

ぺるそならじおしーでぃー





ペルソナラジオCD第2弾が



キタァーーーーーーーーーーー!!




今回も特別版のCDがついててこれがまたまた

色んな企画があって面白かったぁ



岡本さんから子安さんへの手紙

そして、子安さんから岡本さんへの卒業証書



これで本当にペルソラは終わりなんだなぁ

でも、この第2弾には私の投稿が読まれてる回が2回とも収録

されてるから、このCDは宝物にしたいと思います



こうやって形に残るっていいよねぇ

岡本さんが「まに仔さん」って

あぁ、もう・・・本当に感謝ですばい



隠の王のラジオにもいつか投稿して、また読まれたりしたらいいなぁとか

思ってるんですが・・・







そして、今回一緒に届いたのはペルトリのDVD第6巻

このDVDの特典も今回はCDでした



それもドラマCDだったから久しぶりにペルソナの世界に浸れまんた



てか、やっぱりペルソナってBGMが神すぐる

この暗い感じのBGMとかバトルの時のBGMとか何度聴いてもやっぱり

かっこいいし、ペルソナのBGMって何か独特で

最初にプレステで女神異聞録ペルソナやった時もバトルBGMが

かっこよくて今でも覚えてるくらいだ



あの物を切り裂くような音とか

あ、でも

「あなたの街のおくすりや、さ、ん

あぁいう遊びの曲もテラクオリティタカスで好きですがwww



岡本信彦さん子安武人さん・・・本当に7か月ペルソナラジオお疲れ様で

ございました

CDの中で「もうノブに会うことはないけど」とか言ってたけど

割と早く現場で再会できそうですね



ペルソナDVDの初回特典最後の方は何か豪華なものでもついてくんのかなぁ

また、動いてる岡本さんが見ていお











明日の記事も早く書きたいwww

てか、CD聴いてる間

間食してしまった

毎日腹筋しとるがこれじゃ意味ないッスね

ゆめや

今日は一日だらだら曜日してまんた

まに仔ドエス



PC立ち上げたまま夕方うたた寝しちゃって

メッセンジャースルーした

本当にサーセン



この前の記事「なばりのおうらじお」の時に

ねるねるねるねを買いに駄菓子の「夢や」に行く

と書いたんですが、昨日、行ってきまんた



でも、ねるねるねるね売ってなかった

なんでぇ

コンビニにもなかった

普通のスーパーとかのが売ってたかもしれん

明日仕事帰りにスーパー寄ってみようかな・・・



でも、せっかく「夢や」に行ったから昔買ってた懐かしい駄菓子をいっぱい

買ってみた



まず、これコーラとサイダーのぐみこれよく食べてたなぁ



めがねチョコ安いチョコの味が懐かしかったwww



このウメトラ兄弟は駄菓子屋行ったら絶対買ってた

そして、このウメトラ兄弟を食べる時絶対やっちゃう癖があるんでつ・・・



・・・種を真っ二つに割ってその中にある実を食べちゃうんですよね

身体に悪いのもわかってるんですが、やめられん



そして、これも絶対買ってた

本当に大好き今でも買って食べる



うまい棒これは外せないお菓子ですよねっっ

明太子味かチーズ味か迷ったんだけど、やっぱりチーズ



いやぁ、本当に懐かしいものばかりで・・・

昔懐かしい味を堪能しまんた

そして最後に買ったことのない駄菓子を買ってみた



ものっそ私の趣味に走ったおつまみでつが・・・

砂肝ジャーキーの塩味

他にも何種類かあったんだが・・・

結構塩がきいてたからこれはお酒と食べたい一品

でも、お酒なくても美味しかった今度他の味も試してみよう









あ、ついでにこれも買っておいたwww



神楽の大好物

105円と駄菓子の中では割と高い

ちょこどあら

昨日は七瀬ちゃんとガッツリお食事に行って来マンテ

更新がこんな時間になりまんた



昨日は本当にたっぷり食べたぁ



ハンバーグがお勧めのお店で、パンやサラダやデザートが食べ放題の

プランで食べたんだけど、

私は七瀬ちゃんが引くくらい食べてしまいまんた



たぶん白ごはんを食べず、パンとハンバーグだったから

沢山入ったんだろうなぁ



でも、時間制限とかなかったし、すっごい長い時間食べてまんたwww



そしてうちらを接客したお兄さんがメガネで、体系も顔の系統も

櫻井孝宏さんにそっくりだったんで

2人で舐めまわすように見てまんたwww

ほっそいすなぁ・・・



そして



なんと今回七瀬ちゃんがこんなものを・・・・







なんだか分かるかな

実はこれドアラちゃんのチョコレートなんです







本場のチョコレートを使用してるからこの4っつで(一つ七瀬ちゃんが食べててないけどwww)



