

ししょう

今日は祝日



もち、お休みですたぁぁ



今日はずっとお部屋の片づけをしてましたぁ

PCの位置をまた変えたwww



このPC買って3度目だ

組み立て式の鏡台の鏡を外してPC台に変えました





真っ白ですwww



まぁ、買うより安上がりだからいっかぁ



そうそう、今日はまた弟が帰ってきて

先週のジャンプと今週のジャンプを持って帰ってきてくれた



んでみんなが騒いでた仔銀







かわええ~

ものっそい必死に練習してるぅぅぅ

師匠というものは尊敬すべき相手であり

月詠の師匠は吉原を火の海に・・・



「ヤローだけは死んでも師匠なんぞと名乗らせねェ」



これぞ吉原炎上篇ですな



だが、今回の銀魂は何篇になるんだろう??

「地雷亜篇」?



今まで銀さんとお妙もいいと思ってたんだけど

月詠もいいなぁ



「そのうす汚ねェ手でその女に触んじゃねェ」

だってさ

銀さんかっこいいなぁ



杉田さんがCDで忍者で長編をやって欲しいと言ってましたが

実現しましたなwww



吉原炎上篇あったからこの長編もぜひアニメでやって欲しいなぁ









明日で4月も

終わりかぁ~

早いなぁ



コメントお返しです

カツノリさんへ


いままでのあらすじ

今日はね、なんか久しぶりに音楽に

時間を費やしたまに仔ですた



基本的に音楽はあまり聴かない方なのではやりにはいつも

おいていかれますwww



ただ、好きだと思った曲は覚えてカラオケで

歌いまくります



最近歌いたいなぁと思った曲は・・・





涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP



「いままでのあらすじ」(ニコver)



「いままでのあらすじ」(ようつべver)



テンポの良い曲なんですが杉田さんがまたもやフリーダムwww

しょっぱなから銀さんktkr



「なんか爆発します」



「作文んんっ!?」



銀魂のなかで杉田さんが一番好きな言葉ですな

銀魂はキャラソンとかないから、これに詰め込んでみた的なwww



てかみんなフリーダム

最後の「こんな長い歌詞いやだギャラに合わない仕事、中の人のことも考えて」とかwww

いいのか



途中でゴットゥーザ様降臨なさるしwww



セリフ部分は無理でも歌えるとこは歌いたいなぁ



そして次は味噌汁’s(RADWIMPS)の

「ジェニファー山田さん」(ニコver 通常のものはなかったので銀魂MAD)



「ジェニファー山田さん」(ようつべver)







こちらも歌詞ぶっ飛んでます

放送禁止用語飛び交ってますが・・・

初っ端から「もし明日俺が死ぬなら爆弾抱えて向かうんだ永●町

●●首相に会って目の前で吹き飛びたい」



曲を作った時は小●さんだったらしいですが

ライブのときは安●さんと変えて歌ったらしいです

じゃぁ今は麻●さんですなwww



そして途中セリフが入って

「質問のある人?じゃあジェニファー」

「ブッシュってどういう意味?」



「それはつまりチ●毛って意味

おいぃぃぃぃぃ



これピー音入ってないからねwww



銀魂MADにしてたから知った曲だったんですが

ジェニファーの質問は銀魂で正解ですねwww



最後も

「・・・え~とえ・・・どうしよ、これ最後のサビだしな・・・シャリラリラリラ



つまり、まに仔は個性的な曲やらぶっちゃけてる曲やら

放送禁止用語が大好きな痛いヤツなのですwww









カテゴリ名迷った

アニメネタ多かったんで

「マンガアニメカテゴリ」に

しまんた



コメントお返しですぅ

カツノリさん

潤さんへ



おとうと

昨日弟と一緒に

涼宮ハルヒぶろぐ



更新されていた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」

「にょろーんちゅるやさん」

を一緒にみまんたwww



確か以前私がハルヒのDVD借りてた時は弟はまだ

見たことはない感じでそのあと一人で借りて見てたようですwww





んで、今車の中にかかってる曲はハルヒのキャラソンだったりする

特にキョンの「倦怠ライフ・リターンズ」がお気に入りのご様子







セリフ部分もしっかり覚えてて姉ちゃんびっくりだwww



まぁ常々思っていたことなのだが

うちの弟は昔からガンダムが好きでゲームが好きなんで

杉田さんがラジオで言ってることが分かるのでは?

と思って聴かせてみたら



大爆笑・・・



私にはわからんのですがガンダムネタやらが

誰のセリフかとかマクロスFとかの誰だかのセリフだとか

わかるご様子



そら、楽しいわな



ただロードオブバーミリオンはやらん

三国志とほぼ一緒だから





じゃあ三国志はやってたんかい



マジアカもやってたそうです。



あと最近杉田さんがやってるあまがみというゲームについても

キミキスがどうのこうの言ってたがわからん



ゲームの世界は本当に深いようです



そしてうちの弟は杉田さんのトークがほぼ100%理解出来るようで

ファンの私よりも彼を理解してるようです



ハルヒの激奏を見せたところ色々ボケる杉田さんに大爆笑

特に「お前がおじゃ魔女だ」

「どっかーん」
がバカうけでした

弟はおじゃ魔女シリーズすべて見てますから



会場がオセロコールに包まれたとき

「やっぱりお前が動くんかい」

と杉田さんにつっこみを入れてましたwww



男は好きなものをコンプリートしていくのが楽しいのでしょうか??



