

いちにちいちすぎた

前に書いたように



1日1杉田ボイスは毎日続けてますよぉ



杉田さんの声を聴かない日は本当にないよ







今日も銀魂ラジオ聴いて、おかあさんの話してる

杉田さんに萌えてましたwww



うますぎとか他のラジオでも言ってるけど

クリスマスプレゼントやBDプレゼントの話になったとき

「何にもいらないからお父さんとお母さん仲良くしてよ」

って言ってたらしいね

可愛いじゃぁん



しかし、遠藤さんからは「可愛くねぇガキ」

まぁ、当然かwww



子供ならおねだりした方が可愛げがあるもんだ



いや、でも、私も人のこと言えん

なんせ私も小学校上がる前にはサンタクロースの存在なんか信じちゃいなかった



「サンタクロースなんか、おらんよ、お母さんが押入れに

プレゼント隠すのみたもん」

と言い、母親の目の前で押入れをあけ、

「ほら、あったぁぁ」

とプレゼントを出すなんてことをやっちまった・・・





なんて可愛くないガキなんだ



夢のないガキでごめんよお母さん



次の年から一緒にクリスマスプレゼントを買いに行くようになりましたとさ



自分が親なら泣くね・・(・ω・` )









てか、みんな

何歳くらいまで

サンタさん

信じてるんだろうね



コメントお返しです

たっちゃんへ






ひのしたで

うう・・・

吐き気がする・・・



なんでかって??

それは銀魂を見たからです・・・



だって、男が傷つくのを見るのは全然いいんだけど、

女の子が傷つくのは見てて痛い



感情移入して、苦しくなる



特に神楽が右腕折られた時に吐き気が増した・・・



あんな小さい女の子を傷つけるなバカヤローヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



しかぁし、今回はかなり鳥肌たったよ・・・

特に後半ね・・・







神楽が覚醒した時のシーンはゾクゾクしまんんた

身体をユラ~リ揺らして近づく神楽は本当に怖かった・・・



そして、新八の叫びで涙がほろり・・・







「神楽ちゃんは僕が守る



新八にとっては妹みたいな存在なんだろうなぁ・・・



次回は銀さんと夜王とのバトル

これは楽しみだぁ



次に会うのは太陽の下で













てか、新八も可愛いよこれ

ちょっとおでこ見えてるだけで3割ましになるwww









さぁて、明日行ったら

お休みだぁ

何をしようかなぁぁ



かめのこうよりとしのこう

今日は、お昼の休憩が終わって社員に呼び出された・・・

うぉっktkr怒られるぅぅ



とか思ってたんだが、怒られるの覚悟で行ったら

「顧客からミス指摘きてるんですが、ルール変わる前のミスなんで

一応どこを言われたかチェックしてもらっていいですか



ありゃ、なんだ、これだけ??



てかアハーン初歩的なミスしちゃってるよこれ

つーことで社員にそんなに突っ込まれることもなく・・・

始終にこやかに会話が進み、ものの3分で解放されまんた



いや、でもこれからもミスはせんようにきをつけんとね

小さいミスだからこそちょっと悔しかったりするからね



さて、気分を変えて、タイトルで気づいてる人もいるかと思いますが・・・・



ドッバァァァァァァァァァン!!!!!!





銀魂DVDシーズン其の3 第5巻



購入しちゃいまんた

内容は乙姫の竜宮編で、等身大の銀さんがあまり出てこない

んですがwww





それでも購入したわけはこれ





誠ちゃんのDVD収納ポーチ



ってんなわけあるかっっっ!!



違いますよ!!



実はこのDVD特典として、4月にある銀魂のイベント招待券の

応募用紙が入ってまして・・・

2000人しか招待されないんですが

取りあえず応募期間がまだてなかったんで

応募してみまんた



これで私の上半期の運が分かるなwww









今日は午後から

仕事がまったくなく

練習で一日がオワタ・・・

これで給料もらえるから

ありがたやwww



コメントお返しです

たっちゃんへ





たま

最近、アニメネタが続いてますが・・・



だって、新年からおもろいアニメ増えて

記事にしたくなんだもん



色々な方の記事を読んで面白そうなアニメなんぞを

ちょいと見たりしてるとね



で、今回はまたまた夏目友人帳ですよ~







タイ焼きうまそう

そういや、今回夏目はニャンコ先生に「マッチ棒」って

言われて殴り合ってましたが

ひょろっとしてんの気にしてるんかな・・・



それにしても今回の妖怪







たまぁぁぁぁぁ



カワユスすぐるぅぅぅ



初めて見たものに擬態するって言ってたが夏目をみて

人間の姿で生まれたとかもう、カワユスすぐるぅ



でも、生まれたばっかのたまに洋服を作ってあげることの

出来る夏目に感動

うう、色々苦労してきたからだろうね・・・







たまが歩いてる姿をみて一瞬、白夜叉に見えたってのは伏せておく・・・



今回は夏目の子育てって感じでしたが

夏目が部屋から飛び降りたあと靴をはく時間があった

のか疑問に思うところだが



(階段で鼠の妖怪と逢った時靴を先にとっておいたと

推測してますが・・・)



来週もまた、お子様的な妖怪の話っぽいので

楽しみにしておこう









あぁやべぇ

夏目押し倒してぇぇ

タイ焼きくいてぇ



コメントお返しです

カツノリさんへ

まりあほりっく

以前、カツノリさんや霧亜さんがブログで紹介してた



「まりあ✛ほりっく」



ちょっと気になったので、1巻を立ち読みしたら

面白くて丁度アニメが開始になったんで毎週見てます







しかも、アニメ見て小林ゆうさんのかっこよさに



かなこさんに負けず、鼻血ブーもんですわ

小林ゆうさんは確かひぐらしで知ったのかな??

