

まんもぐらふぃ

今日は行ってきたぜ!

乳がん検診に







そして結果は・・・・



なんともありませんですた



乳首の上にあるのはやっぱりニキビ的なやつだから

軟膏もらった



しかし、マンモグラフィ痛すぐる

あんな乳わしづかみにされてしかも機械でつぶされたら痛いっつうの



そのあとエコー検査もしたが何の異常もなく無事終了しまんた



エコーもリンパの上を通るからちょい痛かった

何事もなくてなによりだが・・・



そのあと昼食を食べてる時に気分が悪くなったんで

しばらくベッドでのんびりしてたら

七瀬ちゃんから電話が



明日逢う予定だったが急遽今日、遊ぶことになりまんて

私の脳内をすべて知ってるのは七瀬ちゃんだけだから

話してて本当にタノシス



私もう、七瀬ちゃんと結婚するかな・・・

私のようなカオスな人間と一緒にいられるのは

脳内彼氏のあの人と七瀬ちゃんぐらいしかいないんじゃねぇの??



これ、確実ばい<(`^´)>









明日は七瀬ちゃんから

借りたあのことを

書こうかしら

だいすけ

昨日、ちょっと聴いてみたいドラマCDがあったから

CDドラマを聴けるサイトを探してる時に

こんな面白いBLCDがあったので

ちょいとご紹介







大正ロマンスらしいのだが、私は聴いてないし

原作も知らないです



じゃ。なにが面白いのかってーと



配役



常盤脩一:平川大輔

椋木隆哉:岸尾大輔

椋木裕也:阪口大助

川本重治:小野大輔



っておい~~~~





「だいすけ」





ばっかじゃ





ねぇか!!




ってこれあれだろ

声優界のだいすけ会の皆さんだろ

これで浪川さんおったら完璧なんじゃねぇの



あ、でも阪口さんはだいすけ違いか・・・

あれ?

でも岸尾さんは「岸尾だいすけ」に改名したからやっぱ

阪口さんもだいすけ会かしら??



このCDの配役誰が考えたんだwww

偶然?

にしちゃちょっと出来すぎだな



このCDのフリトが気になるwww

今度思い切って聴いてみるか・・・









明日病院っす。

仕事行くより早起き

そろそろ寝なきゃヤバババイ

まさか

今日の銀魂は最後の最後に本当に爆笑しましたwww



てか、EDが坂田銀時の千の風になって

まさかこの曲がEDに流れるとは・・・



しかも1コーラスだったからさらにカオスでした

最後もう、銀さんじゃなくて杉田さんじゃんwww

かなりフリーダムな歌・・・



そのあとゴーストノートの本当にED(歌詞は2番だったが)が

流れましたが・・・



そういやこのネタ描いてた時かなりやばかったようですね・・・

お祓いはもっと早めに行くべきでしたね

確か原因不明の腹痛かなんかでみんなダウンしたんだっけ??

1人をのぞいて・・・



今回でスタンド編は終了だったんだが、次回

ギンタマン



またテコ入れか・・・

今回はどんなフリーダム

来週も楽しみだお



最後はカッコ良く・・・

白夜叉の画像でも







ってDVDの表紙ですが・・・

白夜叉銀さんは若くて目が死んでないっすねwww









年末はたっぷり

休み取れたから

動画見まくろう

なんにちめ?

昨日の記事の病院に電話したんだが

来年まで予約でいっぱいらしく、そこの先生が信頼しとって

連携しとる病院に行くことになりまんた







MMG初めてするからドキドキすんお

何事もないといいが・・・





さてはて、今日はねたっちゃんが面白いサイトを

日記に貼ってくれてたから是非、皆さんも試してみてください



なんにちめ?