杉田さんやらうちの弟やら

ゲーム好きな方はもっと深い所にいらっしゃるような気がしてしまうwww



で、割とB型の人は好きなものごとに対してすべてコンプリートしていく傾向があるなぁと

職場の後輩やら杉田さんやら友達見てて思ったよ



例にもれずうちの弟もB型ですがwww



そういや、スパロボ云々も言ってたな

あぁ、スパロボOGラジオ聴かせればよかった









弟も一緒に

杉田ワールドに

引き込もうかなwww





コメントお返しです

Yukiさんへ















こぎん

弟が今日帰ってきた



まに仔「おい、今週のジャンプは



弟「向こうの家に置いてきたし」



まに仔「おい、今週のジャンプはどうした



弟「いや、だから向こうに置いてきた」



まに仔「今週の銀魂、仔銀が出てんだろ見せろや



弟「あぁ、確かに・・・」



まに仔「仔銀みせろや。今ネットで今週の銀魂、仔銀出てたって

盛り上がってんだよ」



弟「確かにいたけど。・・・最後の1コマだけ・・・」



まに仔「買ってこいや



弟「いや、もう買ったし」



まに仔「見せろや



弟「・・・・それ、無理」









結局買ってきてくれませんでした(当たり前)



1コマでもいい

仔銀見たいぃぃぃ







仔銀が先生に剣習ってたらしいから

それが見たい



立ち読みするか



でも、こんなおばさんがジャンプ立ち読みて



だけど見たいの~









銀さん今週

かなりブチ切れてた

らしいね

それも見たいwww

しょうぐんかよぉぉぉ

昨日は夜にお母さんとお出かけして

その後杉田さんのラジオを二つ聴いてたら

ブログ更新する時間がなくなってしまいました



まずはニニニコ動画公式

「ぶるらじ」



今回たかはし智秋さんという方がゲストで来たのですが

いやぁ普通にコンドーム連呼してましたね~

思い切りのいい女性好きですよwww



あと第1回目の放送で杉田さんが近藤佳奈子さんを

「コンドム」ってつけた時・・・



「ガンダなんとかをもじってコンドムにしたのに

テロップにコンドームって書いてあるんですよ」



て、見たのかよ



元々杉田さんはニコ厨だと噂されとりましたが

「公式が病気」とかニコ動でよく見るコメント言ったり

ID持ってるなら確実だwww



昔は登録なしで見れたけど今は登録しなきゃ

見られないもんね

あと誰だ「杉田しね」って書いたの!!

傷ついてるじゃんか



今回は「杉田生きろ」になってましたwww





さて、もう一つは



「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」



今回は何と事務所の後輩であり

銀魂で徳川茂茂を演じている小野友樹さん

ゲストにいらっしゃいました





思わず「将軍かよぉぉぉぉ」

叫びましたwww



杉田さんも

「将軍かよぉぉぉ」って言ってましたねwww

「銀魂ってアニメで共演してる。将軍の回は爆笑間違いなし」



この間の床屋もひどかった

だが、それがいい



てか本当に水城奈々さん好きだねぇぇぇ

曲までかけちゃったよwww



しかぁし、このラジオ

「そんなことよりゲームしようぜ」

ってコーナーがあるんですがタイトルの通り

杉田さんが昔遊んだゲームをやるって企画なんですが

知らないゲームだと何やってるかさっぱりwww

途中眠くなったよ

杉田さんの部屋をのぞいてる感じがして嫌いではないんだが



さて、次回の特集は「女神異聞録ペルソナ」だと

聴いて嬉しいまに仔です

ペルソナだよぉ?

プレステで初めてプレイしたゲームだよ



次回が楽しみぃ



この二つの番組隔週で木曜日に配信されるんだが

木曜日は銀魂の放送日



隔週木曜日は杉田まつりですねwww









新しいカテゴリ

「杉田智和」が

増えましたwww

きんたまさいしゅうかい







メポ

(<●><●>)