絶望先生だったかな・・・



どちらも同じ時期に見たのでどっちかは覚えてないけど、

恥ずかしながら初めて声を聞いた時

朴さんかなとかおもったんだけど、

銀魂でさっちゃんで登場してから声聴きなれて

今では間違えることはないです



ってかむしろ小林ゆうさんの声は私の脳にインプットされたんで

聴いてすぐわかりますな



特徴のある声だからすぐに覚えられました

あのちょっとかすれ声が魅力的





かなこさんはいつもハイテンションですねぇ~

でも、ちょっとかつ舌悪いですね・・・

女性が女性に恋をするのわかります



カワユスなおなごは私も大好きです



まりあは男だけど、こんなおなごがおったら



惚れてまうやろーーーーー



女装趣味の男は嫌いではないけど、ここまで完璧だと

ちょっとね・・・・

私が女でおる意味ないじゃん・・・







そして、このアニメOPもEDもカワユスで好きだな

OPの「あ、アーーーーーっ」は最高www



ゆうさんいろっぺぇ



EDは「胸キュン、キュンっ」カワユスな

歌ですなぁ



原作1巻だけしか見てないから桐さんの話が終わった

後の展開が気になります



うふっ

楽しみにしておこう









ゆうさんはこのアニメも

お父様と一緒に

ご覧になるのでしょうか??

じゅんちょう

昨日、足が細くなっておると書いたが



今日体重測ったらまた1キロ減っておった





これで、ダイエット初めてようやく3キロ減・・・

元の体重にあとちょっとで戻るが今回はそこではやめんぞ

目指せ夢の40キロ台



子供の頃はごぼうのように細かった私だが、成長期途中

で足を悪くして入院手術

となったせいで激太り

縦も横もかなり成長してしまって・・・



それから2度ほどダイエットで現在らへんの体重を維持しておったのだが、

このいい機会に夢の40キロ台へ



身長が164センチだから48キロぐらいになって

細見な体を目指したいもんだ



杉田さんのように「太りたい」って言ってみてぇもんだ





おっと画質悪すぎ・・・

杉田さん、賢雄さん、櫻井さんですお



最近前髪伸ばしてる杉田さん・・・

子供にしか見えないんだが

元々童顔なのね・・・

ストパーかけて大正解の杉田氏ですなぁ



いやぁ、カワユスカワユス

杉田さんに会うときまでにはダイエット成功させておきたい









逢えるかもわからんがな・・・ (´く_` )











さぁて、月曜

仕事行ったら火曜日

また休みだこれ

トゥットゥルー +・.゜。(´∀`)。゜.・+





コメントお返し

カツノリさんへ







しみんさんかがた

今日は24日で友達2人の誕生日ですたぁ

逢えないからプレゼントは送っておきまんた



そういや、明日は玉ニュータウンのDVDの発売日

とか思っておったのですが、

すでに今日、届いており、楽しませて頂きました







特に特典映像www

市長とサヨリーナの恋が

サヨリーナやってるのは櫻井さんです

どんなベーコンレタス?



第一巻を見ててまぁ、気づいちゃってたんですが

市民参加型バラエティのDVDのはずなんですが、

市民審査の回は思いっきりカットされてますwww



6回から8回に飛んでるんでありゃ、と思ったんですが・・・



一般人だったからまずかったんでしょうか

それか静香



まぁ、どっちにせよ残念でしかたがない・・・



いいです。ニコニコにアップされてる分で、楽しみます

一応保存もしてるし



ニコニコでみんなが色々なコメントしてくれてて嬉しいです



ごめんねぇぇぇテンション低くてぇぇぇ

舞い上がってたらカットになってたと思うから私的にはおk



去年の輝かしい思い出としてこの動画は大切にしたいと

思います



そういや、全然関係ないけど、チャリ通勤初めて2週間

今日、タイツを立ったまま履こうとして、気づいた

ひざ下が細くなってるうぅぅぅぅ



筋肉がついたのかふくらはぎが引き締まってて

すごくいい

やっぱり運動って大事だな



これからも頑張ろう









今年は

杉田さんのイベント

に行く

絶対



よんだ?

レギオスのらじおッス!

