

はっけっきゅうおう





今週の銀魂!!



ついに奴がキタァァァァァァァァァァァァァ!!!!









白血球王!!!!



たまがイメージした姿がそのまま反映されるらしく

たまの中での「最強の人」は銀さんのようです



なのでたまの身体を守っている最強の白血球王が

銀さんと同じ姿をしているってわけですね



銀さんは納得いってないみたいですがwww







そしてやはり思っていたとおり

声は杉田さんでしたぁ



白血球王はとても正義感が強くまじめな人なので

声色ちょっとイケメン風にアレンジされておりますwww







杉田さんは大変でしょうが二人の掛け合いが面白い

白血球王の目は緑色



銀さんロト言ってましたが敵側ははっきり

ドラクエのコスプレしたやつ言うてましたねwww



次回から杉田さんセリフおおすぎですが

頑張ってもらいたいです

銀魂も4年目!

この4年の間に杉田さんが風邪をひいたのは1回だけでしたなぁ

(私が見つけられたのはwww)



花粉症だったかもしれんが

神楽の父ちゃん登場する回の杉田さん鼻声だったんだよね・・・



いや、これもある意味レアですがwww



そして次の週にはきちんと治してきてましたからね

さすがプロ!



さてさて、今「たまくえすと編」ということで





EDのたまが通常のたまからドット絵たまに変わっていますwww



















そしてここも













それからもいっちょ











ドット絵たまものっそい主張してますねwww



でかすぎるwww



そんでたまたまこの前の腐回166話を見てたらEDが

いつもより長いことに気付いたwww

オリジナルだったから時間埋めるために2小節分歌を

入れたようです



さっき見てて

あれ?聞いたことない歌詞が入ってると気付いたの



通常のほうはその166話からもってきた奴だから

静止画してるところの歌詞が違うわけですwww



さて、次回も杉田さんの声を楽しもう











なんやかんやで

今回画像規定いっぱい

貼ってしまったwww










かいきにっしょく

ちょっと前のことになりますが

皆さんがこぞって見に行った皆既日食ですが



しょこたんの出演する



「飛び出せ!科学くん」



でも実験がされました



そしてそのO.Aが昨日あったのですが



ご存知の通り悪天候





雨に濡れながらみんなで風船カメラを打ち上げます



この風船カメラ成層圏まで行きHDの映像を撮ることができる



すごいカメラです



ただ、風船が割れて落下してくる位置を予想し

それを船で誰かが取りに行かなければいけない



前回はライセンスのお二人でしたが

全く役に立っていませんでした・・・



約1名船酔いで一言もしゃべることができず

ずっと寝ていた方がいましたが

仕方ないですね、これは





今回は酔いに強いのでしょう!

ほっしゃん。さんが船でカメラを回収に行きました



さすがプロ!



しょこたんがブログにも書いていましたが



ほっしゃん。さん大荒れの大海原で船酔いすることも全くなく

スムーズにカメラを回収



帰ってきた時も船の上で立ってみんなのもとに

そして見ていてこれは珍しいと思った出来事が・・・







よく見るハグの光景ですが



しょこたんはあまりこう行ったスキンシップは取るところを見ないのですが



今回は



しょこたん自らほっしゃん。さんに抱きついて行きました



ブログでもほっしゃん。さんが好きなんだろうなぁってのは

なんとなく感じていましたが、自らハグをしにいくほど

ほっしゃん。さんに心を許してるのかなぁとか

勝手に妄想してしまいましたwww



だって、マジで珍しいんだもん



女性ならともかく男性にこういったスキンシップとってるとこ

見たことないや・・・



田中さんにもしてるとこ見たことないんですけど・・・



さて、皆既日食のほうですが

屋久島にいたしょこたん達残念ながら

曇っていて皆既日食を見ることは叶いませんでしたが







太陽が隠れてるのは体感できたようです



お昼なのに真っ暗になって本当に夜のようになってました



そして皆既日食でしょこたんがやってみたかった夢を実現させました







昼間なのに暗くなるもんね、そりゃ神龍呼び出したいよねwww

でも、なぜ「ギャルのパンティーおくれ!」



よりによってあのセリフをwwww



さすがの山田五郎さん「バカ!!」と突っ込んでましたwww



さて、ほっしゃん。さんが回収に行ったカメラですが







雨の影響で成層圏に行く時間が大幅に遅れ

日食には間に合わず結局下から日食の影を撮ることしか

できてなかったようです・・・



しかし、この風船カメラでこれからも

素晴らしいものを撮っていってほしいと思いました



これからの科学くんに期待!!!











