷亜にやられて落ちてくシーンが最高

死にそうな



あの表情がよかった



今回のテーマは「師匠と弟子」という感じだろうか



銀さんは先生に拾われたからこそ今があるわけで・・・



仔銀はあの時一言もしゃべらなかったけど

言葉を知らなかったとかいう設定あっても



萌えるよね



そしたら先生の言ってる言葉は理解してないことになるがwww

でも、目を見て



「こいつなら信じられる」

って思ったからついてったみたいなwww



ないですね、はい。



サーセン













アニメスタッフ

空知先生になにあげてんだwww

てか、中﨑さん

ビニールでできた空気の入った

嫁さん

使ったのか!?



あとみっくもんきー

うぉぉぉぉ!!



杉田智和さんの所属する会社



「アトミックモンキー」



今井由香さんが新たに加わったぁぁぁ!!







てかウィキペディア



仕事早ぇぇぇよwwww





所属したの8日なんですけどwww



ウィキにのってないけど

ドラマCDで「ドラゴン騎士団」の2代目セシアも今井さんだったような・・・







やっぱりそうだ!



1代目冬馬由美さんで2代目今井由香さんだ



手元にCDあったwww



で、いつも気になるんだけど

預かりってなんだろな??



セミプロって感じなのでしょうか?



いやぁフリーだと色々自由だろうけど

大変だと思うからやはり所属してた方がいいのでしょうか・・・





アトモンは結構役者さん少ない方だから

マネージャーも少ないのかしら??







今でも大変そうなマネージャーさんがもっと大変になるwww



一人のタレントに一人のマネージャーさんが

理想なのでしょうが



なかなか難しいですね



今井さん

私より10歳上なんですねぇ・・・



色々な人生あるよね



うん





何歳からとかそんなこと重要じゃないさっ



今井さんのこれからの活躍に期待しますっ











ちょっと山川え●かさんに

似てるよなぁ



カワユス















じんせい

今日は帰りに友達からorz



メール来てちょっと落ちてた



私に降りかかったorzな出来事ではなくて



友達にふりかかったことなんですが・・・





でも、ある方にとっても貴重な意見を聞かせて頂いて

彼女のこの出来事もいい方向に進むようアドバイスしていただいたので



そのアドバイスを彼女に伝えたいと思います



アドバイスして頂いた方には

つらい、苦しい過去を思い出させてしまったことを

申し訳なく思ったと同時に



私のようなものに話して頂いたこと



感謝してます



有難うございます



彼女の今後についてはまた結果報告させて

頂きます



良い報告が出来るといいのですが・・・



その方の経験や彼女のこれまでの人生を振り返って



私ってなんて薄っぺらい人生を歩んできた人間なんだろうかと・・・



もっと色々経験してきとけばよかった



でも、これからでも遅くないよね?





答えは聞いてない





取りあえず来年マジで東京に行ける様に

がんばる



そこでつらいことがあっても



それもまた人生



それもまた運命















早く子供を作れ

と毎日親に言われる・・・

銀さんの仔か

杉田さんの仔なら産ん(ry





りめいく

巷で噂になってる



「姫ちゃんのリボン」現代風リメイク





現代風にリメイクする意味がようわからんが

今読んでもこの作品はネ申だと思う











てか原作全部あるし



弟も大好きだし



姫ちゃんは水沢先生が描くから「姫ちゃん」なのであって

他の方が描いてしまうと



私の中でそれは「姫ちゃん」ではなくなってしまう



現代風ってチビでガキになっただけ??



まぁ今の絵っていうより

りぼん自体がそういう絵を求めてるのか



編集長変わってからりぼんも変わったなぁ



みんなマーガレットやクッキーに移動しまくってるし



さて、リメイクの絵







どうですか?



何故リボンがトップ?

これ絶対おかしいからやめたがいい



せめて横リボンにしてほしかった



ハワイでお花をつけたりするけども

頭のトップにもってくると



「私はバカです」



って意味になるって知ってるのでしょうか??



この姫ちゃんは自分でそう言ってるわけですね



仮に意味を知らなかったとしても

トップのリボンは普通におかしくね?



今の若い子はこれがおしゃれなんすかね?



オバサンにはわからんですよ










リメイクするなら

アニメをリメイクして

ほしい・・・

大地をプロの声優で

やり直してほしい・・・

ふじわら

今日はお盆に行けなかったばあちゃんの墓参りに

行ってきた



お墓回り綺麗にして



お水あげてお花あげて



お参りして・・・



蚊にいっぱい刺された



ただ、あまり痒くない



歳とって皮が厚くなったのか??