3回目の配信がされておりますが・・・



今回、投稿は読まれませんでしたが、

谷山さんに名前を呼んで頂きましたぁぁぁ







画像ちっさ



レギオスの学園のように「●●科」とつけるように

なってるんですが、今回は「応援科」にしておきました

今度投稿するときはちょっとギャグっぽくして

おくろうかな



「そんなまさ科」とかwww



新年から谷山さんのエロボイスで名前を呼ばれて

ウハウハですよ



名前が呼ばれた時岡本さんが「おっ」と

言ったのはペルソラの時に聴いたことある名前だぁとか

思ってくれてんのかな、とか勝手な妄想をしてみたりwww



本当はただのリアクションです



そしてやっぱり、行動しなきゃ何もはじまらんですよ



次回は投稿を読まれるように頑張ろうっと











久しぶりに2日続けて

2回更新www

たまにはいいか





コメントお返しですぅ

霧亜さんへ







いきる









人は死ぬために生まれてくる・・・



不思議なもんですね





生をうけたその日に死ぬことは決まってるんだから



いずれ人は必ず死に行くもので、それが遅いか早いかは

やはり、運命というものなんでしょうか・・・





ある方のブログを読んで今、また考えさせられてます



「生きる」ってなんかなぁと・・・



結局死ぬまでいや、死んでもわからんとは思うんですが・・・



同じ中学を卒業した同級生がすでに4人亡くなっていて

その中の一人は仲良くしてた男友達・・・



19歳の時に交通事故で亡くなりました。



訃報を聞いたのは彼が亡くなってずいぶん経ってました



そら、もう中学の時はすっごく仲良くしてて

プライベートでももちろん遊ぶ仲でした。



家が近かったしね。

夏祭りに行ったり・・・



でも、中学卒業と同時に彼は引っ越してしまって

連絡取らなくなってて、たまに街でばったり会うくらい



演技のレッスンに行く途中に同級生の母親から

彼が亡くなったことを聞いて

その日はレッスン中にみんなの前で号泣してしまいました・・・



もっと彼と連絡をとっておけばよかった・・・

今は彼が大好きだった「っポイ!」ってマンガを

見ると修学旅行の時制服交換したこととか

同じ図書委員で「っポイ!」の小島と平のシーンを演じて遊んでたこと

とか思いだします。



成人も迎えられず亡くなった彼は

どんな夢もってたんかなぁとか思います。



私はよく、悩む方だったんですが、彼の死や、

交通事故で亡くなった方、職場の事故で亡くなった方

病気で亡くなった方

そして、20年暮らしてきた祖母の死・・・



彼らの無念を思ったら、小さいことで悩んでる自分が情けなくなった



亡くなってしまえば悩むことだって出来ないし





悩むひまがあったら行動する

やりたいことがあったら実行する



自分の性格を大きく変えた・・・



だから、何もしてないうちからグダグダ悩む人を見ると

イライラする時がある



行動してそれでもダメなときはいくらでも

悩めばいいさ



来年、3年後、5年後10年後自分は今と同じ悩みを抱えてると思うか?



と自分に問いかけてみる・・・



きっとそんな何年も悩んでない

てか、そんな悩み何年も抱えていたくない

だったら悩むのやめてその悩みを終わらせる為に

行動しなきゃ



行動した時はつらくても

きっと何年かたったらそんな悩みがあったことを

思い出して笑い話にでもなってるさ。



母親も祖母と同じ年くらいまで生きて欲しいが

病気をした今、5年後には私のそばにはいないかもしれない

そう思うと色々考えちゃいますが



後悔しないためにも自分が今出来ること、やりたいこと

どんな小さいことでもいい

やっていきたい



やらなきゃだめだ・・・











せいゆうばとん

久々にどうだこれ





声優バトン知らない人おおすぎっすね・・・







Q1 今からだす声優さんで連想したキャラを書いてください

霧亜さんから奪ってきまんたwwwどれだけ分かるかな??

Q2 森田 成一

ティーダかなぁ、FFで声が出るのに衝撃を受けた・・・というほどゲームはしてないが・・・

Q3 松岡 由貴

うう・・・知らないですごめんちゃい

Q4 杉山 紀彰

あ~名前は知ってるんですが、何約かわからんです

Q5 真殿 光昭

爆れつハンターの・・・マロンだっけ??

Q6 伊藤 健太郎

ごめん、今ロマチカのヒロさんしか浮かばんかった・・・

Q7 釘宮 理恵

神楽! あとアルフォンス~!!

Q8 遊佐 浩二

ウラタロス?しかわからんです・・・

Q9 宮田 幸季

「だまされたい」の勇真で初めて知ったのでそれかしら

Q10 速水 奨

邑輝一貴かしら

Q11 置鮎 龍太郎

和泉希沙良!とぬ~べかなぁやっぱり

Q12 朴 路美

やっぱりエドしかないっしょ!あと、八犬伝の信乃~

Q13 檜山 修之

飛影しかおもいつかんわ!

Q14 福山 潤

困星の久住渡~

Q15 中尾 隆聖

じゃじゃまる~ぴっころ~ぽーろり~時々あっちむいてぷん

Q16 浪川 大輔

素晴らしき日々の主人公名前なんだっけ??

Q17 諏訪部 順一

跡部とぉ雷光さん?

Q18 鳥海 浩輔

咎狗しかわからんです・・・

Q19 関 俊彦

ふえはうたうのおにいさん!なんてねwwwデュオかな。あと、土井先生

Q20 郷里 大輔

だぁ~わからんです、すんません

Q21 子安 武人

ありすぎるわ!!頭の中で色々なキャラが喧嘩してるッス

Q22 高橋 広樹

あ~菊丸先輩?

Q23 津田 健次郎

あ~えーとぉこの人も確かテニプリ・・・??いや、なんだっけ?名前見たことあるなぁ・・

Q24 小野坂 昌也

ドラ騎士のザッツとしかイメージできませんwww

Q25 森 訓久

あちゃー、すんません・・・知らないです・・・

Q26 尾小平 志津香

あーと、確かテニプリのばばあやってた人じゃなかったっけ??

Q27 石田 彰

ヅラで!!

Q28 佐々木 望

幽助と、イーグルだっけか・・・

Q29 楠 大典

あー、ごめんなさい、わからんです・・

Q30 森久保 祥太郎

しょーなのー?メジャーしかわからんです

Q31 大浦 冬華

うあぁぁあごめんちゃい

Q32 保志 総一朗

くそう、圭一は認めてやるぜ!!

