

なしえな~い

2日間ふっつうのブログが続いたんで今日は

木曜日ということでいつもの腐的要素を混ぜ込んだ内容にしたいと

思います



ってそこ

書く記事がなかったから手抜きしたんじゃねとか

言わないように



はい、今日は銀魂の放送日でしたが

久しぶりに泣きました



犬の話はやばいって







もう、切なすぎる・・・

あの世にいってもじいさんと「くたばれ」って

言い合っててほしいなぁ







しかし、EDはよかったね

花束だけでエンドロール・・・

銀魂は本当にそゆとここだわってるよなぁ・・・



そういや、関係ないけど、携帯で「ぎんた」まで入力すると

予測変換で「銀魂」って出てくんだよねwww

芸能人の名前だけじゃなくてマンガも予測変換してくれんだね









ちなみにタイトルの

「なしえな~い」

ジャンクションで

杉田さんが言ってたセリフwww

しんぷる

突然寒くなってきまんたなぁ~



今日は後ろの席だったんだけど、前の席の人が暑いからって

クーラー入ってておまけにお昼から空気の入れ替えするってことで

夕方までずっと窓あいててすっごく寒かったぁ



風邪ひいたらどうしてくれんだって話ですお




言えばクーラーとめてくれたんかもしれんが、

前の人は本当に汗かきながらやっとったからね・・・



もっと部屋の温度調節できるような設定にしときゃいいんだが



会社に行くのに持って行くものが多いから前から大きいバッグを

使ってたんだだけど、そろそろ汚くなってきたから

新しいのに変えまんた








前のと比べるとすっごいシンプルなんだけど、

バッグ自体が軽いから持ち運びに便利

ちなみにアクセは後付けwww



やっぱりシンプルなんが一番ですお







明日は楽しい楽しい

木曜日

2日続けて腐なし日記www

いつのまに

今月は仕事数が少ないようで・・・

最後の1時間は練習ばっかやってたまに仔ドエス



ってことで今日の仕事は楽だったwww



入力の仕事なんで、腕や手を怪我しないように気をつけてはいるんですが

いつの間にか・・・・







あんまよく見えないかと思うんですが、結構えぐれちゃってて

痛いっす

いつの間にこんな怪我したのか



痛いいたい・・・



とまぁ、こんな手ですが指先だけは綺麗にしておこうと

いつもそれなりに頑張ってネイルしとるんですが・・・



今回はこんな





親指の蝶がお気に入り

職場の女性社員の偉い方にも褒められたwww



百円だけどね









ってあれ

腐的要素がない日記

久々じゃね

たりない・・・

今日からまた11時から20時までの勤務になって

生活リズムがくずれてしまいまんた



しかも、見たいものや聴きたいものが多すぎて

時間が全然足りない



今回見たいアニメが結構多くて・・・

まだまだ見られてないものが多いです



てか、スウィートジャンクションにほとんど時間費やしてるから

なんだが・・・



取りあえず今見てるのは・・・銀魂はいつも書いてるんで省くとして・・・

のらみみ2



まだ1話しか見れてません



スキップビート



これは毎週見ておりまする



地獄少女三鼎



まだ、1話しか見れてない



のだめカンタービレ巴里編



これも毎週見ておりまする



純情ロマンチカ2



これは毎週楽しく見てそのあとニコ動でファッキンjさんのミリしら

聴くのがきまりwww



ちなみに今日はスキビと純ロマとそのミリしらを今見マンタ

そしてすでに24時・・・



本当に時間がたつのは早いぜ・・・









てか、上記のアニメ以外に

ドラマやバラエティ

ニコ動とかようつべ・・・

本当に時間がいくつあっても

足りません

すうぃーとじゃんくしょん

今日は一日中このラジオを聴いてのんびり過ごしますた



その名も



スウィートジャンクション



またこれ杉田智和さんつながりなんすけどね



あの方のラジオはカオスで面白いwww

それと他のパーソナリティに無視されること多いし



このラジオは森久保祥太郎さん