今日は銀魂放送日でしたぁ





ロフトにカーテンのシャーの奴買いに行く人www

もう、そのイメージしかない



今回は九ちゃんの誕生日会の話でしたぁ





「家族でお呼ばれしました」的な感じが最高

てか、銀さんの胸元~

ちょwww開きすぎだって







最後の九ちゃんの笑顔がカワユス~

乙姫篇で苦労を共にした友人たちばかり招待したからさ

海辺でのあの姿みんなに見られてるからねwww

あの、九ちゃんよかったし、銀さんのフォローもいかったね





銀さんオンリーの画像もちろんありますよぉ

今回あんまセリフないけどぉwww



てか、今回何気に

このシーンに萌えた





神楽たらこみたいwww

ぎゃぁぁ今日は時間がないから

簡単になってスマソ











カテゴリ名

「銀魂」を

追加しましたwww





おしごと

なんや、友達のNちゃんが

3日くらいミクってないのが気になるお・・・



お仕事忙しいのかしら



疲れがとれるまでそっとしておこう



昨日会社から来月の休みについて連絡がないって書いたんだけど

今朝きましたwww

「クビ」とかいわれんでよかった



まぁ、でも新しい仕事回されてるからそれでクビなんてことには

ならんだろうが・・・

A・B・C勤務各一人ずつ新しい仕事のために

部屋かえられたようなので・・・

ちょっとずつだけどチェック外されていって

最終的にはすべて任されるようになるんだろうけど

まだまだ道のりは遠いかな



ちなみに会社のPCはモニターが二つあって

1階部屋と2階部屋ではPCの設定が違って

今やってる仕事は1階でしかできない仕様になってんだよね

だから本番始って2階部屋に戻れるという希望は断たれたんだけどwww



あまりやらされる案件が多いとミスも多くなりそうなんだけど

私の頭じゃ



最近特に記憶力悪くなってるからな



あ、でも最近思ったのが前よりもまた行動力アップしてる気は

するwww

それはいいことだよね



来年までにいや、来年の夏ごろには実現しておきたい

目標も一つあるからそれに向けてとりあえず今は貯金すんぞ







ゆーきゃんの杉田さんを見つめる瞳が萌えて燃えている

来年夏までに実現したい目標に杉田さんも

ちょっと関わっていたり



私の行動力をアップさせたのは杉田さんだぁぁぁ







あれ、前半まとも

だったのに・・・

てがききんたま

最近週4出勤のまに仔ドS



時給が高いからやってけるが

低かったら生活できんばい



そういや来月の休みの連絡来てない・・・

2日から6日まで休みだったらいいなぁ



そうそう、一昨日からある動画にハマって毎日

見まくってます

銀魂の動画でここまで毎日何度も再生してる

動画初めてかもしれん







万事屋メインで3人がスピーディーに可愛く

着せ替えきせかえっっ



レナじゃないけど「おもちかえりぃぃぃぃぃ」したいわコレ



最後銀さんが投げkissならぬ投げジャスタウェイするんだが

もう食べてしまいたい



てか、お尻がぷりぷりなところがたまらん



取りあえず見れ



【手書き金魂】よろずやsmooooch・∀・【完成】ニコ動





あ、すでにようつべにもうpされてまんたwww

手書き金魂よろずやsmooooch・∀・【完成】ようつべ

テンポもいいし、最後全力の三人がカワユス~



銀魂が好きならいつのどのコスプレかわかるはず

一時停止して見るべし



デイリーランキング1位だったwww

銀魂は人気あるから神的動画だったらすぐにランキング入りするからな



取りあえずこの動画で毎日癒されてます

皆さんもこの動画で癒されて下さい









ちょっと

画質が悪いのが

残念ではありますが・・・

可愛いから許せるケド





コメントお返しぃぃぃ

カツノリさんへ



えらー





うぉ~~



なんか今日PCの様子が変

前のPCみたくCPUいかれたんかなとか怖くなる



2回エラーしてシャットダウンしやがった・・・

くそう「地球へ」のファンディスク聴いてたのに



1回目のエラーの時PC立ち上げてネット接続したら





タブのアイコン間違って表示されておるwww

グーグル開いてるのにアイコンニコニコ動画



ちなみに通常は









てか、あぁ嫌だ・・・

今までこのPCでシャットダウンするエラーとか起こったこと

あんまなかったからさ

ノートンさんでスキャンしたわけさ

そしたらスキャンしてる途中でPCかたまっちまった

これ書き終わったらとりあえずもっかいスキャンしてみよう



なんかシャットダウンした原因とか分かれば

調べて修復したりできるんだろうが分らんからなぁ



3連休でPC酷使したからな

今日は早めに休ませてやろう









何事もないといいが

バックアップ

ばっくあっぷ



コメントお返しです

ののさんへ



はがねが、ない

今日は出かける予定でしたが

昨日暑いのに長時間チャリで移動したりが多く

疲れたのか今日はgdgdしましたwww



で、昨日友達のプレゼント買うために本屋に久しぶりに

行ってこれを買ってきました







「鋼の錬金術師」22巻



「性別が、ない!」6巻



なのでタイトル合成してみましたwww



いやぁやっぱりハガレンは原作が面白い

前のアニメは途中エドが泣くシーンがあることに衝撃をうけて

見なくなって(原作ではギャグ以外では絶対に泣かない。それが「エドワード・エルリック」なのです。)

アニメ映画化したあとにすべて見た

もう、あれはハガレンであってハガレンじゃないねwww



作者がまったく違う話にしてくれということであんなことになった

らしいが・・・



今回のアニメは原作に忠実だと聞いていたので見るつもりだったのですが

配役がね・・・変わってしまった事がショックで

まだ見てません

放送が終わったらまとめてみます

その方が違和感もないだろうからね。



原作派としては前回のアニメと違うことを祈るwww



そして「性別が、ない!」

17日祥先生の誕生日でしたぁ

Wでおめでたいです

もう、ね。この作品見ると安心できることが多い

注)ここから先は性的に直接的な表現など有る為

性に関して不快な気持を持たれる方18歳以下の方は見ないでください。

大丈夫な方はスクロール、プリーズ



































































































性に関してあぁ、自分だけじゃないんだって。

安心させてくれるし、勉強にもなる。



女性でも自己開発(つまりオナニーね)してない奴は

ただのこどもHなんだと・・・

①自分のペースを調整できない

②コンプレックスが気になって感じられない

③「Hな気分」は相手がつくってくれるものだと思っている

④ヤリ始めのころしか燃えられない(付き合い始めってことね)

⑤体の自己開発をしてない



これに当てはまる方は女性でも男性でもこどもHなんだ

そうですお



あとは親や兄弟からの性的なイタズラを経験してる

方の話もいくつか・・・

これは話せない方も多いでしょうが結構多いよ

ただ、気にしない人もいるから普通に話して周りに引かれたり

逆にすごく気にしてる人はイタズラされた時に脳が「エロイ目で見られる」=「気持ち悪い」

となり異性を怖いとかキモイとか思っちゃう



まぁ、私も・・・ね。うん

いろいろあるよ。

女でいるのってこんな理不尽なことばっかなんだとかね

思った時もあるさwww



何か性についての悩みがある方はこの漫画を見て

勉強してほしいし、わからないことがあれば祥先生に

相談してみてはいかがでしょう??

ゲイ、性同一性障害、半陰陽などなど

メールすれば必ずお返事を返してくれる素晴らしい先生ですよ







新井祥先生のブログ

はこちら

4コマ漫画家・新井祥の日記



コメントお返しだお

Yukiさん

たっちゃん



さぷらいず

今日は予告通り友達の家に突撃訪問してきまんたぁ



いやぁ立派なお家でうらやましい

てか、いましたwww

彼女今日はお休みで家にちょうどいたので

お家にお邪魔してきまんた



新築祝いはコムサルームのオーガニックコットンのタオルセットにしまんたぁ



誕生日プレゼントはお勧めの小説2冊







そして

お休み羊お昼寝枕(さくらんぼ)







をプレゼントしまんた

チェリーのかほりの羊タソは珍しいのでそれにしまんたぁ

気に入ってくれたようでずーっと匂いをかいでまんた



実は去年他2名のプレゼントを持って私の自宅まで

当日に届けてくれたのが彼女だったので

今年は私が直接持って行きたかったんだ



プレゼント選びって本当に楽しい

その人のことを思って考えて買ったりして

それで喜んでくれたらさらに嬉しい



だから何でもいいから形に残るものって

素晴らしいなって思う

形に残らないものでも自分のことを想ってくれたり

考えてくれたんだっていうその気持ちが凄くうれしいよね



今日は久々話せて楽しい一日を過ごしたまに仔でした







今日アクセス数少ないのに

コメ3件とか嬉しすぐる

アクセス数あるのにコメない

よかいいよねwww



ってことでコメントお返し

カツノリさん

ののさん

潤さんへ

ばーすでー

18日は友達の誕生日



最近小説読むのにはまってるということなんで

明日は本屋さんでお勧めの小説をひとつ買って

あとは新築祝いをもってお家に突撃しようと

思います



いないとは思いますがwww



いなかったらプレゼントだけおいて帰ろうとおもいます



サプライズなの

このブログ知らない方なので



早いなぁ・・・

えーと確か今年で34歳だっけ??

