

よつばとがんしん

今日は頑張って歩いて病院まで行ってきまんた



薬は毎日ちゃんと飲んでるけど、一応診察ももっかいしてた方が

いいかと思って行ってきたんだが・・・



眼振出てるって言われてちょっとびっくらこいた



眼振とは眼球振盪(ガンキュウシントウ)の略で、自分の意思とは関係なく眼球が動く現象



つまり自分は動かしてるつもりないけど黒目がずっと文字を追ってる時のように

ゆらゆら揺れ続けているって状態



まさか眼振はないだろって思ってたんだけど、この脳みその浮遊感

眼振のせいだったらしい・・・



普通の人は三半規管が揺れて酔ったりするけど

メニエールになるとずっと酔ってる状態になるわけだ・・・



そらきついわな



今こうやってPCに向かって文字を追ってるとさらに病気悪化するから

先生に「仕事やめろ」って言われたwww



「まだ始めたばっかなんで・・・」と私



「一番やっちゃいけんことを仕事にしとるやないか」



すんません



「でも今の仕事割と楽しいんですよねぇ」



「wwwまぁ、慣れるしかないわ」



慣れる何に

このふわふわ感に



まぁ、もう常に脳みそユラユラしてるからだいぶ慣れたけどwww



頭痛さえなければこのゆらゆら感は何とか我慢できる



てかもう生活してるしそれで

んでもやっぱりPCとマンガを読むのはやめられん



今日は「よつばと!」の⑧巻を買ってきまんた

最後の一冊だった







一般的に夏休みは明日で終わりですね

地域によってはもう学校始ってるところもあるけど

学生の皆さん、私も9月から新しい就業場所、時間で新学期って

感じの気持ちは一緒なんで、頑張っていきましょう



そしてよつばと!はやっぱり和む

やんだ出たwww

おかえれー





やべ、今ちょっと気分悪くなってきた

コメ返信明日します・・・

すんません

まみたん

ういっちゅ



今日はマミーのB.Dでした



ってことで近所のヨーロッパ菓子 料理のお店「雅風」



2人でディナーに行ってきまんた



もちろん私のおごりで



ここのハンバーグがすっごくおいしくて、昔初めて食べたとき

衝撃を受けたね



「なんじゃこりゃーハンバーグってこんなにやわらけぇのかってwww



ほんっとうにふわっとしてて初めての感覚だった



そのハンバーグを久しぶりに食べたけど、やっぱり外はカリッとしてて

中はふわっとしててすっごくすっごく美味しかったぁ



ひとつはコースを取ってたから最後にデザート運ばれてきたときに



「マスターからの気持ちです」

ってかぼちゃのプリンをひとつまけていただきました







うちの家がこのお店に烏骨鶏卵を卸してるからこんなご好意を頂けたわけなんですが、

こっちは卵を買っていただいてるわけだから本当はこっちが感謝しなきゃいけないのに



普段絶対こんなことしないマスターだからこそ今日の

気持ち本当に嬉しかったです



しかもこのかぼちゃプリン、プリンってかもうかぼちゃ

かぼちゃの繊維とかそのまま触感で伝わるくらい濃厚なプリンなんで、

栄養がっつりって感じのデザートだった



よし

また雅風の新しいケーキでも買いに行くかな



マミーにも喜んでもらえたし良かった









最近、会いたい人に全然会えてない

どうでもいいひとには逢ったりすんのにね

(前の職場の人とか)