な、なんと・・・1575円するんだそうです



そ、そんな高いものをわたくし一つ頂いてしまいまんたっっ



うあああああぁあ



高級な味がぁ~

いつも食べてるチョコと違う~

しかもカカオ量が結構多いから少しの苦味があってテラウマスだったぁ







こ、こんな貴重なものを頂きまんて本当にありがとうございまする









明日、明後日、記事にしたい内容が

すでにあって今から更新楽しみ

明日は~フフフ

なばりのおうらじお

怒涛の6日間連続勤務終わった・・・



疲れまんた



明日はやっと休みだぁ



さてさて、今日は金曜日「隠の王ラジオ」の配信日

前回は諏訪部さんと藤村 さんでしたが



今回は岡本さんと

宵風役の斎賀みつきさんが登場









男女なのになぜか男女の会話に聞こえないwww

そしてやっぱり岡本さんはみんなにいじられてる訳ね



相変わらず神の間が・・・



久し振りの岡本さんのgdgd感が聴けて嬉しかった



てかCMに行く時の岡本さんのセリフwww

にゃんとかキスしちゃうぞとか

ペルソラの時とは比べ物にならんくらい

鼻血ブーもんのセリフが





それから絆のコーナーでは命の恩人宵風をもてなす

ってことで、昔からあるあの「ねるねるねる●」

説明書を見ずに作るって企画なんだが、岡本さん作り方知らない



すっごい事になって斎賀さんがスタジオを飛び出す始末www

そして収録を控えていた萬天チームも大爆笑



岡本さんはやっぱりいつまでも岡本さんで

やっぱりSな人にいじられて終ってしまいまんた



しかも「諏訪部さんも斎賀さんも頭文字Sだった」ってwww



もう、ゆとり教育は本当に困る

しかし、このゆとりが岡本さんのキャラを作り上げたとおもうと・・・



岡本さんは実家で暮らしてんのね

しかもお小遣いもらってるって

まだ学生だから稼いだ分は親に渡してんのかしら



いくらもらってるか知らんが・・・





来週、再来週は萬天からこんにちわになるからまたしばらく

岡本さんのラジオはお預けだな



出来れば週1にして欲しいスナぁ・・・









画像は宵風、俄雨&雷光でつ

雷光さん追悼やりたいなぁ



彼岸花添えて・・・









ねるねるねるね、久しぶりに食べたくなったwww

明日買ってこようかなぁ

夢や行ってこよう





さいしゅうしょうとつにゅう!

先週の銀魂から一週間・・・



「最終章突入!」



ってタイトルでいつもの折り返し地点のこれ・・・







この画像のまでいつまでもgdgdトークが続くやつですが

今回始まって3分ですでにエンディングwww







6分で次回予告てwww



これが銀魂アニメクオリティって奴だな

話の内容によってOPとEDが入れ替わったり途中でEDになったり

最後にOPとEDをまとめて放送したりと、本当に銀魂は遊びが多い

番組で楽しい



今回は最初の方で次回予告とキンコンの番組紹介終わったんだけど、

次回からついにあの話になるんだ



24巻のやつやな



文通の話ktkr



沖田がいっぱい出る~~



沖田とデートできる









しかし、今回はジャンフェスの動画で終わってしまいますたね

中には見たことない人もいるだろうから貴重な内容かもしれんが

桂のシーン全部カットwww



ヤバいシーンがありすぐるから仕方ないが・・・



来週からまた楽しくなりそうだ



ちなみにこれから半年ずっと最終章www



どんだけ長い最終章



吉原編まで行くんか



そして銀魂アニメ4年目・・・

「ないない



って銀さんと神楽は言ってたけど・・・

4年目突入はちょっとむずいよね



原作に追いついちゃうし









そしてぽぽさんから嬉しい情報が

夏目友人帳1月からアニメ2期が始まるそうです

やったぁ来年も夏目と逢える

すかしかしぱん

今日は久しぶりにしょこたんの話題だお



溜池NOWが更新されておりまんた



今回は生きてるスカシカシパンを求めてしょこたんと

山田五郎さん、そしておろちがドライブがてら海を目指します







てか、しょこたんちょっと眠そう・・・

おろちは相変わらずキモスwww



ドライブ中の会話ってなんかいいスナァ

素のみんなが見られるってか、しょこたんもそんなテンション高くないし

いつものしようこって感じで、見ていてタノシス



そしてドライブしとるしょこたんの姿でちょっと気になるところが・・・







シートベルト腕の下から通してうお



あれかしら、シートベルトを前にすると胸が協調されてしまって

危ない人たちへの萌への配慮なんかしら



でも、肩ひもずれとるの見て萌えとる私は危ない人かお・・・



萌えてると言えば今回のしょこたんの髪型







ポニテktkr



カワユス



ポニテ大好き



女の子のポニテは最大の萌え要素だと思う



今、職場の社員の方で一人ポニテにはまっとる人がいるんやけど

いつもカワユスで見てしまうwww



割とスタイルのいい可愛らしい感じの人なんで、ポニテがとっても似合ってるんお



イイスナァ・・・

私もポニテの似合う女の子になりていお



今回はドライブ編の溜池でしたが、次回はいよいよしょこたんが海へダイブするお









今日はものっそすっごいうっご

出マンタ

びっくりしたお

体重1キロ減ったwww







めりーさん

昨日はネット落ちしててごめんなさい



まに仔でございまする



昨日は本当に頭痛がひどくて・・・

メニエールって薬飲んでても症状が出るからやっぱ大変なんやなぁ

っと改めて思った



んで、昨日たっちゃんからmixiにメニエールのコミュがあるって聞いて

早速見てみたけど、この病気を理解してない人も多いんだと

ちょっとびっくりしました・・・

まだ、全部見てないからおいおい見ていこうかと・・・



さてさて、今日はこのアニメでまた癒されてますた







夏目友人帳



夏目カワユス~

色っぽい



このダルそうな感じが萌えですな





そんで、今回いちばん萌えたのは・・・・







呪いをかけられて苦しんでる夏目



ハァハァ言ってるぅ



夏目がハァハァって・・・

私がハァハァ言いたくなるおおいおい、ヤヴァイよ



だって結構長い間喘いでたよこれ

痛がる姿とか苦しんでる姿ってやっぱり最高



もっと苦しんで



てか、来週最終回・・・なんよね



あぁ~2期やってくれないかなぁ・・・



こうゆうアニメこそ2期を放送すべきなんだよ

少女マンガからアニメになるのってちょっとクオリティ低いやつが多いけど

これは最高だったよ



あぁ、また一つ楽しみが減る・・・









今日は携帯のアドレス帳に新しく3人登録した

久しぶりに増えたwww

D社×2 A社×1

地元はD社の人が多い





だめぽ

今日の記事書くこと決めてたんだが

久しぶりに激しい頭痛が…

(´・ω・`)