Q33 鈴村 健一

市長!と総悟

Q34 石井 康嗣

うにゃ;;ごめんちゃい

Q35 竹内 順子

えーと、ナルトやってる人?あれ、ゴン?わからん・・・

Q36 井上 和彦

ニャンコ先生とぉ、由貴だな。

Q37 若本 規夫

とっつあぁぁぁん!!あと、セルだぁぁぁ!あなごもわすれずにぃぃぃ!

Q38 本田 貴子

;;すんません・・・名前はどこかで見たような見なかったような・・・

Q39 入野 自由

アイシールドのセナしかわからんです・・・

Q40 山口 勝平

らんまぁ!あと犬夜叉かしら

Q41 関 智一

ドモン~!!あと初期のラス~!!

Q42 平野 綾

ハルヒで知りましたなぁ、あとこなた

Q43 中川 翔子

アイシーの鈴音だっけ?それしかわからんです

Q44 田中 真弓

クリリンのことかぁぁぁぁぁぁ!!!

Q45 中井 和哉

ゾロと、やっぱ土方マヨさん

Q46 大谷 育江

コボちゃんwwwうそ、姫ちゃん。あとピカチュウ

Q47 宮本 充

赤僕のパパしかわからんなぁ・・・

Q48 柿原 徹也

あーやさころのキャラしか・・・えーとシスコンの人?

Q49 小西 克幸

KYOやってなかったっけ??

Q50 斎賀 みつき

てぇぇぇらぁぁぁぁ!

Q51 木村 亜希子

うん、すんません!

Q52 松風 雅也

快感フレーズ?たしかサクヤだっけ?

Q53 能登 麻美子

いっぺん死んでみる??でも、最初に浮かんだのはsolaのまつりでした

Q54 古谷 徹

タキシード仮面??あと、星飛雄馬

Q55 池田 秀一

シャアやってた人だっけ?確かコナンに出てると聴いてますが・・・

Q56 てらそま まさき

キンタロスしかわかりません・・・

Q57 大塚 芳忠

うぁぁぁえーとぉ、多すぎてわかりません

Q58 皆川 純子

リョーマ。あと、困星の宝

Q59 木内 秀信

あーっとたしかモンスターで主役をされてた・・・方ですよね?

Q60 松山 タカシ

イケメンそうな名前ですね・・・ごめんなさい;;

Q61 お疲れ様でした

マジ疲れた・・・でもおもろーでしたぁ!

Q62 誰に回しますか?

フリーでお願いしまぁす











間違ってたらすんません

ばっかりだ、これ。

キャラの名前とか出てこなかった・・・



やりたい方はどうぞ

ちきゅうはいなか





やる気のなさそーな銀さんの顔がカワユスすぐる



今回神威と夜王のバトルが

ありましたなぁ~



しかし、小さい頃の神威かわいすぎる



てか、もう、髪の長い神楽にしか見えません・・・



そして、銀さん久々のパー子ktkr





パチ恵の声がやけに可愛い

流石阪口さん







そして、いよいよ次回神楽が覚醒するっ

神楽を止める新八も見ものですね

2人の仲の良さが可愛かったなぁ・・・



そして「強くなりたい」って2人に

思わせた銀さんの凄さも見逃せません







あれ、1枚目の画像の人と同じ人ですか、これ・・・











画像がいっぱい貼れて

楽しいスナァ

今回高画質www





コメントお返しでぇす

カツノリさんへ

けつぼうしょう







七瀬欠乏症



発症中・・・







1か月に1回は七瀬ちゃんに逢わないと

死んでしまいます・・・





きっと私の脳内を知り尽くしてて、

この脳内をさらけ出せる相手が七瀬ちゃんしかいないからだと

思います・・・







元旦に一緒にいただろ?だって?