七瀬ちゃんに逢いたい

たっちゃんにも早く会ってみたいwww

もんきーはんたー

まずは昨日のブログにコメントくださった方々本当に有難うございます



そして、ごめんなさい

昨日のブログ・・・

やっちゃたなぁ~やっちゃったよ~



自分の思ってることを正しく文章で伝えらん自分マジ駄目なやつ



色々な方から新しい仕事頑張ってってエールを送ってもらったんですが

仕事が新しくなるわけでなく、勤務する場所が変わるだけなんです本当に申し訳ないです



もっときちんと整理して、読み直してからアップするように気をつけます



さて気分をがらっと変えて

今日からヤプログにアップ出来る写真がになったって

ことなんで、今回は記念にいっぱいアップしようかと思います



写真は今週の銀魂タイミングよく、今回の銀魂では銀さんのいろいろな姿が見られたので

それを一枚ずつ・・・





まず、OPの銀八先生銀魂がどこに向かうか俺もわかりませぇん







いつもの銀さん鼻くそ銀さん







世界に一つしかないレアな銀さんのアレをボックスドライバーに変えられて

ヤサグレ中の銀さん





最後はオンラインでモンハンやってる銀さんのキャラ

銀子



今週の銀魂も爆笑してしまいまんた

私、モンハン知らないしやったこともないんで銀魂見て

こんなやつなのかとちょっと勉強になりました



それにしても

PSP言いまくってたけど全然ピーがかぶさってないwww



全部聞こえてる

さて、木曜日の今日はいろいろな番組で笑わせてもらったから

明日も頑張って仕事してくんお



そして、明日のディナーは・・・







すげ・・・マジで10枚までアップ出来るんだ

こりゃ旅行に行った時なんか使えるね

へいじつはなび

昨日のテンションと打って変わり今日はちょっと



ローテンションなまに仔ドS・・・

やっぱりというか・・・

いつかはこうなるとは思っておったのだが、来週から

就業場所が変わってしまう



今の場所はバス停からも近いし、街中だしで最高なんですが・・・



新しい就業場所はバスを乗り換えるか、途中からチャリで行くか・・・



時間も11時から20時までと遅くなり・・・

今週までとはまた生活リズムが変わってくるからな

どうなることやら・・・



とまぁこんな気分を吹き飛ばしてくれるように平日なのに

昨日花火大会が近所の病院でありまんた







太鼓型の花火



これ珍しいよねぇ

あとハートマークとかいろいろあったんだけどなかなか綺麗に撮れなかった



ええ、そうです。

もちろん私の部屋から撮ったものです



前回の花火大会よりこっちのがめっちゃ近くなんでものっそ音が響いてきて

すごい臨場感あったお



花火さんからパワーをもらって新しい場所や上司に早く慣れるように

頑張っていくお









なんか肉系をがっつり食いたい

いつもそう思って行くけど

結局たいした量を食べたことはあまりない

ぼるしち

届きまんたねぇ

ペルソナ第5巻のDVD



映像特典最高やったぁ









岡本さん、カワユス!!!