薬飲んでますが今日は効かないみたいでつ…



てことで今日はPCを開く元気ない

(-"-;)



サーセン…m(_ _)m



明日また改めて

記事書きます…



コメントや

ブログ訪問も明日

させて頂きますので今日はご勘弁を…

(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)



本当にサーセン…







Y(>_<、)Y

しゅやく

今回の「隠の王WEBラジオ」岡本信彦さん不在で残念だった

まに仔でつ



そうなんですよぉ~

今回やっと「灰狼衆にいらっしゃい」の配信だったのに

岡本さんと諏訪部さんのスケジュールが合わず・・・

岡本さん不在



いや、でも代わりに雷鳴役の藤村歩さんが登場して、今回は

「清水家にいらっしゃい」

になってそれが結構面白かったwww

岡本さんいじられてるし



そう、岡本信彦さんと言えば

2009年放送のアニメ「明日のよいち!」







主役 烏丸与一役が決定してますが



な、なんと2009年に始まるアニメでもう一つ岡本信彦さんが

主役をゲットしちゃいまんた

そのアニメとは・・・









「鋼殻のレギオス」です

富士見書房で大人気の小説がアニメ化

そしてその主役レイフォン役を岡本さんが演じることになったんです



てか、アニメ画だと主役わかりづら







てことで原作画像



戦いの天才ですってよ

まだ、見たことないんですが、ちょっとのぞいてみようかしらん



ドラマCDにもなってるらしいんですが、全員変わってますね

そして、アニメではまた子安さん、中原さんと共演ってことにwww



てか、岡本さんスゲぇお

今放送されてるアニメでは隠の王セキレイしゅごキャラ

10月からはのらみみとある魔術の禁書目録

2009年のアニメではアキカン!明日のよいち!そして鋼殻のレギオス



この中で主役が2つってか



まだデビュー2年目だっけ

すごいっす





てか、おい

大学卒業できんのかぁぁぁぁぁ



頑張って単位取ってくれwww



来年、大学卒業したら本格的に声優として羽ばたいていくのね

てかマジで新人賞狙えるんじゃね









それにしても最近女が多くて男が少ない

アニメが多いのね・・・

男ばっかのアニメのがおもろいのになぁ・・・

ひさしぶりの・・・

ものっそ久し振りにバトン頂きまんた







舞子さん有難うございます



ってことで早速やってみます



注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください

・嘘書いちゃダメ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》

・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑

・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑

・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑

・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑



《廻される方々5名》



胡桃さぁん

ぽぽさぁん

潤さぁん

まつさぁん

霧亜さぁん



宜しくです



1:あなたの名前は?

まに仔ドS



2:歳はいくつ?

22歳と72か月



3:好きなものは?!

今は朝ごはんかなwww



質問4はないらしいですよ。

マジでかっ



5:好きなタイプは?

イケメン関西人なノリの人



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画銀魂、ハガレン、イニD、性別が、ない!あとBLとか・・・?

取りあえず今集めてるのだけ書いてみまんた

小説乙一さんの小説天才ばい。いつも驚かされるばい

映画海賊3部作



7:好きな食べ物は?

甘いものあと3食の御飯



8:好きな音楽は?

今はしょこたんの「続く世界」だな



9:廻してくれた人は?

舞子ハァァァァン



10:廻してくれた人の心の色は?