自分が生まれて今日で何日目かわかるサイトなのですよ

人間は生まれて27年たったら10000日になるらしいっすよ



ちなみに私は生れて10492日でした



もっと早く知ってれば10000日のお祝が出来たのになぁ・・・

みんなは何日目



記念すべき10000日目にはお祝をしましょう









違うから、これ

違うからね・・・

パクッたとか

そんなんじゃないからね、これ







にゅうせんえん

またしても少し気になるところが・・・



今度は胸・・・てかビーチク



なんか前から仕事中激痛があったんだが

今日お風呂に入ってるときに見つけてしまった

乳首の上にニキビ的なやつが



これは癌ではないと思われ

何より痛みがあるしね

そしてネットで調べると乳腺炎とか、まあ妊娠してる人とかは

結構なるらしいが・・・

まぁ皮膚炎らしいんでそんなに気にすることはないかな



でも、痛みがあるようなら乳腺外科に行った方がいいと

色々なサイトで書いてあったからとりあえずここに行ってみようかと・・・







そして乳癌検診でマンモグラフィはやったことないから

この機会にちょいとお世話になろうかと

生理が終わって丁度一週間くらいだから痛みが少ないらしいので

今週の土曜日、予約が取れれば行ってくんお



てか、最近病院しか行ってねぇじゃん

まじでこんなんでいいんかよ・・・

でも、何事もなけりゃそれでいいし、何かみつかれば

すぐに治療できるから何もせんよりは全然いいさね









たっちゃん、ごめん

今日もやっぱり

テキトーになってしまった

明日こそは

さおとめおろち

てか、もうかよ~



もうちょっとだけあると思っておったのだが・・・

溜池NOW次回で最終回だってよ





しかもおろち最終回企画にいないってどんだけだよ





今回は色々なアニメや漫画の心に残った最終回って特集やってんだけど

やっぱり小沢さんいるんだwww



この人は一番溜池出てるな



まぁ、スピードワゴンってコンビ名をつけるくらいだから

マンガにかなり影響されやすい人だとは思うが



しかし、みんなよく覚えてるよなぁ・・・

私は腐女子シスターズの子が言ってたようにYAIBAの最終回

結構好きだったなぁ



最近では伯爵カインシリーズかな

絶対最後にカインは死ぬってわかってたんだけど、

リフと一緒に逝けたってのは最高に幸せだったと思う



そういや、2代目リフは杉田さんなんだよね・・・

私的にはやっぱり子安さんのがリフっぽくて好きだなぁ・・・

あれこそ執事って感じだよ

結構腹黒いしね・・・リフェール君はwww



あ、やべ、カイン的な内容になってしまった



最終回なんか語りだしたらキリないよ



溜池最終回はどんな締めくくりになるんだろうか・・・

更新を楽しみにするとともに

これからGyaoで番組を見ることがなくなるだろうなぁ・・・

寂しいスナァ・・・









まだ続きを描いてほしかったのは

夏目義徳さんのトガリかな

人気絶頂の時に

この先だらだら続けても

納得いかないものになるから

って急遽最終回に・・・

はんどめいどきっちん

やっと自転車なおりまんた



実は数日前強風で仕事中に自転車が倒れたらしく

誰かが起こしてくれてたんだが

帰りに友達と別れてチャリ乗って

横断歩道を渡ろうと思ってたら丁度赤になって

ブレーキ押したんだが





ぎゃぁぁぁぁ



ブレーキ両方壊れてしまっとう



危うく事故るとこだったお



しかしそれからブレーキきかん自転車に何日か乗っておったよ・・・

近所に自転車屋なかったし・・・



まぁでもブレーキかけるんじゃなくて

速度を落とす方法でなんとか乗り切ったよ



車と一緒さ!

ブレーキ踏むんじゃなくてアクセル緩めりゃ速度は落ちるっしょ



やったらブレーキ踏むやついるが(ブレーキ族と勝手に呼んでるが)

あれが渋滞の原因だってわかっててやっとるんかいな・・・



そして自転車一度家まで持ち帰って

近所の自転車屋で修理してもらったっす



そして帰りにハンドメイドキッチンOJっていう

ハンバーガーショップに行ったんだが

野菜やらパンにこだわっててすっげうまかった



値段はモスくらいかしら?







私はヘルシープレートにしまんた

560円くらいだったかな??