結婚して13年



素晴らしい



おめでたいです

新築祝いもまだあげてないので

一緒に持っていくのですお



さぁて明日から3連休

徐々に今の仕事の内容も慣れてきたのですが

これから今のお部屋のままだとまだまだ覚えさせられる

案件が多いので頑張らねば



あ、そういえば私の特技が一つ見つかった



ロバートの秋山さんのおかげwww



私も



手の甲で握手ができるのです

協力者は友人Nちゃん

ありがとう



でも、かなり気持ち悪がられました



ちなみにりえpさんもできますwww









17日の今日は

漫画家新井祥さんの

BD

おめでとうございます!!



コメントお返しぃぃぃ

たっちゃんへ

なけるはなし

うぉっといつものサイトがまた開かなくなってるぅぅ



つーわけで、今日は楽しみにしてた

銀魂の日



今回は「寝る子は育つ」ってなもんで

私も大好きな話だったんですが



その前に・・・







金魂



ケツアゴ新八最高www

来週で最終回らしいけどどうなることやらwww







眠れないアル・・・



原作では「寝れない」なんですがアニメでは全部「眠れない」に

変更されてましたな

あとちょっと残念だったのが





銀さんが寝てる時の姿をフカンから映したとき

原作では銀さんは右手を枕の下に埋めてて

その寝方が私的にかなり萌え

な要素だったんで

アニメでもやってほしかった・・・



あとうつ伏せで「寝かせてくれよ」って言って欲しかったす

銀さんのうつ伏せ萌え~



しかし今回の銀さんは本当にお母さん的な存在だったなぁ



夜中に食べ物とか与えてないんだねwww普段は

エロ本も神楽のことを考えておいてないっていうし

銀さんは本当に子供のことに関して気を使ってるよなぁ



いつも下ネタ走ってると思いきや大事な処は

きちんと守って神楽を立派なレディにしようとしてるんですな



疑似親子最高



さぁて来週の銀魂は~??



九ちゃんの誕生日会です

これもいい話だったぁぁ

来週も楽しみで仕方ない



しかし、金魂終わった後はどうすんだろ・・・

銀八先生やってほしいすなぁ









そういや銀魂

大感謝祭の前日

こんな状態になったアルwww



コメントお返しでしゅ

ののさんへ

だうんろーど

あれ??



ニコニコ動画突然DL出来なくなったんですけどぉ

Yちゃんから教えてもらったやつでDLしようかにゃぁ・・・



しかし、それも前にエラーになって以来使ってナッシング



アニメをDLしてるサイトもいろいろあるようで私が使用する時間では

DLが難しいらしい



規制がかなり厳しくなってきたようですな・・・

ニコニコできませんよ、ニコ動さん



てか、赤字らしいからねニコ動

毎日見るひとは取りあえずお金払って見ようやぁ



ワンコインだけだよ~??



それでスムーズにイライラすることもなく

毎日ニコニコできるんだからさ



取りあえず杉田さんがニコ動公式でラジオとかやってくれちゃってる

からそれが嬉しすぎる

あぁ、埼玉行きたい~!!

杉田さんが育った町を見てみたいwww







現在進行形だけどwww



結婚とかなにかない限り埼玉から通い続けるんだろうなぁ



さぁて、DLはできないけど

杉田さんの公式ラジオまた聴いてくるかな



杉田さんのニコ動公式らじお

ぶるらじ



皆様もぜひ聴いてみてください









あれ?

結局最後

杉田さんトークに

なってるぅぅ



コメントお返しだおぉぉ

たっちゃんへ

たっちゃんとりえぴーさん

この前言ってた

たっちゃんとりえpさんのツーショット



掲載おkということでしたが

りえpさんは顔出しNGということで







たっちゃんも殆ど顔見えてないけどwww



掲載承諾ありがとうございましたぁ



私も最近自分の画像貼ってないな

写真って自分なりにでも撮っていれば結構いいアングルとか

見つかったりするし、若さを保てたりするんだけど

最近全然だからダメだわwww



これからもっと女を磨くためにちょっと

顔出しも考えていこうかな・・・



20代最後の歳だしね



そんときゃめちゃくちゃ顔作ってるがなwww









あれ?

今日ちょっと

短くね??





