

きみにしかきこえない



前の記事に引き続き、また乙一作品の映画

「きみにしか聞こえない」「暗いところで待ち合わせ」とは

違って、感動作品で、最後の方はずっと涙がとまりませんでした。

この作品はいつも孤独な女子高生リョウが携帯電話を持って

いないことに劣等感をいだきながらも憧れていたある日

突然頭の中に電話の着信が聞こえシンヤと声がつながる。

頭の中の携帯電話で、シンヤと話すリョウはだんだんと明るくなっていく。

東京で2人は会うことを約束するが、そこで思ってもいない事が起きる。

そしてシンヤはリョウに隠していたことがあり・・・

最後の最後でそうだったのかって思わせられる

乙一さんらしい作品だけど、映画ではあまりそんな感じには思えなかった。

私が内容を知っていたからかもしれないけど・・・

初めてこの作品を読んだときは「そうだったんだ」って思って

また読み返したくなった。いつも乙一さんには騙される(笑)

最後の最後で「そっちかい!!」って思わされる作品がいくつか

あって、その作品を読むと乙一さんらしい作品だなぁって

いつも思っちゃう・・・素晴らしい作家さんだなって思うし、

たったひとつしか年齢変わらないのにすごいなぁって

特に、デビュー作の「夏と花火と私の死体」は16歳で執筆してて

今まで読んだことのない内容に私は衝撃をうけた。

最初に読んだ乙一さんの作品がデビュー作で、これが乙一なんだって思ったなぁ・・・

あんまり、小説を読まない人でも乙一さんの作品はさくっと

読めると思うので、ぜひ読んでもらいたいな。

さあてじゃあ次は「ZOO」でも見ようかな。

「手を握る泥棒の物語」も見たいんだけど、マイナーすぎて

どこにも動画が貼られてない・・・どこかにないかなぁ






くらいところでまちあわせ



乙一さん原作の「暗いところで待ち合わせ」

を無料動画でやっと見ることが出来ましたっ~!

この作品は、目の見えないミチルの家に殺人容疑で警察に

追われたアキヒロという男が逃げ込み気づかれない

ように潜み始める。数日後、ミチルは誰かがいことを

確信するが、アキヒロは物音を立てないように静かにしている

だけで、危害を加えるどころかミチルが大怪我をしそうになる

ところを助けてくれたりする。そんな奇妙な共同生活。

この小説はほとんど会話がないのが逆に面白い。アキヒロは

ミチルの家に忍びこんでるわけだから、もちろん話さないしね。

途中で、ミチルが食パンの数が減ってることに気づいて、

ある日椅子に登って棚の上をあさってたら足を踏み外して椅子から落下して

倒れたミチルの顔に土鍋が落下しそうになったところをアキヒロが土鍋をキャッチ。

そこで初めてミチルが「ありがとう」と言う。

それからミチルは二人分のご飯を作るようになる。

物語の後半に差し掛かったとき二人で歩いていたときにようやく

ミチル「今のはなに?」アキヒロ「子供」

ここで初めて二人の会話が始まる。土鍋のシーンはかなりの名シーンだ・・・

しかし、映画ではアキヒロがなぜか中国人とのハーフって設定で、役者も中国の人だった。

いや、普通にかっこいい役者さんだったから良かったんだけど。

今年は「KIDS」が公開されるから楽しみ。しかも小池徹平と玉木宏だから期待大!!

去年の「きみにしか聞こえない」も大好評で、着々と乙一作品が皆に知られていって

ファンとしては嬉しい限りです。



ぱらきす

今 矢沢あい原作

のparadise kiss

のアニメ見てるんだけど



こりゃひどい…



絵も最悪だあ

原作と全然違う…



嵐こんな不細工じゃないし(`・ω・´)





しかも

声もだめだ



声優じゃないし



山田優って



NANAとエラい違いだなぁ

ぺるそな



やばい~!!久しぶりのギザ萌えアニメだぁっっヾ(≧∇≦*)ゝ

Persona -trinity soul-

神郷3兄弟が萌すぐるっっ!!特に次男の慎!!

