

ぼくのなつやすみ

今日は何にもない



すんばらしい一日だった。



















=まに仔=

ぷろふえ

今日はマミーの誕生日だったから

いつものケーキ屋でケーキをお土産に買ってきた



写真はまだないwww



明日にでも撮ります



今日はね、お休みだったんだけど珍しく連休じゃないので

明日からまたお仕事です



明日仕事ってことは・・・



そう、選挙にいけなぁぁい



つーことで今日ね、投票してきまんた



どうなることやら・・・



まぁ、私の1票が何かを変えられるというわけでも

ないわけでもないのでwww



つーかさ、うん。最近マウス絵描いてないよねぇ・・・



休みの日は何か描くぞ

って思ってたんだけど



あの残暑に片足つっこんだ暑中見舞い銀さん

割と自分の中でベストだったのか

あれからさっぱりwww



だってねぇ・・・

銀さん絶対描けないって思ってたけど

何日もかけて描いたからさ





燃え尽き症候群的なサムシングで今はさっぱり・・・



まぁ、でもプロフの画像をこれで

と思ってちょっとペイント開いてみたwww







っておぃぃぃぃぃぃぃ!!





背景色ぬっただけだろがぁぁぁぁ!!



いいの。これからこれがプロフ画像になるからwww



また新しい作品が出来たら其の内うpします



いつになることやらwww











さて、早速これを

プロフ画像に

変更へんこう・・・

あめとむちはつかいよう

随分と遅くなりましたぁ



実は昨日幼馴染と夜遅くまで電話してて

更新できなかった



さて、今週の銀魂ですが

真撰組のターンでしたっ







今までにない厄介な殺人犯の取り調べ





ずっと笑ってて怖いですwww

やっぱり最初は山崎から行ったんですが

空知先生の愚痴になってておもろかった

秋本先生の情熱(微熱)大陸見てないんですが・・・



すごかったようですね



テレビとかに影響されやすいのはAB型の特徴ですねwww

(空知先生はAB型www)



情熱大陸に影響されて「なんか描けそう」と思うも

何も浮かばずwww



わかるわかる



そして次は近藤が行ったんですが・・・

もうね、M田Y作さんの名シーンを汚しましたねwww

いや、あのセリフ言いたくなるけど



「な、なんじゃこりゃぁぁぁ」



いい、殉職シーンでしたのに・・・

ゲロで2倍汚されたwww



最後はなんやかんやで





この二人、案外仲良し

まぁ、土沖派にとっては最高なセリフがありましたな



沖田が「トシぃ~」

って言ってましたからねwww



結局誰にも凶悪犯に自供させることは出来ず・・・



というかこの人凶悪犯でも何でもなく

強盗を捕まえた善人な人ですwww



切ないラストですた



そして来週はアニメオリジナル

エリザベスと定春が主役の2本立て





定春が告知してましたがwww

何言ってるかわかんねぇぇぇぇぇ



みかこんぐ先輩のムダ使いwww



来週はどんな話なのか楽しみだぁ



そしてそろそろ師弟編(というらしい・・・)

に突入しそうです



杉田さんがディドゥーーン!で「銀魂に藤原さんが久しぶりにきた」

と言っていたので確実です



師弟編に服部全蔵登場しますからね



うあぁぁぁ

銀さんと月詠の疑似夫婦が見られるぅぅぅ



最後の最後まで銀×月だったからな

楽しみだぁぁ

早く見たいなぁ











寝てる銀さん

カワユスお

のーぎんさん

いつもなら木曜日は銀魂の感想なんですが

今日はちょっとなかなかですね・・・



こんな日もあるさwww



ってことで普通の記事で行きたいと思います



まぁ、今回の話はNO銀さん回なのでよしとするかwww

真撰組も好きだけど

やっぱり銀さんなの・・・





ちょ今全然知らない人から

スカイプ着信あった



非常識な人もいるもんだ・・・

プロフ見たら外国人のようでしたが・・・

残念、日本語オンリーなのよwww



最近銀魂のニコニコ動画あまりいいものがないんだよねぇ・・・

一番最近マイリスにしたのは・・・

「坂田でウォーアイニー」だwww

あと、「黄泉がえり」のパロディのやつ



【手書き金魂】映画予告っぽく



銀さんだらけのウォーアイニー最高

黄泉がえりは声まで入ってて銀さんの



「もう、面倒くさいのはごめんなんだよ・・・」



ってセリフがあってる



解説もあるから読んでみるとこの世界観や

うp主が何を伝えたかったのかが分かって

さらに楽しめます



今日はまた新たな動画を探してくるかなぁ













銀魂「172話アメとムチは使いよう」の

感想は明日うpします

かれいてきちょうせん

なんか昨日からスキビ熱下がってないwww



ニコ動でもMADあるからちょっと見てたんだけど

アニメ見て気に入って大人買いした人多いようです・・・



私も今ちょっとそこ悩み中www



やばいね、あれは・・・

何度でも読みたくなるもんね



そのスキビですがどうやら、日本と香港共同で

TVドラマ化される様です

(華麗的挑戦~Skip・ Beat!~)