今度七瀬ちゃんとも行きたいと思っておりまする



最近七瀬ちゃんと会ってないお



あいていお

あいていお









久しぶりに

夜の間食したら

吐き気がする

あーやべ気分わる

霧亜さん、カツノリさん

コメ明日するんで・・・

本当サーセン



どうしてこうなるの

今日はすっごい天気よくって最高ですた



・・・がしかし、昨日くらいからまたしても私の身体の調子が

悪くなりまんて・・・



今度は下痢と腹痛・・・



もうヤダァーーーーーーーーーーーーーーー

どうやったら健康な身体に戻れんの



大した影響はないんですが、常に腹痛がするのは

マジで勘弁

今日は休みだったからまた病院に行って薬もらいまんた

また、薬が増えたっすよ・・・



しかも粉薬あるし



でも、ジャムにつけて食べていいとか言われたんで

そうやったらジャムの味が勝つから薬の飲みこみが簡単だった

のどの弁が人より動きが悪いのか水飲んでも器官につまらせる

私は粉薬はとても危険



しかし、これなら大丈夫だろう



だけど薬飲んでも腹痛がそこまで治まらないのは

やっぱりどっか悪いんかなぁ・・・・



取りあえず薬のんでも症状が治らない場合は

もっかい病院行って詳しく調べてもらいまつ









腹痛は頭痛に比べると我慢できるからPCとか

見てられるが、いつ健康体になれることやら・・・



健康って素晴らしい









昔やってたブログに

ぷりんの写真があったから

貼ってみたwww

せんのかぜになって

真面目にブログ更新するってこの前記事に書いたばっかなのに



またイレギュラー更新

ほんとサーセン



昨日は寝る前に杉田ヴォイスを聴いてたらそのまま寝てしまってまんた



杉田さんてBLもやってるんだね

しかも受ける側www



結構ヤバいくらい激しい、恥ずかしいセリフばっかりで

しかも杉田さん双子って設定だったからセリフすっげぇ多い



「アニキ」って行ったり「アキラ」って言ったり

でも、フリートークで

「何度やっても慣れることはないと思います」ってwww

まぁ、あんなに大変なセリフばっか言わされたらそらそうだ・・・

しかし、お相手が成田さんだったからより激しいものにwww





さてさて今週も銀魂楽しみましたよぉ

なんと言っても今回は杉田さんの歌声が



しかも千の風になってwwww







泣きながら熱唱する銀さん

スーツ姿に萌え

しかし、相変わらずフリーダムな音程www

杉田さんのこの微妙な音痴さがまたおかしい

いや、愛しい



ものまねうまいのに歌だけちょっと微妙・・・

人間、得手不得手あるものだがな

歌詞がわからなくて微妙にごまかすところがテラうけるwww



しかも今回は銀さん最強のスタンドにめっっちゃ殴られてて

血吐きまくりでふつくしい



口から血が流れてるのも好きだが私はやっぱり頭や頬から血が出てる

姿の方が好きだなぁ・・・

是非、今度は頭から血を流してもらいたい





来週いよいよ本格バトルですな

今回も作画最高ですた













ゴゴゴゴゴ

オラオラオラオラオラ

って本当に今回ジョジョネタwww

にしたてさをり

今日は笑ったわらった



もちろん銀魂でも笑いましたが・・・



今日は銀魂よりももっと笑ってしまったものがwww

なので予定を変更して銀魂の記事は明日にします



最高に面白かった玉ニュータウン

いえ





西舘さをりちゃん







彼女は本当に天才すぎるよ・・・

毎回会話してる鈴村さんが頭フル回転させて

さをりちゃんが何を伝えたいのか考えてて

本当に大変そう・・・



でも視聴者としてはそれがかなりおもしろすぐるwww



今回さをりちゃんが暴食暴食しすぎて、全身に発疹と

瞼が腫れあがるというアレルギー症状にみまわれたという話を

していたとき



「病院に行ってなが~い、注射、時間がなが~い注射してもらって・・・」

???????????



大きい注射じゃなくて?