科学くんかなり

勉強になるし

感動すんおっ















ばっかるこーん

最近身体を引き締めるために

ストレッチも頑張ってます



その名も



「バッカルコーンストレッチ









勝手に名前つけただけなんですがwww



以前何かのTV番組で1分で二の腕が細くなるストレッチなるものが

放送されておりまして



それがちょっとバッカルコーンの状態に似てるんですお



両足をかかと、つま先くっつけて立ち

腕をバッカルコーンの状態にする



腕は頭を挟むようにして30秒なんですが

これ、マジできつくて息ができないくらいですwww



でもね、できるときにやると徐々に筋肉が



今何週間かやってますがすでに効果ありですよ



筋肉全くなかった腕がモリモリ筋肉ついておるwww

上半身向けのストレッチだったから上半身が細くなってきた



アンダーが細くなったのでブラジャーのサイズが合わなくなってきた



てか、本当にやせたいのは下半身なのだが・・・



下半身用のストレッチもやってるんだけど

それはこの前追加したばっかだからまだまだ先にならないと

効果は出ないかな・・・



毎日じゃなくてもいいからできるときにやる



それが長くいつまでも続けられる秘訣かもですね



さて、今日も今からバッカルコーンストレッチするかな











下半身はお相撲さんの

しこ踏み状態が

効くらしいお









鷹ノ秋さんへ

でゅくしwあいててww

今日のネタは



yapme!の鷹ノ秋さんに便乗してしまいました



パクってすいません



タイトルでわかるとおり杉田さんの新しい番組



「デュクシwアイテテww」



動画ラジオってことで毎週金曜日杉田さんの動いてる

姿が拝めるわけです







出演されるのは杉田さん、SP田中さん、SP佐藤さん

そして整体の先生の4人で身体にいいことを・・・



と言ってますが実際4人でヲタトークを繰り広げてるだけですwww

SP佐藤さんはPCと一体化されてるようです



杉田さん、疲れがたまると顔がパンパンに浮腫む

と以前言っていたのですが



このデュクシwアイテテwwの♯1の時

疲れがたまってたのか、かなり酷かったです







ほうらね・・・



目がwww死んでるwww





大丈夫かしら、本当に



番組が増えて杉田さんを感じられる時間が増えるのは

うれしいですが病気になったりしないか

心配です



さて、この番組ですが

杉田さんの友達が集まってる番組ということもあり



もちろんあの親友の方の名前も出てきます



今週の中村スイッチなるものがあり

そのスイッチを押すと中村さんに何か起こるようですwww



それから、杉田さんのマネージャー森永くん、そして番組ディレクター

などなどスタッフも一緒になって楽しんでます



それに、なんといっても杉田さんが痛み苦しむ姿

も見れるしでドSな私には

うれしいことばかりな番組です



登録制なのでぜひ皆さんも登録して見てみてください















友達といるときは

笑顔が絶えない

杉田さんでしたwww









はりーぽったー

昨日、今日と

どこにも出かけずにダラダラ過ごした2連休でしたwww



こんなこと珍しいんだけどね



必ず土曜日は出かけ



今週も



「今日どっか買い物に行こうかなぁ」



とつぶやきましたらば



「ちょっとぐらい家でゆっくりすること考えんのかえ?」



と母親に突っ込まれ・・・



まぁたまには家でダラダラすんのもいいかなぁと

土日家から一歩も出ませんでしたwww



そして今日はハリーポッターシリーズのDVDを2本見ました







友達が以前に貸してくれたの



「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」を見たんだけど

見る順番間違っちまったよ





不死鳥から見てしまった・・・



「あれ?知らないキャラが増えてる」



って思った時点で変えればよかったんだけど

そのまま見てしまったwww



で、そのあとに炎を見たんだけど、もうね、誰がどうなるとか

敵か味方かとかわかっててwww



変わった楽しみ方ができたのでよかった



ここまで見ると今上映中のものまで見たくなってしまったよ



土日でも一人くらいなら席に余裕はあるよねぇって

ことで来週にでも行こうかしら・・・



ハリー傷の秘密とかわかるのかしら??



それ以上のとんでもない秘密とか









アーッ



サーセン











今日もイラスト描いて

おります!!

めちゃ丁寧に!!

出来上がったら

うpります









歯の矯正 費用が気になるさんへ





おきたそうご

昨日マウスで本格的に絵を描いてみたのですが



これがなかなかハマりまして



今日も一つ描き上げてみまんた







またまた銀魂で申し訳ない



沖田を描いてみました(ファンの方ゴメンナサイ



単行本を見ながら描いたんですが

色はアニメバージョンでwww



原作だと目の色と髪の色が違うのですが・・・

あ、隊服もちょっと違うんだっけ



昨日はgdgdだった色塗りを今日はちょっと頑張ってみました

参照に出来るサイトがなかったので



自己流なので、ちょっとまだ物足りないところとかが

あるんですが・・・



しかも、背景変わらずwww



そしてカツノリさんから

「新しいカテゴリを」



言って頂いたので早速カテゴリ作ってみました



そのまま「マウス絵」ですがwww



今度は誰を描こうか考え中



ちょっと銀さんに挑戦してみたけど難しい・・・



目がでかめの人は描きなれてるからいいんだが・・・





ついでに原作色の沖田も塗ってみたwww







時間がなかったのでかなり雑ですがwww

色が違うだけで別人に見えますね



原作色のが沖田の表情が柔らかく見える

赤眼はやっぱりきつさが出るなぁ・・・



よぅし、明日も頑張って描くぞ













この絵に関しての

誹謗、中傷、苦情はお受けできませんwww







カツノリさんへ







まうすでおえかき

昨日マウス絵の描き方講座



を検索してみてみたが



PC内臓のものでやってる方は一つしかなく・・・

マウス絵って言ってもいろんなツールがあるのね



ツールを使えばもっと色々出来るんでしょうが

取りあえずツールを買ったりするほど

才能はないので内臓のペイントを使って



マウスでお絵描きしてみた



あるサイトさんを参考にしてみたのですが

使い方やなんかは勉強になったけどデッサン云々や

色の塗り方がいまいち分からなかったので



あとは自己流でwww



なので、ものっそい汚い



私は昔から下書きの段階ではほめられるんだが

色を塗ると雑な性格が出るからクソ絵になってしまう・・・



まぁ、今回はとにかく描いてみようということで

そのサイトさんが描いていた

ペイントを使って銀魂のツッキーこと月詠を描いてみた





下書きがものっそい雑なんですが

それを綺麗にするやり方がわかりませんwww



どうやったらあのサイトの管理人さんのように

出来るのか・・・



色塗りも他サイト参照とか描いてあったから全然わからんので

もう、テキトーにぬりぬりして

塗られてない白っぽいところが目立ちますがwww



なんせこんな本格的に絵を描いたのは約6、7年ぶりくらい

なんでご勘弁をwww



しかも、月詠初描きwww







あ!!