まっちろだって若いんだもん・・・



11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー



胡桃さぁん

ぽぽさぁんオレンジ

潤さぁん

まつさぁん黄色

霧亜さぁん



勝手なイメージでサーセン



3日以内にお願いしまつ

罰ゲームやってみたい人は3日過ぎてお願いしますぜぃ

しゃぐ

久しぶりに銀魂動乱編を見て改めて銀魂の素晴らしさを実感した

まに仔ドS



さてさて、昨日の記事にちょろっと書いておったのだが

今日は百貨店にこれを取りに行ってまんた







フフフ

なんでしょう



この箱を開けると~・・・











































ドッバァァァァァァァン







財布でつ



やっと新しい財布を買いまんたっっ



前からこの財布気になってて、何度も見てんだけど

迷うくらいなら買っちまえと思ってついに購入しまんた



今はやりのエナメル素材で、何よりも中の色が私の大好きな紫だったので





このブランドは九州では大分と熊本にしかないんだが

丁度何ヶ月か前に東京に行った時にマルイビルにデザイナー本人が来て

イベントしてまんた



ちなみに、このデザイナーさんは・・・







そう、あのピンクパンサーのデザイナーさんのブランドなのですよ



結構色々なデザインの種類のバッグやら財布やらが発売されとるんですが

私は落ち着いた感じのこのドクロと女性のデザインのものにしまんた



明日から買い物するのがちょっと楽しみになりそうでつ



wktkwktk







いやぁ、岡本信彦さんすごいね

来年出演する放送見逃せんし、声優の新人賞貰えるかも

明日は岡本さんの話題に決定だっ













にべあ

保湿液というものを数年ぶりに使用することにした

まに仔ドS



今までは肌ラボのヒアルロン液だけを使用してきたんだけど

さすがにこの年でそれだけではいかんと思い・・・



てか遅すぎ・・・

でも、割と肌は褒められる方だったんだけど・・・

今は副作用のせいで顔中ニキビだらけ



これから乾燥する時期が来るからもっと手入れせんとね

そして、これからは顔だけじゃなく身体も美しくせねば

これを買って来まんた







今、途中からチャリで通勤しとってその間日焼け止め塗り忘れまくって

お肌荒れあれ状態で、結構黒くなってしまっとるんで、

ちょっと美白しながらすべすべしっとりお肌を目指そうかと

足のマッサージするにもちょうどいいし



まぁ、肌を綺麗にしたからって誰に見せるわけでも触らせるわけでもないが・・・



そういや、話は変わりますが、昨日のリンク元調べてみたら

殆ど「銀魂」www



みんな最終章突入がかなり気になったご様子で・・・

色々な方が検索かけとりました



んで、いつもよりアクセス数が多いんですね、わかります

いやいや、アクセスして頂いて本当にうれしいです



みんなぁ、ありがとうきびうんこぉ~









明日は休みだぁ

百貨店に或るものを取りに行ってきます

楽しみ





どえすすたっふ

今日は仕事バリバリ頑張ってきた

まに仔ドS



ものっそ集中したから頭痛くなっちゃったけど、

人より出来が悪いからちょっとでも頑張らんとね



今日は割と納品出来たと自分でもおもっとるんだけど・・・



さて、今日は銀魂の放送日だったんでつが





まさかの最終章予告



マジでかっ



3年で銀魂のアニメ終わっちゃうんか

・・・と思いきや、テレ東に問い合わせが殺到したらしく

あれはスタッフのいつものギャグとの噂がwww



相変わらずスタッフもドSだ



銀魂終わったら悲しすぎる

楽しみが減ってしまう・・・

てか先週の最後の方のシーンってあれ放送ヤバかったwww

まさか銀さんのアソコのドライバーでwww





今日のお通ちゃんの歌も面白かったwww

てかほとんど放送出来てないし



さすが「放送コードがなんぼのもんじゃい

ってタイトルなだけあるわ

きっとPTAとか色々ヤバイ歌詞が入ってんだろうなぁ



どんな歌詞なのかどっかでちらっと公表してくんないかな



てか、カトケンサンバがカラオケで入ってるならお通ちゃんの歌も

カラオケに入れて頂きたいんだが・・・



「お前の母ちゃん何人だ」「ポリ公なんざクソくらえ」どちらも

好きなんで是非カラオケに入れて頂きたい

歌いまくってやんよ



あ・・・「お前の兄ちゃんひきこもり」ってのもあったね、そういや

あんまり聴いたことないけど・・・



てか、人気のあるアニメってカラオケ歌ったら映像流れたりするけど

銀魂って絶対流れないよな・・・



ギャグじゃないところもたくさんあんだからアニメ映像流してほしいっす

そしたらもっとテンションあがんのになぁ・・・











明日行ったらまた休み

でもそのあと6日間連続勤務

てか明日台風大丈夫かな・・・

休みとにかなんないかな、かな

ですよね。

胸と首と背中のニキビはやっぱり副作用だと聞いてショックだった

まに仔だお




つーわけで、今日休みだったから皮膚科行ってきたら

こいつの所為でニキビが大量発生しとるらしい





所謂、ステロイドってやつですな



写真に写っとる量を一日に飲んどるんやけど



「えぇ一日4錠そら、ニキビ出るわ



と皮膚科の先生に言われまんた

この薬飲むとニキビ出るらしいんですが、耳鼻科の先生にそんなこと

一切言われてない

むしろ、ステロイドは副作用があるとかみんな言うけどそんことないよ



とか言われたんですけどぉ



皮膚科の先生は

「○○君(耳鼻科の先生)ニキビ出るって言ってなかった