とそこで鈴村さんが一言

「・・・・・たぶん点滴って言いたいんやろうな、おまえは」



って点滴も知らんのかい



めっちゃ頭いいくせに、点滴も知らんのかい・・・

スタッフはモノを知らなさすぎるって言ってたけど

これもゆとり教育のせいか



青山学院大学に行ける頭もってんなら

もっと常識的なこともお勉強しなきゃいかんですよ・・・



でも、このままモノを知らないさをりちゃんでいてほしい

点滴を長い注射って表現する人間を初めてみました・・・



今日いちばんの大笑いですた









ちなみに何も問題なかったみたい

よかったね

さをりちゃんのブログ



ふゆ

寒い~

さむすぐる







突然寒くなって風も強くって

手がかじかんでPCうてません



そろそろヒーターいれんとな・・・

朝、着替えが厳しい



てかもうクリスマス時期なんやなぁ・・・

早いものだ

毎年なにするわけじゃないけど、ケーキは食べようwww



去年はしょこたん、今年は鈴村さん

来年は岡本信彦さん

今脳内彼氏の杉田智和さんに直接何かしらアピールできればいいな



私の中で今B型が熱い



てか、脳内彼氏てwww

毎日杉田さんと脳内で会話してますwww

危険な人物でサーセン



でも、妄想は楽しいよ

おしゃべりが好きな私の妄想は会話が中心の妄想ですが

銀さんのあの声で「俺んとここいよ、万事屋へ」とか生で

言われたら死ねるwww









今日の検索ちゃんwww

「杉田」って

苗字だけかよ

りんくもと

今日はだいぶお腹の調子もよく、ふらふら感も少ない

まに仔ドエス



さてはて今日はね、いつも見てて面白いなぁと

思っていたこんなものをご紹介



それは「しょこまに」アクセスリンク元



1日、平均で80人くらいの方がこの「しょこまに」にアクセスしてくれてる

のですが、お気に入りなどからではなく、

検索してこの「しょこまに」に遊びに来てくれた方も多く

いらっしゃるんですな



それが、結構面白い検索かけられてる時があるんで

今日のリンク元をちょこっとご紹介www



昨日の記事の内容からして予測がついてたのですが

一番は「メニエール病」ですた

そして「加護ちゃん」

「はるなあい」「黒タイツ」「Switch ハル」



こんな感じですた



しかし、ひとつ謎な検索文字



「わらえる写真」これ、なんで私のブログひっかかってんだ??