かわゆすぎる(≧▽≦)上の写真は次男の慎と三男の洵が

じゃれてるとこ下の写真は次男の慎と長男の諒つぅか

諒×慎最高にいい!特に第4話!「慎、俺の傍から離れろ!!」

「なんでだよっどうして傍にいちゃいけないんだよっっ!!」

ぎゃぁぁぁぁ!慎っカワユスすぐる(´∀`)第3話の

「どうして現場にお前がいたんだっ」「っっ…俺は何もしてない

なんでっそんな、怖い顔…」このシーンも好き★でも

ほとんどツーショットない…

すかしかしぱん



ついに発売っっ!!「スカシカシパン」

すかして食べて見たっっ(・ω・)/

でも味は普通…クリームがもっと多かったら良かったのになぁ

違う味とかないんかな?違う味も発売して欲しいなぁ

そしたらすかしまくるのになぁ

すていたす

またまたでぃなさんからのバトンですっっ('-^*)/





★素直に答えてください!!



★嘘はイケません。



★10人指名しないと容赦しません!



1、あなたのステータスを教えてください

性別 おんな



歳27歳



誕生日⇒3月6日



星座⇒うお座



血液型⇒AB型



身長⇒164センチ



体重⇒秘密





2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒多分



好きなタイプは?⇒イニDの啓介





キス経験は?⇒この歳でなかったらヤバいだろ



告白された事ある?⇒ある



告白した事ある?⇒そりゃあるさ。



3、学校について教えてください

何クラス⇒高校んときは3C1





友達多い方?⇒普通かな     



好きな教科⇒音楽 体育



嫌いな教科⇒数学

 



今までの最高得点は?⇒98かな?





隣の人とよく話す?⇒人による

             



4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒

ん~

思いつかない





好きな芸能人は?⇒しょこたん

 

今の格好⇒パジャマ





5、このバトンを回してきた人について教えてください



可愛い女子高生



6、次に回す人10人





麒麟檸檬さん



潤さん



ぽぽさん



胡桃さん



まつさん



ヒデさん



椋さん



夜神月さん

ぜったい

でぃなさんから回ってきました(・ω・)/





〈絶対やってくれるだろうバトン>





●あなたの性格を一言!

サディスト



●薄い顔?濃い顔?

うっすいっす

●背はいくつ?



164センチ



●自分の体で嫌いなとこは?

鼻 脚 ケツ



●あだ名は?

呼び捨てが多い





●異性の好きな髪型は?



短髪

●背は何cmから何cmの人が好き?



175から上



 

●趣味は?



ネット

マンガ

●淋しいと思う時は?



ない…な



●あなたが今一番したい事は?



しょこたんと友達になりたいすなぁ



●あなたが今一番気になる事は?





なんの仕事しようかなぁ

●今年一番したい事は?



しょこたんのライブ



●喧嘩した時自分から謝れる?



時と場合による



●男女に友情はあり?なし?



ありだけど大抵

恋愛になっちゃってる

パターン

●理想は?

イニDの啓介とか

NANAのノブとか



●理想の人とは出会っていますか?



そんな奴いねぇ!



●恋愛と結婚は別ですか?



別!!



●バトンを回してきたあの人…



奈々ちゃん大好きな

可愛い女子高生



●バトンタッチ☆(各項目3名以上)



(・ω・)/

●絶対やってくれるだろう

ぽぽさん



潤さん



胡桃さん

●時間があればやってくれるだろう



ぽぽさん



潤さん



胡桃さん



●やってくれるかもしれない



ぽぽさん



潤さん



胡桃さん



●やってくれるかな?



ぽぽさん



潤さん



胡桃さん



●やって欲しいな!



ぽぽさん



潤さん



胡桃さん



はんどるねーむ

ぽぽさんから回って来ました('-^*)/



HNバトン



●貴方のハンドルネームの由来は?

マンガ アニメ のマニア



しょこたんマニアを目指してたので





●他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

現在進行形であります





●他の方にどのように呼ばれていますか?

まに仔さん





●全く同じハンドルネームを使ってる人を見つけた。さて、どうする?



サイトを訪問します





●ぶっちゃけ改名しちゃったりしますか?

ぶっちゃけまに仔が改名だったり(笑)





●ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを回して下さい

でぃなさん



麒麟檸檬さん



まつさん





お願いします



(・ω・)/

うらない

2日間Rayちゃんとこにお世話になりましたっっ(・ω・)

プリクラRayちゃんとのしかない(笑)

Rayちゃんとねよく当たる占い師のとこに行って来た★

何か色々言い当てられてびっくりした…今年はいい年で

スタートの年だからやる気があるんだって(^ε^)

逆に彼氏は終わりの年だから今の遠距離が彼氏にとっては

苦痛なんだってでも今年を乗り気ったら大丈夫らしい

お仕事も焦らなきゃ大丈夫だって(*^ー^)ノ

今年はいい年にするぞっっ\(^_^)/

ひとから

な…なんと!