いや、もう足りんのです・・・

2週間たつともう半年あってないくらいの気持ちに

なるんです。





いつも半日で我慢してるが本当は3日位

一緒にいてさらけだしたいんです





全然足りないんです









甘いものを定期的にとらなきゃイライラするのと

一緒で定期的に七瀬ちゃんに逢わないと自分が自分でいられなく

なる・・・





偉い人にはそれがわからんのです









マジで禁断症状が・・・

仕事で七瀬ちゃんと同じ

名前を見つけるたび

逢いたくなる





コメント返し

テラ王子様さんへ

こわい

いやぁ・・・今日の夏目友人帳めがっさ怖かった



夜見るんじゃなかった

しかもゲスト雪野五月さんだったし・・・







今回は名取さんとの温泉旅行だったから

多少なりとも妖怪は出てくるとは思ったけど

あんな恐ろしい感じになるとは・・・







名取さんの誘い方とかが色っぽ過ぎる・・・

ねらったんですか、あれ・・・

藤原の奥さんに花束もっていったりして



しかし、今回は夏目もびっくりしたり



裸になったり







大切な人たちに「うそつき」と言われる夢を見て

涙を流したり・・・







妖怪の画像もキャプチャするつもりだったんだが

ちょっと今回マジで怖かったんで

やめときました



最初に出たちっさい妖怪さんたちはカワユスでした



そして、夏目が色っぽかったぁ・・・

まつげながすぎ

だが、そこがいい









夏目・・・

かわいいよ

夏目・・・



かわいいひと





私的に今「可愛いひと」は杉田さんになるのですが・・・



昨日偶然にも杉田さんが出演してるベーコンレタス的なCDを

聴くことができまんて・・・



えーとの方のやつで・・・

確か初めてBLでやった時の相手が成田剣さんだったとか

言ってましたが、それも偶然聴くことができまんた



役にもよるんでしょうが、最初の頃は結構地声に近い感じのキャラを

演じてることが多かったんですが・・・



「可愛いひと」ではどっから声だしとんじゃい

ちゅうくらいたっかい声でしゃべってまんたwww



そしてこれはシリーズ化しててすでに付き合って5年になる

恋人たちの話だったんですが・・

お相手が帝王こと森川さんだったのでまたさらに

杉田さんが可愛いことになってて聴きごたえありまんた



しかも、浮気されたと勘違いするストーリーで、その

対処の仕方が私の好きな感じの展開で萌えました



「なんで浮気したんだ」



と問い詰めることはせず、一人で考え込み・・・

ふらふらと放浪しちゃって、結局彼氏が迎えにくるんですが



「離してっっ」



って声にちょっと萌えた



5年付き合ってるとは言え、杉田さん演じるキャラはまだ21歳

相手から子供扱いされて大事なことはいつも後回し・・



ってこれよくある展開だな



いやぁ、でもこのカップルラブラブでちょっと

聴いてるこっちが恥ずかしい・・・



杉田さん頑張ったなぁ・・・



でも、水島大宙さんの泣きの演技がうまくて

ちょっとポロっときまんた

すっげぇ憎たらしい役だったんだが・・・



昨日はうつらうつらしながら聴いたからこれからまた

杉田さんのたっかい可愛い声聴いてくるかな









杉田さんの可愛いひと

はツンデレで

そういうのが好きな杉田さん

を嫌がってるのが

またたまんないらしい・・・

あれこれって・・・

あの人のこと

ねみぃ

今日も一日なぁんもしてないから

当然腹も減るはずなく、朝飯食って

夜まで何も食うことなく・・・



夕食のサラダがめがっさ美味くて最高ですた



しかぁし



うちは夕食6時半と決まってるんで休みの今日はこんな時間まで

腹が耐えられるはずもなく・・・



結局間食しちまったぜコノヤロー



でも、何でか今ものっそ眠い・・・

なんで?

なんもしてないから逆に眠いのか







銀魂のCD聴いてたらガンダムの話ばっかでよくわからんかったからか・・・

ファーストガンダム見たことないからわからんし・・・

Vガンは最終回だけ見た記憶あるが・・・

Gガンはとりあえず全部見たあとガンダムWね

Xは歌が好きだったとか私のガンダムの知識はそんなもんさ



いや、いずれファーストガンダムは見るつもりだ









ガンダムXは

打ち切りになったと

ばかり思ってたが

枠移動だったんだな・・・

今頃知っても遅い

けっこんとはかんちがいをいっしょうつづけることだ

昨日は鳥さんから亀さんに名前の変わった友達と

ランチに行ってきまんた



彼女も10月に人のものになり・・・

そして、今のうちにと、マイホームを建てるようです

私の友達、結婚した方はたいていマイホームを

建ててる人が多い





まぁ、でもみんないずれそうするだろうけどねぇ・・・

やっぱりマイホームくらいはね



しかぁし、やはり結婚となると色々煩わしいことがおこりますから

大変みたいですな

離婚するなら子供が出来る前のがいいと思うが

家建てたら離婚できないよ?

と友達に言ったら「そうなんよねぇ・・・」



と、本気で悩んでたwww



まぁ、銀魂の教訓のように「結婚とは勘違いを一生続けることだ」

お互いがどこが妥協して、我慢しなきゃ他人と暮らすなんて

うまくいくはずがないっすね



そういや、彼女にはちょっと杉田さんの

お話を聞いてもらったりしました

あまりアニメ、マンガに詳しい人ではないが、まぁいいやと・・・







そして、写真見てかっこいいと言ってましたぁ

私はかわいいってイメージしかないんですが・・・

結婚するなら年上のがいいと思うが、杉田さんは別www



ひとつ年下だからねこれ・・・

でも、杉田さんだったら許せるっす









そして、何故か

彼女はAV女優に詳しい

それが分かる私も

十分詳しいと思うがwww

えんどうまさあき

今日はずっとニコニコで遠藤正明さんの

ENSON聴いておったぁ



熱いなぁ、遠藤さん







ぶっちゃけうますぎWAVE聴くまでJAMプロジェクトも

遠藤さんも知らなかったんだよね・・・



でも、うまなみのおかげでこんな素晴らしい歌手に出会えて

マジで感謝



JAM知らんかったけど、マクロス7のバサラの歌

歌ってた福山芳樹さんの声や歌い方が大好きだった

でも、遠藤さんのあのかすれ声にもやられてしまった



熱い男たちだぜぇぇぇ



そういや、しょこたんの空色デイズもカバーしてるんだってね

さっき聴いたけど、歌やっぱうまいやぁ

でも、愛をとりもどせとかGod Knowsのが

私は好きだなぁ



今度カラオケ行ったらガオガイガーでも歌ってみるかwww



うまなみもやっと71回まで聴けたよぉ~

あと少しでリアルタイムに追いついてしまう・・・

全部聴いたら今度はどのラジオ聴こうかなぁ



GDSも聴きたいすなぁ



ENSON版「God knows...」 ようつべの方はこちら



「愛をとりもどせ!」(ライブ)ようつべの方はこちら(CD音源です)