香港のドラマって結構日本のマンガをドラマにして放送してるんだけど

下手に日本でやってジャニーズ系で演技下手な奴もって

こられるよりこだわりもをもってキャストを選ぶ香港の

作品の方が好きだったり



「山田太郎ものがたり」も「花ざかりの君たちへ」も

日本ドラマよりも香港のが完成度も役者もいいんだよねぇ・・・



割と原作に忠実にストーリー展開があるからかも

しれんけど・・・



役者はちょっと気持ちダサく感じるけど

顔だけ見ると日本人よりイケメンだもんねwww



そして、今回日本でスキビドラマの制作発表が

あったらしくて

キョーコ役の方と敦賀さん役の方が来日





左の方は監督さんだそうですwww

真ん中はキョーコ役のアリエル・リンさん

「イタズラなkiss」の香港ドラマの主演をやった方

右が敦賀さん役のジェリー・イェン(F4)さん

「花より男子」のドラマで「F4」を演じた方たちがそのまま「F4」というアイドルグループ

になってますwww

ちなみにこの方が道明寺だったとか・・・



ごめんだけど絶対香港役者のが総合的にいい男

だってもう、体つき違うしね・・・

みんな180センチ近くあるってのがいいんだよこれ

こういう人たちがマンガやドラマの世界に出るから

かっこいいんだよねぇぇぇ



日本でドラマ化されるより

香港でドラマ化された方が私はうれすぃwww



韓流より華流派なまに仔でした











いつ放映するん

だろうなぁ・・・

早く見たいなぁ





あーちゃさん

nononmさんへ

すきび

昨日宣言した通りスキップビートのアニメを

見てない所から見た~







仲村先生の絵って特徴あるけどアニメにするにはちょっと難しくて

そして年齢わからなくなるwww



真ん中のオレンジ頭の主役最上キョーコは芸能事務所LMEに所属する新人タレント17歳



右にいる白いスーツの敦賀蓮という芸能人ナンバーワンのイケメン俳優20歳←(えっ・・



左にいる金髪は不破尚、ミュージシャン。キョーコの幼馴染だったが今はキョーコの敵www17歳





不破のPVでキョーコが思わず尚の首を本気でしめるシーンwww

仲村さんの漫画にはちょくちょくこの小さい妖精や悪魔的なサムシングが

出没しますwww



アニメは25話までだったんだけど

最後がなぁぁぁ・・・



敦賀さんがキョーコが好きなんだ(本当の意味での初恋)と自覚した後の敦賀さんの行動とか

がめっちゃ面白いし、そこが見せどころなのに全部なかったのは

寂しかったぁぁぁ



ドラマ撮影時に相手役をキョーコに置き換えて演技した時の

敦賀さんの表情がぁぁぁぁ

あれを是非やってほしかったし、もうちょっと続けてほしかったなぁぁ・・・



原作はまだ続いてますが最近敦賀さんは自分を抑えるのが

難しくなってきてるようですwww



ちょっと前(なのか?)に敦賀さんが実はアメリカ人(本名クオン・ヒズリ)ということが

発覚しましたな



髪の毛黒に染めてます・・・



本当は金髪らしいwww



いやぁ、敦賀さんのパピーとキョーコの疑似親子よかった



このマンガ、アニメ見てると止まらないwww

サクサクお話進むからだと思うけど

芸能界ってことでキョーコの様に天才的な演技力

そしてデビュー間もない新人なのにCM、連続ドラマ出演と

活躍するキョーコを妬む輩は次から次へと出てくるでてくる・・・



芸能界ってこわぁぁぁいwww



そういう敦賀さんも最初キョーコの事誤解して

嫌ってましたがwww



仲村先生の作品は男性が読んでも女性が読んでも

楽しめる作品だと思うんで是非読んでみてください





敦賀さんと尚の恋の戦いが始まりましたが

やはり私は敦賀さんとキョーコが幸せになってくれたら

嬉しいなぁ・・・



敦賀さんが「高校生だから手が出せない」と自分にブレーキかけてるのが

不憫でwww















また、本誌買いたく

なってきた・・・











いちまんえん

久しぶりの平日休み



そして引っ越し資金の目標金額まであと一歩ってことで

今日は自分にご褒美を



1日で一万円使っちゃった

私が普段生活してる中ではあり得ないんです・・・



すいませんねぇ、貧乏性で



でも、一応デパートで買い物して来たんだからねっ



つーわけで今日は戦利品を紹介します

取りあえずかなり前から仕事に行く用のやっすいサンダルを

探してたんだけどトライアルにもペタ靴はなく・・・



でも、デパートで安売りしてた



なんと840円www



安すぎる

これ履いて自転車コギコギ行こうと思います



次は靴下売り場

デパートに勤めてる時に従業員販売で買ったレギンスが

とうとう破れてしまったので同じ商品を当時の倍の値段で買いました

あとは、仕事中足が浮腫むので着圧ソックスを購入



デパートで働いてる時のパンストも全て着圧タイプのパンスト履いてましたwww

だって引き締まって気持ちいいんだもん

UNTITLEDのこの10分丈レギンスはマジでオススメ

他のより薄いんだけど履きやすくて足が細く見える

しかも足に食い込まない!!



私はいつも7分丈の長さでしか履きませんがwww



この辺りでお腹がすいてきたので昼食をとりました



昨日の夕食がマックだったからカロリーを気にして

和食のお店に入りました



上の御膳これだけついて1300円

やっすいよぉ

しかも、ご飯とコーヒーおかわり自由www

かなり良心的



ご飯は梅茶漬けか白ご飯か選べておかわりした時に

梅茶漬けにしてもいいんだって

さすがにおかわりはできない・・・

お腹いっぱいで死にそうだったwww

でも素材にこだわってるからやっぱうめぇぇぇ

絶対また来よう



さて、腹ごしらえしたら次は本屋



新井祥先生の新刊をまだ手に入れてなかったので購入

相変わらずインターセックスについて語っていますが

今回は元旦那のIKKANさんとのネタも多く入っていたので

楽しめました

離婚した今でも親友としているってのがすごい

うらやましい関係ですね



結婚しててもお互いセフレ作って遊んでいいって決めてたみたいなんで

結構割り切ってて面白い夫婦でした

傍から見ると男同士にしか見えませんがwww



先生の15年以上前の作品のリメイク漫画も載ってて

楽しめる1冊となってるんで気になる方はぜひ



続いては最近買ってなかったお洋服

いつもの店で2点買いました





ちょっとカッコイイ感じに見える服を選んでみました

接客してくれた店員さんが私と同じで肩幅が広いのを

気にしてる方で肩幅狭く見せる着方を教えてもらい

得しました

ガタイがいいとラインで選ぶから自分サイズの服を選べないのがつらい・・・





ユニクロでもレギンスを購入

パンツの様になってるやつ・・・

今パンツショップ行くと置いてあるんだよね

これも仕事用www



最後にコンタクト用品





元カレから教えてもらった自然に中和してくれる

消毒液

中和しきってないとき使うと死にますwww

2週間の使い捨て使ってるんですが

今のを使い終えたら今度は1日使い捨てのものに変える予定



もう、手入れがめんどいwww

置いとくだけだけどすすいだりがメンドイwww



今日はこれだけ買ってそのあと漫画喫茶に行って

色々読んできたけど見事に「花とゆめ」ばっか



スキビはやっぱ何度見てもおもろい

最近しょこたんもハマってるようですねwww

てか仲村先生の作品ってはずれがないよねぇ・・・

どの作品読んでも仲村先生的ギャクがwww

うちの弟も先生の作品大好きでクレパラ全巻あります

「V.V.R」も最終巻が発売されてたので読んできた

日高先生はヤプログでブログ書いてます

いつもランキング上位にいますwww

あと「星は歌う」

フルバも大好きでしたがこれもなかなか



あーやべ、スキビのアニメ見たくなってきたwww

後で見よう



とまぁ今日は一日動きまくった

自分の中での贅沢な日だった



いい一日だったすなぁ・・・











今日は編集する時間が

ないwww

地味でごめんなさい



けいけん



久々にバトンにチャレンジ



たまにはいいかもね









Q1 入院

経験アリ!!中学2年の冬に右足が悪くて入院した!!!痛みないけどウソついてたら「入院しろ」って言われたからバビったべwww

Q2 手術

上の続きになるが右膝の前十字靱帯損傷してて靱帯が至るところに飛び散ってたらしくそれを取り除く手術だった

Q3 骨折

これがなぁい!骨はしっかりしてると思うよぉ~!昔から牛乳飲みまくってるからwww

Q4 献血

大好きだぁ!!!だって行ったらジュース飲み放題お菓子食べ放題帰りに図書券か音楽券500円分もらえたすぃ~!でも以前脳内貧血起こして交差点で倒れて以来行ってないです。

Q5 失神

一瞬ならあるか?部活の肝試し中に川に突き落とされた時股関節かどっかぶつけて一瞬落ちたwww

Q6 風俗

広い意味で言うとスナックやクラブも風俗になるんで経験アリ!派遣でやってました!!