塗り忘れみっけwww



ヤベェ・・・



まぁ、いいよ・・・うん。



次頑張るwww



着物を綺麗に影つけてやろうと張り切ったはいいが

途中で面倒になって辞めた結果があの汚さwww





いや、本当こんなもんですって

素人が描く絵なんてwww



今度は塗り方勉強してきまぁす













使用したものPC内臓のペイントツール

「直線」のみを駆使して描き上げました

この絵に関しての苦情は受け付けませんwww



たまくえすと

さぁて今日は銀魂の日だよぉ





みんな寄っといで



今週は今月発売されたばかりのコミックの

話ですよwww



アニメスタッフ乙です



ドラクエ新作に合わせてこの話にしたと思われwww



今回はからくり家政婦のたまのお話



お登勢さんが「体は大丈夫かい?」



とか言ってましたがその中の人が心配ですwww



くじらさんちょっと鼻声でしたな・・・

風邪ひかれたのでしょうか?

声優さんは風邪ひいてもレギュラーあると休めないからきついですね



さて、たまが電脳ウイルスに感染したということで





こんな姿にwww



ドット絵なつかしすぐるわ

空知先生同い年だからネタが同世代すぎるwww



てか、杉田さんもやってて楽しかっただろうなぁ

ゲーム好きにはたまらんトークとかも出てきたし

昔を思い出してディドゥーーンしたんでしょうかwww



今回も何気に作画違うんですが先週よりはマシですな









てか、最近のゲームについて語る銀さんの横www





銀髪のクラウドに笑ってしまった



いや、かっけぇけどもwww



たまを救うべく小さくされた万事屋3人

伝説の一寸法師としてたまを救うことができるのか



次週はいよいよ白血球の城へ













今週の銀さん









口から出てる涎がカワユシwww









鷹ノ秋さんへ

はいゆうとせいゆう

昨日のマウス絵好評だったようですねwww←



今日もちょっと時間作って描いてみようと

マウス絵のサイトを覗いてみたんですが



いやぁ、とてもマウスで描いてるという感じがしなくて

こんな細かい作業ムリポ



で、直線ツールを使って絵を描くことにさらにびっくり



確かに顔の輪郭とかはマウスのフリーハンドじゃ難しいもんなぁ



もっと練習して昨日の絵よりまだ見られるものを

次はうpしたいと思いますwww









取りあえずぎざみみピチューにチャレンジしたいと

思いますwww



まずはフリーで描けるようにならなければwww



そういえばしょこたんがアフレコしてる模様のがテレビに

流れてたんだけども、やぁ声優経験があるって言っても

やっぱり難しそうだった



でも、そこいらの女優よりは全然マシですけども・・・



ジ●リ映画って最近さ、俳優ばっか使うから気に食わない

その手のプロってのがちゃんといるんだからさ



その人たちの仕事を奪わないでほしい



どっかのベテラン声優さんが組合か何か作って

言ってたような



常々思ってたんだけどTVドラマなんかの世界ってオファーがあってから

始まるっしょ?



そうじゃなくて長期のものをやるときは声優のように

オーディションをやるべき



誰かから頼まれて演じるから役者さんてなかなか演技うまくならないんだよね

この役を勝ち取ろうって努力しないからwww



決まってからは努力してるのは分かるけど



子役の仔とかも大人になって演技しても

まぁまぁなレベルまでしかいかんもんねぇ・・・



と赤鼻のトナカイを見て思ったり思わなかったりwww



かつての天才子役と呼ばれてたあの方も

あのアニメのあの役をやったけど

まぁ下手くそで涙が出たわwww



声だけで表現するって本当に難しい



そしてそれが出来る声優さんこそ演技の頂点にいる人たちだと

思うんだよ



あそこまで出来て初めて演技がうまいって思える



だから舞台やなんかやっててもやっぱりうまいもんね

声優さんは今よりももっと評価されてもいいと思うんだよ



今年のGPの方も言ってたけど



「出来て当たり前の世界」



だけど



もっと評価されるべき



TVドラマでキャーキャー言われてる役者も

画像に助けられてるから声だけ聞くと大してうまくもない



それで調子にのられても声だけの演技を聞きなれてるこっちとして

「青二才が」

とか思ったり思わなかったりwww

















舞台役者さんは

演技うまいので

声優やらせても

うまいよね









カツノリさんへ







たまにはこんなしごともいいもんだ

今日は休み明けってことでいつもより仕事が少なかったのか

いつも入る案件まったく入らなかった



医療系の案件やってたんだけど(これは毎日結構な数あるのよ)

お昼の休憩入る2時間くらい前に社員さんが

5枚の紙を持ってきて



「すいませんV案件の練習用を作りたいのでこの用紙にテキトーでいいので

記入してもらえますか」



って申込用紙的なサムシングが出てきたwww



カード入会したことあると思うから知ってると思いますが

結構書く項目多いんだよ・・・



それを他の練習用を見ながらすべて記入してほしいって

言われまして

だが、嫌いじゃない!!



こうゆう作業大好きだお



何分かに一度入ってくる仕事片手間にこの申込用紙を

店側が入力するところまですべて埋めて

いってたらあっという間



結局お昼ご飯まであと50分ってところまでその作業www

やっと5人分埋まりましたぜ・・・



そんなことやってたらお昼ご飯まで早かった

大体今の仕事って時間過ぎるの早いんだよねwww

お昼終わった後とかもう、本当に早い



だからお昼ご飯になるといつも

「今日もあと少しで終わりだ」

って思っちゃうのさ



そして午後からまた医療系のお仕事入って最後の休憩をとって

机に戻ってきたら・・・



「え・・・?」



先ほどの申込用紙がどっさり



マウス絵描いてみたwww









(いや、これ、確実にさっきより枚数多いよね)



後から帰ってきた隣の席の方も

「・・・えっ?」



思わず私と顔を見合わせ



「さっきより多いですねwww」



結局残りの1時間はこの作業に費やしました



楽しかったけど、サブモニターに出てくる仕事放置しそうに

なって危ないあぶない











絵のクオリティ低すぎ

サーセン

最近マウスで何か描くの

ハマってますwww



じゃすたうぇい

世の学生の皆さんは夏休みなのですね・・・



いいなぁ



長期休み・・・



今月は祝日の今日も出勤だったから

来月は4連休とります!