森田成一さん







杉田智和さん





番組が始まる1週間前に聞かされたとかいう

見切り発車な番組の割には今現在も続いてるラジオ番組



岩田光央さん鈴村健一さんのスウィートイグニッションの兄弟番組になりまする



イグニッションの方も聴いたことあるんですが

私はジャンクションのが面白くて好きですね

さらっと下ネタ入るところとかがwww



第一回から聴いてると時代の流れを感じてしまう

2004年に始まった番組だからね・・・



森久保さん高校の頃結構好きだったんですが今、MAJORの吾郎役ずっとやってますね



森田さんはBLEACHの一護かFFのティーダのイメージしかないんだが

このラジオではもっぱらエロ担当www

しかも恋愛にトラウマがあるようで、いつも「優しいだけじゃいや」とか

って振られてしまいラジオの中でもよく叫んでますwww



杉田さんはヲタトーク全開なのは今と全く変わらない

ただ、やはり恋愛トークが苦手なのか、恋愛トークになると

空気になりますwww



そんな3人の共通点がないようでどこかありそうなラジオ

機会があれば皆さんもぜひ聴いてみてください









まだ、2005年、3月分までしか

聴けてない

さて、これから第25回目聴くぞ

きれいあらもーど

今日は、いつも出演させて頂いてる

ネット配信番組の収録

にまた行ってきまんた



まに仔ドS



今回もまたgdgdしとるし私が持って行った企画なんかもあるんで

また放送日が近くなったらお知らせするんで

良かったら聴いてくださいませ



さて、昨日はMステしょこたんが出演しておりましたなぁ





今回もまたまた緊張しておったしょこたん



まぁ、そら生放送だから緊張するよな・・・

そんでこの曲結構難しそう

名コンビによる曲提供だから

しょこたん本当に幸せそうだな




ランキングは10位



もっとランキング上位になれるようにこれからも

素晴らしい曲を歌って欲しいお



最後にちょっと微妙な感じのしょこたんが撮れたので

それをアップしておきまするwww



てかどこまでSなんだ、自分







笑顔2秒前って感じすなwww

しょこたん、こんな写真のせてほんと、サーセン









今日は知り合いのお店で

ご飯を頂いちゃいました

久しぶりにバーに行った

また絶対行こう



おかもとのぶひこ





10月24日は





岡本信彦さんの

22回目のBIRTHDAY


だったのです







それにしてもまだ22歳か・・・

若い若すぐる



普段は日曜日更新の岡本さんのブログ岡本的風景

今日はゲリラ投稿がありコメントすごい数になってますwww



ちなみに写真は岡本的風景からお借りしました



今年の終わりから来年にかけてすごく忙しくなるでしょうが

私たちファンは嬉しいです



もっともっと活躍して頂きたい



岡本さん、誕生日おめでとうございます



これからも応援させていただきます









プレゼントは遅く贈るつもりでつ

だって、今日贈るとうもれちゃうかも

知れないからwww

しょこたんぶろぐ

うそ~~~~~ん



しょこたんぶろぐ見たらショックなことが書かれてあったぁ



溜池NOWが最終回だって







この番組いろんな企画やったりとかしょこたんの素がみられたりして

すごく楽しい番組だったのに



何故おわる



最近しょこたんレギュラーとか増えたからかな・・・

仕事が増えるのはいいことだが、この番組は終わらせないでほしい

ここでしかみられないしょこたんが楽しみで毎回アクセスしとったのに・・・



てかしょこたんを見るためにGyaoに登録したのに・・・



この2人コンビだったのになぁ・・・

せめてバックナンバーは消さないでほしいな・・・

てか、スタッフ本当に考え直してほしい



しょこたんの身体が第一ではあるけどね



うあぁ~~~ショック









てか、最終回におろち

出ないってマジか

終わるの納得いかんが、

最後は2人でしめてほしいっす

やさころ

今日は半休だったけど、病院行ってかなり待った