Q7 担架

これはねぇ・・・多分献血後に倒れた時乗せられたような・・・

Q8 救急車

ない!これはないんです!一度母親が連絡したんですが熱42℃ってだけじゃ来てくれんかったwww

Q9 しゃぶしゃぶ

あるよぉ!大好きだよぉ!!!

Q10 エスカルゴ

・・・ない。貝類苦手・・・

Q11 万引き

ピューと吹くジャガーて面白いよねぇ~

Q12 パトカー

ないよぉ~!あったら困るよぉ~

Q13 飲酒

あるに決まってんじゃん!!好きだよ!弱いけど・・・

Q14 喫煙

ありまぁす!なんかかっこいいとか思っちゃう時期あんだよ。

Q15 補導

ないってwww

Q16 女を殴る

蹴ったことなら何度か・・・

Q17 男を殴る

これも蹴ったことなら・・・

Q18 就職

あるよ!!!

Q19 海外旅行

えへへへぇ。タイのバンコクに行ったよぉ!!

Q20 引越し

な、何回しても楽しいよ~!!

Q21 ギター

これがないのよ・・・

Q22 ピアノ

エレクトーンなら・・・

Q23 バイオリン

んな高級なもん、ねぇよ

Q24 眼鏡

夜だけメガネ~でもほぼ見えない~

Q25 コンタクト

毎日お世話になってます

Q26 オペラ鑑賞

いや・・・ないね!!うん。ない・・・

Q27 TV出演

あぁ~昔地元のTVにはオファーが来て出たことあるなぁ

Q28 競馬

かけごとに興味ありません!

Q29 パチンコ

何がおもろいの??

Q30 合コン

男友達作るにはいい出会いだと思うよぉ~

Q31 北海道

はでっかいどう~弟が住んでるときに行っときゃよかったorz

Q32 沖縄

仕事で2回行った。プライベートで行きたいもんです・・・

Q33 四国

しっこく!しっこく!!フェリーに乗ってるときに松山港につくけど降り立ったことはない・・・

Q34 大阪

あるよぉ~従姉妹が住んでるすぃ~

Q35 物に名前をつける

え、ぬいぐるみとかに??シャルロットはあずさちゃんのものですわぁ~!!

Q36 エスカレーターを逆送

あ~昔して怒られたね!今思えばどんだけ迷惑かけてんだ・・・まぁ、小心者だったので人がいないところでしかできなかったけど・・・

Q37 「いたのか!」と言われる

それがないんだよねぇ・・・暗くしてても何故か名前まで覚えられてたり・・・不思議

Q38 魚の骨が喉に刺さる

あぁね。うん。子供のころに魚が嫌いだった理由の一つだべ。今でもたまに刺さるwww

Q39 靴を左右逆に履く

子供のころはあったと思うよぉ~今はないっしょ。多分www

Q40 フルマラソン

ねぇよ!!マラソン最高で10キロじゃないかしらwww

Q41 自転車

毎日のってんぜぇ~!!

Q42 10キロ以上の減量

2回あるよ!!昔はすぐ痩せたのになぁ・・・

Q43 交通事故

になりかけたことは何度か・・・子供のころ単車にひかれたことはあるが・・・

Q44 一万以上拾う

ヴィトンの財布を拾ったので交番に届けたよ~。お礼の電話貰ったよwww

Q45 一万以上落とす

一万以上ではないけどそれにより近いバスカードを落としたことあんの・・・だから怖くなってまだ諦めのつく5000円分を飼うようになった・・・

Q46 徹夜で遊ぶ

うん。あるよ!スカイプしてる時とか徹夜だよ!!でも最近はあまりもたないわwww

Q47 ピアス

昔あいてたよぉ!今も跡だけが残っておるが・・・

Q48 50万以上の物を貰う

そんな生活してみてぇ!!

Q49 ラブレターを貰う

はっ・・・ねぇな。んなもん。

Q50 一目惚れ

あるよぉ!病院で何度かwww病院ってのが大事www

Q51 幽体離脱

これね、やり方知ってるけど無理だわwww

Q52 幽霊を見る

やーめーてー!!!見たくなぁい!!

Q53 先生に殴られる

あるね。平手打ちだけど小1の時に・・・女の顔は殴っちゃいかん!ケツにしとけ!!

Q54 徒競争で一番

昔あったんじゃないかな??覚えてねぇっしゅ

Q55 他人の子を叱る

あるね。普通にあるね。今でもあるねwww

Q56 同棲

なぁい。自分の荒が出たらやばいおwww

Q57 ストリート誌に載る

裏表紙にならなったことあるけど・・・中身はないなぁ

Q58 学級委員長

なーいーYO

Q59 恋人が外国人

今思えば奴が一番将来有望でよかったのかもなぁ

Q60 刺青

やらんよ!温泉はいれんじゃん!!

Q61 ナンパ

あぁ昔ね・・・うん。若かったわぁ

Q62 逆ナンパ

ないね!思わずつかみたくなるような男が現れないもんかしらwww

Q63 一人暮らし

前やってたけど。来年またやんぜ!!

Q64 異性から告白

あるね。うん

Q65 同性から告白

あーこれはないね。されたら嬉しい!!

Q66 中退

ないね、うん。

Q67 浪人

なぁい

Q68 留年

大丈夫だったぁwww

Q69 飲酒運転

それがねぇ。かなり昔の話ですがお酒飲んでたこと自体を忘れてしまって運転してしまってねぇ・・その事にも気づいてなかったのよ。後で突っ込まれて気づいた・・・

Q70 酔って記憶を無くす

あ、ないね。これは、うん。人に迷惑かける飲み方なら飲まんほうがいいから



















また一つ

まに仔の心の中を

暴露してしまったぃwww





です



あーちゃさんへ





やっちゃったなぁ

またしても記事が





ううん。今日は私が悪いの・・・

コピーしないままF5押しちまったい



いや、本当はさF5押しても

記事だけは残ってるくらいのさ、セキュリティーにしてもらいたいん

だけれども・・・



無料ブログ設定のくせに贅沢言うなってかwww



でもしょこたんがヤプログにいた時もよく記事消えて

それをしょこたんが記事にしてたなぁ

と思ったら有料でも大してシステム変わらないのかもなぁ・・・



頼むよヤプログさん・・・



何の記事を書いてたかというと

グリーでコミュ同士のリンクの貼り方が分からず

結局私のコミュを一時的にリンクをしていただきたいと申し込んで

来た方に預けリンクやってもらいましたが



PCのように簡単ではないようです



グリーつっても私は携帯からは一切見ないのでwww

まぁ、そこで私が管理してるコミュが最近全然更新してなくて



このヤプログでもあまり記事を書かなくなってたから

これはいかんなと・・・



今でも好きなんだからどげんかせんといかん



聴き逃した彼のラジオを片っ端から聴いて行こう

あ、理系男子。はすでに会員登録済ですがwww







去年よりも有名になってしまってお姉さんちょっと寂しいの



エコバッグや、ふつおたが分からなかった

あの頃の彼はいずこ・・・



いや、今でも知らないもの、こと多い方だとは思いますがwww



今でも変わらず大好きなので

もっと彼について書いていかないかんと

思いました



グリーでは管理人なのになんもやってないし・・・



いかんね













グリーやってる方

いたら声かけしてちょ

友達になりましょう

きけん

先週4連休もらったので今週は土日も出勤でつ・・・



でも、月火休み

平日休みとかいつぐらい??