身振り手振りがいちいち女の子っぽくてwww

でもスポーツやってたから手が男らしくてものっそいい



でも、子安さんのマネは全然似てない



あとは中原さんと田坂さん

田坂さんは動いてると結構イケメンなんですねぇ



中原さんは遠目美人って感じ・・・だったんでドアップちょっとビビりました



そして緑川さん、本当に痩せたなぁ

ちょっと痩せすぎなような気もするけど・・・



この3人がそれぞれ作ったシチューを緑川さんが食べて

優勝者には緑川さんからプレゼントありってことだったんですが・・・



岡本さんの作ったボルシチのようなもの・・・







もちろん最下位ですた



いやぁ、もう動いてる岡本さんをここまでたっぷり見られたのは

本当に初めてでちょっとわたくし感動してしまいますた



寝る前にもう一度見ようっと











またまた新しい仲間が加わりました

ドンさん、宜しくです

かいろうしゅうにいらっしゃい

やっとだよ、やっと・・・



隠の王ラジオ 灰狼衆にいらっしゃい の更新



なんでかつづけて子役あがりコンビのラジオがアップされて

おったからいらっしゃいの方はもうないんかとオモタ



てか、隠の王まだ5話くらいまでしか見てないんですけどね

アニメの話は全くわからんが



岡本さんトークの拾い方がうまくなったね

これはもう、子安さんのおかげだなペルソラでかなり鍛えられたからやろうなぁ・・・



そんで岡本さんの野望は20年声優を続けてそのあと教えたりもしたい



ってたぶん岡本さんは「子安さんみたいになりたいですって

言いたかったんだろうな



でも、ここでは言えないから遠まわしに言ってみたぁ、みたいな



諏訪部さんが結構いろいろおしゃべりしてくれるから場がつながってる感も

あるけど、でも岡本さん本当に成長したなぁ・・・



今回、もずくのグルメリポートやってたけど、やっぱグダグダwww

岡本さんらしくていいけど



そんで諏訪部さん色っぽいねギャグのセンスもいいしおもろい

ちゃんとオチもあってよいラジオですた



出来れば今度もいらっしゃいコンビのをアップしてほしい



それにしても岡本さん、あのまゆげで剃ったりしてたのね・・・

かなり剛毛なようで・・・www



明日にはペルソナのDVD届くかな





岡本さんのこの写真を見て今から興奮しとるばい













常識のないメールの類が増えてるみたいやね・・・

挨拶は基本中の基本ばい。たとえネットの世界だとしてもさ

悲しいね・・・切ないね・・・

ゆっくりでいいさ

今日は色々な方からコメントもらってかなりHAPPYなまに仔ドエス



やっぱり鋼の錬金術師ネタがよかったのか・・・



みんなハガレン集めてるのね

まだ新アニメの詳細はなんもわかってないけど、どうやって

原作話にもってくんのかなぁ・・・



楽しみですね



さて、ものっそ久し振りにネイルシール買ってみた





3Dのやつだからカワユスな爪になるお

あ、でもこれ百円均一で買ったんばい



結構シールの粘りが強力だからなかなかよさげな感じばい



手だけじゃなくて足にもちゃんとやっとるんやけど、サンダル履かんから

見えなくてあんま意味ないwww



いいんさぁ、自己満だよ自己満



さてはて、今日のカテゴリーは日記やないんだな、これが・・・



まに仔にこってことでニコ動でまた面白いやつ見つけたんで貼り付けておきます



にんげんっていいなの替え歌で



ゆっくりでいいさ



ニートな歌ですばい

この前これ初めて知って聴いたとき爆笑したwww



今日はランキングに入ってるみたいやな



本当にこんなんばっかでいいのか日本の未来

こんな歌に出てくるようなやつがうじゃうじゃいても困るばい

ゆっくりすんのは全然いいが、ゆっくりしすぎはいかん



や・・・私もなりかけてたけどね

否定できないけどね



いいんだよ

今、ちゃんと働いてんだから









マヨネーズ侍さんが新しく仲間に加わりますた

申請して頂いてありがとうございまする

これからよろしくお願いします

しんあにめ

今日は予定通り病院行ってMRI撮って喜多



手術はしなくていいとのことだったんで、安心したッス



そんで、帰りに近くのデパートに寄って、久しぶりに本屋に・・・

最近ネットでばっかり買いもんしとるからね



そしてこの2冊が発売されておったので買ってきまんた







鋼の錬金術師の20巻-東方八犬異聞-八犬伝9巻



この2冊はいつも発売日が同じwww



しかも主役の声優も同じロミ姉さんなわけですよ

八犬伝はCDですが・・・現八役に大川透さんも出演してたりwww



うん・・・まぁ、信乃の性格はエドに似てるから多分こうなるだろうとは思ってましたが・・・





ってそれよりも

最近色々な処でニュースになってるこの話題



鋼の錬金術師TVアニメ新シリーズ始動



今度は原作に忠実にアニメ制作をするようなんで、リンとかメイとか出てくるかな

てか20巻何気にロゼとウィンリィのシーンが好きなんですが・・・

おにゃのこ2人のトークって見てておもろい



しかもウィンリィ風呂入ってるしwww



いやぁ、2009年はまた色々なアニメで盛り上がるだろうが、

このハガレンがまた伝説になってくれるんではないかと・・・

配役はやっぱり前と同じだよ・・・な

てかそうじゃないと見れないよねぇ・・・



いや、個人的には皆川純子さんのエドも好きだったんだけどね

あれ?そういや困星の主役の声優さんは皆川さんだったんよね



やっぱりこの2冊は私の中ではリンクしあってて外せないマンガだわ









ハボックが元気そうで安心した・・・

いつか絶対ハボックには戻ってきてほしい

いや帰ってくるさ

からおけだいちゃん

昨日は久しぶりに別府に行ってきまんたよぉ



そう、またまた DYのPULVERIZEBEAT

にお邪魔してきまんたった



てか私ほとんど隔月のいきおいで出演させてもらってるんですが・・・



今回もまた面白い企画で収録してきたんで是非聴いてみてくださいね



放送日は9月7日と14日になりまするよ

また近づいたらお知らせするんで、みんな聴いてね



てか、今回私人生初体験をしたんで、その瞬間を皆さんも一緒に聴いてほしいです



その初体験は聴いてのお楽しみってことなんですが・・・



今回、またお邪魔しましたカラオケダイちゃんなんですが、今回はカードを

作ってきまんた



また来るかもしれないからね







今回の店員のおばちゃんがすごくいい人で、マイクとかいろいろ手元まで

すべて持ってきてくれてうれしかったぁ



そしてちょっと歌ってきたんですが、ちょっとやっぱりきつかったのか

その日は体力消耗しきって今日もちょっとお疲れモードです



うう・・・めまいがひどい・・・



今日もぐるぐる世界が回っておりまする









明日はだらだら日曜日にっすっかな

めちこばーる

木曜日はなんだか待ち遠しいwww



銀魂の放送日だし

今週は桂が出張ってたね・・・

長髪キャラあんま好きじゃありませんサーセン



今日は本当につっこんでばかりだった

銀魂見て突っ込んで、玉ニュータウン見て突っ込んで、

いざかや~ん聴いて突っ込んで



てか今週のいざかや~んデートトークが最高でした



ここ半年デートなんてしてない

あのwktk感はやめられんよね・・・



福岡にいるときは結構デートしてたんだけどなぁ・・・

地元は男友達少なすぎ・・・



趣味とか話が合う人とデートしたぁい

そしていざかや~んのたっちゃんみたいに

計画たててくれる人とデートしたい



マレーシア人の彼氏はいっつも「別府で花火大会あるから行こう」とか「多国籍料理の店があるから連れていくよ」とか何かしらイベントに連れ出してくれてたからすっごい楽しかったぁ

そういやダブルデートで鍋パーティーなんかもやったなぁ



あぁ、思い出すとあの彼氏がいちばん最高やったかも・・・

顔も結構よかったのにな・・・



いやいや、過去をふりかえっちゃいかん

まぁ、そのうちなんかイイヒト見つかるだろ・・・(なげやり)