遊びたいお



今日は朝から大雨

チャリ通勤の私は合羽を着てちょっと早めに出て

近所のモール的なサムシングで着替えをするのです



御化粧は治す時間がないのでほぼスッピン



まつげエクステしてるからちょっと助かるけどwww



でさ、会社に着いたかと思ったらもっと大降り

そのあと雷が



結構近くで落ちたような音が何度も何度も・・・



しかも出勤してきたの10人



おいおい、こんな少ないなら休みにしてくれよ



給料増えるからいいけど・・・



さぁて土曜日に買った未読の銀魂



今も読破中ですぜぃ



原作の方がえげつなかったりするシーンもあるんだけど

アニメの方はとにかく下ネタにハシるってのが分かりましたwww



省いてほしくなかったシーンとか省いてるとこあるんですなぁ

アニメ・・・



今読んでるのは7巻



ジャスタウェイの回ですwww

原作みてまたアニメ見るとさらに楽しめる感じですな



山崎のつっこみとかセリフそのままだけど

声を吹き込まれるとあそこまで面白くなるんだなぁ



ザキで一番好きなシーンがこのジャスタウェイの回

「お前何してんのぉぉぉぉぉ!?」

とゴリラ局長を殴るとこから始まり



「だったら安心しろお前は世界一のバカだ」



局長にあのセリフwww

太田さんの演技を先に聞いてしまったから

もう、あのテンション、イントネーション、叫び

でしかセリフが読めなくなってるwww



やっぱり声優ってすげぇぇぇぇ















画像は杉田氏が

前に飲んでたって

言ってたヨーグルト

美味しいのよ





カツノリさんへ

せいめいのたんじょう

いやぁ、昨日の記事書いた後にね、

冷静になって考えてみたんだ



あ、ブログ引越し云々ってやつね





でさ、リアフレでさ、私が腐女子ってのを知らない

友達がさ、アメブロでブログ書いてんの思い出しちゃってさ・・・



あ、これは無理だなと



その仔がアメブロにいるってことはよ



私が何かしら彼女が検索するようなワードで

ブログ探したらやばいわけですよ・・・



先日のアンナちゃんとかね、彼女が好きなものとか

引っかかるとやばいわけよ





つーわけで引越しはやめときます



コメントとかもらっちゃったんですけど

そんなわけで・・・



すいませんね、なんか・・・



yapmeの皆さんもいらっしゃるし

やっぱヤプログで更新頑張りますわ



絵文字こっちのが可愛いしね



さて、長くなりましたが今日の本題に・・・

今日は両親と一緒に渓流まつり的なものに行ってきたんだが

見世物が子供の学芸会並みですぐ飽きたんで

飯食って温泉入って帰ってきまんた



で、さっきチャリのライトが電池切れしてたもんで

換えに行こうと玄関に出たら



ものすごい現場を目撃しちゃいまして







分かります?



蝉がで脱皮してる途中の画像なんですよ、これ



ケツの方がまだ抜けがらに入ったままなんですが



そのあと頑張って







脱皮成功



体力を使い果たしたのかこのまま暫く動かずにいたので

電池交換して帰ってきたwww



いやぁ、新しい命の誕生的なものを

目撃しちゃいましたよ



あ、人間の生命誕生にも立ち会ったことありますが



生まれたばっかの蝉の羽がこんなにきれいで透き通った

黄緑色ってのは知らんかった



目がふつくしい



1週間頑張れよ











夏休みの

自由研究には

もってこいな

感じですなwww



です

たっちゃんへ

きょうのできごと



昨日はダイエットについて考えて結局寝たのが

朝3時





そして朝5時16分



突然の地震で目が覚めました



それからまた少し寝て朝9時

あまりの空腹に朝食を食べるもすぐにお腹いっぱいになる



お昼前母親が何度もわたしを呼ぶので行ってみたら

なんとコウモリがバケツに落下







手で触るとちょっと色々アレなので

割りばしでつかんで高いところへ・・・



しかしまた落下してくるので涼しい場所へ移動させ

親が迎えに来るのを待ってみる





その後今日はまつげエクステ4000円分してもらって



銀魂コミック持ってない分を全部買ってきて



只今読破中





夜になってみんなのブログを見ていたら

しょこたんが又してもブログ御引越



今度はアメーバーブログ・・・

アメンバーになれるし、コメント送れる・・・

プレゼントも・・・



私のブログの原点



しょこたんがヤプログにいたからヤプログでブログを開始

ここにきて今私の心は揺れている



アメブロにお引越しすべきかどうか・・・



最近アメブロの人が増えてきて

コメントやアメンバーに制限がないことから

人気があり・・・



芸能人ブログも多数・・・



そしてヤプログからアメブロに引っ越すのはかなり

簡単にできると知り・・・



来週あたりもしかしたら引越しをするやも知れません・・・



私もしょこたんとアメンバーになりていお











ブログの書き方

なんかが違うだろうから

それは不安だが・・・



だお



カツノリさんへ

みにくいからだ

今日は職場で生産率が低い言われテンションダウン



いや、自分がいちばんよくわかってるからいいんだが

改めて言われるとねwww



だぁってきついからてれってれ仕事してるの

自分でわかってるもんっ



ながら作業やらなきゃいかんから

時間はあまり気にしなくていいかと思いきや

もっとスピードあげろってさ



つーわけで今日はいつもの倍テキパキやってきまんた

でも、急激に生産率アップしても怪しまれるんで

後半はまたしてもてれってれやりまんたwww



指摘があったらいちいち報告書的なもんを書いて

指摘内容と理由と対策書いて印鑑もらわないけなくなったんだが



これまでミス指摘なかったからまっさらだったのに

今日の指摘も書けって言われ綺麗な紙が1行うまってしまったわ



焦るとミス多発すっから今日の仕事結構ミスってんじゃないかなとwww

そしたらまた報告書が黒く染まっていくwww



まぁ、ミス上がったらあがったときだ!!