ようわからんwww



ちなみにほぼ毎日検索かけられてるのは

「岡本信彦」



「しょこたん」



「銀魂」です



皆さん、いつもアクセスして頂いて本当にありがとうございます

これからも毎日頑張って更新していきたいと思いますので

末永く宜しくお願いします







そして、もっともっとアクセス数が伸びたらウレシスなぁ

まだまだ少ないですからね

平均100を目指してwww











今日の画像はこの前

東京に行った時

泊まったホテルだお

なんびょう

今日のmixiニュースで

加護ちゃんが難病をブログで告白したと書かれてたんだが







その病気とはメニエール病ということで・・



難病かどうかはわからんが大変な病気らしい

らしいって私もなってるんだが



最初はそんな難病かとか思っておったが

メニエールと言われて4か月たった今でも

吐き気、頭痛、耳が詰まる、耳鳴り

なかなか調子のいい日が続かない

やっぱ難病なのかも・・・



今日もさっき薬飲んだが今ちょっと頭痛と吐き気がしてきたんで

早めに寝ます



明日からまた仕事なんで・・・



体力の低下もどうにかせねば

半日遊んだら食欲がなくなるくらいぐったりしてしまう・・・



風邪ひきかけてるんかな・・・



今、職場の人も風邪が悪化して副鼻腔炎になってしまったらしく・・・

もし薬で腫れが引かない場合は手術で膿を取るらしい



皆さんも風邪には気をつけて下さいね



ではおやすみなさい









加護ちゃん本人も

大した事はないとは言っているが

いつ症状がでるかわからんので

気をつけて貰いたいものだ

やじまびようしつ

今日は中学の時からの友達のなおちゃん

遊んできまんた



まに仔ドエス



ほぼ1年ぶりくらいに会うんじゃないかと・・・



ってことで逢ってなかった間のことをまに仔お得意の

マシンガントークをしてきまんた

なおちゃんは本当に聴き上手で、私いつも調子に乗ってしまって

すんません



でも、今日は朝食をしっかりとらなかったのがまずかったのか

昼食は3分の1くらいしか食べられなかった

やっぱ朝しっかり食べないとお腹に入らないね



そして、お腹の調子もよくなく・・・

ゲリッピー

そのあと毎月のあいつが真っ赤に登場



しかぁしそんなことでめげるまに仔ではございませんのことよ



その後なおちゃんとカラオケに行ってきまんた

楽しかったぁ

花ゆめ系の話はなおちゃんが詳しいんだこれが



あと、前にこのゲーム貸してもらった





なおちゃんは頼久が好きなんだって

ちなみに私は天馬って人が好きだった



今度はなおちゃんにスキップビートの最新刊を借りに行くわ

なおちゃん、今日は本当にまりがたす









なおちゃんが

早く見たいって言ってたやつ

見せられそうよ

しむらしんぱち

今日はおやすみなので、朝に更新しとりまする

まに仔どs



この前日本に帰ってきた友達が一緒に新しい

新八を選んで・・・



あ、いや、違った



メガネを選んでくれまんた



前使ってたメガネはもう5年くらい?つかってて

しかもちょっとヒビが入ってて







なんとまぁ、面白みのない新八・・・駄メガネですな



てか、外ではつけないのですよ。

私は両目の視力が違いすぎて、しかも左目のが視力低く、乱視もあって

右目は近視だけなんで、メガネにするにはちょいと

視力の弱いほうに変えるしかないみたいだったし、

薄型にすると高くなるし・・・



寝る前の何時間かしか使用しないんで安く手に入れようと

今回こんなカワユスメガネを友達が選んでくれまんた







税込5250円でござりまする



これならちょっとコンビニに行く時くらいにはしていけるから

いいおね



コンタクト早くとってこのメガネをかけたくなる









これから

1年ぶりに会う

友達とランチ言ってきます

ゆうれいりょかん

今日から元の部屋に戻れてほっとしまんた

まに仔ドS



やっぱりPC設定が案件とあってるとやりやすい



さてはて、昨日に引き続き、またまた銀魂www

最近、このネタ多くて申し訳ないが

来年までで終了ってことなんで、出来るだけ書いておこうかと・・・

今回も銀さん頑張ってるね



ゆうれ・・・スタンドが苦手なのにもかかわらず、

スタンドばかりが集まる旅館で接客やることになった銀さん

そこで一人の女性と・・・







てか、惚れられたね銀さん

しかし、天下をとったやつらがブリーフ一丁で出てくるとかwww







光秀、秀吉、信長それぞれ恨んでるから顔合わせて喧嘩ばっか

しかし、秀吉のブリーフきったねぇ



よく放送したな、おい

ついてんじゃんよ・・・



しかも、「ウン筋」言うな







しかし、最後はカッコ良い銀さん

これは惚れるわ

泣きながら柿ピー食ってる姿も可愛かったが・・・



来週も楽しみだ









カツノリさん

写真が新しくなっておった

会社のTさんにクリソツwww

もっさん

今日もまた違うお部屋で仕事してきまんた・・・

いつもの部屋とPCの設定が違うから仕事やりづらいったらねぇよ



明日はいつもの部屋に戻れてるといいなぁ



昨日に引き続き、銀魂をまた高画質で楽しんでいたのですが・・・

急にですよ!

急に、銀さんと坂本辰馬のコンビが見たくなって

みてきまんた



しかし、その前にやはり沖田が登場する回

見たくなって20話の「ベルトコンベアには気をつけろ!」を

久しぶりに見まんた







この回に限らず、沖田が登場した時気づいたことがあるんだけど、

沖田って誰かが話してると結構その人の方に視線を

持っていくんだよね



近藤土方近藤と会話がされてるとき

きちんと目で追ってるところがカワユス

忙しい子ね、総ちゃんwww



大人たちの会話が気になるお年頃なのかしら







ってあれ

結局もっさんの話してないじゃん

画像もないし・・・

ごめんもっさん・・・ただ昔の銀さんが出てくるのが

嬉しかったから見ただけなの・・・



もっさん目当てじゃないの・・・

ごめんねもっさん・・・







1枚だけでも画像貼っておくよ









ちなみにもっさん登場したのは

23話

「困ったときはわらっとけわらっとけ」

ですた

めいくばとん

胡桃さんからバトンを頂きました

久々のバトン

トゥットゥルー



しかも、メイクバトンだって

このブログ初めてからこんな内容のバトン初めてじゃね



ってことで、バトンスタートですお









Q1 いつからお化粧するようになった?