そういや全然関係ないんだけど今日のタイトル、「めちこばーる」

これ今服用しとる薬の名前ばい

「メチコバール」なんか可愛い名前じゃね







包装紙が赤いのもちょっと魅力的なメチコバールさん

神経に効く薬で、しびれや痛みを和らげてくれる薬です



ただ、飲み続けなければあまり意味のないメチコバールさんなのです



明日も明後日もよろしくね

メチコバールさん



私の痛みを和らげておくれ









新しい仲間が増えました

霧亜さんこれからよろしくお願いします

むしよけ

昨日はいろいろな方からメールをいただき・・・

本当にありがとうございます



まに仔は元気にやってんぜぃ



この病気簡単には治らんらしいが、まぁお友達になったつもりで

頑張るばい



世の中にはもっといろいろな病気で苦しんでる人とかもいるので

このくらいじゃへこたれんぞ



まずは入院中の兄貴が気になるが・・・

兄貴は金曜日にMRI

私は土曜日にMRI



悪くなるときはみんな一緒なんだな、これ



前に私が入院したとき同時に同じ病院で父親入院してたしねwww

どんだけ病気しとるん、うちの家族



まぁ、気になることがあればすぐ病院に行くことだ何もないなら何もないで安心できるし、何かあったら早期発見できるし

と今回のことで私は思ったね



さてもうすぐ夏も終わるけど、この前山の中に行くってことで

初めて虫よけ買いました





私は本当に毎年まいとしどんだけってくらい蚊にさされるんだよな、これが



なんで

体温も低いし、甘いのか

AB型だから蚊にとっちゃあ吸いなれてない味だと思うのだが・・・



てか今両足すげぇことになってるよ・・・

もう、なんでこんなに蚊に好かれるかな・・・









虫よけ買ったあとにも

さされてるんですけど・・・



いや、寝るときとかはスプレーしないからね





おいしゃさん

って



えぇ~



昨日のアクセス数すっごいんですけどぉ



みんな病気とかに敏感に反応しちゃうんかな・・・

有難うございます



メニエールになってる人が結構多いからかもしれんね

この病気はストレスとか疲れから来る人と

アレルギー体質で粘膜が弱い方がなるのとあるらしいですが

私はアレルギー体質の為になったようなので普通よりちょっと治りにくいそうでつ



まぁ、ぶっちゃけ薬のんでもそんなに頭痛は治まらんしね



先生もすぐには無理って言ってたし



あ、先生と言えば今はワイルド系のてんてーが流行ってるんでつか







整形外科の内田てんてーも耳鼻科の加藤てんてーも2人とも日焼けして

お髭はやしたワイルドな大てんてーでしたよ・・・



特に内田てんてーはギャル男

とか思ったwww

絶対サーフィンしとる系やな



でもはっきり言ってくれたし感情を思いっきり表に出して話をしてくれる

先生だったから会話がしやすかったぁ



加藤てんてーもギャグを交えたりして話をゆっくり聞いてくれるし

説明も細かくしてくれたからわかりやすかった



お2人の大てんてーにはこれからもお世話になりますばい









さて、今日は早く寝て

明日からも仕事がんばんぜ



明日もやったんぜ



びょうめいはんめい

先週から不調で、さすがに症状がずっと続いててつらいんで

今日は仕事を休んで病院にかかってきまんた



そして、病名がわかりました



ひとつ

一番大きかった原因はメニエール症候群

これはうちの母親もなってるんでわかるんですが、めまいとか

吐き気とか頭痛とか・・・



ひどくなれば自律神経やられたりするらしいです・・・



あとは粘膜系が弱くアレルギーをもってるから

かかりやすくなるらしい・・・



それから突発性難聴

これは自分でも何となくそうじゃないかと思ってたんだけどね

低音が両耳とも聞き取りづらくなってるらしい・・・



あと一番びっくりしたのが右膝の前十字靱帯かな



靱帯切ったのが今より14年くらい前で、中学生だったから

骨を削る手術をしなかったらしくて

それを今まで放置してたからしょっちゅうミズが貯まるんだって

言われた・・・

だって当時の先生には靱帯再建が必要なんて言われた記憶ないんですけど・・・

てわけで右膝は今度の土曜日にMRIに入っての検査結果で

手術するかどうか決めるらしい・・・



まぁ前十字靱帯なくても生きてる人いっぱいいるけど

この先50歳とか60歳になってからだと遅いらしいし、

ミズがたまるってことはやっぱり何かしら悪いからたまるんだから

手術も考えんとな・・・



ってわけで、久しぶりに病院行ったらデカイ病気ばかり

指摘されちょっとびっくらこいたまに仔なのでした







今日から薬漬け~

しかし、メニエールの頭痛はすぐには治らないらしいんで