とちょっとびっくりしてますた



そんな隠さんでも最初にニキビでるって言われりゃ副作用だなって

こっちも解ってわざわざ皮膚科にも行かんし、耳鼻科の先生を疑ったりとか

しなくてよかったのに・・・



副作用なんて強い薬は出て仕方ないんだからそれははっきり患者に伝えるべきだと思われ。



皮膚科の先生から「この薬はニキビが出来て当たり前の薬」と言われ

「ちょっと飲む量が多い」と言われ・・・

耳鼻科でニキビが出たって言ってもらった薬は

「意味がないから飲むな」と・・・




耳鼻科の先生のやり方が信用できんくなったッス



皮膚科の先生は薬の本を出してきてちゃんと調べて処方してくれますた



塗り薬ももらってこれでちょっとはニキビ減るかな・・・

ちなみにニキビこんなことになっとります





胸がいちばん目立つあと首と背中にもあるんすけどね・・・

早く治れ









今日はもひとつ残念なお知らせ

今の仕事、納品率悪いからまたトレーニングセンターに戻れと

いや、自分が一番出来が悪いのわかってたんだけどね

トレセン後ダメな場合はクビっす

まぁ、研修後クビにならんかっただけましか

研修終わってからクビになってる人多かったからな・・・

本当にシビアな会社っす

次の仕事探しておこう・・・今度はノルマないところにしよ

けあ

明日は久々平日休みで嬉しいまに仔ドS



昨日は「こんたくと」の記事に

コメントくださって有難うございますた




あれ、ネットで調べてみたんですが、

アイラインが落ちて付着したかららしいです

実は先日、今まで使用してたアイライナーが近くのマツキヨで売ってなくて

今回違うの買ったんですよね・・・

そしたらこんな事になったんで、ちょっと失敗したかも



噂どおり24時間長持ちはするんですが、色落ちは困りまする



あの紫になったコンタクト捨てる必要なかったみたいなんで



長めに保存液に漬けてたら落ちるらしい・・・

そっちもショックじゃい



でも、こいつを買ったからもう大丈夫







専用のカップに入れておくだけで洗浄してくれる優れもの



あわわわわわがしゅわわわわわぁ~っ

汚いコンタクトを綺麗にしてくれるんです







こんな感じ

でも、これちょっと落ち着いた状態の泡です

最初に入れた瞬間はものすごい泡になってますwww



んで、6時間経つとそのままスチャッと装着できるわけです

時間が足りなくて、それを装着すると・・・



うぎゃああぇおい@^w3^-ロsld。・fm、あ;vlkvs

とにかく酷い状態になりしばらく目が開けられなくなるんで

使用する際にはご注意を・・・



すんません、2度ほどやったことあるんですが、マジでヤッヴェ感じになりますた



コンタクト使用されとる方で

私のように面倒臭がりな人は使用してみてはいかがでしょうか

ちょっと普通のやつよりは高いけど、毎日じゃなくて

汚れたときに使うだけでも十分やと思いますよっっ









パラビ最新のが更新されとります

私は今回いつも通りゲストしとります

そして、こちらではその裏話がちらっと見られますお

こんたくと

ぽに~っすまに仔ドS



今日はいつもより出勤時間早かったから6時に起きまんた



しかし、今まで体験したことないびっくらした事が起こりマンテ・・・







見えるかな

これ、私の使ってる2週間使い捨てのコンタクトレンズなんだけれども・・・

今朝起きて装着しようと思ってフタ取って

びっくり



コンタクトレンズが紫色になっとう

今まで長いことコンタクトレンズ使用しとるけど、こんなんなったの

初めてでびっくりしまんた



カビかカビなのかっっ



なんで、こんな事になったのかさっぱりわからん

間違って除光液入れたんかなぁとかも思ったんだが、私の使用しとる除光液は

匂いがついとるからすぐ分かるんよな・・・



手に何かついてたとしてもこんな色になるんか



取りあえずこれを装着するのは危険なんで新しいの出しましたが・・・

メールの設定変えなきゃな・・・



2週間経ったらメール来るように設定しとるんですよ

忘れっぽいし、今の仕事で2週間以上使うとヤバイと思って・・・

設定やり直そう・・・









明日仕事行ったらまた休み

久しぶりに平日休みだぁ

皮膚科に行かなくちゃ

ろいず

今日も長電話しててねむねむなまに仔ドS





いつも土曜日はお出かけして日曜日は家でダラダラするんだけど、

今日はどうしても髪の毛を切りに行きたくて

外に行っちゃいました





カラーもしたけど、今回ちょっと明るめ

写真はまた明日にでも撮っておきまっす



それより、美容室行った後昨日購入出来なかったコレを買ってきまんた







ROYCEのポテトチップチョコレート



これ、そのまま食べても美味しいんだけど、冷やして食べると最高

そんで結構量が多いし、私はチョコレートがやわらかくなったら

食べるのやめちゃうんで小腹がすいた時はちょうどいいんだ



いつも北海道物産展の時買うんだけど、今回もゲットできて幸せですた



さてさて、先週初パーソナリティをやっちまったPULVERIZEBEATですが、

今週は私がゲストとしてまたまた登場してますんで良かったら聴いて下さいませ



今回は私とDYさんが地元の方言で話してるんでちょっと訛ってるとは

思うんですが、他県の方言を聴くこととかあまりないと思うので

興味のある方は是非聴いてみてくだされ





そして、その話題の中に地元から生まれたジョイフルっていう

ファミレスの話題が出るんですが、そのジョイフルのジョイカフェの券も

貼っておきます





うちの地元の若者でこれを持ってない人はいないとかwww