しかし、なんで1階だけこんなことされないけんのだろう・・・

どうせやるなら2階の人にもやらせてよ・・・

同じ場所で働いてるのにこの違い



同じ給料でゆるーい2階がウラヤマシス



そして自転車通勤(片道40分)してて間食をガムと蒟蒻畑のみにしてるのに

なかなか落ちない体重



毎日お風呂上がったあとのストレッチも

欠かさずやってるのに・・・



二の腕は結構筋肉ついて前よりも細くなったから

嬉しい



がまだまだ目標にはほど遠い



下半身が全然変化しないのが悔しい



一番変化してほしいところなのに!!



筋肉をつければ体重結構重くなると思うけど

その筋肉も大してついてないし・・・



今日は夜ごはん食べないように母親に「買い物するから腹ごしらえして帰る」

って言ったのに食べさせられ・・・



つーか断れねぇよwww





仕事よりも今自分の体型についての方がストレス強い

細い人が羨ましい・・・



仕事辞めて今以上に運動して痩せたい・・・



醜い姿を鏡で見てはため息の毎日



隣の席の細いあの子を見てはため息



写真やプリクラに写ってる自分の姿を見てため息



細くなりたい・・・



10キロ・・・痩せたい・・・



いや、せめてあと5キロ・・・

















最近細くなった

アンナさん・・・

どうやったら

こんな美脚になれるの??





です

歯列矯正 費用が知りたいさんへ



けんかっぷる

ちょwww



今日の銀魂なんていう同人アニメだコラwww



あれ、確実に腐女子向けにつくられてんじゃん



で、多分だが原作絵を避けていつもより

画質は崩壊させてあった



まぁ、あの内容で原作に近い二人になると色々問題も

あるだろうし・・・



ってことで絡みのなかった土方だけが今回一番画質が良かったwww





寝不足の土方と寝ぼけた銀さんが遭遇



会えばケンカの二人がまたしても・・・



銀さん公務執行妨害と刑事侮辱罪で土方に逮捕され



手錠をかけられ逃げられないよう



自分にも手錠をかける土方





そこへ仕事をまったくしてない沖田が登場





開いてる方の手にも手錠をかけられ





離れられなくなった土方と銀さん



土方が追っていた犯人が動き出したため二人で

ホシを追いかけるはめに・・・







土方に押され気味の銀さん

ちょっとボロボロになってますwww



二人のネタあるときに必ず勃発するCPバトル



銀×土VS土×銀



ちなみに私は後者の土銀派ですが4年目アニメスタート

発表のさいに出された如何わしいパッケージが土銀だったからか

今回は確実に土銀ストーリーだったのでは



というのも







土方にぶっかけられてイッちゃった銀さん

が描かれてたからです!!



あ、マヨをねwww



まぁ、これだけでなく今回ずっと土方に押されっぱなしの

銀さんでしたwww



最後は敵陣に二人で乗り込み

息の合った連携プレイで攘夷浪士を逮捕しました



「二人は仲がいい」



「よくねぇよ」



が今回のテーマ的なwww



最後沖田に「ほんとに二人は仲がいいんですねぃ」

って言わせて



「よくねぇっつってんだろうが」



とツンツンした二人の絵で終わったんですが



今回はもう、同人誌そのものですねwww



同人誌をアニメにしました的な感じでしたよ、本当に



欲を言えば画質が元のままだとさらに萌たんですがwww

まぁ、仕方ないですねwww



次回はついに白血球王の話に突入しますが

誰が声優やるんかしら??



やっぱり杉田さん?













東京都の松田さん!