いやぁ本家より熱いなぁ~

ライブバージョンかっけぇぇぇ









明日は鳥から

亀になった

先輩とお食事だお

かむい

ネット接続がうまいこといかず、

銀魂見るのに時間がかかってしまって

こんな時間に・・・



今回は月詠と銀さんの掛け合いの回でしたなwww



今回ちょっと画質悪いですな・・・

すんません



クナイをすべてよけた事にしてくれた月詠さんは

本当にいいひとだ





そして兄妹再会







アニメで見ると神威って結構デカいっすね

そして、最後に銀さんに言った言葉で

世の腐女子どもがざわ・・・ざわ・・・しましたが



私もその中の一人だったり







さて、ハゲの息子のバカが登場して

次回からの展開が気になるところでございます



銀さんの苦しむ姿が見られる~

頭つかまれてるシーンが早くみていお









うお

もう1時過ぎてるぅぅ

早く寝なきゃ

いかんな

・・・とその前に





コメント返しです

たっちゃんへ

やぷめ

あんれま



今日のアクセス数すごいな



どした??

検索かけられたわけじゃないみたいなんだが・・・

まぁいいや



毎日これくらいの方が見てくれると嬉しいのですが

yapme少ないからもっと増やしたいなぁ



きちんと挨拶が出来て、ブログ見にきてくれる方だったら

大歓迎ですお

いきなり申請はダメ絶対



もちろん他ブログの方でも相互リンク出来れば嬉しいッス





今朝は出勤する直前になって左目がゴロゴロするし

結構な激痛がするからこりゃまた、奴が目に入ったな

と思って鏡をとりだしてみたら・・・



ビンゴ







髪の毛が入り込んでますた

痛いはずだよ、これ



何とかびーっと引き抜くことに成功しましたが

その後も何か痛みがあったのでどっか傷つけたかしら??





でも、いつも不思議に思うけど髪の毛がどうやったら

目の中に入り込めるんだろうなぁ・・・









最近チャリ通慣れたのか

行きも帰りも

到着時間が早くなってう

あいしてる

夏目友人帳第2話



また泣いたぁ~~

別れのシーンは涙がでてしまう



それから小さい頃の夏目のシーンも心が痛みますね





「せんせぇ夏目くんがまた嘘ついてまぁす」

あぁ・・・嘘じゃないのにね・・・

だって見えないもんね



しかし、今回の妖怪玄は可愛かった





雪うさぎバージョンも可愛いですが





人型もカワユス

声は微妙・・・すんません、この声ダメなんです

聴いてすぐわかった





「あははははニャンコせんせぇ~」

「にゃはははにゃつめぇぇぇ」



このシーン爆笑www

ラブラブやんけ

実際はけんかっぽかったが、周りにはこう見えたんでしょうな



最後は消えた妖怪たちでしたが

きっと2人で幸せになっていることでしょうね



そして、先週も書いたED

高鈴さんの「愛してる」



何度聴いても最高です

早くフル覚えてカラオケで歌いたいです









そういや前期の夏目

mixiのランキングで

1位だったね

期待以上だったとか

見てハマったとか

このアニメは本当に

最高です



コメント返し

カツノリさんへ

ふもっふ

あんれー



ちょっとネットの接続が悪い・・・

てか、ヤプログとの接続が・・・



これで記事書くの3回目くらい

今度はうまく行くかな・・・・





さて、今日はフルメタルパニックを見ておりました





いやぁ雪野さんの声と演技がやっぱり素晴らしい

大好きだぁ------



元気になれる声ですよねぇ

宗介のキャラいいですね



でも、ふもっふはちょっとやりすぎwww



いや・・・本当はもっともっと

書きたいことあったんだけど、何度も記事が消えちゃったから

疲れた



つーことで今日は短いがこれにて









今週は仕事4日

だけだから早く

感じるかも



コメント返し

カツノリさんへ

きゃらばとん

胡桃さんからバトンがまわってきたので

やりたいと思います!!













Q1 お父さんにしたいキャラは?

キャラで考えたことがない・・・芸能人ならよく考えるが・・・

Q2 お母さんにしたいキャラは?

さくらちゃんのおかあさんかなぁ

Q3 兄にしたいキャラは?

困った時には星に聞けの柏木怜一だな あんな綺麗な兄貴がいたら自慢になる

Q4 姉にしたいキャラは?

ドラゴン騎士団のセシア! 何でもできちゃう綺麗なお姉さんがいいです。

Q5 弟にしたいキャラは?

鋼の錬金術師のアルフォンス 彼は弟の鏡だろ

Q6 妹にしたいキャラは?

よつばと!のよつば!! 発想が可愛いし、絶対可愛がる自信がある!!

Q7 幼なじみにしたいキャラは?(同性、異性両方可)

ペルソナトリニティソウルの慎 あの天然な彼が幼馴染だったら飽きないだろうしね。

Q8 恋人にしたいキャラは?

銀魂の銀さん 絶対銀さん、銀さん以外今はかんがえられん!!

Q9 お隣りさんにしたいキャラは?

キャラじゃないが隣が真撰組の屯所だったら楽しいだろうなぁと思ったり思わなかったりwww

Q10 最後に回す人3人を指定して下さい☆

フリーでお願いします











どうだったでしょうか??







恋人以外兄弟にしたいキャラとかあんまり考えたことが

ないのでかなり悩んでしまいましたが

妹のよつばは即答でしたwww



だってあんな妹いたら放っておけないしかわいすぎて毎日でも

見ていたいもん



つーわけでバトンはフリーとなってるんで

やってみたい方は是非









杉田さんって鼻大きいよね!