買い物に行っても人少ないから平日好きだぁぁ





話は変わって

毎日通勤で通る近所にある橋の交差点なんですが

昔から事故が多発する場所なんす・・・



というのも・・・







二つ橋が掛ってて進行方向は青い矢印で書いてますが

赤い矢印は車が前進する方向を示したものです

直進、右折左折するんですが



右折車左折車用の矢印信号ありません・・・



歩行者用の横断歩道もあります。



車の量もかなり多い所で雨の日などは渋滞するほど・・・



なのに時間差矢印信号がないばっかりに左折車、右折車と

直進車との事故が相次いでます



うちの地元は車間距離はとらないし

方向指示器は曲がる直前に出す不届きものが多い

マナーが悪い県なので



他の県と比べ事故が多いのです



なのに事故を減らすべくある信号が

逆に事故を多くしてるんです・・・



先月も9台くらいの玉突き事故あって

昨日も4台くらいがクラッシュして大変な事故がありました



もちろんけが人も出てます



車の横でしゃがんでうなだれてる人もいました



救急車の中で応急処置受けてるかたもいました



そういう現場を私は直視できないので

出来れば自転車にまたがったままスルーしたかったのですが



警察やら運転手やらが狭い道をふさいでいたため

自転車からおりてその状況がちょっとだけ見えたのです



救急車の中は怖くて見ませんでしたが・・・

横ドア開けたまま治療してたので除けば丸見えだったと思われ・・・





通り過ぎて橋を渡ろうとしてましたらば

自転車に乗った30代くらいの男性が

ニヤニヤしながら救急車の前で中を除きこみながら

警察に事故の状況を聞いてました



もちろん事故には全く関係のない人物



警察は無言で「断る!」と手で合図してそれを見たその男は

やはりニヤニヤしながら去って行きました



あまりに非常識すぎるその態度がムカついて仕方ありませんでした。





怪我してる人だっている



事故を起こしてしまった人だっていて・・・



ただの興味本位でそんなこと聞いて笑ってるなんて

人としてサイテーだなと思いました。





確実に年上の人間だったんですが

あぁいう人を見ると情けなくなってくる・・・



あんな人間が子供つくって子供はいけないことと知らずに

親をまねるわけですよ・・・



あぁ、もう本当に



情けない・・・











分かりづらい説明で

ごめんなさい

みんな事故には

気をつけて!!

うちきりぜんてい



もう、木曜日かぁ~1週間って本当にあっという間



木曜日ということは銀魂の日



今回は2本立てのオリジナルストーリーとなってたんですが

まず、前半







ということらしく

今回はランバラルをまねている泥棒さんと

その手下的な人が万事屋に盗みにはいるって話でした







残念なことに私、ガンダム分からないので

そこかしこにネタが含まれているらしいのですが

まったく分からないのでどこが面白いのかが分からなかったorz



まぁ、こんなこともあるさwww



ただこの後出てくる銀さんが



テライケメン







ムダにかっけぇぇぇぇぇ



しかも、手!!

左手!!



テラモエス



手フェチなのか・・・?私・・・



銀さん限定?



銀さんの第一声で

ドキッとして恋する女の子的な反応をしてしまったぁぁ



もう、惚れてるね、これ完璧にwww



泥棒は結局見つかって殴られて終わりましたが

後半戦がやばい・・・





万事屋全員が禿げてしまったぁぁぁ!!!





朝ゲッダンするジャスタウェイに起こされた銀さん







お風呂に入ってあらびっくり髪の毛が抜けてるぅぅ



てか、ゲッダン知ってんのかよwww

「ゲッダン」知らん奴はググれ!!!



このままではヤバイとかつらをかぶることを想定したOP





どうやら黒執事のパロのようです





神楽wwwこれはこれで

可愛いけどね



禿げた原因はこの天人のせいだったようです





ちょwwwなみへいってwww



どんだけアニメ打ち切りにしたいんだスタッフ!!



冬まで頑張ってよ・・・

銀さんと月詠の疑似夫婦が見たい~~~











カツラが並んでるシーンで

見つけた

大石ヘアーwww









ほぼいきかけました

べ、べつに面倒だったからって



記事を1日ずらしたわけじゃないんだからねっっ


本当はちゃんと書こうと思ってたんだけど

4日ぶりの仕事を控え早めに寝てしまっただけだもん



つーわけで今日から仕事、だがしかし

開始1時間もせず、入力する仕事がなくなりorz

結局朝から練習に入り、お昼前1時間くらいはカード入力の

仕事に入り



お昼からは練習用の仕事を作っておりましたwww

これが結構大変なのよ

正誤表も同時に入力しなきゃだし

自分が間違った答えを入力してしまったら

練習してる方が答えあっててもミスで上がってくるんだな



みんな昨日からやってたらしいんだけど

今日1日で終わらせるのは無理だった

明日まだ仕事少なかったら続きかな??







てか、先週お休みになる前日に突然呼び出されたんだ

「まに仔さん、P案件の事で話があるので執務室に行ってください」



ドキッとしたね



そしてバクバク・・・



だってその案件つい前日にミスがあったって言われたばっかだもん

ミスについて突っ込まれるのかなぁと思って

行ったら

他2名もいて・・・



通常ミス突っ込まれるときは社員3人に対しミスした人1人なんですが・・・



今回社員4人に対し呼び出されたの3人



「今日呼び出したのはP案件についてなんですが

これからP案件に入って頂く方は厳選した方のみにお願いしたいと

思ってまして、勝手にこちらで相応しい方を選びました。」





えぇっ!?



「お呼びした皆さんはP案件選抜メンバーということで

誇りをもって入力して頂きたい」



な、なんですとっ!?



こんな、いつも成績上位にいる方たちの中に私なんかが

入っていいの?



ってかミス指摘されたばっかなんですけどぉぉぉぉ!!!



もう、緊張しまくって胃がキリキリ





ガクガクブルブル



ほぼ逝きかけましたwww









いや、必要とされてるのかな?