結局帰ったのが17時だった



まに仔ドエス



最近毎日このラジオを聴いております



12人の優しい殺し屋 side R





パーソナリティは最近ハマってる杉田智和さん



毎回ゲストが登場するんだが、仲のいい人がゲストで登場したときの

杉田さんのテンションがカオスすぎるwww



羽多野渉さんがどうやらお気に入りのようで

この声優さん全く知らなかったんですが、テンションたっかい

声も高いけどwww



そして個人的に好きな回だったのが柿原徹也さん

ドイツ出身らしいのですが日本語も素晴らしい

そして他にも2ヶ国語くらい勉強していたとか・・・

何よりかなりのシスコン

妹さんが大好きなんですねぇ

ときメモの話してたとき自分の好きなキャラが妹に似てるってのが

またこれwww



ちなみに2人とも去年の声優アワードで新人賞をとってる方です



只今20回目まで聴きました

これから21回目聴いて寝るとするか











20回21回目のゲストは

ベー様こと

諏訪部順一さん

せくすぃ~ボイス

どらごんぼーる×はんたー

ぱろーまに仔ドS





今回の溜池NOW

しょこたんが大好きなハンター×ハンター

クイズバトル



しょこたんは新しく購入したクラピカのコスプレをして

バトルに参加







でも、どんなに好きでも作品の中のセリフとか

言われてとっさに思い出せるほどではないっすよね・・・



うちの弟はワンピースのセリフ全部覚えてんじゃねぇのかってくらい

セリフぽんぽん出てきますが・・・



好きなシーンとかだと忘れはしないんだろうけど・・・



ドラゴンボールでやったらかなり正解率が高いんではなかろうか

そうそう、ドラゴンボールと言えば兄ちゃんの

車にこんなものが・・・・







仙豆www



これが実際あったら病気なんかふっとばしてくれるんだろうになぁ・・・



そういえば昨日から職場では水をがぶ飲みしとるんだが

これがいいのか最近むくみが少ない

すこぶる調子がいいんだな、これが



やっぱり水がいちばんいいね



ダイエットにもなるし











明日は病院行くから

仕事お昼までだ

平日にのんびり出来るの久々www

ぷんぷん

今日は小一時間ほど説教しとったら

フレンドパーク見逃した



三浦春馬くんのgdgdっぷりが見たかったぁぁぁ



怒るのって本当に体力つかうおね

しばらく怒らず平穏に暮らしたいお・・・



さて、ずっと買おうと思ってたヘッドホン

この前のお休みの日に兄ちゃんと買ってきますた



近所に量販店ないからね

車ある時じゃないと買い物にいけにゃい







ついでにヘッドセットも買おうと思ってたんだが

手持ちが・・・

また近いうちに兄ちゃんに連れて行ってもらおう



ヘッドホンって初めて使うんだけどなかなかいいね

長時間は流石にできないけど、これは音漏れもそんなにしないし

軽いし最高です

色は結局、言ってた通り白にしまんた



このヘッドホンで岡本さん、杉田さんの声聴いたらキュン死に出来るな

これからヘッドホンで2人の声聴いてこよwww









会社からトレーニング終了

連絡が

いつでもセンターに戻ってきて

おkと言われたが・・・

自転車とられてなきゃいいが・・・

のだめ

今日は昼ごはんも食べず、寝てばっかりの休日ですた



まぁ、こんな休日もたまにはいいもんですばい

お昼ごはん食べなきゃとか思いながらそのまま寝て

起きたら夕方で・・・





それなのに今、もうすでに眠い

眠るのはとてもいいことだからいいんだが・・・



そうそう、今日は

のだめカンタービレ巴里編

アニメを見まんた







相変わらずおもしろいですお



これから千秋とのだめの関係も変わっていくし

2人の活動なんかもどんどんプロに近づいて行ってるし

巴里編は本当に面白い



ただ、日本の友人たちがあまり出演しなくなるのは

寂しいけど





でも、ターニャとかフランクとかおもしろいキャラいっぱい

いるから物足りなさとかはないんですが







今回はどのあたりまでのストーリで描かれるんだろう??