18歳ですお!社会人になったからね!!

Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?

・・・どこもかしこも好きになれんが好きになってやらな・・・それなりの顔になるように・・・

Q3 逆に好きになれない部分は?

目!眼!!瞳!! 鼻! 口!

Q4 憧れのモデルさんいる?

モデルじゃないがしょこたんの顔になりたい・・・

Q5 メイクにだいたい何分かけてる?

20分くらい??

Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?

時と場合によるが大体カワユス?

Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?

ブランド?一応アシュラン、VISEE

Q8 オススメの化粧品を教えて!

こっちが教えてもらいたいくらいっす・・・何があうのか今だにようわからん

Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?

やっぱ目でしょう!!どんだけデカク見せるかやなぁ・・・

Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?

仕事の時はアイラインマスカラはしないなぁ。目を使うお仕事だから目薬さすと取れるしね(/_;)遊びの時はものっそばっちりすんお

Q11 メイク落としは何でしてる?

アシュランのメイク落とし!これの洗い心地ギガント素晴らしい!!

Q12 自分のスッピン、人に見せられる?

いやぁ・・・自分でみてもビビるわぁ・・・きったない顔っすよ

Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪

では・・・大人の女性に・・・ぽぽさん!潤さん!お願いします!!















バトン久し振りだから楽しかった

胡桃さん、有難うござりまする



画像は使ってるアシュランのスキンカバー

伸びがすごいッス









しかし、バトン字が

小さいのなんとかならんかね

ヤプログさんよ・・・

たいつ

今日は本当に寒かったぁ

自転車乗る時手袋必要だおね



今日は皆さんのブログに訪問したいから

いつもより短めにしようかな









友達とショッピングした時に買ったものたち



この時期はタイツが外せないお

そしてやはり紫がおおい



リブタイツも持ってなかったから買った

あと、オーソドックスな黒タイツを一つもないことに

気づいたからリブタイツは黒にしてみまんた



うわ・・・

もう1時だ

兄貴とゾンビーズのハルヒダンス見て爆笑してたから

遅くなった

しかし兄貴がハルヒダンス知ってることにちょっとびっくりした・・・

アニメをあまり見ない人なんで・・・



さて、それではこれから皆さんのブログに訪問すんお









明日はふわふわ

コート着て行くお

にんしん

タイに住んでる友達が日本に帰ってきてたので

遊んできましたぁ







そして、おめでたい事にご懐妊されておりまして

しかもなんと双子



もちろん初産ですお



いやぁめでたい

里帰り出産するより、タイで出産する方が環境がいいんで

タイで出産するそうです

地元よりかなり都会だしね・・・

ERもあるし、今の日本で出産はいろいろ不安も多いし

てことで今日は嬉しいきもちでいっぱいだったのですが

はしゃぎすぎたのか、今日は体調があまりよろしくないんで、

アップロード設定で更新させていただきます



そして今から寝ます



コメントは明日させていただきます

ではまた明日です











画像はタイのお土産www

ドリアンチップス

どんな味かしら

すいっち

今日は朝から高画質で銀魂をまた1話から見ておりますた

まに仔ドS



やっぱり南海見ても笑えますな



そして、今ちょっと見たいアニメがあるんだが・・・







switch ですばい



この作品は・・・

関東信越厚生局麻薬取締部の新人捜査官、衛藤快(カイ)

倉林春(ハル)は、麻薬中毒者や密売組織の摘発に携わっている。 彼ら麻薬取締官(通称「麻取」)は、薬物犯罪に関しては逮捕や家宅捜索など、警察とほぼ同等の権限を持つ。加えて警察にはできない「麻取の専売特許」であるおとり捜査や、身分を偽っての潜入捜査などを駆使して、時には危険に身をさらしながら犯罪者たちを追い詰める。