明日からも仕事大変だ









みんなも病院は定期的に行った方がいいよ

私は絶対違うだろうとか思ってたけど、

自己判断は危険だお

ゆめおおはし

今日も朝から頭痛が・・・

そしてやっぱり金縛り



しかし、親から遊びにいかないかと誘われ、土日はいつも

田舎に行ってしまう両親が久々にこっちにいるということで

家族サービスしてきたwww



頭痛くらい我慢できまさぁ・・・



そんで以前2回チャレンジして2回ともいけなかった「夢大橋」

今回初めて行けた







これは大橋から撮った写真

私高所恐怖症なんだが、結構大丈夫だった

橋の揺れは怖かったけどおっさんが揺れに合わせて歩けばいいという

アドバイスをくれたんで、揺れた感じはしなかった



ただ、橋を往復するだけなんだけど・・・

でも神経使ってつかれやした



そのあとはソフトクリーム食べて帰る途中で夕ごはんを食べた



神楽苑ってとこで







御神楽に登場する主人公の鬼が飾ってあったんで激写



さすが熊本

御神楽やってると絶対見てしまう



今度神楽まつりある時は全部見てみようかな

2日間かかるけど・・・









夢大橋でふらふら立ち上がると頭ふらふら

このふらつきは一体なんでぃ

1週間たっても治らんかったら病院いこ・・・

てにぷり

連日、頭痛が続いててきついまに仔どエス

最近は疲れのせいか夜中に金縛りにあって目が覚める日々・・・

金縛りにあってる間は息してないから苦しいんだよぉ



10代の頃はしょっちゅうなってたんだけど、20代になってからは

何年かに1回だったのに・・・

疲れがたまってんのかどっか悪いのか・・・



まだ続くようなら病院行かんとね



さて、久しぶりにテニスの王子様の単行本読み返してみた







24巻までしか持ってないから後はネカフェでも行って読んでくるかな

いつか最終回になったら全部読もうと思ってて手放せなかったのさ



やっぱりおもろいね

ミュージカルのイメージ強いから顔を忘れてたキャラは

ちょっと違和感感じてしまうwww



実写映画の方も見たけど、2代目の役者でやってたんだねwww

柳が事故にあってさえなければ柳がリョーマやってたんだろうに・・・

でも本郷くんのリョーマも素敵だったわ・・・



ただ他校の扱いがひどすぐる・・・

跡部、なせ加藤さんにしなかった・・・

日向、なぜ塁斗にしなかった

まぁ、うん金かかるから仕方ないさね



アニメも久しぶりに全部見てみようかなぁ・・・

原作と違ってリョーマ泣いたりすっけど











えんやなっていいよなぁ・・・

ハマりそうでやばいZE☆

D-Boys

いざかや~ん

なんということでしょう・・・



私が毎週楽しみにしているポッドキャスト内で配信中の大人気

ラジオ「いざかや~ん♪」



オフ会を開くというのだ



オフ会は10月なんだけど、ヤッヴェまじで行きたいんですけどぉ



場所は東京の居酒屋

東京行きたい

パーソナリティのたっちゃん達に会いたい



たっちゃんとは、いつも

キャスピーを通してだったりメールだったりで仲良くさせていただいてるんですが

まだ直接会話したこともないし逢ったこともないんで

是非会いたい



いざかや~ん♪はたっちゃん、いとぅちゃん、りえPの3人が居酒屋で飲み食いしながら

お題にそってトークをしていくというユルユル本音トーク番組




私がいつも出演させていただいてるDYのPULVERIZEBEAT とも

色々深くかかわってる番組なわけで・・・

てかDYはこの前たっちゃんに会って、番外編に出とるしwww

お互いにね



今の勤務場所だと土日が休みなんだけど来月から勤務場所かわったら

シフト制になるから土日が休みになる可能性は少ないんだよねぇ



9月からも私は今の勤務場所がいいなぁ



東京行きたい・・・

たっちゃんに会いたい・・・









アイスが食べたい・・・

パフェが食べたい・・・

チョコパが食べたい・・・

冷蔵庫が壊れた・・・

アイス買ったがすぐ溶けた・・・

でも食べた・・・







金さん食べたwww



ずるずるぼーる

ちょwww



今週の銀魂www



テラワロス



町中禁煙だらけで苦しむ土方



この話、原作で見たんだけど、その時ふと思った

あれ?この話プラネテスであったよね

ストーリー展開もそっくりだったような・・・

これもパクリ?



パクリと言えば後半テラドラゴンボールwww

デルデてwww

ハメック星てwww

ブリーザwww





てかBGMそのままやん

いいのか、これ



しかし、みんな声真似うますぐる



セルっぽいのは杉田さんがやってたんかな?