初めて1人カラオケしてきましたっヾ(≧∇≦*)ゝ

今はもう暮らしてないから恥ずかしくないや!と思って

2時間うたいまんた(*^o^*)

最初はこれだけは絶対歌うって決めたのを熱唱したら

次どうするか決めかねてしばらくぽかぁんでしたが

曲入れまくってたらあっという間だった\(^_^)/

またヒトカラ挑戦するべっ!!

いじり



最初に暮らしてたお家です(・ω・)/私が暮らしてた時は

近くを高速道路工事してたんだけどすっかり出来

上がってて新しいお店が出来てた井尻にくるのどれくらい

ぶりかなぁ?4年? 5年?あまりに懐かしすぎて…

友達が暮らしてたお部屋とかも見てきちゃった(・ω・)

新しい道路とか出来て段々暮らしやすくなってるんだなぁ…

もうひとつ暮らしてた家はまだ引っ越して1年も

たってないからまた今度見に行くんだっっ(・ω・)/

で!友達と逢うまで時間空いちゃったからな…なんと!!

はーべすと



そして!ここが始めて一人暮らしした場所(・ω・)/

その名もハーベストo(^▽^)oここは家賃安かったぁ

西方沖地震があった時に住んでて震源地に近かったから

かなぁり揺れて不眠症になった…地震からちょうど

1ヶ月後また地震があって本当に怖かった(ノ_・。)

ん?香椎に住んでていいことも沢山あるんだけど

びっくりした出来事がありすぎて

悪いことしか浮かばない…OTLだって地震も火事も

経験するもんじゃないっすよ普通。さて!

香椎はここまで今度は福岡で初めて暮らした所に行くぞっ…!!

やきにくやとぱんや



↑この焼肉店で食べ放題したなぁ…んでね私の席の後ろの

男性3人が火遊びしてかなり炎が高く燃え上がって

このままじゃ危ないし巻き込まれても大変だからって

お店出ようとしたんだけどちょっと遅かった(;_;)

炎は天井に燃え移って停電になり…はい、火事です

大火事ですょ。消防車10台くる大惨事…

お店は全焼怪我人なし!男性3人は警察に保護されまんた!

まぁこれもいい経験だ…そんで次の写真は歩いて

5分のとこにある個人商店ここのオヤジがまた

性格悪くてすぐに行くのやめたありゃ?

いいことねいお(;_;)

かしい



ひっさびさに来たよ!香椎駅(・ω・)/

香椎駅はあんまり変わってない…

懐かしいなぁ

ふくおかでいず



キターーーーーーーーーー\(^▽^)/福岡に来たぁ!!

今から福岡で2つ目に暮らした土地香椎に

行ってくるよっっ(・ω・)/

1日で3つの土地回れるかな…かな?香椎は

初めて1人暮らしした土地だから思い出がいっぱい

ありすぎる!ちょっと古いけど安いお店が多かったなぁ!

しょこうたばん



しょこたん初うたばんヾ(≧∇≦*)ゝ

でもやっぱり短かったなぁ…目玉じゃなくていいから

あともう少し長めにしてくれたら嬉しいなぁ…

つぅかタカさん 中居さんぽかぁんだったね(ノ_・。)

これからよっ!!しょこたんこれから!!

*102歳まで頑張らないと(笑)*Gyaoを見れば分かります

まみたす



(((゜д゜;)))し…信じられないことが…(((゜д゜;)))

今 マミタス様ご本人からコメント頂きました!!

飼い主が移籍するので私も移籍しますとのことでした★

わざわざ有難うございマミタス(ノ_・。)お忙しいのに…

でもビッグバンハピナスですっっ★

これからもしょこたん☆ぶろぐまみたす☆ぶろぐ

見守っていきまぁす(・ω・)/そして今年も

しょこたんに逢いに行きます★愛に生きます(≧▽≦)





さよならしょこたん



しょこたんがブログを移籍することになった…

しょこたんがいるからヤプログ始めたのに…

残念だけど仕方ない…多額のお金が動いたって噂があるけど

今年の占いでしょこたんはあまり良くない運勢が出てたから

それでかな?