一度は日本から撤退した中国の密売組織龍玄が、再び国内で活動を始めた。捜査を進めるうちに、やがて"switch"という単語が浮かび上がってくる。それは16年前、捜査線上に浮かんだ関係者に次々と死をもたらし、ついには捜査官の命までも奪ったうえ、一切の捜査資料とともに忽然と消えた「幻のドラッグ」の名前だった…(wiki参照)



このストーリー大好物だ

てか基本的にnaked apeさんの作品は私好みだ



DOLLSも面白いしなぁ







初めて見たとき

久しぶりにヒットする作品に出会ったからすごくうれしかったお



グロくて、シリアスで過去がある的な?

そして伏線がうまい作家さんの作品が大好きです



今、switchのOVAが発売されてるんだが・・・

早く見たい










明日は友達と

遊んでくるお

新しいタイツ買うお

すたんど

一日遅れたが今週の銀魂

テラ高画質で見ることができまんた



今回、幽霊旅館編って忘れてていつもは病気の為

買ったはいいがあまり使用していない、ヘッドフォンで見てたんだが・・・

こんな時に幽霊話・・・



いや、銀さん曰くスタンドですかwww







てか、



旅館の女将ものっそ怖いんですけどぉぉぉぉ



柿ピー食べるゆうれ・・・スタンドってどんなだwww



そしてそれにビクビクしてる銀さんがかわいすぐる

「部屋変わって下さい

って言った時の声最高なんすけど







来週はどうなるのやら

毎週木曜日が待ち遠しいお









風邪が流行ってるみたい

ですな・・・

私も気を付けないと

しょこりーた

こっちの方では今日雨が降っておりまする

仕事から帰る時はそんなに振ってなかったから傘なくても

大丈夫だったけど、帰ってから渡鬼見てた時は結構すごかったwww



てか、何気に渡鬼親と毎週みてうwww





さてはて、どっやら最終回間近な溜池NOWですが

しょこたんの新番組しょこリータが溜池スタッフってことで

放送されて間もないがかなりやりたい放題やってるから

そっちで楽しむとするか



ただ、おろちがいないのがなぁ・・・

そういえばおろちの中の人最近よくテレビで見るんだがwww

もっと活躍してほしいお



前置きかなり長くなったが、溜池はハンター×ハンターの

カード対決でした







強敵小沢さんチームにしょこたんチーム最後に大逆転で

なかなか面白いゲームだった

これはしょこたんたちの間で流行りそうですな













しょこリータ

溜池よりも

すごいかもwww

はるなあい

最近、夜ごはん食べるの1時間かかる

まに仔ドエス



お昼は時間ないから20分で早く食べるんで夜はゆっくり食べまふ

変えるのが遅いから食べ終わるの22時



まぁ、でもその後間食しなくなったからいいんだけどね



さてはて今日はずっとはるな愛さんの動画を見まくっておりまする







昔から大阪では有名だったからゲイあ、いやいや芸の完成度は

高いすなぁ

てか、ニューハーフの人って本当に面白い



バンコクでのニューハーフショーも素晴らしかったわ



それぞれキャラの担当がいて

お笑い担当の人とかマジで面白いwww



あぁ、またニューハーフの人とふれあいたい

そして元気をもらいたいお













ドアラwww

この3ショットいいな





ごうがい

昨日は夜中にお部屋を片付けてて

今朝はちょっと寝起きが悪かった

まに仔ドS



さてさて、今日はまたまたパラビのお知らせですよぉ



あのパラビが11月4日に一周年を迎えました

ってことで4日の朝に号外が配信されまんた

その号外にもまに仔がゲスト出演しております



てか、もうゲストじゃなくて準レギュラーだけどねwww



今回は居酒屋でしっとりと収録しとりますんで

リラックスして聴けますよ



そしてあるブロガーさんの名前言っちゃってますwww

了承して下さって有難うございます

誰かは聴いてのお楽しみです





そして今日の画像は・・・



ナツカシスwww

しょこたん、去年の7月のカレンダー



プロミスレディのですお









リンク集をちと編集

しまんた

これから100質も編集