とかちょっとは期待されてるのかな?とか

思っちゃったりもしちゃったりなんかするんだけれども・・・



私成績、本当にいくないの・・・

毎月成績言われてたから自分でよくわかってんの



何十人中何番目って言われるの



最近は成績発表しなくなったから自分がどこにいるのかなんて

分かんないんだけど

他の人に比べて遅いって指摘も受けてるし

以前と変わらないはず



緊張しつつその日のその案件は終わったんだけど

元々配送用の案件なのでお中元時期が終わった今

入ってこねぇぇwww



まぁ、またボチボチ頑張ってやらなね



選んでもらったってことを誇りに思って

他の案件ももっと気合い入れてやらなきゃな











気合いみせて

やろうじゃない

マジになれば

やるときゃやるよ

くまもとじょう

さて、朝食を食べて朝、7時半に旅館を出て

次に向かったのは熊本市内



目的は「熊本城」です



城マニアの間でもこの熊本城は人気が高いです

その理由は・・・





城の外壁が黒いからです



ちなみに他のお城(姫路城)







他にも黒壁の城はありますが

最初に出てくるのはやっぱり熊本城かなぁと



近年復元されたこともあって来場者かなり増えてますし

一口一万円で城主、になれるんです



城主の方はすべて名前が熊本城内に掲載されます

今年はすでに2億円の寄付があったそうです

熊本県内の城主が多かったらしいのですが

最近では県外の方が城を見て気に入り帰りに寄付して行かれるそうです



熊本城入館料はたったの500円

それさえ払えばどの建物も無料で中に入ることが出来ます

以前は天守閣のみ入城することが出来たんですが

今は新しく復元された所も含め見ることが可能です



全部見て回るのに約3時間www

それくらい素晴らしい所でした







ここは復元された



本丸御殿大広間



奥の部屋までつながってます

手前から奥の順に部屋はせまくなってますが

天井は高くなっていき、一番格式の高い奥の部屋は約4メートルほどの

高さがあるそうです





こちらは天守閣へ登って撮った写真

かなり・・・高いです



風が強く気持ちよかったです



その他にも色々展示物があったりで

かなり時間をかけて間休憩をはさみつつwww

堪能してまいりました



久しぶりに時間を忘れてのんびりと過ごせて

幸せでした



やっぱり旅行って楽しい

また、行きたいなぁ

温泉旅行











2日間でかなり喰いまくった

ので体重が・・・











きょねんとおなじ





昨日の疲れがなかなかとれず・・・



それでも朝



杉田さんの声で起きるとテンション上がります




今日は又しても3人の彼女とデート



仕事じゃなかったんでのんびりとデート出来た



誰ともエンドレスリフレインにならなかったのは

ちょっとショックだが・・・



まぁ、いいか



さて、その後、



今日誕生日の友達のBDプレゼントを買いに近くのデパートへ・・・



そして買い物を終わらせて去年同様またまた

アポなし突撃おうち訪問www





惑星を映し出すバスライト!ProjectorDome(プロジェクタードーム)バスライト/インテリアライト

(プレゼントのひとつです)



去年はチャリで行ったからすぐにおうち見つけられたが

今年は車でさーっと通ったのでなかなか



見つけられず



結局電話したらばすぐに出てちょうどおうちにいたので

しばし立ち話



パピー待たせてたし・・・



時間も結構夕方に近かったから



仕事終わったら今度またゆっくり遊びに来ると言って



帰ってきました



5月から暇人になる予定だから

友達と会いまくって



夏ころ東京に旅立ちたいと思います











今、本当に

やりたいこと全然できてない・・・

聴けてない・・・

ゆめしずく

ただいまぁぁ



熊本から帰ってきましたぁぁ



2日間あっという間でしたぁ



宿泊した温泉旅館は「夢しずく」

まだ、オープンしたばかりで

とっても綺麗でした



会員になってるので価格は通常より安いのですが・・・

満足じゃ



浴衣は



この中から選べるようになってるんです



私はオレンンジ、おかんはピンク、おとんは青

帯もえんじ色でとってもおしゃれです



旅館に来る前に「志村どうぶつ園」で有名な

パンくんとジェームスに会える



「カドリードミニオン(元、阿蘇くま牧場)」

に行ってみやざわ劇場でショーを楽しんできました





入園料が高いうえに、ふれあい場(こねこのくに、わんちゃんのくに)にいくたびに300円払わなければいけないというかなりのぼったくりに呆れ

パン君、くまさん、やぎさんカピバラさんとか園内の動物は

見たもののひとつひとつの施設には入りませんでした



ちなみにみやざわ劇場は無料で見れますwww



お金取る場所間違ってね?



旅館では3回温泉にはいりました



朝になると温泉が男女交代になってるので

色々な温泉を楽しむことができましたぁ



そしてなんといってもここの料理が素晴らしい

両親も「こんなにいい食事をした旅館は初めて」



と大喜びでした



だって何食べても新鮮でおいしい

熊本といえばからしれんこんに、馬刺し



残念ながら私はからしれんこん食べれなかったので

馬刺しを喰いまくりましたwww



馬刺しうめぇぇ



全部で14品も出てきておなかパンパンでしたwww





朝食ももちろん素晴らしくおいしかったでございます

めんたいこの粒がめちゃ綺麗だったし、出し巻きたまご

ものっそうまかったぁ











くまもとじょう

に続きます

コメ返もそちらです

くまもと

今日はおかん

おとんと熊本の温泉旅館に宿泊しとります(○ゝω・)b⌒☆



近くにあった

フランス料理店が



ウマスだった!!!



旅館も最高(*/ω\*)



温泉も最高~(*´▽`*)



明日また詳しく

アップするので



コメ返



訪問は明日

お家に戻ってから

すんおっ

(*´ω`*)ゞ







写真は

フランス料理店の

店内写真でっす

(*≧ω≦)

もでるたいじゅう

また記事消えたァァァ



もう、やだヤプログ!!!!!



どっか触った時記事自動保存してくれよぉ~!!



プロフィール設定とかの登録しないまま他触ったら

ちゃんと注意でんのに

一番重要な記事にその機能がついてないのが痛い~~~~



長文書いたときに限ってこれだ



まぁいいや。うん



今日はダイエットについて



以前、病院に行ったときに

「悪玉菌が多い、動脈硬化にきをつけて」

的なサムシングを先生に言われていたのだが



原因がわかった・・・



最近ね、腸の調子がよろしくなかったの。



ガスは出るんだけどもいっこうに中身はでず・・・

出てもウサギのフン的な・・・



ご飯食べた後ずっと腹部が緊張しててつらいのなんのって

んで、このままでは悪玉菌がさらに増加して大変なことになりかねんので



薬に頼ることにした



無理やりだすものではなくて自然に催して自然に排出されるものを

薬剤師さんと相談してから購入







「あ、出そう」

って思った時行くととんでもない量がwww



てか、かなりたまってたのか

初日どんだけ出すんだって感じでした



今でもまだたまってるのか結構な量が出ます

おかげで体重は高校生の時より1キロマイナスになりまんた



だが、しかし

まだだ!まだ終わらんよっ!!



母親には「もう、十分やん。身長164センチあるんやけん標準やろ」



おかん、私標準超えたの激太りした2回しかないぜ・・・



私は元々標準体重ですぅ!



ただね。



体重には標準と、美容体重と、モデル体重とあるわけ!



で、私が目指すのはモデル体重なわけよ



とにかく人生一度でいいから細身になってみたいのっ



今、標準体重を3キロ下回ってて、美容体重まであと-2.4キロ

モデル体重まで-5.1キロなの



参照したのはここのサイト

ダイエット.com



身長、体重、年齢、性別、血液型

両親の体系などなど色々選択して算出される結果なのです



皆さんもぜひ試してみて











あと-5キロ!

がんばんぜ!

やったんZE!!