コメントお返しぃぃ

ののさんへ

あにげら

いやぁ、4連休っていったけど

もう終わりだよwww



何にもしてないのにこうやって過ぎてくんだからね



咳が出るのにカラオケ行ったりしてwww

全然歌えなかった



今度完治してからまた挑戦するか



今日はお昼ころから服の模様替えしてた

最近暑くなってきたからジャケットなんかも必要ないとき

あるし



半そでの人もちらほらおるしなぁ

明日からまた張り切って仕事って気持ちになりてぇのに

明日雨だよ



いや、雨降ってもチャリで行くけど



傘差し運転は危険だから雨合羽ちゃんと購入しまんた

途中で脱ぐから傘も持っていくけどぉ~



杉田智和さんは相変わらずゲームやってるみたいだなぁ・・・www

ブログ見てもラジオ聴いてもゲームトークが熱い

私半年以上ゲームなんてしてねぇし







しかし、昔のゲームトークなら私もわかるZE

新しい杉田さんのラジオ「アニゲラ!ディドゥーーン」でも

昔のゲームやって遊んでるコーナーがあってなつかしかったぁ



今度グラディウスとかツインビーとかやってくんないかなwww



さぁ

今日も杉田さんの声たっぷり聴いて元気100倍

明日から仕事頑張らねば









そういえばYちゃんと

話してて解ったんだけど

杉田さんにハマったのは

杉田さんの28歳の誕生日から3日後

だった



コメントお返しですお

ののさん

たっちゃんへ



いざかや~ん♪

ウメッシュまに仔ドS



ちょ・・・さっき芋けんぴ食いすぎて気分悪くなった

食いすぎ注意っすな



さてさて、今日は以前ちらっと報告しましたが

先日いざかや~ん♪に参加させて

頂いたトークが本日公開となりましたので

そのお知らせでございます



先日番外編と書いたのですが

どうやら本編らしいですwww



たっちゃん有難う



いざかや~ん♪はたっちゃん、りえpさん、いとぅさん、の3人が

居酒屋でお題にそってトークするという番組で

私のお気に入りの番組でございます

居酒屋で収録するって発想がもう素晴らしいです



今回ももちろん居酒屋ですが、個室とかではなく普通の開けた場所で

トークしておりまする



今回のお題は「最近、困ってること」だったんですが

「全然眼中にない相手から告白されたら困るよね」ってな

感じからちょっと昼ドラ的な内容が・・・



女の本音爆発って感じですwww



りえpさんが最近あった出来事を詳しく熱弁しておりまするwww



本当にね、自分がどんだけ重大な罪を犯したか

気づいてない奴はいかんね

言われても気づかないんだからもう、どうしようもない



「●●は文化だ」とか言ってた人もいるが

やっぱり誰も幸せになれない恋愛はしない方がいいっすね



恋に恋しちゃってる間は気付かないもんですが・・・



てか、私はそんなことに陥ったことがないからわからんですがwww



しかしりえpさんは魅力的な女性なのでかなりおモテになるようで

うらやましい

私にも本気で私を好きになって告白してくれる人いないかなwww

最近ないや、そんなの



あぁ・・・杉田さん・・・

いつか目の前で見ることができないかなぁ・・・







というわけで



「いざかや~ん♪ vol.77.5」



皆さん聴いて下さるとうれしいです



感想などもお待ちしております









お二人のツーショット写真

あるのですが

掲載おkか確認取り忘れたので

おkであれば後日掲載します











らぶるーと

昨日はまたYちゃんと朝までスカイプトーク



新しい杉田さんのラジオの情報や

CDなど聴かせていただいてまたまた

ヲタトーク炸裂いたしまんた



そして、杉田さん歴がながいYちゃんにはまった時期なんぞを

聞いたりしてまんた







てか、もうラブルートのイベントDVD買おうかなwww



ゆーきゃんといるときの杉田さんは

本当に表情豊かでカワユスすぐる



友達といるときはこんな表情豊かなんだねぇ





おててつないだりwww





てか杉田さんやっぱりゆーきゃんと比べると細いなぁ

役柄的にBL的なCDは杉田さんが左側なイメージあるけど

3次元で行くと杉田さんは右だよwww



YちゃんからこのDVDの二人はかなりやばいと

教えてもらったからなぁ



って、さっきカツノリさんともチャットしてたりwww

なんて言っても金曜日から4連休ですから



月曜日までお休みだからねwww



今うちの会社お仕事ナッシングなわけよ

4月に入って担当する仕事私変えられちゃったから

部屋まで違うし・・・

まぁ、おかげでほかの部屋の方と違ってちょろっと仕事あるから

ありがたいのですが



それでもちょろっとなんで来週も3連休www

でも、ずっとタイピング的な練習ばっかやっててお給料もらえるから

それはそれでありがたいんだけどね



とりあえず今からまたゆーきゃんと杉田さんのラブラブ動画を

見てきます









最近楽しいこと

いっぱいでウレシス

あとは来年までに

あれが実現すればなぁ・・・



コメントお返しです

ののさんへ

さぁて、タイトル見て気づいた方もいるかと思うけど

この記事で「銀魂大感謝祭」についての記事は終了としまっせ



さぁ、たっちゃんとりえpさんが朝5時まで付き合ってくれて

その後はたっちゃんから近くのネカフェを教えてもらって

そこに7時間ほどおりましたぁ



最初の何時間かは寝たんだけどすぐ目が覚めたから結局ずっとブログ

更新してまんたwww



てか、ブログって結構時間かかるんだぞぉ

確か3つくらいうpしたから軽く3時間はかかってんよwww



1つに大体30分から1時間はかかってしまうもんなのさ



そんでネカフェをお昼の12時前に出て次に向かったのは

またしても中野



この日は中野ブロードウェイに行ってきまんた

しかし、思ってたイメージのところとは違くて

ちょっと迷ったwww



てか腐女子向けの同人誌が何階のどこの店舗にあんのか

さっぱりwww

最後見つけたけどちょうど見たいところに

人がいて・・・

一つ一つがそんなにデカイ店舗じゃないから結局







銀魂最新巻28巻だけ購入しまんたぁ

てか、最新巻を売ってることにびっくりしまんたwww



その後パスタ屋さんでごはん食べてたら

「あれ、もう空港に行った方がよくね?」



って時間になって今回の銀魂大感謝祭は幕を閉じましたとさ



銀魂オンリーイベント初めてだったんだってねwww

それに関われて本当に嬉しかったぁ

今度はジャンフェスとかでいいから

また銀魂のイベントに参加したいなぁ



そうそう



最新巻を買った方が騒いでたのはこれのことだったのね

白夜叉



銀さん若いそしてカワユス









新しいyapume!