そういや鼻デカイ人は

あっちの方もスゴイらしいね

こうかくのよいち

さて、さて続々と新アニメが始まってる中

今日は岡本信彦さんが主役を演じる



「鋼殻のレギオス」

見ました





レイフォンがやっぱり好きなんですがその他のキャラで

私の好きなキャラが他にまだいない・・・



まぁまだ第一話なので仕方ないですが・・・

そして原作を読んでない私には何が何やら

割とシリアスな暗い過去がある内容なのは何となくわかったが

女子のほとんどがレイフォンに惚れるっていう設定はどうかと・・・



萌え系アニメとかだったらありだがこれバトルもんだよね??

出来れば主人公はあまりもてないでいてほしいが

ヒロインは落とすぜみたいなの希望www



ラジオはかなり下いっちゃってて面白いですがwww



これは長い目で見て行かんとまだ謎が多いので何作か見てみよう!!



そしてもう一つ



「明日のよいち!」



こっちは完全ラブコメですかな

でも、こっちのがギャグってて面白いし、よいちのKYだが

純粋な心が岡本さんにとてもあってるwww

そしてぇ!







レギオスの女キャラよりよいちの女キャラのが私のツボだったり

特に上2人

ただ、一人称「ぼく」ってのがいたんだが

もうあれでダメだこれ・・・

いくらカワユスでも私は萌えん



よいち見てたらふっと「フルメタルパニック」の宗介思い出して

そしたら今日一日中「らららこっぺぱん」が頭の中ぐるぐるしてて

今もまだ歌ってます



あ・・・ようつべの方はこちら「らららこっぺぱん」

ニコニコからの転載なので内容は全く一緒です



よいちはこれからも毎週見て行きたいですね

癒されるぅぅ









フルメタルパニック

久しぶりに見ようかなぁ・・・

コッペパンを出せ!

さもなくば射殺する!!



コメント返し

胡桃さんへ

どらごんきしだん

今日はひっさしぶりに街ブラしてきまんたっ

流石に今日は、チャリではなく、バスで行きマンタが・・・



そして、これが出てたので思わず買っちゃいました







「ドラゴン騎士団 外伝 ONE DAY,ANOTHER DAY」



この若い頃のカイスターンと小さいラスのツーショットにやられました

ドラ騎士は高校の頃友達に教えて貰ってその時は確か8巻か9巻くらいまで

発売されてたんかな・・・?

20年近く続いた大人気漫画なんですが、この登場人物や、時代背景

そして伏線のはりかたのうまさ、最初の頃の伏線を最終回間近で明かす

ストーリー展開のうまさかなり私のツボです



<あらすじ wiki参照>

竜帝に仕えるラス、ルーン、ザッツの3人の竜騎士は敵将ナディルを討ち、竜都へと戻る途中だったが…。という書き出しで話が進む。



ちなみに最初はギャグマンガだったんですが、ラスの正体、過去などの

内容が明らかになっていくにつれかなりシリアスな内容になります・・・



難しすぎて意味がわからんって人には向いてないマンガですが

伏線上手な作家が好きな私はものっそハマってしまった・・・



てか10年前に考えたストーリーの伏線をきちんと明かしてるところがすげぇ・・・

うやむやにしたままにする作家も多いんだが・・・

そして、本編で明かされなかった真実がこのEX版で明かされたっちゅうことですな



ちょっとBLっぽい要素もはいってますが、とりあえず皆男女カップル

になってるんで・・・



私のお気に入りはもちろん主人公ラス・イリューザー

名前を考えたのは隣にいるカイスターンだったようです・・・

お坊ちゃん育ちで世間知らずなところとか、魔物退治が好きだったり

でも、竜族になった自分を殺したいくらいの過去があったり・・・



てかもう登場人物でクイズ問題出来るからねこれ

最初キャラの名前覚えられるか不安だったが読んでるうちに覚えるもんなんだこれが

どうやって考えたかも不思議だwww



ファンタジーな内容が好きな方にお勧め









てか、これ前にも

書いたわ・・・

いつだっけな・・・



べっどいん

皆さん、おはようございます



昨日は疲れてたのか珍しく0時過ぎに眠ってしまって

こんな時間に更新しとりまする



チャリ通勤が結構キてんのかしら??