今新しいブログの方を見たけど内容は全く一緒

でも新たにしょこらんどが開設されてる…



くちびる

ホルホルース( ´>`)

元々私は唇が紅くて口紅があまりつかないからいっつも

オレンジ系の色使ってたんだけど

ファンデーションで口紅の色を消してグロスだけ塗ると

写真みたくなる

本当にお化粧ってすげぇもっとお化粧うまくなりたいなぁ

厚塗りとかじゃなくて薄化粧で綺麗になりたいなぁ

つづき



■Dr.スランプ ○

■トッキュー!! 〇

■.hack △

■トライガン 〇

■ドラえもん ○

■ドラゴン騎士団 〇

■ドラゴンクエスト ○

■DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 〇

■DRAGON BALL ○

■トリニティ・ブラッド △

■トレイン・トレイン 〇

■ドロヘドロ ×

■哭きの竜 ×

■NANA ○

■NARUTO -ナルト- ○

■ニニンがシノブ伝 △

■人魚シリーズ ×

■忍たま乱太郎 ○

■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ ×

■ノエイン もうひとりの君へ ×

■ノーマーク爆牌党 ×

■のだめカンタービレ○

■ハーメルンのバイオリン弾き 〇

■はいからさんが通る 〇

■高速(ハイスピード)エイジ ×

■鋼の錬金術師 ○

■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○

■BASARA △

■パタリロ! 〇

■ハチミツとクローバー 〇

■バテン・カイトス ×

■バトルアスリーテス 大運動会 ×

■花帰葬 ×

■花ざかりの君たちへ○

■BANANAFISH △

■花の慶次 ×

■ハヤテのごとく! ○

■Paradise Kiss 〇

■遥かなる時空の中で ○

■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ○

■HUNTER×HUNTER ○

■Piaキャロットへようこそ!! ×

■PEACE MAKER △

■beatmania IIDX ×

■B.B.Joker 〇

■ヒカルの碁 ○

■ひぐらしのなく頃に 〇

■美少女戦士セーラームーン ⇒○

■ぴちぴちピッチ ⇒ △■ビックリマン 〇

■BEHIND MASTER ×

■ひまわりっ!×

■ファイアーエムブレム(Fire Emblem) ○

■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) ○

■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×

■Fate/stay night ×

■福家堂本舗 ×

■ふしぎの海のナディア 〇

■ふしぎ遊戯 〇

■武装錬金 ○

■ふたりはプリキュア 〇

■新世紀GPXサイバーフォーミュラ 〇

■ぷよぷよ ○

■BLACK CAT ○

■ブラック・ジャック○

■BLACK LAGOON △

■BLOOD+ △

■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) 〇

■BLAME! ×

■観用少女 ×

■BLEACH ○

■プリティフェイス○

■プリンセス・プリンセス 〇

■BLUE SEED 〇

■フルーツバスケット○

■フロントミッション(Front Mission) ×

■ベルサイユのばら 〇

■HELLSING △

■ベルセルク(Berserk) △

■ペルソナシリーズ 〇

■ホイッスル! ○

■忘却の旋律 ×

■封神演義 ○

■僕と彼女の ×

■北斗の拳 〇

■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) 〇

■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS) ○

■pop'n music △

■炎の蜃気楼 〇

■ボボボーボ・ボーボボ ○

■ポポロクロイス物語 △

■×××HOLiC ○

■PON!とキマイラ ×

■ボンボン坂高校演劇部 〇

■舞-HiME △

■幕張 ×

■MOTHER △

■魔法騎士レイアース ○

■魔人探偵脳噛ネウロ △

■魔探偵ロキRAGNAROK ○

■魔導物語 ×

■魔法陣グルグル 〇

■ママレード・ボーイ○

■まもって守護月天! 〇

■マリア様がみてる △

■マリオネット師 ×

■ミラクルガールズ 〇

■夢幻紳士 ×

■無限の住人 △

■蟲師 〇

■無責任艦長タイラー 〇

■名探偵コナン ○

■名探偵ホームズ △

■女神候補生 〇

■女神転生 〇

■MAJOR 〇 

■メダロット ×

■Memories Offシリーズ×

■MAR - Marchen Awakens Romance ○

■Melty Blood ×

■もっけ ×

■もやしもん △

■MONSTER 〇

■八雲立つ 〇

■闇狩人 ×

■闇金ウシジマくん 〇

■闇の末裔 〇

■遊☆戯☆王 ○

■勇午 ×

■勇者シリーズ 〇

■幽☆遊☆白書 ○

■よつばと! ○

■鎧伝サムライトルーパー 〇

■RahXephon △

■ラブひな 〇

■ラブやん ×

■LOVELESS 〇

■らんま1/2(Ranma1/2) 〇

■緑野原学園シリーズ ×

■ルパン三世 ○

■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X) ○

■RAVE ○

■レベルE ×

■恋愛カタログ 〇

■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △

■ロックマン(ROCKMAN) ○

■ロミオの青い空 〇

■ワイルドアームズ(WILD ARMS) 〇

■ONE PIECE ○

■ONE3 ×





終わったぁ(ノ_・。)