ができました

ののさん

これから宜しくです

違うからね。

昨日銀魂見ただけで満足しちゃって



ブログ書くのたりぃなんて思って書かなかったとか

そんなんじゃないからね、これ。





今日は病院で朝早いからブログは後回しでいいや

とか全然おもってないからね。





つーわけで銀魂大感謝祭終って初のアニメを見たけど

なんか変な感じwww



アフレコしてるところ生で見てみるとこのシーンでどれだけ

ためてセリフ読まないと口パクがあわないから

とかで結構練習してんだろうなぁって思ったわけですよ



特に銀魂はセリフ早いしね



てか





金魂続くんだwww



神楽めっちゃ大人でふつくしい





総悟後ろのなんだwww

と思ったらこれ山崎かwww





そしてさっちゃんと金時の夜的な



これもそうだけど迂回するためにCMやら前話回想やら

色々やってますがそれを説明するってのが

またこれ銀魂のいいところだ



本編は将軍フルボッコでしたなwww



てか、怖いんですけどぉぉぉ

あんな凛々しいお顔がこんなことになるとは・・・

原作で見た時はそう感じなかったんだけど

カラーになるとやっぱり違うね



そして来週はついに



「寝る子は育つ」ktkr

この親子は本当にカワユス~

てか銀さんの優しさがにじみ出る作品だこれは



そういえば感謝祭で中井さんと高橋さんが

「トッシー話も原作見たらあるようなのでアニメもトッシー話できるのを

楽しみにしてます」



的なことを言ってたからこれはまた楽しみができましたなぁ









今日は婦人科受診しまんた

てかあれ、処女の人にはつらい

だろうなぁとちょっと思った・・・





コメントお返しです

たっちゃんへ×③

さぁて昨日の記事の続きと行きますかっ



まず、夜の街に消えた理由としては

私は今回宿なしだったわけで・・・

それを知ったたっちゃんが



「朝まで付き合うよ~

と言ってくれたからなのです



それにりえpさんも付き合ってくださったのです

お二人とも翌日は仕事があるのにもかかわらず



本当にありがたや



私たち3人が向かった先は

新宿2丁目



もう分かりましたよねwww



私前回東京に行ったとき新宿にとまっていながら

思いっきりスルーしてしまった2丁目ですwww



で、今回初めてゲイバーに行ってきましたぁぁ



たっちゃんとりえpさん行きつけのお店があるらしく

そこに連れていってもらいましたぁ



でも、知ってる人がいなきゃ多分いけない町だと思う・・・

女性お断りなお店も結構あるらしいからね



しかし、教えてくれたお店は女性もおk

てか、お客さんほぼ女性だったんですけどぉwww



でも、そのはずだよ

だってここのお店の店員さんめっちゃレベル高い



みんなスタイルよくてイケメンなんですけど



最初に接客してくれたリュウさんだったかな??

目がくりっくりしてておひげを生やしててちょっと大人の雰囲気の素敵な方



そして、もう一人はお名前聞き忘れてしまったんですが結構私好みの

顔をしてた



つぶらな二重の瞳とでかいアナログスティックを持ち合わせた綺麗系な方



そして最後まで接客してくれたケイちゃんがもうね!!最高なの



ずーっと顔みてまんた



っていうのも







岡本信彦さんにクリソツだったから~~~~



ケイちゃんに画像みせたら

「雰囲気似てる感じする

と言ってくれまんたぁ



てか、もうスタイル良くて来てる服がカワユス~

アニヲタだったらしく結構アニメに詳しいwww

しかもBLマンガを高校の頃ゲイの友達と見てたとか

ぐふふなシュチュエーションも聞けて最高でしたぁ



たっちゃんお勧めのジンくんはお休みだったから

今度行ったときぜひ会ってみたいなぁ



素敵なお店を紹介してくれたたっちゃんとりえpさんに



大感謝です









次はりえpさんと

歌舞伎町へと

行ってみたいですお



コメントお返しです

ののさんへ

さぁて、今回急遽東京に来ることになったと

ブログに書いたところ

いざかや~ん♪パーソナリティたっちゃんから

連絡貰ってイベントが終わった後に一緒に御飯を食べることに



久々の再会でしたが

今回はな、なんとりえpさんも一緒に来てくれて

ご飯を食べることに



以前はあまり話せなかったけど今回はたっぷり

話せてよかったぁぁぁ



しかも





MP一緒のやつだったぁぁ

黒がりえpさんで白が私の



でも、お互い近々アイポッドに変える予定www



てか、お二人ともわざわざサンプラザまで来てくれたんだお

もうね

3人でのガールズトーク最高

たっちゃんは男だけどガールですwww



例のあの事件やりえpさんが体験されたあの事件なんぞや

そのどちらでも巻き込まれて苦労したたっちゃんの本音やら

もうぶっちゃけまくりッス



りえpさんが腐女子ってのもトークしてて嬉しいし

楽しいし

たっちゃんに「おまえら本当に腐女子やなぁ」と言われたwww



うるせぇ

てめぇこそ腐男子だろぉがぁwww

とか言ってみる



そしてそして、なんと

いざかや~ん♪番外編を収録することに

3人で「最近困ってること」についてトークしてきまんた

先ほど書いたなんやかんやの出来事をその中で具体的に

トークしておりまする



近々アップされる予定らしいので

アップされましたらまたこのブログでお知らせいたしますので

是非聞いてみてくださいね



そしてこの後私たち3人は

ある夜の街へと・・・



つづきはWEBでwww

・・・はなくつづきは次の記事で









その夜の街

に行って

初体験をしてきまんた

次回の記事をお楽しみに



コメントお返しです

Yukiさんへ





さて、今日は時間が許す限り

銀魂大感謝祭についてとそのあとの宴会について

かきこしていきます



まずはやっぱり銀魂の力はすごいってことで昨日の

アクセス700弱

今日はやっと落ち着いたかなって感じです



私もいろいろな方のレポを見てたんですが

明らかに音声録音してたんじゃないのって位忠実な方がおりまして

だってセリフとかトーク内容一言一句間違わずに全部かけるとかおかしくね??

どんだけ記憶力いいんだよ

全部覚えてないと書いていながらいやはや忠実すぎて怖い



見ながらメモしてたとか??

あぁ怖い・・・



さぁて今日はまず、参加してた方の印象なんぞを・・・



まずは司会者の芸人さん!

名前わかりませんごめんなさい

とりあえず、台本ばっか見てて役者さんのトークを遮ったりが

多かったんですが進行するのはとても大変だったと思うので

お疲れ様の一言です

あと、自分の水を舞台に持ってくるの忘れて一番話さなきゃいけないのに

3時間一滴も水を飲まずよく頑張ってくれたと思います

本当にお疲れ様でした



さて、では主役は最後にして・・・まずは釘宮さん



声優アワード主演女優賞の方をこんな形で拝見できるとは

とにかくカワユスナメック星とハメック星がこんがらがってた

とこがカワユス

日野さんとはやっぱり仲がよろしいようですwww



阪口さん



やっぱりあなたはリアル新八でしかないwww

メガネ最高つっこみももちろん最高

杉田さんのフリーダムネタがわかるのが阪口さんしかいなくて

いちいち解説してました



高橋さん



カワユス~~アドリブどうしようと焦ってて

結局普通になってごめんって言ってるみかこんぐ先輩はカワユスすぐるwww

「放送コードがなんぼのもんじゃい」最初のほうだけ生で歌ってくれて

ありがとうきびうんこ~!!