やっすいですからねジョイフル



先週は緊張してお聞き苦しいものでしたが、今週はわたくしゲストなので

またまたgdgdトークしてます



方言の感想なんぞ頂けると嬉しいです









明日は祝日で出勤時間がいつもより早い

でも、早く帰れるからちょっと街に寄って帰ろうっと



たいよう

今日は昨日の記事に書いた通り元同僚の

鳥さんとランチしてきてHAPPYなまに仔ドS



今日も食べた食べたwww



朝は6時半に起きたから、それからすぐご飯食べた



病院に行ってお薬もらって鳥さんとの待ち合わせ場所へ・・・



そして、以前から気になっていた

ネパール・インド料理の店「スールヤ」

に行ってきまんた



太陽ーって意味らしいっす



そして、ネパールカレーを食べまんたっっ





左上左側はサラダでつ赤いドレッシングですが、別に辛くはない

お皿に乗ってる赤いのは漬物ですが、これも辛くはない



カレーの辛さは中辛にしたんだが、普通のよりもちょい辛めですた



でも、本場の味はやっぱり違って美味しかったからペロッと全部綺麗にたいらげまんた



そしてその後

北海道物産展やってたからそこで、生キャラメルソフトクリーム食べた





ブレブレ写真なのは歩きながら撮ったからwww

サーセン



てか、この前に雅風に行ってケーキ食べてるんだけどwww

鳥さん、ずっと雅風のケーキ食べたいって言ってたから行きましたら

ものっそ気に行ってくれたみたいです



甘さ控えめなケーキなのでこれまたペロッと

しかし、写真撮るの忘れておる



今度は雅風のハンバーグを食べに行こうねって鳥さんと約束して

別れまんた・・・



食べ歩き最高っすね



ただ、北海道物産展で、ロイズのチョコチップ買おうとしたら

もう売り切れてなかった

明日、美容室行く予定だからその帰りにまた行ってみようかな







鳥さんの旦那さんから私に逢わせたい人居るって言われてた

らしいが、鳥さんが断ったらしいwww

免許持ってない人を私に紹介出来るわけがないと判断してらしいが

鳥さんGJ

こんな田舎で免許なしありえんから

わすれてたわけではない

七瀬ちゃんと今まで電話しとってHAPPYなまに仔ドエス



ちょっと遅くなったけど、明日休みだからいいんだっっ







そういえば昨日のブログに「病院行って、ベスト電器でヘッドセットとヘッドホン買う」とか書いていたんだが

今日の昼に来てたメールを見て・・・・・・・・・・・・・

























あ・・・・



明日、前の職場の鳥さんとランチに行く約束してた・・・

いや、決して忘れてたわけではなくて



鳥さんとご飯に行くのは覚えてたんだけど、明日だったのも覚えてたんだけど



日にちが頭の中で一致してなかったというか



・・・・何言っても言い訳っすね、はい。



ちゃんと手帳にも書いてんのになぁ・・・



ってわけで病院は行くが、買い物の予定は変更

日曜日は電気屋さんに行く手段がないので、

ヘッドセットとヘッドホンはまた来週かな・・・

さて、明日も早く起きて朝ごはんたらふく食べるぞ









今日の画像は前に行った明礬温泉の蒸し風呂

入ってみたかったけどサウナ系は苦手なんで

断念しまんた

おでこ

今日は久しぶりに前髪アップにしたまに仔ドエス



髪の毛切りたい~カラーも入れたい



でも、どんな髪型にしてもらっても結局最後はいつも

同じ髪型になってしまう



そういや七瀬ちゃん、髪型変わっててカワユスだったぁ



いいなぁ、あんな風にイメチェンしたいお



髪の毛のばすしかないんかな・・・







しょこたんもいつもカワユスな髪型しとるよね



芸能人は色々な髪型を楽しめるからいいなぁ



さて、明日行ったら明後日休み



明後日はまた病院行って、ベスト電器行ってヘッドホンとヘッドマイク買ってくんお

あ~もう、髪の毛も一緒にどっかで切ってこようかなぁ

最近お休みでも早起きして朝ごはん食べるから時間がたっぷりある



さて、今から銀魂アニメ見るかな









平日の起床時間6時半から7時にトイレに起きる

そして2度寝するか起きてなんかしてる

8時50分本起床用意して9時20分頃朝食。仕事へ

休日の起床時間やはり6時半か7時くらいに起きてそのまま朝ごはん突入www

つづくせかい

今日はいつもと違う部屋で違うお仕事をさせられ

ちょっとお疲れ気味のまに仔ドS

ちょっとずつですが新しい案件も覚えて行かされるんだなぁ・・・



さて、そんなことより今日はしょこたんの「続く世界」の発売日でした





いや、まだ手に入れてないんですが・・・

今の職場の近所にCDを購入する場所がない

でもファンとしては売上に貢献しなくては



買うなら限定版だな



有線で2位らしいから今回のCDはもしかして、もしかしたら

1位を取れてしまうかもっっ



そして今度はこの曲で紅白に出場してほしい



去年のような扱いではなく、今年はメインの一人として出場してほしい



空色デイズはサビのところでどうしても高音が出なくて

緊張のせいか去年の紅白は「やっぱりタレントの生の歌唱力はこんなもんか」と、あまりいい評価ではなかったように思う・・・



今年は歌唱力アップしたしょこたんを今まで興味のなかった人たちにも聴いてもらって

そこいらのタレントとは違うんだってのを見せつけてほしいっす









まに仔のPULVERIZEBEAT

かなり好評のようです有難う

本物のDJは複雑な気分のようですwww

わかち

今まで見たことないくらい

下半身が浮腫んでしまってびっくりな

まに仔ドエス



なんよ、これ。この浮腫み・・・ホルモンバランス崩れとるせいなんか生理もなんやおかしい