長かった…



やりたい方はどおぞ



写真は

アニメ

「モノノ怪」





かなり独創的なアニメで面白いですよん

をたくばとん

潤さんから奪ってきた

「オタクバトン」



知ってるものは〇

名前だけ知ってるのは△知らないものは×

かなり長いので

分けますわぁ('-^*)/

■アーシアン 〇

■ああっ女神さまっ 〇

■R.O.D ×

■アイシールド21 ○

■I”s 〇

■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) 〇

■あかく咲く声 ×

■赤ずきんチャチャ ○■悪魔のオロロン △

■阿佐ヶ谷Zippy ×

■あずみ 〇

■アトリエシリーズ ×

■あひるの空 〇

■Apocripha/0 ×

■ARIA ×

■アリスSOS ×

■アリス探偵局 ×

■アルプス伝説 ×

■アンジェリーク 〇

■アンパンマン ○

■異界繁盛記 ひよこや商店 △

■行け!稲中卓球部 △

■ICO △

■苺ましまろ △

■頭文字D 〇

■いぬかみっ! △

■犬夜叉 ○

■ヴァイス クロイツ(Weis kreuz) 〇

■ヴァンデミエールの翼 ×

■ヴァンドレッド(VANDREAD) △

■ウィッチブレイド(Witchblade) ×

■ウインダリア ×

■宇宙家族カールビンソン ×

■うまんが&ろまんが 〇



■うめぼしの謎 ×

■うる星やつら 〇

■WOLF'S RAIN 〇

■エア・ギア 〇

■X 〇

■エルデガイン ×

■ANGELIC LAYER ×

■エンジェルハート(Angel Heart) 〇

■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) 〇

■桜蘭高校ホスト部 〇

■おおきく振りかぶって ○



■OVERMANキングゲイナー ×

■OH!MYコンブ ×

■Oh!myダーリン 〇

■拝み屋横丁顛末記 ×

■おじゃる丸 ○

■乙女はお姉さまに恋してる ×

■おねがいマイメロディ ○

■帯をギュッとね!〇

■カードキャプターさくら ○

■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×

■怪盗セイントテール○

■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △

■学園アリス 〇

■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 〇

■覚悟のススメ ×

■輝夜姫 〇

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×

■疾風伝説 特攻の拓 △

■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) ○

■風光る 〇

■塊魂 ×

■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×

■家庭教師ヒットマンREBORN! △

■彼方から △

■神風怪盗ジャンヌ ○

■ガラスの仮面 ○

■ガラスの艦隊 △

■彼氏彼女の事情 〇

■GUNSLINGER GIRL ×

■GANTZ △

■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 〇

■寄生獣 〇

■機動警察パトレイバー〇 

■機動戦艦ナデシコ △

■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ⇒〇

■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) 〇

■キノの旅 ○

■きみはペット ○

■逆転裁判 △

■キャプテン翼 〇

■ギャラクシーエンジェル △

■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) 〇

■今日からマ王! 〇

■ギルガメッシュ(Gilgamesh) △

■金色のコルダ △

■銀魂 ○

■キン肉マン 〇

■くじびきアンバランス ×

■薬屋探偵妖綺談 ×

■グラビテーション 〇

■グランディア (GRANDIA) ×

■クレヨンしんちゃん○

■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×

■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×

■ゲートキーパーズ ×

■結界師 ○

■GetBackers-奪還屋- 〇

■ゲノム ×

■ケロロ軍曹 ○

■げんしけん △

■幻想水滸伝 〇

■こいつら100%伝説 〇

■攻殻機動隊 △

■交響詩篇エウレカセブン…△

■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×

■GS美神 極楽大作戦!! 〇