そういや最近おかんの戸籍のコピーを見せてもらってたら



ばあちゃんの旧姓が「藤原」だとわかった





私も藤原姓を名乗りたかったorz



今の名字変わってる



京都の地名である名字で声優さんにも一人

いるんですが・・・





その場所に行ってみたいし



この名字が一番多い四国にも行ったこと

ないからいつか行ってみたい・・・



ここまで書いたら名字バレるか??





まぁ、いいや



明日は日曜日だけど出勤



仕事も少ないしのんびりがんばるベアー















旅のお供は

デュクシwではなく

うますぎでしたがwww

かおす

今日は色々と濃い一日だった・・・



Rちゃんと会いたいと電話したが仕事だったのが

分かってメールした



結構仕事大変そうだった



無理せずがんばれ



そのあと去年2回足の手術をした友達と会うことに

なって



時間になるまで古本屋で立ち読みしてたら



福岡のAちゃんから



「懐妊しました」



とメールが・・・



いや、なんとなくそんな気はしてましたが・・・



手放しに喜べない



禁断の恋ですから・・・ね



理想の形に事が進むことを祈っています



本人は自業自得でこうなったの分かってるから

最悪のシュチュエーションになってもいいと

覚悟きめてる



しかし、最悪な形にはなってほしくないので



取りあえず話し合いの結果が出るまで祈って待つことにする





でも、おめでとう







夜になって会う約束してたNちゃんとあった

車運転出来るようになってた



ただ、まだ仕事が出来る状態ではないので

色々と大変そうだ



会社は席をあけて待っていてくれてる



その間に簿記やらPCやら色々勉強してる



偉いね



私は投げ出したこと多いから最後まで

きちんとやりとおすNちゃんは偉い





早く前のように歩けるようになるといいな・・・



いや、以前より歩けるようになるためにした

手術だから



そうなってもらわないと



リハビリ痛くて大変だけど

がんばれ



みんな



がんばれっ















上の写真を

Nちゃんに見せたら

「かっこいぃ!」

と言ってくれました









くやしいけどかんじちゃう・・・





今日の銀魂はアニメオリジナル



まずはAパート







だ、だれっ!?



いつもズラの隣にいるはずのエリザベスがいなくなって

代わりにどっかの「おばけの●太郎」に出てくるアメリカ帰りの

黄色いあの人にしか見えないwww



てかケツwww







エリザベスが変わってることに全く気づいてない桂



それを見て困惑している銀さん



なんとかしてあれがエリーじゃないと気付かせるべく

万事屋3人が立ち上がった!!



しかし、最後にエリーが戻って来た時



感動の再会かと思いきや・・・



全然変わってたことに気づいてない桂に

最後にエリーが一発くらわせて終わりましたwww



あの黄色い中の人はそこらへんにいたプロデューサーだったらしいです



だからあんなに金持ってたのねwww



さて続いてBパート

定春メインと思ったが・・・(いや、メインには変わりないけども)



なんと

銀さんと定春が入れ替わってしまったぁぁぁぁ!!!











てか、目www



銀さんは定春の中から必死にみんなに

「これ、俺違う!」

と訴えてますが皆には定春の鳴き声にしか聞こえず・・・



桂にも分かってもらおうとがんばりますが



お腹もふもふされてそれどころじゃなくなり・・・



「あぁっ・・やめっ、やめてぇぇ、



悔しい・・けど、感じちゃうぅぅ・・・あぁっァァァァ!!!」




杉田さんのアドリブ?炸裂www



そして一言

「あたい、汚されちゃったわorz」





しまいにさっちゃんまで出てきて

大変なことに・・・





また、苦情が殺到するなwww





結局元に戻れずに銀さんファンにさよならした

銀さん・・・





しかし、翌日定春になってるはずの自分の目に定春が

飛び込んできて



戻ったかと思われたが・・・





今度は新八のメガネになってしまっていた!!!



銀さんの本体は・・・























メガネになってましたっ



てか、こえぇよwww











この姿に萌えた



やっぱ私はS??