もうおたなんてやめる

最近ニコニコ動画で毎日聴いてるある歌い手さんがいる



その名も



「recog」さん



この方ゲームの実況もされているのですが

「うたってみた」シリーズそして有名なのが「替え歌」シリーズ





彼の歌詞は本当に最高

文才あるうえに面白いwww



今ランキングに入ってるのが

マッキーの「もう恋なんてしない」の替え歌

「もうオタなんてやめる」







何度聴いても「かっこいい」と思ってしまうwww

内容オタ嫌いな彼女がいて結局オタ人生を選ぶという歌詞なんですが

声がかっこいいので



「素敵

と思っちゃうんですよねwww





そして個人的に大好きなのが



「ダンシング☆サムライ」の替え歌

「あぃあむ☆じじい」







タイトル見ての通り戦後を生きたおじいちゃんの歌www

出オチ最高



声も頑張っておじいちゃん声で歌ってます

最後の方には少し感動する歌詞が入ってるんですが



シメのラップで台無しwww

でも、そこが最高



初のラップとは思えんwww



是非聴いてみてくださいな



で、これらを全部まとめた感じのが

「ニコニコ流星群ほぼ全部ネタ」







かなりカツゼツの良い方なので聴いていて安心できます

英語の発音もいいんですよ!これが

鬼畜眼鏡だっけ?あれの歌をまじめに歌ってるやつあるんですが

英語の部分が空耳に聞こえないと好評のようです





小野Dさんに似てるって人もいれば

宮野さんに似てるって人もいますが・・・





宮野さんほど鼻声じゃないし小野さんほどふわっとした声でもないし・・・



その間くらい??



まぁ、聴いてみばわかるさ



モノマネも結構ウマスですお



ネタはほぼアニメですがwww



人の歌を聴いてこんな爆笑するとか



つらいことがあったら聴いてみるといい

彼の歌がつらいことを忘れさせてくれるよ・・・













手を叩いて笑うって

素晴らしい





おまめさんへ

そしてでんせつへ

銀魂170話「そして伝説へ」



ついに正体を現したウィルス





ちょっとどっかの映画のあの人に似てますがwww

これがマジボスです





そしてこのボスの仕業で

神楽





新八までもが







ドット化してしまった



新八は中途半端で、笑ってしまいますが

さらにこの方







銀さんアソコがドット化

ここばっか集中砲火



最近使ってないから拗ねてるらしいですwww



神楽がいるためエロ本も自重してる銀さん

最近ご無沙汰のようですね



しかし、このままでは共倒れ

喧嘩ばっかしてた二人が力を合わせボスに立ち向かう!!







しかし、白血球王は自分の命と引き換えに

たま、万事屋メンバーを救うことを選び







ボロボロになってしまいました・・・



しかし、復活したたまが白血球王を助けるため

彼の体内に・・・







そして彼は今でもたまの体内でウィルスと日々戦っているのでした







そして白血球王編を振り返るED



歌詞がちゃんとゲームのセリフ枠のようになっていて

カワユシです





さぁて次回の銀魂は





ぎ、銀さんがハゲちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



もしかして中の人ネタかっ?

いや、違う!杉田さんはハゲてなどいない!

ただ、つむじがデカイだけなんだっ!











最後の白血球王のシーンは

ドラクエのBGMがwww

著作権大丈夫か??

さかいのりこ

連日、覚醒剤の容疑で報道されてる

「酒井法子」さんですが



どこのTV局見てもニュース見ても

「清純」だとwww





元ヤンで有名な方ですけどもwww







大親友の●藤●香さんも元ヤンで有名じゃん



類友類友www



まぁ芸能界なんて元ヤン多い世界ですから



あそこまで「清純」って連呼されると

ちょっとねぇ・・・



確かに売り出し方は「清純」だったけど・・・



やっぱヤンキーはヤンキーが好きなもんで

私の知り合いのヤンキー(というよりはむしろ・・・)も

のりピー大好きだったもんなあ・・・



ただ、やはり大人になれば落ち着いてくるもんですよね。

仕事も歌手、女優となったわけですし



話し方もおしとやかで割と好きだったんですが

(のりピー語は売れるために言わされたようです・・・)



まぁ、「白いクスリ」の影響はすごいですね・・・

ここまで人を変えてしまうのか



「白いクスリ」が日常化してたと思われる頃に撮られたインタビュー



映像がこちら





振り返ればこのころからかも・・・酒井法子覚せい剤容疑で逮捕



こちらは9年前ののりピーの画像





そして現在(2009年7月)





ね、もう別人・・・



やたらとハイテンション



落ち着きがなく子供のような行動、言動

ろれつ回ってない



異様な笑い声をあげる



しまいには変な踊りを踊りだす・・・



衣装も髪型も「クラブ大好きって格好で

10歳の子供がいる母親とは思えない出で立ちです・・・





あいた口が塞がらない状況とはまさにこのことか・・・



しかし、彼女だけじゃなく芸能界では「白いクスリ」やってる人

多いですからね・・・

これで芋づる式に逮捕されるのでは!?



最近やってんじゃないのって噂されてるのは若槻千夏さんですね。













整形もしたんじゃないかとか噂されてますが・・・

普通にダイエットしたのか

拒食症なのか「白いクスリ」なのか・・・





自分を壊してしまう「白いクスリ」



禁止されています!!



ダメ!ゼッタイ!!













最近ではのりピー

ではなく「らりピー」

と呼ばれてるようです・・・











このはなひいろ

この前フェッって手紙が届いたの・・・



マイミクの方



そしてマンガを描いてらっしゃるお嬢さん



以前にも紹介した

このはな緋色さん



またまたマンガがプリンセスに掲載されたとのことで

皆様に見ていただこうと

勝手に記事にしておりますwww



このはなさん、すいません



手紙有難うございましたぁっっ

返事はさっき書いたので明日送りまぁす



さて、今回の作品は



「サンバカ☆行進曲」



幼馴染3人組がダンスで絆を深める

タイトルの通り楽しい内容となってます!!



ダンスといっても・・・

色々ありますが、それは雑誌を見てのお楽しみ







注)主人公にあらず・・・

主人公を見たい方は本誌を見るべし!!



本当に毎回くすっと笑えるネタをもってくる

このはなさんですが



すごく純粋な方なんだなぁってのがマンガ見てて思います



私じゃこんなセリフや行動思いつかないwww



イラストならまだしもマンガが描ける方って改めてすごいなぁって

思うのです



だってマウスで絵を一枚描くのにどんだけかかったと・・・orz

それをヒトこまづつ描いてマンガにするとしたら



私は1年近くかけないと1本のマンガ描けないんじゃなかろうかwww



それをやってのける漫画家さんはすごいですね



私もマウス絵これからもがんばって描いていこう



このはな緋色先生の作品は





月刊プリンセス9月号に掲載しております



現在好評発売中



是非読んでみてくださいね











少女マンガ

久しぶりにみたよ









うちくる!?