しようかな

きれいあ・ら・もーど

今日は携帯を忘れてしまった

まに仔ドエス




久しぶりに1日携帯がない日を過ごしますたが、

妄想しとるとあんまり必要ないことに気がついたwww



ただ、時計を持ち歩かないんで時間が分からず

チャリとばしたらいつもより早く会社に着いた



そういえばしょこたんの新曲



「綺麗ア・ラ・モード」



売れてますなぁ



私はロック三部作が好きですが・・・

だってアイドル声出せない



しょこたんも結構地声低いけど、カワユス声出せるもんなぁ・・・

私がカワユス声だしたら鳥肌たつ



しかし、家の近所ではCD全然ないんだが

街で買うしかないっすね

田舎はこれだから困る・・・



Amazonにあるっぽい



よっしゃぁ







覚えたら今度カラオケで頑張って歌ってみよ・・・

約束だったら歌えそうなキーなんだが

カミツレは裏声で歌うしかないか・・・

一度発声練習ってのをしてみたいもんだ









また、ヒトカラ行って

しょこたんメドレー

歌ってくるかな

続く世界リピートしまくりでwww

はんずまん

昨日はまつげエクステ行く前に

おかんと兄貴とハンズマンのガラクタ市に行ってきまんた

まに仔ドエス



久しぶりにホームセンターに行ったんですが、

いやぁ、色々あって本当に面白かった

インテリアとか工事用具とか見るものたくさんあるすなぁ



そして、こんなもの見つけてしまいまんた



何かわかるかな















この他にもいろいろ面白いのがあったんですが

この3つが特に面白かったので思わず写メってしまいまんた



実はこれ、タンスなどに取り付ける取っ手なんです



こんな面白いのがあるって知ってればインテリアで遊べたのにwww



これをつけてる人どんな人か見てみたい







33分探偵

2話まで見まんた

そういうオチねwww

すぎたともかず

今日もイレギュラー配信な

まに仔ドエス





最近、ちょっとブログとかさぼりすぎとるね

どこかで、まんどくせぇって思ってる自分がいる・・・



こんな事じゃいかんね

みんな見てくれてるのに

また、今日からきちんとやっていきたいと思います



さてさて、以前ちょっとだけお知らせしてたのですが

私がいつもお世話になってるネット配信番組



PULVERIZEBEAT

またゲスト登場させて頂きましたが、今回は

今までにないop、そしてトークが満載でござります



なんて言ったってパラビ初の下ネタトーク



下ネタと言えば・・・そう



銀魂





ついにこの話をしちゃいますた



その他にもCM、エリカ様、杉田智和さん、鈴村健一さん、玉ニュータウン、のらみみ



そして、opトークの後に素晴らしい企画が

なかなか良い出来で嬉しかった

今回も色々な話が飛び出しますので

皆さん良かったら聴いてみてください



糖分王に俺はなる



PULVERIZEBEAT

第46回~ぶち壊しフリートーク~









やっと米が炊けた・・・

腹減ったから

今から食ってこよ

しょーなの~?

毎日スウィートジャンクション聴いてましたが、

一番聴きたかった回が配信されてないことを知ってちょっと

聴く気がうせまんた・・・



森久保さんの結婚報告のとか、杉田さんの一年後のカスタム計画成功の時の

母親からの手紙とか・・・

そして一番は、杉田さんが罰ゲームを一度もしてないってのがなぁ・・・

私は好きな人が苦しんでる姿見るのがすきなんで是非杉田さんにも

危険な罰ゲームやって欲しかったなぁ・・・



これからあるかも知れんが



さて、今日から11月ですよ

早いもんで、今年もあと2か月でおわり

今年は本当に色々あった年だったなぁ



あと2か月ですごい奇跡が起こせたらもっといいんだがwww

最近の私の脳内やばばばいですお



声優のイベントとか行ったことないんで来年は七瀬ちゃんに

連れて行ってもらおう

そして来年こそは岡本信彦さんに会ってみたいお











今日はまつげエクステ

新しくしてこようかにゃ



リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