2人の痴話げんかシーンが早くみたい









明日のフレンドパーク

三浦春馬くんが出る~

仕事終わったら速攻帰ろう

おにゅう

昨日は七瀬ちゃんと会って

ちょっと早い七瀬ちゃんのバースデーパーチーをしてきた

まに仔でっす



いやぁ・・・もう2×歳かぁ・・・

歳はとりたくないもんだ





さて、今日は最近購入した小物たちをいくつかご紹介



まずは・・・







オサレーな時計

私の部屋時計がなくで・・・

でも、普通の壁掛けのやつはカチカチ音がして気になって眠れないんで

音が鳴らないデジタル時計にしまんた



ちなみにこいつ・・・







押すと光ます



そして





10月になって2009年の手帳が発売されてたんで

買ってきまんた

この永岡書店さんの手帳のシリーズ大好きなんです

日にちごとに出納長の記入ができるんですよね



年ここの手帳を買ってるんですが

いつも小さいサイズで犬と猫のタイプしかなかったんですが

今年は少し大人向けのものが発売されとったんで今年は少し大きめのサイズの

この手帳にしまんた



しかも今年の10月から書き込みができるんでこれも嬉しい



早速活用していきたいと思われ









さて、今からブラッディ・マンデイ

見るかな

どんな展開が待っているのやら

あわないとわからないこともある

久しぶりに人を蹴り飛ばしたいくらいイライラしてしまっとる

まに仔どS



でもまぁ、何があったかはここには書きませんぜぃ

直接本人に言ってちょっとスッキリ

やっぱり文章や面と向かって言わないと伝わらないこともありまさァ



ってことで今週の銀魂



いやぁ、銀さんのかっこよさに又惚れた







あぁ、ダメもう・・・銀さんみたいな男おらんかいなぁ

沖田が好きなはずなんだが・・・

最近マジで銀さん&杉田さんに愛が傾いていっておるwww



いや、鈴村さんも好きですよもちろん

でもさぁ、銀さんのかっこよさはパネェっすよ



今回いちばん萌えたのがこのシーン

連続でいきまっせ











ほんの1秒くらいのシーンですが

銀さんがきららちゃんを抱えあげて自分に抱きつかせ・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ



私も銀さんに抱きつきたい

あの肉体に抱かれたい



ってか、もうきららちゃんの腕を自分の首に巻きつけるシーン

なんか最高っすよ

あぁもう、萌え死にしそうやぁ









見てもないのにキバラジ聴いたwww

杉田さん年取ると血糖値が気になるって

テラ銀さんwww

おふかい

皆さん、さっきぶりです

まに仔ドエス



今日の記事は・・・前の記事のご報告通り皆様に嬉しいご報告です



実は私、今月の11日、12日東京に行っておりましたぁ

携帯から更新してるからおかしいと思った方もいるとは思いますが・・・



何故、東京に行っていたかというと・・・

以前このブログでも何度か名前が登場してるたっちゃん

がメインをつとめるポッドキャスト内で大人気のネット配信番組

いざかや~ん♪

オフ会が11日に開催され、そのオフ会に参加して参りましたぁ

久しぶりの東京

オフ会が始まる前にたっちゃんが色々なところや面白いところに連れて行ってくれまんた

以前行ったことある場所なんだけど、たっちゃんは本当に色々リサーチしてるから知らないことだらけwww

有難うございます



山下公園の前にあるトイレ・・・

こんなトイレ生まれて初めてだぁ

気になる方は行って確かめてみてくださいwww





年中クリスマスグッズを販売してるカワユスショップ

いつでもクリスマス気分が味わえます



そして、今日

そのオフ会の模様が配信されておるのです第52回目

この番組、タイトルの通り居酒屋でメインのたっちゃんいとぅちゃんりえP

の3人がお題にそってトークするっていうユルユルな番組なんで

皆様ぜひ聴いて下さいませ



最後にまに仔大役をやらせて頂いて本当に感謝でございます

この番組本当に人気があるんで出演出来てうれしいですお

そして初めてお会いする方たちばかりで緊張しましたが

また是非参加したいなぁっと思っております



良かったら感想などもらえると嬉しいです







今回は新宿のホテルに泊まったのだが

2丁目行けばよかったぁぁぁ

今度はぜひ

まことちゃん

やっちゃったなぁ~おいぃ

やっちゃったよぉ~(ノ_・。)



昨日腐りかけラジオ聴いてたらいつの間にか寝てしまってた(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)



パソコンも電気もつけっぱなし…



一度3時に目が覚めたけどブログ更新しませんですた(*/ω\*)



ってことで仕事終わりの今携帯からうpしとりまふΣ(ノ∀`*)ペチョン



あ…

そういや今日銀魂の放送日だな



来週からは幽霊旅館やるんかなぁ?