若本さん本人いるのにwww



さすが銀魂

ここまでやってくれるとは



今回も偉い人がスーツ着て頭を下げに行ったんだろうか・・・



頑張れ銀魂スタッフ



負けるな銀魂









明後日休みだぁ

てか、今の仕事時間たつの早いから1週間ビックバンはやす

きつい





ぐったり・・・



仕事の疲れが出ているのか、昨日からちょっと体調くずしておる・・・



てか、耳がずっとつまっておる・・・

声が聞こえずらい・・・



頭はぐわんぐわんしとる



脳みそだけがぐるんぐるんしとって頭動かすたびにフラフラふわふわして

まっすぐあるけん・・・



右足の痛みも出現・・・

座ってても立ってても激痛が走る時がある

やっぱミズたまってるっぽいな



土日の休みだと病院行くのも大変だ、これ・・・



明日は元気になってるといい









コメントは明日します・・・

ほんとすんません

やなぎこうたろう

すっごく久し振りにテニスの王子様のミュージカルを見てみた



私が初めてニコニコ動画に出会ったのはこのテニスの王子様のミュージカルの動画を

検索して、出てきたのがニコ動で、そのときは確か、まだ登録とか

なかったような・・・



それで、ニコ動でも人気のあるあの空耳動画を初めてみたんですよ



そこで柳浩太郎っていう役者を初めて知りました。







あの時はまだ17歳くらいだったかな?

今までの役者の中で一番リョーマに顔が近いなぁと・・・

あのはっきりくっきりした顔立ち、そして、帰国子女という境遇。

ドイツ生まれのインド育ち。

12歳までずっとアメリカンスクールに通ってたから英語ベラベラ

ほんっとうに彼はリョーマだなって思う



このまま行けばトップ俳優になれるだろうって時に、あの交通事故

生死のさかいをさまよい生還したものの右半身に7割の麻痺、左半身に3割の麻痺

記憶障害、声帯損傷。



役者としては致命的な障害を負ってしまった彼ですが、

1年で舞台復帰。

そしてあの有名なミュージカルがあるんですが・・・



初回公演の彼と復帰公演の彼を見ると別人の様ですが、

笑顔や明るさなんかはそのままで



彼を見てると私なんかの悩みがとてもちっぽけなものに思える。



5年たった今でも、リハビリは欠かせない身体な彼ですが

これからも舞台やドラマそして映画で活躍してくれることを

期待してます





しかし、彼の口の悪さは素晴らしいよ、ほんと

でもそれさえも許せてしまう

おりんぴっく

北京オリンピック

日本勢も頑張ってますなぁ



北島、世界新で金メダルってすごいな



記録が伸び悩んでて苦労したみたいだけど、全部吹っ飛んだだろうなぁ・・・



・・・とオリンピック記事を見ていてあらびっくりなことが・・・











バドミントンではオグシオが有名ですが、残念ながら敗退・・・



しかし末綱&前田ペアが世界ランキングトップの

中国ペアに勝ち準決勝に出場



末綱は同県民なのですよ



てか、うん・・・私、末綱知ってます

中学生の時の末綱だけどね。

一緒にバドミントン練習してますた



うちの高校のコーチと末綱が通ってた中学のコーチが同じ人だったから

たまに一緒に練習したり遠征に行ったりしてたんだが・・・



名前見てびっくりした・・・



末綱って苗字珍しいし、でもやっぱ末綱だったwww



中学の時もキャプテンやってたなぁ・・・

この子は本当にバドミントン好きなんだろうなぁって

そしてコーチのこと尊敬してるしすごく信頼してるんだなぁって

中学生にしちゃかなりおとなっぽかったのを覚えてる・・・



いやぁ、まさかオリンピックの代表選手にまでなってるとは・・・



でも顔が完璧大人の女の顔になってるのにびっくりだ・・・

私も年をとるはずだべ・・・



中学の時の末綱の雰囲気も残ってるけどね



末綱&前田ペアには頑張ってもらいたいです









やばばばい

昨日お昼にブログアップしたから

夜アップすんの

忘れておった(*/ω\*)





今日はマミー、パピーともつ鍋食べに来ておったから

ブログ更新できんと思って携帯からしとるばい(*´▽`*)





でももつ鍋の写真撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチョン





うまうまやったなぁもつ鍋(*≧ω≦)