しょこたんがゲスト出演した



「ウチくる!?」



見ましたが・・・









なんかお高いお店ばっかりで・・・

子供のころから結構贅沢な生活をしてたんだなぁ





おうちのごはんが最悪すぎたから

その位はいいのかもwww



友達としてしずちゃんと椿姫さんが出てましたが

本当に仲良しで

てかいつもブログで「しずさん」なのに「しずちゃん」言うてましたなwww



最後にはびっくりなゲストしょこたんママ桂子が登場 !!!





ほぼどこかで聞いたことあるネタを言ってましたが





しょこたんが自分で洋服選べないってのは大暴露でしたなwww

自分で選べないってwww







ってことはいつもブログで「今日はこれにしまんた



ってのは「桂子が選んだ服はこれですよ」ってことなんだなwww





しょこたんお母さんいなくなったらどうすんでしょう・・・



その時は傍で支えてくれる素敵な男性がいればいいですね



でも、最後の桂子の手紙は感動した

というより



本当に苦労したんだなぁ・・・



しょこたんちょっとウツになってたのかな?



いじめで不登校・・・自傷行為、家では暴力



父親の写真を全部焼く



桂子は本当にどうしたらいいのか分からなかったんだろうね



暴れて泣き疲れて眠るしょこたんを抱きしめながら



桂子も泣いてたんだろうなぁ






最愛の夫を早くに亡くして

一人で子供を育てて

その子供が荒れて





お互い面と向かってその頃のことを口に出したりは

してないんだろうね



桂子も何も言わず許して



でも、今回この機会にしょこたんが過去の自分の行為について

謝罪が出来て

またひとつ二人の絆が強くなったのかなぁって思いました



しょこたんがテレビの前で号泣することって珍しいんだよね



24時間テレビとこのウチくる!?

くらいしか知らないや・・・



親の事になると感情が抑えきれないんだろうなぁ・・・

それに自分の過去を振り返ると申し訳ない気持ちがいっぱいになるんだろうね











テレビの前では明るく

引きこもりだったなんて

言ってるけど

そうならざるを得ない状況

だったんだろうな・・・

しょちゅうおみまいもうしあげます

皆様へ



暑中お見舞い申し上げます



のマウス絵がやっと完成しました!!



今日一日かけて仕上がりましたよ~







いやぁ・・・口元エロくしようとしたのですが



なかなか私の力では・・・



ネットで色々エロい口元画像を見たのですが

ん~~~~



正面向いたやつは多いんですが

横向いてるのはなかなか・・・



口を開けて舌出すのもいいかなぁとか



色々考えたんですが



今回はまぁ、暑中お見舞いということで

ふっつーにしちゃいましたwww





ちょっと縮小したから右側キレてるかな・・・



つーわけで今回は全身の銀さんを描いてみました



いやぁ、もう顔が難しくて・・・

全然銀さんっぽく見えない



ちなみに顔のアップはこんなん





ちゃんとアニメ色で塗りましたよwww

赤目の銀さん・・・



藍色の原作銀さんでも良かったかも・・・

ほとんど瞳見えないしwww





手にはアイス

着流しの色は白模様は水色



夏に涼しく見られる方ではないでしょうか





私は取りあえずクーラーの所為で腸が狂ってるので

お薬の力を借りて頑張ってます





皆様もお身体に気をつけて



この暑い夏を乗り切ってください














あ、結局残暑に

なってねぇやww









いつのまにか

なんかさ、ほら



アクセス数がごろ合わせになったらさ



記念になんかするとかさ



考えるじゃん





でさ、



この前さ



50000越えてさ





「あ、じゃあ55555になったら





記念に久々に私の写メでも公開しようかな」



とか





思ってたわけ





でさ、





今みたら





「56023」だったわけ





もう、とっくに過ぎてるし・・・



mixiとかさ、グリーみたいにさ



アクセス数のメールとか来たら



わかるんだけどさ





じゃあ次は「77777」



なったときに何か特別なことしたいな



とか思ってるわけです



まだまだ先の話だけどwww





覚えてたらなんかやる





覚えてたらね・・・

















去年の

上半期より前の

ブログにはよく

写メ載せてたなぁ







えんどれすえいと

最近ちまたで噂されてた



「涼宮ハルヒ憂鬱」



「エンドレスエイト」





いつものように



「涼宮ハルヒぶろぐ」



で見させていただきましたが



やはり当初から思っていたように



エンドレスエイトという

タイトルのとおり8回目でループ終了しましたが





やっぱり学生はみんなで集まってお勉強だよねwww



うん。



勉強ってのもあったとは思うけど

ハルヒはきっと31日も何かしら団員と遊びたかったのでは

ないかなぁとか勝手に思ってみたり



それにしても今回のみくるちゃんの泣きシーンは強烈だったwww



ごめん、ちょっと引いたwww







あそこまで泣かれるとウザいwww



男性はあんな感じで泣いてるほうが好きなのかな?



鬼畜プレイ的なwww



最後に仲間外れにされた時のハルヒとキョンの

掛け合いは見ていてこっちが恥ずかしくなるくらい

可愛かったです



ハルヒのデレがでたよ、これwww







これで今期は終了ってことはないよね??



また次回あるんだよね??



せっかくループから抜け出せたから次回から

ちょっとドタバタで平和なSOS団が見たいものです











カツノリさん、

来週も楽しみにしてます

まぜるなきけん

今日は帰りの時間に雨降ったから

パピーが迎えに来てくれたんだけれども

車酔いして夜ご飯食べてない・・・



てか気分悪くて食べれなかった



まぁ、いっかパピー待ってる間にチーズ蒸しパン食べたし



それに銀魂放送日だしねっ



つーわけで「タマクエ3」ですよ



銀さんと白血球王は相変わらず仲が悪く

あーだこーだ揉めまくってますwww







しかし、お互い負けじと技を出しまくります











その他

チャーミー●リーン

(伊●みどり飛翔)

ファミリー●レッシュ

(父再婚相手伊藤●どり)

ファ●リーズ

(不破舞利髄)

ダ●

(駄無)

マ●レモン

(伊藤み●り靴匂)






最後に

メガテン

(滅我天)




この二人まぜるな危険!



しかし、白血球王は万事屋一行に

「命が惜しいなら帰れ。



外の世界にも守る奴らがお前たちにはいる



俺は違う



たま様以外どうでもいい」







しかしたま様以外にも興味があった白血球王www



簡単なトラップにひっかかりやがりました



それを呆れて見つめる銀さん



するとたまが



「同じでしょう自分のことを語るのが下手な所も



ひねくれている所も」







「お前って俺の事あんな恥知らずに見えてるの」



原作では多分このセリフに続きがありそれをたまが

遮るような形でセリフが描かれてるんだけども

アニメでは銀さんが優しく問いかけてますwww



てか、杉田さんがエロヴォイス発動してます



ここでキュン死にしましたwww







そしてドットたまはシステムを相手に乗っ取られ

消えてしまいました・・・





このままでは終われない!

銀さんたちはラスボスの場所へと向かった



しかし!そこで登場したラスボスとは



なんと・・・







たま本人だったのです!!!