木曜日ってことは明日金曜日…

明日はまた皆さんに嬉しいお知らせ出来るかも(*´▽`*)





また夜中に更新するばい(・ω・)/



写真はこの前に行った佐賀関の海

太陽ありバージョンですばい(*≧ω≦)



くりすますのぎゃくさつ

遅ればせながら、ブラッディ・マンデイのドラマみまんた







まさかの音弥、クラスメート設定www

まぁ、ドラマにするならそうしなきゃ面白くないか・・・



色々展開も早すぎるが、これも1クールだから仕方ないですね

しかし、なかなか面白くアレンジされててよかった

残念なのはマヤ・・・

もっと色っぽくて乳デカイやつ他にもいるだろうに

マヤは爆乳なやつがよかったっす・・・



しかし、結構霧島さん出張っててよかった

やっぱりかっこよすぎ



次回はまたさらなる展開があるが、どんな感じでアレンジされとるか

楽しみで仕方ない





久しぶりに毎週見逃せないドラマが出来た











そういや、33分探偵の再放送やってて

チラ見したんだが

あれも面白そうなんで

ちょっとずつ見たいと思われ

さがのせき

連休なんてあっという間だった・・・



気づけば最終日

今日はお家でのんびりしようかと思っておったのだが

冷蔵庫の中はからっぽ



食べるものが何にもないので兄ちゃんと2人で

ドライブがてら佐賀関まで行ってきまんた





本当は佐伯に行く予定だったのだが、途中で寄ったコンビニで

情報誌を見たら佐賀関の道の駅が結構有名で美味しいものが食べられるって

ことで急遽佐賀関に行くことにしたんだな



ちょっと遅く出たから佐賀関に到着したのは午後2時半

お刺身とか天ぷらとかはもう品切れ状態

ってことでクロメっていう海藻がかなり人気あるようなので

クロメ入りのうどんを食べまんた



このクロメはものっそ粘りがあってすごく美味しかった

納豆ばりにねばねばしとるんですよ



そして、じゃらんでテイクアウト商品№1を獲得した

クロメたこ焼きを買って食べまんた





たこがめっちゃでかい

たこ焼きの中身全部たこってくらいでかくてクロメで作ったソース

が最高に美味しい初めて食べるたこ焼きの味ですた

こりゃ、人気あるはずだわ

めちゃうま



本場の関西にいる兄ちゃんもこれには感動してまんた

久しぶりに本当に感動する食べ物に出会えて最高ですた



また是非食べたいと思います









写真久しぶりにお気に入り

が撮れた

雲ひとつない空に青い海

自画自賛www

まかろん

今日もお出かけして歩きつかれまんた



日曜日ってのもあるけど人が多い

何度ぶつかりそうになったことか・・・



帰ってくるのもちょっと遅かったんで

ヤプログやその他の皆さんのブログ訪問は明日させていただきます



ごめんなさい



コメント返しも明日しまつ・・・



さてはて、今日は初めてマカロンを買ってみまんた





結構有名なお店みたいだったんでちょいと高めですが

味が6種類あって楽しめそうなんで買ってみまんた

取りあえず、無難そうなチョコレートから食べてみましたが・・・



うまぁい

外はさっくり中はしっとりでビックバンウマス



これは岡本信彦さんがハマるってのもわかりますね

私もハマってしまいそうでつ



勝手にもっとしつこい食感なんかと思ってましたが

全然思ってたのと違って美味しかったですお



明日は何味食べようかなぁ









遊んでて結局ブラッディ・マンデイ

見逃した

明日見よう・・・

まちぶら

いやぁ~

今日は久しぶりに

がっつり歩きまんたっ(*/ω\*)



こんなに歩いたのどの位ぶり?