普段外食誉めんマミーがうまいって言ってたお(*´ω`*)ゞ



もつ最高(○ゝω・)b⌒☆

かわむらゆみ

今日も休みだからブログ書くの朝になっちまったい



大体いつも日付が変わってすぐか、1時間後に更新しとるから

そんくらいの時間に見にきてくれた人本当、申し訳ない

見にきて更新しとらんと残念な感じやもんな



さぁて昨日はお昼から一人でまたカラオケに行っとったんだな

最近ヒトカラまじでハマってしまったっす



でも昨日はこの歌を何度も熱唱したきまんた





川村ゆみ「Found Me」



この曲はペルソナトリニティソウルの第2期エンディングなんだけど

マジでいい曲なんだよこれ



でもシングル化しないって聞いて、カラオケも入らんかなって思ってたんだけど

入ってたんだよこれが



ペルニティソウル最終回のあとこの曲が流れてきたとき

マジでやばかった・・・



リンク貼ってるから聴いてみてくだせぇ



もっと歌うまくなりてぇ

綺麗な声でうたいてぇ



そのあとは久しぶりに七瀬ちゃんに会いましたぁ

私はカラオケでチーズポテト食べちゃったからいつもの

ジョイフルで







和風パフェ食べまんた



最近パフェ=銀さんって感じがしてしまうんだが、

銀さんはチョコパが好きなんだっけ

最近食べてないな、チョコパ・・・



七瀬ちゃんはチョコパだったよな・・・

うぅ、今になってちょっと後悔してきた



よし今度はチョコパを食べよう









涙を拭った後には新しい自分に出会える

すべてを失くしても見つけられるものがあるから

消せない傷もいつか

私らしい誇りに出来る

ちこくだぁ

今日は朝から雨



てか昨日から雷が見えとったんやけどね









んでいつも乗るバスは時間どおりにバス停に着いたんだけど、

道が渋滞しとって大変やった



いやぁバスの中でこりゃ遅刻するって確信したよ

ってことで私が登録してる派遣会社マンパワーの社員の方にメールをしますた



そしたら今までの派遣会社では考えられん程早い対応がwww

速効メールの返事がかえってきて遅刻するかも知れんと派遣先に連絡をしてくれますた



基本的に派遣されてる会社に直接電話とかはできないことになっとるからね



でもギリギリ間に合ったぁ



PC立ち上げたり設定したり朝のタイピングの用意が出来るまでみんなを

待たせてしまった



ほんま申し訳ないです



てか本当にマンパワーの対応はやすぐる

やっぱり大きい会社だけあるわ

今年地元に支店が出来たばっかなんだけど、出来てくれて本当に感謝ですわ



前行ってた●日キャリ●バンクはマジで最悪だった・・・

朝の9時過ぎても会社の電話も携帯もつながらん派遣会社なんて本当に糞だ



マンパワーのスタッフの方はみんないい人ばっかりだし、色々気を使ってくれるし

至れりつくせりで本当にいい会社に出会ったぁ



他の派遣会社にも見習ってほしいくらいだわ













写真は前に撮った花火

ちょっと他の花火と違ってかわっとるから撮った

でも、みんな違ってみんないいwww

しゃにげ





しょこたんのNEWシングル発売されまんたね





Shiny GATE



しょたん「しゃにげ」って言ってるけどwww



PVがドラマ仕立てになってておもろいと聴いたので

給料日になったらちょっと遅いけどしょこたんのCD売上に貢献したいと思われ



最近、ブログも上地さんに抜かされたし

これからもっともっと音楽活動頑張って欲しいすなぁ



いつかランキングトップになって欲しいものだ



しょこたんがんばれ



まいしてうお











最近、眠くてブログの内容

うっすいなぁ

すんません

なつふく

関西、関東の方では毎日雷雨やら豪雨やら

すごいらしいですが、そっち方面にお住まいの方たちは大丈夫でしょうか



こっちは毎日暑くてこまっとりまする



さてはて最近仕事では本番ばかり入ってるから

ずっと緊張しとって夜は今までにないくらい寝つきがいい



寝る時間も前よりも1時間早い

でもあんまり早く寝ると5時半とかに目が覚めるからなぁ



そういや最近夏の服買ってないなぁっと思って一着買ってきた







4000円が1000円になってたから買ってやったwww

後悔はしていない



明日は早速この服を着て仕事に行くのらぁ



あと二日で休みだぁ











今週は時間がたつの早かったぁ

仕事はめっちゃ集中してるし、今おかんおらんからやること

多いし・・・



めたぼ

最近、筋トレ行けてないから、自宅で簡単に出来る

ものを毎日やっておるんですが、一人で毎日続けるのは難しすぐる



てか、マジでこの腹ヤヴァイって







見て下され、このしまりのない腹

寝てたらさらにぽにょぽにょしとるばい、これ

これでも前は腹筋割れとったのに



年を取るとこうなるんばい

これ、確実ばい



ってことで、最近ニコニコ動画ランキングでよく見かけるこの

筋トレに挑戦することにしたばい





1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法



ソファで色々な腹筋やっとるんやけど、ソファがない人は

ベッドでどうぞ



私もベッドでやっとるんだけど、これ結構きついばい



今日で3日目やったんやけど、筋肉痛で思うように身体が動かず

ペースについていけん

でも、この動画を見ながらやっとったら6分なんかあっという間だから

毎日続けられるんやね



さて、どのくらいでこのぽにょぽにょ腹が引き締まった腹に変わるのか・・・



変化があればまた報告するばい









今回はわたしのきったいない腹をさらけ出し

皆様のお目汚しとなってしまい、大変申し訳ない