すべてを乗っ取られてしまったたまのシステム



たまだと認識されてしまう白血球王の身体は

身動きが取れず



新八、神楽もどうすることもできない・・・



たまを守るためにここまで来たのに

彼女を傷つけることなんて出来はしなっ・・・



























ほわたァァァァァァァァァ!!!







タマクエ4につづく











蹴られた時の

たまの顔

原作より

ヒドスwww







まにあうか

今、また新たなるマウス絵を描いているのですが



これをどうにか暑中お見舞い的なサムシング



うpりたい



しかし、まだまだ全然です・・・



なかなか表情などが難しく・・・

かなり苦戦してます



今回は頑張って全身絵を描いているのですが

さらにデッサン狂っていく~



最初に描こうと思っていた構図から

どんどんかけ離れ二人いたのに一人になりwww



手に持っているものがあったかいものから

冷たいものに変わりwww



昨日描いてる途中に思い立って持ってるもの

変えたんですが

口元にちょっとあるもの加えた時



「も、萌え~!!!」



と自分の絵を見てニヤニヤしてましたwww



やべぇ



もっそい危険な人になったよ



つーわけでちょっとだけお見せします







主線はまた完成に近づいたらまっすぐ綺麗に

なぞります



直線ツールのみなんでなかなか曲線綺麗に描けませんが

頑張っております



うん、てか、もう誰かわかるよね、これ。



無理だって言ってた人物にあえて挑戦してますwww

だからかなり時間かかると思われ・・・



どうにか暑中お見舞いに間に合えば・・・

無理だったら残暑になりますが



この方ならその方が「っぽい」かなwww



今度の日曜日は完成させるようにどこにも出かけず頑張るっっ











口元どうやったら

エロっぽ・・・

色っぽくなるかなぁ・・・













しょこたんとうみほたる

さぁて昨日は「飛び出せ!科学くん」の放送日



今回は誰が飛び出して何を実験するのでしょう



今回スタジオを飛び出したのは田中さん





そしてザブングルのお二人



あ、画像ないwww



今回は磯遊びをしていろんな生き物をとって

自分オリジナルの水族館をつくるという企画でした



ただ、磯はとても滑りやすく危険な場所です



!!!























加藤さんのように足を踏み外して怪我しないように

気をつけて遊びましょう




あ、加藤さん結婚おめでとうございます



さて、夜になってしょこたんが合流









みんなでうみほたるを捕獲しました

捕獲の方法はとっても簡単なんです!!

空き瓶にちくわを入れて海の中に5分入れておくだけ







大量のうみほたるが捕獲できます

そしてこのうみほたるを利用してしょこたんは

ロマンチックな水族館をつくりました









うみほたるは刺激されると身体から光る液体を出す習性が

あり、それを利用したうみほたるタワー



とってもきれいですなぁ



しょこたんは大感動







はい、ここ注目



撮影後うみほたるは海に返しました(一部しょこたんが飼育中)



おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!



まだ飼うかっ!



いや、何事にも貪欲なしょこたんまいしてうお











「飛び出せ!科学くん」は

毎週月曜日

夜11時30分から

放送中だお

あせろらちゃん

最近ネットで話題になっている

ニチレイフーズのショートアニメ



「アセロラちゃん」



かなりシュールなアニメでございますっ



登場人物は



アセロラちゃん







そしてヒヨコちゃん





アセロラちゃんのCVは名塚佳織さん



ヒヨコちゃんのCVは杉田智和さん



いやぁ、こんな声のヒヨコ初めて見ましたwww

顔と声合ってないwww



だが、そこがいい!!



アセロラちゃんはかわいい外見、可愛い声

だけど、いつかヒヨコちゃんを太らせて喰ってやろうって

思っている腹黒いおにゃのこです





ニチレイさん、やるなぁ



7月末日にアセロラちゃんショートアニメの第2話が

公開されたんだけど

そのEDが話題になってます



そう、杉田さんがアドリブたっぷりでハミングってるからです



きっとニチレイさんのスタッフの中に杉田さんのファンが

いるのではと思えるくらいの自由っぷりwww



杉田さんの歌に合わせて映像を作ったとしか

思えないEDです



このショートアニメはアセロラちゃんのブログ内にて

公開されてますので是非ごらん下さい





アセロラちゃんブログ



コメントも書き込めるようですwww

今回はEDの杉田さんの歌について触れてる方がとても多いようですwww



・・・というか声優さん目当て!?



でも、演者さんを呼び捨てにして書いてる方は如何なものかと・・・



普段呼び捨てにしてるかもしれませんが

公になるコメントでは礼儀も大事だと思います!



それにきっとご本人様たち見てると思いますしね



名塚さんはさん付けなのに

杉田さん呼び捨てかなり多いです

ファンであるならば、いや、ファンであるからこそ

礼儀をわきまえて頂きたいですね



さてはて、次回の配信はいっつかなぁぁぁ



配信が近くなったらアセロラちゃんがブログを更新してくれる

みたいなんでそれをチェックして



次回配信楽しみにしておこう















最近ようつべで

公式配信してるアニメ

多いなぁ・・・



さんきゅーたつお

今日、いつものごとく

ニコニコ動画でいろんな萌えを探してたら



また新たなる人物を発見してしまった



その名もサンキュータツオさん







サンキュータツオさんは

漫才師、米粒写経の一人、オフィス北野に所属する

ヲタ芸人さんです



いや、彼のすごいところはただのアニヲタだけではなく



BLの世界にどっぷりハマっている

腐男子芸人ともいえます



そして純情ロマンチカの大ファンであり

またCP談義にも熱いトークを繰り広げている

素晴らしい方



さらに彼のすごいところは

早稲田大学の博士号を取得(14年在学www)し



現在一ツ橋大学で非常勤をされている

講師でもあります



日本文化を専攻されてきた方なので

トークや芸にもその文才の素晴らしさが出ています



そんな彼のソロコント

サンキュータツオ 「萌え爺」 in アニメ会



フルメタ談義をするお爺さんwww

最近の芸人コントで一番爆笑しましたwww



そしてそんな彼がですね!なんとあのマイナーな銀魂CP

土銀を押してくれているのですよっ



2か月ほど前のラジオでのトークでいかに土銀が素晴らしい

CPであるか

銀土も素晴らしいが土銀はまた特別なのだ!!



ということを熱く語っていらっしゃいます





サンキュータツオいいんちょが語る「BLGメン委員会」



(男性向けラジオらしいwww) 第5回


このコーナーはマンガ、アニメのあの二人はデキてるんじゃないか

というのを検証していくとんでもないコーナーですwww



しかし、これは約2カ月ほど前のトーク

ということは先日銀魂アニメオリジナルの第166話は

放送されていなかったときです



ですが、サンキュータツオさん、ブログをやってらっしゃって

先日のブログにこの土銀論争に決着がついたと

またしても熱く語っていらっしゃってましたwww



「土方にとって特別な存在である銀さん」



これに限る!!



サンキュータツオさんのブログはこちら

サンキュータツオ教授の優雅な生活(土銀論争、決着の記事)













しかし、彼のBLトークは

素晴らしい

BL読んだ数は確実に

負けているwww











リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