薬のせいか生理のせいかようわからん

しばらく様子見やな、これ



さてはて、この間のお休みの時ずっと見てなかった

「隠の王」を一気に最新話まで見まんた







あ、アニメの方ね



いやぁ面白い

特に雷光と俄雨が出てきてからが最高



長髪キャラあんまり好きじゃないけど、雷光だったらいいやみたいなwww

てか雷光が戦ってる時のあの衣装萌え

そんで岡本さん演じる俄雨もいいキャラしとるね

雷光さんっ雷光さんっっ

って慕ってる姿が子安さんを慕ってる岡本さんのキャラまんまっぽくて

カワユス



何気に壬晴と宵風のコンビも好き



これから宵風どうなるんかがすごく気になる

そして原作ではどんなストーリーになってんのか気になるから

原作もまた続きを読みたいと思っちょります









メニエールの薬ちょっと減った

でも、そしたら前より仕事きつくなった

今日はフラフラしとうから早く寝るお

ぱふぇ

あ~た~らしい朝が来たっっ

おはようございますまに仔ドエス



昨日はひっさしぶりに七瀬ちゃんとお食事に行ってきまんた







焼肉行ってぇ、そのあとジョイフル行ってぇ、帰ってきたのが

夜中の2時だったわけで、ブログの更新がこんな時間になってしまいまんた



まだまだ全然話たりないんですけど・・・



仕事の話とか腐な話とかもう、本当に七瀬ちゃんとはちょっと深すぎる内容まで

話せちゃうから話しててものっそ楽しいです

まさか、こんな関係になるとは・・・



あのバスの中での偶然の出会いは運命だったのね



去年から今年にかけて劇的な変化があって、その変化は七瀬ちゃんと出会ってから

どんどん膨らんでいって・・・

もう、本当に感謝感謝です



早くまた会って色々話したい

今度は私もお休みの時にたぁっぷりお話しようね

七瀬ちゃん







みなさん、パラビ聴いてくれて有難うです

まだ聴いてない方は是非

今日仕事から帰ってコメ返ししますね



はつぱーそなりてぃ

今日は、記念すべき日となりちょっとドキドキなまに仔ドS







・・・というのも、いつもゲスト出演させて頂いている

ポッドキャスト



「DYのPULVERIZEBEAT」



今回パーソナリティのDYさんが東京遠征のためお休み・・・



そしてそのピンチヒッター(?)代わりにこの

まに仔がメインパーソナリティをつとめさせて頂きました

いやはや、パーソナリティとかやるの初めてで緊張してしまいました



台本や打ち合わせはもちろん一切ないんで、自分でどうにかせんといかんわけで



OPトークかなりgdgdで本当に聞き苦しいものとなってるんですが

素敵なゲストさんも来てるので

皆さんよかったら聴いてみてください



そして感想なんぞ頂けると嬉しいです



でも、私はこういうのは向いてないと実際やってみて感じました

宣伝も棒読みで本当にごめんねDYさん



てか私すごく声が低いwww

かなり素な感じで話してしまってるんですが地声低いんですよ・・・

しかも「マジでか」使いすぎwww

銀魂の影響やね、これ



そして、口が悪いものっそ男言葉

普段自分はこんな感じで人と会話しとるんやなぁってわかりました



言葉づかい気をつけよう



てわけで「まに仔のPULVERIZEBEAT」

クリックして聞いてみてください









写真までぼやけてgdgdサーセン

この前カラオケ行った時

近くにいたぬこを激写しまんた



りょうせいぐゆう

最近、しょこたんネタが少なくて申し訳ない気持ちでいっぱいのまに仔ドS



溜池とか更新されとるんだけど、写真を撮ってないてか今すっげ怖いのやってるから更新されてても夜見るのは

ちょっと遠慮したい



さて、そんなしょこたんが2か月連続でのリリース

今日は「続く世界」を聴きまくってヒトカラ久しぶりに行ってきたのですが

配信が10日からだったぁ



シャニゲはまだ覚えてないんで

アルバムの曲を歌いまくってきたwww



そんで、発売延期になっていたこちらのマンガ







やっと手に入りました

「性別が、ない!⑤」

いやぁ、

今回も色々な性に関しての内容が盛りだくさんなマンガですた

先生マジで男とも女とも遊びまくってたんですねwww



即Hは最近はされてないようですが・・・

てか学校の先生でもあるから今は無理ですね、はい。



先生名古屋に行って5年かぁ・・・最近劇団の活動はされてないようで

お忙しいですもんね



このマンガを読んで染色体を調べる方が多いらしいですが、

結婚間近の女性が興味半分で調べたら自分も半陰陽だったことが判明し

どうすんのか悩んでる方もいました・・・



子供が・・・出来ないんでしたよね、確か



人に言えない相談事は祥先生に聞くのがいちばんですね

色々な経験をされてる方だし、恥ずかしい相談事でも先生は

相談にのってくれますしね



人に言えない性の悩みがある方は是非、新井祥先生にご相談をwww











日曜日・・・

わたくし、初体験をさせて頂き今からドキドキ

明日詳しく書きます



ひととして

最近、私の周りではよく車の事故が多発してます・・・



そして、事故によってはお互いイーブンな状況だってあるわけですよ



でも今の世の中、そして人間性・・・

とても残念な方たちが多い悲しい現実ばかりです



ぶっちゃけうちの弟もやっちまいましたが、お互いに悪かったから

五分五分だったわけです。

しかも知り合いだったしね。

それなのに、向こうが突然息子が痛いって言ってる

病院代出せと・・・



いや、うちの弟の車見てごらんなさい。

あなたの車は無傷に近いのに弟の車へこんじゃってるんですよ?