友達と色々な所をぶぅらぶらしてきまんたっ(*´ω`*)



最近マジでメタボリックな身体になって見えない所

パネェから

今日がっつり歩いた事によって

少しでも痩せてるといいな(*≧ω≦)



でもその後がっつり食べたから

あんま意味ないか

Σ(ノ∀`*)ペチョン



街ブラ中に出会ったわんこ(*^ー^)ノ



でもカメラが嫌いな様でカメラ向けたら下向いちゃいまんた(;_;)



そして!!

友達からこんなカワユスな物頂いちゃいまんたっっ(*/ω\*)





紫の指輪★

テラカワユス

(*´▽`*)



まりがたすなぁ

明日から早速付けさせて頂きます(*≧ω≦)



ぎんたまん

薬のおかげで元気になったまに仔ドエス



昨日は最悪だったけど、今日は元気に仕事に行ってきまんた

本調子とはいかないけど明日から3連休だから

ゆっくりできるからこの3連休で体調を整えたいと思いまつ



さてはて、昨日はネット落ちしとったから見られなかった銀魂

見まんた



てか、原作見てんのに銀さんの文章に爆笑してしまったwww





「お姉さんはきっと心を開いてくれると思いますよ。

開くと言えばうららさんはいつ股を開いてくれるのでしょうか



血液型よりこの文章のがやばくね

このシーンだけ何度も見てしまったwww



次の新八のつっこみが入ってんのにずっと爆笑してましたからね

ここまで爆笑したのいつぶり

銀魂は悲しいことを忘れさせてくれますな



次回は文通編最終話

沖田のドSっぷりが見られますな







明日は朝はやくから

兄ちゃんとお出かけしまつ

明日、近所のパチ屋に加護ちゃんが来るらしい

びょうじゃく

昨日の夜から頭痛があり

今朝は頭痛で目が覚め

起き上がれなくなり結局仕事休みました…

お昼まで眠ればなんとかなるかと思ったけど午後からは吐き気がして

食事もとれなくなり病院へ行ってきまんた(´・ω・`)



原因は…

色々なものが重なってしまったかららしいでつ(;_;)



まずは体の浮腫

があると内耳も浮腫メニエールの症状が悪化する

生理痛

そして薬の副作用



全部がまとめてきたために起こった頭痛と吐き気だったらしいでつ(*/ω\*)



久しぶりに点滴をしてもらいましたが

頭痛と吐き気は治まらず

炎症や痛みを治す薬を飲んだら

パッと痛みや吐き気がなくなり

食事もとれまんた

(○ゝω・)b⌒☆



この調子で明日は仕事に行けそうでつ

(・ω・)/



てことで今日はパソコンお休みにして

携帯からの投稿にしまんた(*´ω`*)ゞ

明日は薬飲まなくても大丈夫だったら一番いいんだけどなぁ…







画像は点滴後の腕

血管が細くて綺麗に針が入らなくて

こんな結果に…

めっちゃ痛かったぁ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)