昨日はスカイプ凸ってくれて

有難うでした

また声優トークしましょう



まじかるつあー

あるサイトにしょこたんの熱狂的なファンがいるようで



しょこたんが出演したテレビ番組でしょこたんが

登場してるとこのシーンだけを編集してうpされてる方がいるのですお



弾丸とかスタジオのとこだけとかトーク番組とかでは

しょこたんが話してるところだけとかwww



ってことで最近は毎日しょこたんの出演情報チェックしては

そのサイトに飛んで新作出てないかチェックするんだお



「科学くん」はこっちでも放送してるから

リアルタイムで見れるんだけどね







毎週ロケってわけでもなかったんだけど

最近は飛びだしてることが多いようで見ていて楽しいし

勉強になりますね



嬉しいのは

こっちでは見れない番組や見れなかった番組を

うpしてくれてるのでちょっとでもしょこたんのシーンが見られて

嬉しいです







BSでしょこたんのライブが流れるらしいお



マジカルツアー



見てぇぇぇ



声帯炎で声がいつもの声じゃないけど

それがレアでまたいい



ちょっとハスキーヴォイスなしょこたんに萌~



今は割と透き通った声をしてるけどデビューしたばっかの頃とか

今よりもっとハスキーだったしょこたんがナツカシス











恵さんが

「しょうこたん」

って言ってるのが

気になってしゃーなかったorz





だお



カツノリさんへ

りょこう

今年親を旅行に連れて行ってあげれてない



親不孝まに仔ドS



今の仕事に行くようになって一度も旅行らしい

旅行に連れて行ってあげれてない



自分が行きたいのもあるけど

旅行行けなくてストレスたまる~~



出費はあるが、親が喜んでくれるからついついバーっと出しちゃうんだよねwww



一人暮らしするまでそんなこと考えたこともなかったのにねぇ・・・



一人で暮らして人生何が起こるか分からない

ってんで自分がほしいもの我慢してお金を貯めて



いざって時にバシッとお金を出せるようになったんで

たまに自分をほめてあげたいわwww



まぁ、うちが貧乏だってこともあるんだけど

父親は働いてるけどちょっと去年色々あって給料激減



今まで育ててもらってるし今まで色々お金もかけてもらってるしで

何か出費があれば私が出すようになりましたが

親から頼ってもらえるって嬉しいよ、やっぱり





しかぁし、ケチにはなりたくないから友達と旅行に行った時とか

遊びに行った時は惜しまず金を出しますwww



でも、自分が欲しいものは我慢



ニコ動とか利用してるのっていけないことだとは

思うのですが

CD1枚買うのも躊躇しちゃいます



貧乏性なまに仔です・・・



でも、プレゼントとかは惜しまず出しちゃうんだな、これがwww



選ぶのも楽しいしね



東京に行くお金を貯めてるって言ってますが

それだけじゃなくまだまだ上の額狙って貯めるぜぃ







沖縄行きたい~

北海道も行きたい~

神戸も~

仙台も~

名古屋も~



あと海外旅行とかぁ











家族旅行が

先か10月の

アレが先かwww





だお

たっちゃ・・・まに男さんへ

しめい

なんやかんやでもう7月かぁ・・・



本当に1年とかあっという間



仕事の一つに住所や名前を入力する仕事があって

私はミスが少ないから割と名前の入力頼まれること

多いんだけど



その中で「杉田」とか「中村」とか出てくると

ちょっと妄想に走り出してヤバイですwww







でも、案外「杉田」って名字は出てこず

「中村」はかなり多いwww



あとは自分の名字も結構珍しいので出てくると

「おっと思っちゃう



たっちゃんの名字だけまだ見たことないんだよ~



マジで珍しいからかもしれないけど



御子柴(みこしば)さんとか御厨(みくりや)さんとか出てくるのにぃ~~

いつかたっちゃんの名字が出てきたら発表しまふwww







さて、ここで問題です



副島これはなんと読むでしょう??

結構簡単かな・・・?



ちなみに「ふくしま」とは読みませんよwww



正解は覚えてたら明日発表します











問題の名字の

知り合いは

いなかったので

最初読めませんでした

えりーとなかざき

銀魂新刊発売されましたね



今回は白血球王の話でしたが最後の話に月詠の話が

入ってて二人の関係にちょっと萌ってましたwww



いやあ、うん



銀×月ありですよ







月詠の方はまんざらでもないようだし

万事屋のみんなと居る時だけふつうの女の子に戻れるって

最高ですね



そして銀さんに、ちょっと惚れかけてる的なwww

恋する乙女ですなぁぁ



お妙さんと違ってちょっとデカパイwww

ぱふぱふ気持ちよさそうでした



さて、もうひとつコミックでの楽しみは

空知先生の愚痴www



今回爆発してましたねぇぇ



新担当の中崎クンへの愚痴がwww



いやぁ、頭固い奴におもろい話を考えることって出来るんかいなwww



ネットではやっぱり大西さん担当の頃が一番

面白かったって話も出てるみたいだし・・・



ワンピースも大西さんに変わってから面白くなったとか・・・



齊藤さんは空知先生と友達みたいな関係だったようで



中崎くんも悪い人じゃないみたいですが

東大まで行って何故編集??



父親も東大とかどんなエリート



そら、話も合いませんわな・・・



でもエリートだからこそ考え付くネタとかも

あると思うしね



今本誌で掲載されてる人気投票マンガは最高だ



あれは誰のネタなんだろうwww











早くアニメで

地雷亜編(っていうの?)

始まらないかなぁ



でっす

ワタシ、イロイロ妄想好きヨロシ。ってか酢昆布ほしいアル…さん

カツノリさんへ



きせき

ちょwww



昨日イニDの記事かいたら





昨日の訪問数が86って!!



奇跡だコレ!!!







すっげぇぇぇwww



拓海もびっくりだよ、これ



いや、でももう、拓海ハチロクだけじゃないからね・・・

気持ち的にはインプに心持ってかれてるからね



今日は本当は他のことを書こうと思ってたんだけど



こんな奇跡が起きたから急遽内容変更してみた



で、イニDつながりで今日ね、ちょっと街に御出掛できたから

本屋さんに行ってイニD探してきたんだけど

もうすでに回収されちゃってて



店頭になかったの



乱丁の方手に入らなかったよ・・・

残念



正しい方は下旬くらいにしか本屋に並ばないらしいんだけど・・・



あ、でもネットだと売ってるかもしれんから

今度ネットでも探してこようかな











ハチロクに

一度でいいから

乗ってみたい

いにしゃるでぃ

お部屋の掃除してたら10年前友達とやってた

イラストサークルの冊子が出てきたwww







このころはよくイラスト描いてたなぁ・・・

今は全然描かないから描けなくなってしまったよ



元々下手だけどね。

描いてる途中で面倒になるタイプでしたwww

だから絵描きに向いてないのよ





ちなみに友達をイメージして描いたイラストです

そんな彼女も今は人妻よ・・・



あ、弟が描いたゾロ発見www







尾田先生リスペクトしとる感じです

男の子が描く絵って迫力あっていいね



10年前といえば丁度頭文字Dにハマったころで

冊子の中には描きなれてない拓海のイラストもあったwww







いやね、このころ私拓海と同い年なわけで・・・

啓介みたいな年上な彼氏がおったら幸せだなぁとか

妄想しとったわけです



社会に出たら涼介みたいな落ち着いた男性いるんだろうなぁ

とか思ってたわけです



それがいつの間にか



拓海どころか涼介の年齢も遥かに超えてしまったわ!!!





文太が拓海をこしらえた年齢も超えてしまったっちゅうねん!!



25歳で子供とか早すぎるよ文太!!

デキ婚か!?