千葉さん





「千葉さぁぁん」と声が上がるたび「ありがとう」と一回一回

言っていてすごく気さくな方なんだと思いました

「キリがないよwww」とみんなも呼ぶのをやめてましたwww

ゴリの声でトークしたりしてました

地声はきれい系だもんねwww



中井さん



みんなが「かわいい!!」って言ってる理由が

わかった気がしましたサービス精神旺盛で

でも、途中でgdgdになったり見ていて飽きないし

人を楽しませるのがうまかったですwww



雪野さん



お妙さんのようなピンクの着物がとてもお似合いでしたぁ

大人の女性の魅力たっぷりでしたよ

ふだんから着物を着るそうで・・・

リアルお妙!?

志村家は姉弟でリアルですwww



小林さん



ゆうさんは素晴らしすぎる何をするにも

全力!!トークをするときもアフレコするときも一番張り切ってましたが

動きが面白すぐるwww

小林さんのときだけ常に爆笑モードwww

こんな面白い人見たことないっす



そして杉田さ・・・

あ、ごめ、やっぱり忘れてた太田さん



ちょこまかしてる感じでしたねずっとwww

太田さんの新八は素晴らしかった阪口さん

危ういですよwwwブリーザ大変だったんですね

お疲れ様でしたぁwww



そして杉田さん





好きだ~~~~~!!!!!



一度逢ったら気持が治まるかなとか思ってたら大間違いだ

もっと近くで杉田さんを感じたくなって

やばいです

銀色のジャケットが似合うのはあなたしかいないよ

そして杉田さんが大股で走ってる(?)所初めて見たぁ

愛し杉て怖い

また、会いに行く~~~~

あなたの後ろ姿は一生忘れないことでしょう・・・・



以上、銀魂役者さんへのイメージ的なサムシングでした

無事に帰ってまいりまんたぁ



リアル更新できてなくてサーセンwww



さて、イベントも中盤になりまして

卒業生のなかにいらっしゃらない方がお1人・・・



そう、鈴村健一さん



仕事のスケジュール上どうしても来ることが出来ず

メッセージだけ届いてましたが

おーい!!超人タイツの宣伝してますけどぉ??



かなり長かったのか途中から早送りwww



そして!!

もう一人、スペシャルゲストが



神威役の日野聡さん

もちろん生アフレコしてくれましたが

またもや杉田さんのアドリブで会場が爆笑にwww



神威に呼びかけるシーンで

「さとし~~~~!!」とアドリブ



釘宮さんもそれにのって

「さとし~~~!!」と叫んでました



いやぁ、もう3時間っていうからOPかEDの生歌があんのかと

思ってたらそんななくてマジで3時間トークイベントが

ぶっ続けで行われてました



最後みんな卒業証書もらってました

銀さんは糖分から卒業、神楽は酢昆布卒業、新八はメガネを卒業

などなど

最後の山崎は・・・「以下同文」と思いっきりかかれてましたwww



最後はみんなで贈る言葉を合唱して卒業式は幕を閉じましたが

「アンコール」が続き



また、幕があき



スクリーンに「銀魂入学式」と表示され

4年目がスタートしたということでそのまま入学式が始まり

ひとりづつ挨拶をして最後に杉田さんの

「最後はあの言葉でしめよう、もうみんなわかってると思うけどね



いくぜ 卍解!!



でパァァァンと左右からあれ、なんてーの??