それを五分五分でいいってこっちは言ってあげてんのに・・・



まぁ、色々ほんとうに色々あって結局こっちが悪くなりまんて

最悪ですばい



そしてこれだけじゃなく近所のおばさまはぶつけられたらしいんですが

ぶつけた方のおばば達が「身体が痛い、治療費出せ」と言ってきてるらしいです



そんで一番びっくりしたのがこれ!お母さんの友達が



駐車場に止まってる車にちょっとかすったらしいんですよ

ちょっとですよ?ちょっと

そしたら車の持ち主が「人身事故じゃ30万円払えって・・・



誰も乗ってない止まってる車なのに人身事故ちょっとかすっただけなのに

マジでありえない



てめぇらみんな腐ってる



同じ社会人としていやいや人として情けないですよ、こんなの聞くと



事故って確かに起こす方も悪いけどさ、起こした時どう対処するかで

変るもんだし

こんなこと言ってて後で嫌な気分になったりしないんかな

みんな・・・



自分のことしか考えられず

お金ばっかり求めてくるって本当に最低な人間のすること










車に乗ってる方

事故には本当に気をつけて下さい。



そして起こした時ぶつけられた時、常識のある大人の話し合いをしましょう









ハチロクが事故ったみたいになってうwww

これは映画で使用されたハチロク

黒ボンネットじゃないのがなつい

へっどほん

今日は仕事でちょっとミスってしまったまに仔ドエス



でも、ミスにすぐ気付いて社員さんに報告したから事なきをえた・・・のか



データ入力だからね、ミスなんてそら毎日誰かしら発生するもんですが

自分がやるとへこむ



まぁ、でも何をどう言われたわけじゃないし、私もそこまで

落ちてるわけじゃないんでアレなんですが・・・



明日からはもっと気を引き締めて頑張らんとね

どんなに慣れてる仕事でもなあなあになったらいかんね



さてはて、メニエールの薬の影響かものっそ食欲すごいんですが、

肩から胸にかけてものすごい数の吹き出物が出てるんでこりゃ

副作用が出ちゃったのかしら

今度病院に行って先生に聞いてみよう・・・



そのメニエールの影響で、最近イヤホンで音楽や動画を楽しめない私

ある人からヘッドホンにすれば?と言われ

そっか、ヘッドホンなら耳にあまり負担かけないしいいかも



と思って今度の休みの日にでもちょっと見に行ってこようかな







何色にしようか迷ってるんだけど、MP3とか

PCとか白なんで白を買おうかと検討中



あとは・・・ヘッドセットも一緒に探してこんとなあ







腹マジヤバイ

超ヤバい自分が動くことができんから腹筋マシンさんで筋トレ

あべべ

昨日に引き続き最近買ったものでも・・・



私はやっすい服が好きなんですが、その中でも



「a.v.v」「コムサ」は最高ですね



そらもちろん高いのもありますが、値段もよく下がりますwww



これも980円になってました

どんだけ安物なんだよって感じですが

いいんです

元が高けりゃ、それで



まぁ、そもそも自分が理想とする体型では今ないので

高い服を買っても私にはもったいないし・・・



自分が理想とする体型になれたら高い服でもご褒美に買ってあげよう



あ・・・一生無理ですねこれ、わかりますwww



最近本当に食欲がパネェっす

朝からどんだけ食うんだお前はってくらい食べてます

親もびっくり・・・



朝食を食パンだけで済ませるオヤジが理解できなぁい

体力仕事なのに体力もたんだろ、あれじゃ・・・



私、データ入力なのにあんだけ食っても昼には腹減ってんのに



今日の夜もたらふく食べました

ハモのお鍋~

気づいたら1時間経ってた・・・

ご飯は一杯だけなんだけど、ゆっくり食べたからな



さて、明日の朝食を楽しみに今からぐっすり眠るかな









恋愛感情で人を好きになれるって素晴らしいですね

私には無理だ・・・

一度でいいから恋愛に没頭してみたいものだわ

これも一生無理ですね、わかりますwww

のりぱん

昨日買おうと思ってたいか焼き今日はもうなかったぁぁ



時間が遅いからかなぁ・・・

でも、午後の休憩でお菓子とか食べられないから

ものっそお腹減って、帰りにグミ買って帰ったwww



明日から飴だけじゃなくてちょっとつまめるグミとかも持って行こうかな



そうそう、この前の休みの時にずっと欲しかったスキニーパンツ買いまんた







ユニクロですばい

そうです藤原紀香さんがCMしとるやつです

夏くらいに発売されたハーフパンツも持ってるんだけど、

すっごい履きやすいんだよね、これ



マジ気に入ってほぼ毎日着てるんじゃねぇのってくらい



この紫のも今日初めて履いたんだけど、気持ちよかったぁ



明日も着て行きたいけど、二日続けてはやっぱりね



最近ユニクロのパンツしか買ってないwww



だって、安くて履き心地いいんだもん



そうそう、今日から11時から20時までの勤務だったんだけど、

やっぱり今の仕事の9時間はあっという間だ



違う内容のところにポンポン入れるから研修の時みたく

マンネリ化しなくていい



さて、明日もまた仕事頑張ってこようかな











この前ブログに書いたエラーメッセージ

富士通さんのおかげで無事に解決しまんた

良かったよかった





ももろー

今日は新しい就業場所での初日



そんで、バスからチャリに乗り換えて就業場所に到着しましたが、

もう色んなセキュリティーがあって大変



それだけ重要な書類があるってことなんだけど



そんで、やっぱりトレーニングとは違うから今までやったこと

ないところを今日やったから帰りはものっそ疲れちゃって

まっすぐ歩けてないしwww



でも、帰りのスーパーで関西のいか焼き売っててそれが、200円だったから

買って帰ればよかったと少し後悔



よし、明日買って帰ろう



しかぁし、今日は帰って来たらマミーが「雅風」

桃のロールケーキ

買ってきてくれてまんた







もう、何でこんなにおいしいかなぁ「雅風」のケーキ



ペロッと食べちった

まだまだ食べられるけど、最近まに仔さん、メタボっててヤヴァイですのことよ



マジで、腹はんぱねぇッス



でも薬と生理前のせいで食欲あるんだなこれが・・・

く、くそう・・・



そして、この記事書いてる最中ある方とチャット中

まに仔の初チャットに付き合って下さってありがたや、ありがたや



でも楽しいです

本当にリアルタイムなんだなぁ・・・



ちょっとハマりそうです



でも、メニエールの症状が出てない時じゃないとな

今日は桃のケーキとたっちゃんとの楽しいチャットのおかげで

体調はすこぶる良いです



明日から出勤時間遅いからいつもよりのんびり出来るしね

さて、明日はいか焼き目標にして一日頑張ってこようっと











今度、兄貴が療養しに帰ってくる

その時家族で焼肉だぁぁぁ

早く帰ってこいこい~
リンク
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