あ、ちょっとヒートアップしてしまいましたが

新刊発売されたイニDですがなんと乱丁があったとか



これはこのレア本をゲットしなければと

明日友達の家に遊びに行った帰りに本屋寄って買ってこようかと



もしかしたらもう乱丁の方ないかもだけど・・・

とりあえず行ってみる



2巻以来のレア本だ、コレ











店員さんに

「乱丁の方ありますか?」

って聞くのって

変かな?かな??



だお

カツノリさん

たっちゃ・・・まに男さんへ







ぎんふるえんざ

今日の銀魂はネ申



なんと、万事屋が実写化







マネキンだけどwww

結局何をしたかったのかというと

地デジのお知らせでしたwww



やってくれるなサンライズ



いや、でもいつかブリーチみたいに声優が演じて

実写化にならないかなぁ・・・



みんなリアルだからいいと思うんだけど



杉田さんはあと10キロ位太らないとねwww

銀さんと同じ身長なのにあの細さはね





今回は2月に掲載されたインフルエンザ話でしたが

今は夏まっただ中ってことで

新八の回想っていう呈でOPからEDまでありました



何とかして時間を稼がないと

今年が終わる前に銀魂終わってしまうぅぅぅ



ってことでみんな新型のインフルエンザにかかって新八の

家に集まってくるって話でしたが今回裸率多いwww



そして銀さんの





セクスィーシーン最高だったぁぁ

っちゃん相手だから感情こもってなくて無表情www



てか、銀さんって割と身体弱い??



前にも風邪ひいたしインフルにもかかるし

不摂生しとるからなるんでしょうなぁ



ていうか

次回予告!!!







なんだ、この土銀は



腐女子向けきたよwww



くそぅのってやるZE



次回めっちゃ楽しみだぁぁぁ

まぁ、見た限り下の話っぽかったけどぉ・・・















マスク姿の銀さんに萌

おきたん

昨日は銀魂沖田総一郎クンwwwの



誕生日でしたぁ




永遠の18歳おめでとうwww







一応去年まで沖田が一番好きだったからね



あのドSっぷりが最高でございます



なんか今原作ではドSコンビがヘタレ副長をいじめてる

らしいじゃないっすかwww



銀さんと沖田はすごい人気ですなぁ

やっぱドSのが人気あるんだな・・・



世の中のお嬢さん方はドMなのかしら

私は自分もSだけどSなキャラにひかれちゃうからなぁ



そもそも最初に好きになったアイドルが

光GENJIの諸星くんで

好きになった理由が



「リハーサル中に足を骨折し、ギプスをはめられた諸星くんを見て」



だからなwww





男のケガに弱いまに仔です



とりあえず8日は過ぎましたが

沖田誕生日おめでとうぅぅ



あ、本当は総悟ですwww











なぁんか未だに

山崎より沖田のが

背が高いことに

違和感が・・・

ついったー

いつも仲良くして頂いているカツノリさんから



「ついったー」なるものを教えて頂いて最近ちょこまか

投稿しておりまする







ブログというかチャットに近いけど

投げっぱなしですwww



気になるメールがあったら返信したり

返信されたり



仲間もどんどん増やせるようです



仕事中は出来ないけど

携帯持ち込み出来る会社とかだったら

時間見つけて自分のつぶやきを投稿できるから



暇つぶしにもなりますwww





初めてまだ3日目ですがまだまだ

使い方なんかが分かっておらず



カツノリさんに現在進行形で色々教えて頂いている次第でございます

御手数おかけしました



てか、すでにブログにガジェット差し込みましたwww

そこから飛んで登録して頂ければ

ガジェットにあるような会話がすぐさまできます



PCからも携帯からも出来るので

時間があるときにでもぜひ





アニメ仲間探してこよっと 

















七夕関係ないしwww

いいんです

8月にならないと

そんな気分にならないし

キーボードが調子わるい







胡桃さん

カツノリさん



もうそう

今日は久しぶりに仕事が途中切れて練習に入ったんだけど



その時、妄想族の私は決まって妄想に走りますwww



だぁって楽しいんだもん



妄想してると苦しいこととかも忘れちゃうしね



たとえば家の近所に88段の階段があるんだけど

それを登ってるときに妄想してたらいつの間にか

上についてたとか



今日はそんなまに仔の妄想をちょっとひけらかしちゃおうかとwww



練習は30分くらいで私はすぐ仕事に入れられたんだけも

なかなかな妄想が出来たので





妄想する相手はやっぱり

杉田さん







すでに付き合ってますwww

当然



で、春に終了した番組スウィートジャンクションが復活した

ところから妄想が始まり・・・(1、2年後くらい)



タイトルは「スウィートジャンクションおかわりっ」

杉田さんが考えそうな番組名でしょwww



そこで「帰ってきたほうれんそう」コーナーで

結婚を発表する杉田さん



いやぁもう、ニヤニヤとまんないですwww



私?