かこ

唐突に昔のブログが読みたくなって見てたら



昔の方が面白いことに気付いた・・・





携帯から送ってたから文章ものっそい短いんだけど



だからこそ



面白みがあるのかも・・・





ギャグも交えつつ





最近はなんか自分の言いたいことタラタラ書きなぐってる

だけのような・・・





ほんの何年か前なのに

若さにあふれてる文章にオレが泣いたwww





顔写真もあったけど





若いなぁ・・・



色しれぇwww





顔も明るいなぁ



接客してるといつも笑顔だったからなぁ



最近若さを忘れつつあるから



気をつけな



















画像は

若くて色が白い

おにいさんwww

けんおん

今日から新学期



学生のみんなは気合入れてガンバレー



で、新型のインフルエンザに備えましょう



人が多い所ではマスク装着しなきゃね



私の会社は密閉されてる閉鎖空間な所で就業するもんで

今新型インフルエンザ対策に力を入れてるんです・・・



まず、朝玄関前でマスクを装着玄関(ロッカー)で手を消毒



さらに明日からは朝、昼、夕と

検温が義務付けられました

そこまでする必要あんのかわからん・・・



毎朝熱を測って37度以上ある場合は休みの連絡をするってのは

分かるんだけど・・・

ここまでするってことは会社の中でだれか感染してたんじゃ

ないかなぁとか



思ってしまうのですよ



混乱を避けるために言わないだけかもしれない・・・

と思っちゃうんだよ、ここまでされると



他の会社でも検温実施してる所あんのかなぁ??



明日からっつーことで

持ち物の中に体温計が含まれることに・・・



家の体温計はちょっと古くて壊れ気味なので

新しいものを買ってきた



その名も「けんおんくん」

「けいおん」じゃないよっwww





なんと10秒で予測体温を測ってくれます

形も脇に挟みやすいかんじ



口でも測定できる



どっかのMモトKヨシさんでは定価で販売されてたんですが

ホームセンターでは1000円安く売ってたんで

そっちで買ってきました



案外高いのね・・・MK・・・



さっき予測体温測ったら「35.4度」だったwww



相変わらず平熱ひくっ











心配なのですぅぅぅぅ

困りものですぅぅぅぅ









さーせん

昨日の日記もっそい手抜きに見えたと思いますが



実はアレ「ぼくのなつやすみ」

の中で主人公の「ぼく」くんが描いている絵日記の

ひとつ



お母さんが出産するために田舎の叔母夫婦に夏の間だけ預けられた

「ぼく」くん



そこで毎日何かしら出来事が起こって

必ず絵日記にその日あったことを描いてくれるんですが



イベントを見つけられなかった日は昨日のような

絵日記になってしまうんです・・・







8月も最後

夏休みも終わりということで



昨日はちょっとパロってみましたwww





本当は昨日めちゃおもろいことが起こったのよ

仕事の行きも帰りも

わっかいヤンキーに会ったんだけど



それが場所も同じトンネルの中www



行きに出会ったのは二人組で

前を歩いてたから

チャリの切り返しをガチャガチャならしたら

一人振り向いたけど無視してよけず



もっかい鳴らしたら



睨んできやがったからこっちも上からガン見してやったら

避けてくれたwww



通り過ぎるまでメンチ切りあったwww



で、帰りも同じトンネルの中で今度は3人組が前から歩いてきてた

わけ



で、朝と同じように

避けねーだろうなぁとおもったけど



構わず突進www



まぁ、案の定避ける気配なく



真ん中にいたひょろいノッポの一番

ヤンキーっぽいやつめがけてチャリを迷わず突進させ

目の前まで行って直前でブレーキかけたら避けてくれたwww



でも、やっぱり睨まれたからこっちもまたガン見して



朝、同様メンチ切りあったwww





あんな時間に歩くってことは免許も取れない

高校生のおこちゃまってのは分かってたからね



あの子らも自分らが粋がってケンカ吹っかけても

こっちとタイマンはる力量ない(力とかではなく)の分かってるから

何も言わんし、さっと避ける



でも、「俺はワルなんだぜ」って主張したいから

一応睨んでおく的なwww



いやはや、可愛いでないかい



てか、こんなど田舎で粋がってもらってもねwww



朝も夜も一人とメンチ切りあったから

他にいた仔の顔が全くわからずwww



メンチ切りあった仔の顔ははっきり覚えてる



朝、見た子は結構イケメンでカワユスだったぁ

あんな格好してんの勿体ないと思ったくらいだったわ



帰りに見た奴はまぁ、もう出来上がってますねぇ



眉毛ほぼねぇじゃんwww

スキンヘッドだし



どこのSP田中!?





昨日は何にもなくないのであったwww













1日なんにもない日

なんて考えてみりゃ

そんなにないもんさ・・・







リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