いつか綺麗な腹をお見せできるよう頑張りまする

びんかんねいる

ありゃ



また記事が全文消えた



なんで

でも今回は自分の操作ミスか

せっかく最後まで書いたのに



気を取り直してもう一度



この前の土曜日に、バンコクに暮らしてる友達が日本に一時帰国したから

遊んできたお



大体いつも行くところは同じなんだけど、1年に2回くらいしか会えないからね

まずは最近ピンク色しかなくて違う色が欲しかったネイル

買いまんた







今までずっと接客業だったから目立たないピンクとかにしてたんだけど、

データ入力の今は好きな色を自由に塗れるからうれしい



さて、お次はやはり仕事に行く時に靴が決まってるから

tutuanna*ペッズを買いまんたった





な、なんとこのペッズ3足で525円ですばい



激安ばい



そんで私の足のサイズにあってるのか全然抜けないから履きやすい



ってことで今、緑×2茶色、黒、水色を持っています

結構いろいろな種類があったから破れたりしたらまた買おうっと



楽しい時間はあっという間・・・

夕方に友達とはお別れしまんた



またいつか、バンコクに遊びに行きたいな今度は行くところいっぱいリサーチして、おいしいものもいっぱい食べたいお











明日からおかんが関西に行くことになった・・・

しばらく、母の手料理が食べられんばい

兄ちゃん早く退院出来るといいなぁ

なかのぶろーどうぇい

今日、いつもお世話になってる海外の動画サイト

Veoh!に登録してみまんたぁ



この動画サイトさんは時間制限なく動画が投稿できるので

スペシャル番組など2時間番組も分割じゃなくて

そのまま見ることができるんです



登録してなくても30分以内の番組だったら誰でも見ることができます



ただ、30分を超える動画になると5分間だけの試聴になっちゃうんだなこれが



結構アニメとかは高画質だから前からここで見ることが多かったのですが、

Hey×3とか踊るさんま御殿とか長時間のものも見逃したものや、

こっちで放送されてない番組とか見られるんで、思い切って登録してみました



もちろん無料です

そしてやっぱり最初に見た動画は







やっぱりしょこたんの動画でしたぁ



中野ブロードウェイ行ってみたいなぁ

そしてそこでしょこたんに遭遇したいものです







しょこたん、カワユスなぁ・・・

他にもこの前のはなまるカフェとか

食わず嫌い王とか見まんたった

わっと

また、いつもよりも遅い時間に更新となってしまった



休みだからできるんですが・・・



この前新たにハマりそうな仔がいるって書いたんですが、

それは・・・









WaTのお2人・・・てか、ウェンツごっめん

主に小池徹平クンにまたハマりそうです



色々な動画見まくってます

ドラマとかじゃなくて、ゲスト出演した時の

フリートークばっかりなんですが・・・



んで、気づいた・・・徹平クンはB型・・・



岡本信彦さんもB型・・・

B型男性にひかれやすいんかなぁ・・・



でも、現実世界ではB型の男性を好きになったことはない

だって、家族にB型3人もいるし、

でも今いちばん仲良くしてもらってる友達はB型なので

やっぱり相性はいいのかも



ウェンツクンも嫌いではないんだけど、小さい頃から

見てると、昔はあんなに可愛かったのになぁ・・・とか思ってしまう



でも2人そろってるトーク番組は面白いwww



とりあえず、出演したもの片っぱしから見てます









24時間テレビとかのメインしてくれたらいいのになぁ・・・

こっちじゃ27時間テレビの放送もないし、24時間テレビも24時間

やらないからメインやってても見られませんが

あれれ?



おはようございます





休みなのに何でこんな早朝にブログ更新してるかといいますと・・・



昨日お風呂から上がったあと蒲団の上でゴロンゴロンしてて

気づいたら寝てしまってたみたいで・・・



5時半に目が覚めちゃいました

仕事行くよりも早く起きたよ

早寝すると早起きになるねぇ・・・



そうそう、2日前にブログに仕事の本番は来週からできれば・・・

みたいな事書いてたんですが、昨日の午前中から本番



しかも納品前に

社員の方がチェックしてくれてたんですが、それもなしで、一人で修正、納品してと

言われ・・・

まだ指摘されるところあったし、私にはまだ、無理だぁっと

1度目の納品の時ものっそ時間かかってしまって



緊張しまくって、納品するとき手が震えたっちゅうねん



でもまぁ、本番やらせてもらってるってことはいいことなんだけどね



20人位いるんだけど、その中で本番に入っていい人とダメなひと

きっちり分けられて、席も前後で別れてしまってるんですよこれが・・・

シビアな会社

これでミスが見つかれば画像がアップされみんなにさらされて

しまう・・・

誰かはわからないようになるけど、社員からはなぜ間違ったかを

追及されるらしいので



いや、でもそれだけ責任ある仕事なわけだよ



私たちより前に何人かの中国人の方が入力してくれてるんだけど、



英語、日本語理解して入力してて私たちが見てもわからないような

ものも入力してくれてるから、尊敬してしまう

そして昨日のお昼にみんなで



「中国のエリート、日本の落ちこぼれ」

とかって爆笑してました



来週からはずっと本番に入るんかな・・・

昨日やった分、何もミスがなければいいんだけどなぁ・・・











最近またハマりそうな人が現れてしまいますた


もともと好きだったんだが・・・



明日にでも紹介します



リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