あきあにめ

今日は全身浮腫んでまたまた大変なことになってる

まに仔どS



今日は調子があまりよくないんかも・・・

頭痛もあるし

まぁ、もう痛みには慣れたからいいんですが・・・



さてさて、もう新しいアニメがバンバン始まってますね



取りあえず今日は3作品見てみた

まずは、







のらみみ2



これ、岡本信彦さんが出演してなかったらずっと見てなかっただろうなぁって

思うんだけど何も考えずに見ることが出来てリラックス出来るアニメ

でも、今回ちょっと切ない内容だったな

カパユキはまた貼り紙されておったwww





次はこれ





地獄少女



あいちゃん戻ってきまんたなぁ

今度はまた新しいキャラが出てきてさらに物語の幅が広がったかなって

感じです

1回目地獄に流された人の声を担当してたの石川英郎さんだった



やっぱりいい声

今回はあいちゃんが女の子の中に宿ってる感じなのかしら

一度地獄に流されとるからちょっと設定色々組み込まれてるみたいですが・・・





最後にこれ







スキップビート



この作品って原作の連載がスタートする時点ですでにドラマCDが

決まってたりしてたんで雑誌では売れる確信でもあったのだろうか・・・

いや、かなり人気あるけどね



私も連載当初から読んでたけど、この仲村佳樹さんの作品は

どれもギャグのセンスがあって面白い

東京クレイジーパラダイスとかも好きだったけど、

絵が難しいからアニメにするの危険かなって思ってたんだが・・・



やっぱりちょっと無理があるかな・・・

まぁ、でもそれは仕方ないか

原作より年齢を近づけようと努力してるwww



原作はとても敦賀さんとか20歳には見えないし

アニメの動きはなかなかよかった

キョーコがこれからますます活動的になるから

スキビも毎週の楽しみになりそうです









さて、今日はあまり体調よくないんで

早くねるかな

あ・・・生理きまんた

もこもこ

今日も仕事帰りに寄り道してきまんた



そしたら、

「早く帰ってこい」

って兄ちゃんから電話きた



私の夕飯をすませて買い物にいく予定だったらしいのです



最近、毎日寄り道しとるから

明日くらいは早く帰ろうかな



そして、今日は寄り道してこれを買ってきまんた







カワユスもこもこベストだお

小さいけどポッケもついとりまする



今年ワンピの上に着るのはやってるから

私もはやりにのって買ってみたwww



いい歳したおばさんですが・・・



てか、最近マジで体型ヤバいっす



これマジで痩せないと30越えたらかなりきついよ

薬の所為とかにしとられんってこりゃ



ちょっと本気でダイエットせんとマジでヤバイ

今仕事早く終わるからご飯食べて運動しようかな・・・



おっさんと一緒に・・・









生理がきそうで来ない

3連休とぶつかるのだけはヤダなぁ

早くこい~





あくてぃぶ

最近毎日仕事終わりに寄り道しとる



まに仔ドエス



18時に終わるからパルコ行ったりしちゃいまんた

明日も寄り道しようっと





さてさて、最近仲良くさせて頂いてる他ブログサイトの

カツノリさんの記事を見て溜池NOWが更新されてるのを知り(おいおい・・・

私も今日、やっと見まんた



今までにないアクティブなしょこたんを見られてすごく

楽しかった







体育1のしょこたんが自分で潜って生きてるスカシカシパンをゲットしまんた



最初、浮き輪つけてたのにスカシカシパン見つけてから

どんどんアクティブになっていくしょこたん



好きなものに関しては本当に貪欲なしょこたんなのですた







そして今回シュールな映像があったんで思わず激写



おろちwww

中の人でとるよ



スカシカシパン取るために海に潜ったときはモザイクかかってたのに

おろちの人形と一緒なら顔だしおkなんか







前にジゴPが大人の事情でいなくなった時

まだ、おろちがいない時に一度このまま出演したことあるけど、

キャラと一緒に中の人登場すんのは初めて見たwww



シュールだけど割と好きな映像ですた



次回の溜池はどんな企画なんかなぁ

今から楽しみですお









最近、またネイルにハマってう

色んな色揃えたいなぁ・・・

今あるのはオレンジ、黒、ピンク、緑、黄色

シルバー



ねるねるねるね

今日、放送されたダウンタウン司会のコント大会の優勝に納得がいかない

まに仔ドS



あれ、松本さんも納得してないじゃん

顔めっちゃ怒ってたし



あんな中で優勝してもなぁ・・・

私はやっぱりバナナマンのがバッファロー吾朗よりも面白かったと思うけどなあ・・・

てか、色々納得いかない勝ち上がりバトルだった



さぁ、気を取り直してこの前から買おうと思ってたこれを買ってきたお







すっごい懐かしかったんですが・・・

作り方を見てあれ



この前隠の王ラジオ第10回