一切出てきませんwww



自分が出てくる妄想もありますが

基本自分はあまり妄想の中の登場人物としては

出てこないんですよ



私という人間はちゃんと存在してるんですが

自分を動かすわけではなく

その周りの人の会話に私が登場するというパターンが

結構好きです



杉田さんに先を越された長男森田さんが

悔しがり



次男の森久保さんは「信じられない」ってな感じでwww



杉田さんが結婚するとか想像できないけど

みんなが言うようにこの人と結婚する女性はかなり

大変だと思いますwww



私はゲームさっぱりだし、B型の男とAB型の女は

あまり相性が良くないもんで・・・



今年mixiで発表された



一番相性の悪い男女に選ばれたのが





B型年下彼氏×AB型年上女



AHAHAHAHAHA



私と杉田さんじゃねぇぇかwwww



同い年生まれですが私は早生まれなので

学年は一つ上



年上なんだな、これが・・・



いいさ、妄想ならタダだし



相性もバッチリだもん











なんちゅうこと

ひけらかしちゃってんでしょうwww

痛い仔でサーセン

へいぼんないちにち

今日は出かける予定なかったんだけど

仕事の合間に食べるお菓子を買いに最寄りのトライアルに

行ってきた



新しいサンダルも履いてみた



歩きやすくてよかったぁ



帰ってきてお昼ご飯食べようと思って

久しぶりにカップラーメン食べようと御湯入れて

キッチンから居間に移動させる途中



手元が狂ってラーメン床にぶちまけた



私の昼ごはんがぁぁぁぁぁ



そのあと御茶漬けたべまんた







それにしてもお休みが過ぎるの早いなぁ・・・

なぁんもしてないのに



ダイエットももっと頑張りたいから本当は土日に何か出来れば

いいんだけどね



一応毎日骨盤まわしやってるけど

今日うたばんで二の腕細くなるストレッチやってたから

今度からそれも取り入れて毎日頑張って行こうかなぁと

おもっとりまする



肩こりにも効くらしいので

やっていかねば、また前のようになるからな・・・



あぁぁミントンしてぇぇぇ













することないので

エルモで遊んでみたwww

白目剥いてるみたいだわ





だお



カツノリさん

masamoriさんへ

さんだる

先週、先々週と土日おでかけしたから

今週は土日のんびりダラダラしようと思ってたんだけど



結局夕方パピーに近くのデパートに連れて行ってもらって



サンダルを買ってきたぁぁ









自分で撮ったから周りからみたらすごい格好で写真撮ってる

形になるんですが・・・



元は逆さまですたwww



水色っぽく見えるけどもうちょっと緑に近い色なんだよ~



今年はこのサンダルで海に行きたいけど

行けるかは分かりません・・・



本当はあと1足買おうと思ってたんだけどちょっと持ち合わせが・・・

つーことでまた来週にでも買いに行こうかと思っとりまする



さて、さて、ちょっとブログの右側見てみ



なんかバナーが増えてるの分かります

えへへ~



10月にまたしても東京に行くのです



目的はそう、それwww







いやぁ、オンリーイベントとか初ですよ

周り土銀だらけっすよ



その他もう一つイベントに行くかもなのですが・・・

それはまだ未定ってことでwww



楽しみだぁぁ



いやぁ、うん。今年は本当に濃い1年になりそうだ











あ、100質問も

更新したので

見てみてね







すかいぴんぐ

カラオケで3年目の浮気を録音してうp

したらトップページに新着としてのってて

アクセス数がすごかった



リクエスト来たんだけど白黒テレビの時代の歌らしく

どうやって覚えたらいいかわからない



どっかにあるかなぁ・・・







さてさて、最近わたし

スカイプをいつもオンラインにしておるのですよ



誰からも凸られないですが



これからスカイピング出来る仲間をもっと増やしたいと

思っておるので



興味のある人はどんどん凸って下さいませ



IDは「maniko0306」でっす



最近カツノリさんともトークしてないですね・・・

また、時間あるときに付き合って下さいませ



カツノリさんが紹介してたあのサイトを

今から訪問してID取得してきますので

取得したら連絡しますね



って、ここで報告すんなって話ですねwww



ではでは皆さんからの凸待ってまぁす













ちなみにリクされた

曲は

怪傑黒頭巾とかいう

やつらしい・・・



だお

カツノリさんへ







ねこがたろぼっと?

いやぁ、今日の銀魂ひどかった







万事屋のニセモノが現れたとかで

そこに乗り込んだら金丸くんとか古橋くんとかがいて



的な・・・







それで終わりなの的な・・・



で、次の話がさらにやばい







ちょwww



なんていう猫型ロボット



てらそまさんの無駄遣いwww



関西弁がさらにイラっとくるこのおっさん



猫じゃないらしいけど

じゃ、なんていうロボットなんかな・・・



いやいや、次回は新型インフルの話で原作あり話だから

それが楽しみぃ



あ、EDも変わりましたが

カワユス~



高橋瞳さんで「ウォーアイニー」



ってことで神楽がメインなED





今週はアレだけど来週を楽しみにしてよう













特別ゲスト

おくはなこ

ちょ、今日のアクセス数どした

イベントのレポートとか書いてもないのに400超え

こんなことなら昨日あんな記事書かなきゃよかったZEwww



だが、しかし、スルー感謝します



さぁて最近まに仔はある歌い手さんの歌にハマっております

タイトルにもなっていますが



奥華子さん







以前画像貼ったけど



10万人が足を止めた歌声



決してうまいわけじゃないんですが

彼女が歌うとどんな歌も切なく聞こえて涙が出てくるんです



しかも彼女は私の出身県と深くかかわりを持っており

つながったきっかけは今度発売された



「笑って笑って」

タイトルだけ聴くと明るい曲

歌詞もすごく明るく前向きなんですが

メロディーと彼女の声が合わさると涙が出てくるんです



テレビ「だれも知らない泣ける歌」で紹介された歌でもあります

そこで出身県との関わりがwww



只今ニコニコ動画でコラボ中でもあるこの曲

ライブバージョンがあるのでぜひ聴いてみてください



「笑って笑って」 弾き語りライブ ニコ動



「笑って笑って」2007春コンサート ようつべ





だが、しかし

今彼女の歌で一番のお気に入りは



「恋」



この曲はだれもが一度経験したことある



片想い&失恋した女の子の気持ちを書いた歌です



もう、切なすぎてそれがいい



どうしてあたしじゃダメなの?

どうしてあなたでなくちゃダメなんだろう



好きなのに



届かない想いをあたしの胸に隠して苦しくて息も出来なくて



これ以上あなたを想い続けられるかな?



好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに・・・」



切ねぇぇぇぇぇぇ



だが、そこがいい



失恋したことない人は(いるのか?)

これを聴いてバーチャル失恋してくれwww



「恋」ニコ動



「恋」 コンサートバージョン ようつべ 













メガネは伊達ですwww

身長低いです

耳に残る声
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