やめないけどね



最近は特に安眠出来るんだが、実は疲れてるだけじゃないんだな

これが



私のベッドに欠かせないものが2つ







上はお休み羊タソ

去年の誕生日に幼馴染の友達にもらった

一番のお気に入り

今まで色々なプレゼント貰ったけど、こんなに愛用してんのは

これと、前にルームシェアしてた友達にもらった

三面鏡くらいだわwww



本当に毎日欠かさず使ってるからね

感謝してます



そして、下の物体は抱き枕サイズの長まくら

子供のころから愛用しとるんですが、最近

Francfrancで購入した枕カバー



ふわっふわで触り心地最高でこれをスリスリしながら眠る

のが最高



まぁ、そら3000円近くすりゃ、こんないいもんが

手に入るってもんだが・・・



でも、この2つのおかげで毎日快眠

まりがたや、まりがたや









さて、これから

おやすみ羊くれた友達の

BDプレゼント買いに

行くお

よしわらえんじょう

銀魂ついに・・・



































開幕





やっぱ今回スタッフ力入ってるわぁこれ

月詠ものっそ美人やぁ



てか、EDも変わってしまって・・・

長編があるとED変わるから仕方ないが

最後に見た「I、愛、会い」があれかよ



銀魂らしいがwww



今回、晴太を見つめる銀さんに惚れました



ほんっと子供好きだなぁ、銀さん

何かのために頑張ってる子供見ると放っておけないんだろうなぁ





銀さんと晴太のアングルは特に気にしないでくれwww

別に図ったわけじゃないっす



次回からいよいよ神威が登場するね

夜兎族との戦いがとうとう始まりますなぁ



頭から血が出てる銀さんが早くみたい~~









明日仕事行ったら

3連休だぁ



コメント返しです

カツノリさん、たっちゃんへ・・・

ぞくなつめ

突然ですが、今日から私、自転車通勤を開始したいと思います



本格的にダイエットに取り組むことにしまんた

そして、旅のお供はまだ途中までしか聴いてない「うまなみ」

MP3には一応3回分入れた

ためしに今日の帰りはチャリで帰ったら折りたたみ自転車なんで

45分くらいかかってしまった

でも、有酸素運動するために同じペースで息が苦しくならないように

運転したからいい汗が流れて気分も晴れ晴れ



明日からも頑張りまっせ



それはそうと昨日から始まりましたな

続・夏目友人帳







夏目ぇぇぇカワユス~



この子見るとめっさ癒されるぅぅ



てか、もう神谷さんの声で一番好きだぁ

夏目あってるよ~



「ニャンコ先生」って言うたびお家でもこんな声で呼んでるん

かなぁとか妄想しちゃったりなんかしてwww



第一話は







ダブルニャンコがカワユスでしたぁ



でも、友人帳を使うときのシーンは前期のが色っぽくて好きだったなぁ・・・

まだ1話目だけど・・・



夏目の色気はパネェよこれ

次回も色っぽい夏目を期待しておりまするよ









夏目のED一度

聴いただけで

ハマった

早くフル出ないかな

こめんと

昨日の夜、みんなのブログを見たあと

ベッドに入って少し考えて、眠れなくなった・・・



ってーのは、コメント返しについて・・・

みんな、コメの後にフェって書いたり

記事の中に書いたり、追記で書いてたりと

コメントに対してのちゃんとしたお返事をしてるんだよね



それを見て・・・



「私の書いてるコメントってお礼でもねぇし、コメに対しての返事もしてなくね?」



とか思ってしまってちょいと眠れなくなりまんた・・・



トップに

「お返事します」って書いてるのに

今までの状態でお返事になってるとはいえんのではないかと・・・



そこで、今日から追記にコメントのお返事を書くことにしました



いつもコメントくださる方、今までおざなりですみませんでした

今日からはきちんとコメントに対しての返事をさせて頂きますので

これからも見捨てず、ブログに訪問してやって下さい







昨日に引き続きちょっとネガティブ記事になってしまった

申し訳ないです



いつも記事の内容が明るいとか言われてるまに仔としては

このままじゃいかんですなwww

別に何があったわけじゃないんだが、ふと昨日見てて思ったんで



てか、気づくのおせぇよ

何年やってんだっつーの













追記コメント返し

一発目は

カツノリさんへ・・・

いつも有難うです



ふかいい

今日は今年初めてのお仕事でしたぁ

久し振りだから指が動かないかと思ったがなんとか乗り切ったぜ



ミスってないといいが・・・



今日はさ、深いい話を見てたからちょっと遅くなってしまった・・・

京都で新撰組をつくろうって話があったんだが、あれは

いいよ

特に今、歴史ブームがキてるから、さらにいいかもね

でも、私の中のしんせんぐみは真撰組と変換されてしまうんだがwww



沖田は銀魂の沖田っぽい人つれてきてくれって感じ



銀魂といえば去年もジャンフェスやってたんだよねぇ・・・



銀魂のイベント行きたいなぁ



つーかさぁ、今日になってものっそ迷惑メールが

来るんですけどぉ

あ、ケータイの方ね・・・



一応フィルター掛けてるんだけど、どんどん新しいアドレスで

送ってこられてマジ迷惑なんすけど



奴らはそれが仕事だが、今の時代でひっかかる馬鹿がいるかっつうの

いいかげん諦めりゃいいのによ



さて、こんな嫌な気持ちを払拭するためにも、これから

また銀魂のアニメ見ようっと









いかん、今日は

ネガティブ記事に

なっておる

人生ポジティブに

はやっ

やべーよ、やべーってこれ。

もう明日から仕事じゃん



9日って早ぇなぁぁ

いや、でも金ないとやってけないんで

頑張りまぁす



さてさて、日曜日の今日はまたまたパラビの更新日で

しかもこれまたゲストで出演してます



今回はこのヤプログでもファンの多い

銀魂についてトークしてます



だが、しかし、DYがまだアニメ30話までしか見てないってことで

本当に初歩的なことで、しかも銀魂知ってる人が聴いても

すでに知ってる内容でつまらんかもね



30話ってこれひとつも長編含まれてないしね



つーわけであんまり知らない人が聴いた方が楽しめるかも??

いやいやでも、知ってる人が聴いても全然おkなんで

聴いていただけるとありがたい



次は全部見てもらってからトークしたいと思います



私も何か久々ってことで今日もまた銀魂見てた

「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」

このタイトルもすごいけど、どんな話だっけっと思ってみたら

あ、火消しの話かぁと思いだしまんた







案外覚えてないもんだ、これ・・・

タイトルと一致しない話もいくつかあんよ、これ・・・

さて、明日は早いからもう寝るか









みんなぁ、明日から

仕事&学校頑張りましょう!!

正月ボケしてないといいなぁ
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