銀色のテープが発射されて

エンディングを迎え皆さんが金玉を投げて幕を閉じましたぁ



でも、ね。

やっぱり杉田さんがタクシーに乗って運転手さんにお金

渡してるシーンが一番頭に残ってるwww



あの後ろ姿に萌えたwww







くっそぉ!今度はもっと近くで杉田さんを見るぞ











そして、

家に帰るまでが

銀魂大感謝祭です

このあとの

楽しい宴会も

明日更新していきたいと

思います



遅くなりました

コメントお返しでっす



カツノリさん×②

たっちゃん×②





あ、そうだ



コメントは後でまとめてお返しいたしまする

無事自宅に戻ってからのがいいかなと思いまして







さて、実技試験とは

皆様も想像がつくとは思いますが

公開生アフレコ



しかも、最初に当たり前に読んでそのあと

それぞれの役を違う役者が演じるというすばらしい企画



最初に呼び出されたのは

杉田さんと中井さん

ここで会場から黄色い声援が



内容は「喧嘩はグーでやるべし」で土方が銀時に切りかかるシーン



最初は通常の役者でやったんですが杉田さんのアドリブ炸裂www



そして、逆の役を演じるとなってさらに会場が盛り上がりました

でも、何か変な感じwww



その後もいろいろなシーンをやってもらってそれが最高

女性の役者さんが男性役をやったり逆バージョンももちろんありwww



アドリブもいっぱい

特に太田さんが新八を演じたときは最高でした

てか、アドリブうまい

それに乗った中井さんもさすが



そして小林ゆうさんは何をしても面白いwww

小林さんが銀時を演じたとき勝手にセリフ変えて

「わかったからジャンプ買ってこい!お前さっきかって来たの赤マルだぞ

かーちゃんみてぇな間違いしてんじゃねーよ!」



というセリフを

「わかったからさっちゃん呼んで来い!」

に変えてもう、最高

小林さんは本当にさっちゃんが好きなんですなぁ



また、自分をメス豚って言ってたしね



あぁもう、語りつくせませんがな

この企画結構長かったよwww



質問コーナーもあったし、その後「○○で賞」という賞を

役者さんがほかの役者さんにささげるコーナーも

その中で「メス豚で賞」になぜか杉田さんが表彰されwww



賞をささげたのはやっぱり小林さん

「さっちゃんをメス豚と蔑んでくださって」



「役の上でだからね!!誤解しないように言っとくけど・・・」

と杉田さん



みかこんぐ先輩も「放送コードがなんぼのもんじゃい」について

語ってくれましたwww

最初のピーは○○○ュと教えてくれました

その後も言おうとしたんだけど杉田さんが思いっきり止めて

ましたwww



元同じ事務所ということでお二人仲がよく

マイク入ってないところでお話してるのを多々見かけました



うぁ~本当に語りつくせない

DVD出せばいいのにぃぃ

えー

記憶力のない私ですので多々間違いもあると

思いますがイベント内容進めていきたいとおもいまする



さて、会場に入るとスタッフさんからあるものを渡されました







大感謝祭限定のサインライト



ブルーライトがイベントを盛り上げました



ちゃんと日付まで入ってこれはかなりレア



そして、イベントの幕開け

司会はどうやら芸人さん・・・

スクリーンに「銀魂 卒業式」と映し出され



「在校生の皆さん、ご起立ください」



私たち在校生www



そして、卒業生一同が



今回イベント参加した皆様は

杉田智和さん釘宮理恵さん阪口大助さん千葉進歩さん中井和哉さん

雪野五月さん小林ゆうさん高橋美佳子さんでした



あ、いけね、一人忘れてたwww

山崎退役の太田哲治さん



ものっそ豪華な顔ぶれとなり皆様大興奮

杉田さんかわええ

女性人が最高



中井さん声援でけぇぇ



皆さんが一言づつ話してる間も私らずっと立ちっぱなしwww

早く着席させてくれwww



司会の方が役者さんのトークを遮ることが多々あり

ちょっとそれが残念



そして、なんとエリザベスの中の人が祝辞の挨拶をしてくれました



「銀魂最終回の放送直後より電話が殺到し、パンク寸前、ネットの急上昇ワードに

サンライズがあがったほどでした。あの話の中でジャンプさんとの会話は

ほぼ事実です」



裏事情まで語っていただき・・・



あの!土×銀パッケージのDVDをドバァァァンと最後に見せて

去って行きましたwww



そして卒業式といえば掛け合いwww

3年間の思い出とともにみんなが掛け合いを始めます



「今日、僕たちは卒業します!」「卒業します!!」

「楽しかった運動会」「運動会!!」



など、字だけを見ると普通なのですが映像が普通じゃないwww

どんなのがあったっけ

やべーよ、忘れてるよ



これ、DVDにならんらしいからなぁ



掛け合いが終わったが実はみんな成績が悪いということで

筆記試験と実技試験を受けることにwww



理科や社会などwww

数学、みんな計算が苦手なようです

ジャスタウェイは日本語に訳すと?

など問題がありました



杉田さんは大学で第二外国語に英語を専攻してたとのことでした

結構英語は得意なようです



そしていよいよ実技試験

現在ネカフェにきておりまする



これから入り口からOPについて



銀魂大感謝祭



を語っていきたいと思います



まず、今回の私の整理番号は2009番。

中野サンプラザに到着したのは15時ちょっと前



すでに多くの方が開場をまっており

朝からあった物販で皆様限定商品を買われていたようです・・・



私はイベント初めてなのでよくわかっておらず・・・





隣の整理番号の女性の方が年齢近くて助かりました

しかも普通のOLさんっぽい感じ



待つこと約2時間、やっと開場・・・

入り口に入ると







でっかい銀さんと白夜叉が出迎えてくれました



白夜叉の方は撮れなかった





私たちは2階席と言われたんですが割りと

見やすいところだったし予想通りスクリーンがあったので

ラッキーでした



さて、銀魂といえば静止画

幕が上がり、あの万事屋宅の静止画がスクリーンに映し出され

万事屋3人の生声が



「銀魂のイベントこんなに人集まるわけねぇよ。テニミュだろ」



大爆笑www



「本当は3年でアニメ終わるはずだったからこのイベントは

銀魂ありがとう、そしてさようならイベントのつもりで構成されたのに

いまさら・・・」



「じゃあこれで終わろうぜ」



的なトークが



開始約5分





突然アナウンスが・・・

「皆様本日は銀魂大感謝祭におこし頂きありがとうございました。

これにて本日は終了となります。お忘れ物のないようお気をつけてお帰りください・・・」

照明がつき幕が下り・・・



「え~~~~~





会場がブーイングに包まれましたが途中で

新八が突っ込みを入れてまたまた幕が上がり照明が消え



「じゃあ今回は銀魂今までありがとう、そしてさようならの構成のまま進めていこう」

ということになりついに

大感謝祭が幕をあけましたwww



本当にアナウンスが流れるところや、幕、照明など

凝った演出でまさにgdgd



銀魂ならではの幕開けwww

銀魂の話を更新しようと思ってましたが

話したいこと満載でちょっと詰め込めないので

パソ仔から

更新しようと思います(*/ω\*)



いやもう

マジで3時間イベントあったからね

これ

Σ(ノ∀`*)ペチョン





その後いざかや~んのたっちゃんとりえPさんが

私のために集まってくれて



ご飯食べまんた

(*´▽`*)





ちょ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)



まだ開場まで時間あるからサンプラザのまわりブラブラしてたらちょうど裏口の所で



銀魂の役者がタクシーから降りてきた(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)



タクシーを後ろから見る感じだったんですが

杉田さんがお金を払ってるところを目撃(領収書もらってたのかも)

あの頭、そして髪型は杉田さんでしょwww





そして降りてきたところを数人のヲタが

声をかけたのか

杉田さんが後ろを振り向き、すぐに前をむいて裏口から入っていきました



後ろ姿ばっかだったけど



いいもん見れた!!





無事に羽田に到着しまんた(○ゝω・)b⌒☆



今モノレールの中っす!!



浜松町から東京→中野ルートで行くおっΣ(ノ∀`*)ペチョン



写真は空港のトイレの個室にある

モニター(笑)



見たことない人もいると思って

(*/ω\*)
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