で岡本さんが作ってたの「ねるねるねるね」じゃないと気づきました



岡本さんが作ってたのはたぶんこっちですね





「どどっとつぶぴょん」



初めて見たし、はじめて作りました



スポイドが入ってるって時点でねるねるねるねじゃないですね

スポイドで、つぶつぶをいっぱい作るって説明してたから

きっとこれで間違いないと思います



個人的にはスポイドで絵を描いてその部分がグミになるって

奴が好きだったんですが、あれはもう売ってないんでしょうか・・・









初めてまつげエクステした

でも、まだ慣れないから

取れそうで不安でつ・・・

ありらん





今日は予定通り家族で焼肉亜李蘭に行ってきまんたぁ



肉うますぐる



ホルモンもいっぱい食べたし、タンも食べた



やっぱり食べ放題のお店とか行くもんやないね

食べ放題でも美味しいところはあるけど

大体は肉の質が悪いから硬い肉やもんね



うちの兄ちゃんは高校生の時に結構有名な焼肉屋さんでバイトしとって

肉の焼き方にはすごくうるさい



でも、全部兄ちゃんが焼いてくれたからおかげで美味しい肉の素材を殺さず

本来のうまさを味わうことが出来て、本当に幸せでした



しかし、人に焼いてもらうのっていいね

食べるのに集中できるwww



今日はたらふく食べたからしばらく焼肉はいいや







上タン塩ウマスだったぁ

薔薇盛りwww









今日のアクセス数マジパネェ

異例の300超え

リンク元見たけど原因がみつからん・・・

嬉しいことだが突然すぎてちょい怖いっす



さんまのまんま

ウメッシュまに仔です



今日は、兄ちゃんが帰ってきたから一緒にお酒飲んで

いい気分ですお







久しぶりにお酒飲んだけど、やっぱり美味しいねっ

そして、お酒を飲みながら見てますた







今日のさんまのまんまスペシャル



しょこたんカワユスだったお



そして、今まで設定してなかったデジタル設定を兄ちゃんがしてて

くれたんで、お家で見るハイビジョンのしょこたん

カワユスだお



しょこたんのおにぎりにはびっくりですが・・・



いいのカワユスだから許すお







今日のトークは結構長めで楽しかった

新しい番組も始まったことだし

これからもしょこたん頑張ってほしいお









そして、明日は家族で焼肉

食べまくるぞぉ



てれたま





やっとキタァァァァァァァァァ



何がって

これですよっ

これ







玉ニュータウンの市民カード



てか、住所www

勝手に書かれとるけど、玉の丘ってどこ



マンション住まいなんやね、私は



ちなみに市民番号は40番



他の皆さんも届いてるんだろうなぁ

あとでmixiのぞいてみよう



あ、裏面はこんな感じです







自分で記入しなきゃいけないみたいなんだが、ラミカだから

無理っしょ

てか、汚したくないやwww



取りあえず財布の中に入れておこうと思いまつ



そして、玉ニュータウン

市長からは・・・



待たせてすまなかった。



これからは、市民兼市役所広報課の職員としてより一層、玉ニュータウンのPRに

励んでくれたまえ。そこんとこよろしく!



だそうです



こうやって形に残ると市長やさをりちゃんと話したことを

思い出します

今年は本当に色々すごい年になったもんだ



下半期もいいことありますように









10月2日は友達の

ひだかしゃんのB.Dだったお

おめでとうござりまする

しみずらいこう

今日から街中でお仕事



早く終わって買い物もできるからちょっと嬉しい



さて、今日は隠の王の最終回を見ました・・・



最後の最後で宵風が消えて行った時

ちょっと涙ポロリって感じでした・・・



そして、雷光さん



なぜ、死んだ・・・



原作でも死んでるんですか

まだ、原作そこまで見てないから知らないんだけど・・・



・・・ってことで今日は雷光さん追悼の意味を込めて・・・







近所に彼岸花が咲いてたので雷光さんに捧げます・・・



隠の王アニメの最終回は結構好きなストーリー展開だったかな

平和な感じで終わるアニメを見るのもたまにはいいもんだ



宵風があんなことになったのは残念だけど



しかし、雲平が出てくるとイラっとするのは私だけか

いやいや、彼も彼なりに頑張ってるかも知れんけど

あんなに素晴らしい彼女がいるのがちょっとどうなのよと思ってしまう



そして最後、俄雨の剣道にテラワロスwww



岡本さんそのままじゃん



思わず、ソードロードと言ってしまった



来週からはなんやまた萌っぽいアニメ始まるみたいですが・・・

隠の王楽しかった

これからはラジオを聴いて楽しみたいと思います













おっ明日は木曜日だ

楽しいことがいっぱいの

木曜日

そして友達の誕生日
リンク
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