■ここはグリーン・ウッド 〇

■コゼットの肖像 ×

■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○

■こどものおもちゃ ○

■この醜くも美しい世界×

■こみっくパーティー △

■彩雲国物語 △

■サイキックフォース 〇

■最終兵器彼女 〇

■最遊記 ○

■サガシリーズ ×

■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) △

■サクラ大戦 △

■サザエさん ○ 

■SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール ×

■SAMURAI 7 △

■サムライチャンプルー △

■SAMURAI DEEPER KYO 〇

■サモンナイト △

■さよなら絶望先生 〇

■戯言シリーズ ×

■されど罪人は竜と踊る ×

■3.3.7ビョーシ!! 〇

■地獄少女 ○

■地獄先生ぬ~べ~ ○

■シティーハンター(CITY HUNTER) 〇

■シムーン ×

■シャーマンキング ○

■SHUFFLE! ×

■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×

■獣王星 ○

■十二国記 〇

■十兵衛ちゃん ×

■シュガシュガルーン △

■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △



■少女チャングムの夢 〇

■少年陰陽師 ○

■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) 〇

■SILVER DIAMOND 〇

■真・三國無双 〇

■新世紀エヴァンゲリオン 〇

■神聖モテモテ王国 △

■switch △

■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) ○

■スーパーロボット大戦 〇

■スクールランブル(School Rumble) 〇

■スクライド △

■涼風 △

■涼宮ハルヒ ○

■スターオーシャン(Star Ocean) 〇

■ストリートファイター〇

■ストレンジ・プラス×

■スパイラル~推理の絆~ ○

■スプリガン 〇

■住めば都のコスモス荘 ×

■SLAM DUNK 〇

■スレイヤーズ 〇

■星界の紋章 ×

■聖剣伝説 △

■聖闘士星矢 〇

■世界でいちばん大嫌い〇

■絶対服従命令 △

■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △

■セラフィックフェザー ×

■ゼロの使い魔 △

■戦国BASARA △

■戦国無双 〇

■蒼穹のファフナー ×

■ZONE-00 ×

■ゾンビ屋れい子 △

■ZOMBIE-ROAN ×

■逮捕しちゃうぞ 〇

■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) 〇

■黄昏流星群 ×

■正しい恋愛のススメ ×

■ダブルキャスト ×

■ダブルフェイス ○

■探偵学園Q 〇

■耽美夢想マイネリーベ〇

■ちびまる子ちゃん ○

■ちょびっツ 〇

■ついでにとんちんかん △

■TWIN SIGNAL 〇

■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ○

■っポイ! 〇

■DEAR BOYS 〇

■D・N・ANGEL ○

■D.Gray-man ○

■テイルズシリーズ ○

■DEATH NOTE ○

■テニスの王子様 ○

■デビューマン ×

■デビルサマナーシリーズ ×

■デビルメイクライ(Devil May Cry) ×

■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) 〇

■天使禁猟区 〇

■天使な小生意気 〇

■天上天下 〇

■天地無用!〇

■天牌 ×

■東京ミュウミュウ ○

■どうぶつの森 ○

■東方Project ×

■ドカポン・ザ・ワールド ×

■ときめきメモリアル ○





























らき☆すた



最近流行ってるこのアニメ「らき☆すた」

しょこたんぶろぐでも度々出てくるからちょいと

見てみたんだがただ単に女の子たちがくだらん話をしとるだけ

で…でもそれが共感出来るから人気があるんかな?

男たちはこのアニメで女の子を学んでみるといいかもなぁ☆

だって女の子って本当にどうでもいい内容で話が進んだり

戻ったり…そういや七瀬ちゃんがこの「らき☆すた」の主題歌

「もってけセーラー服」を何度か歌ってくれたんだけど

かなり難しそう…また歌ってくれたらいいなぁ♪



すきなもの

でぃなさんから回ってきた「好きなものバトン」



☆動物は?

フェレット





☆お菓子は?

何でも好き!チョコとかポテチとかも好き





☆料理は?

肉!





☆缶ジュースは?

ミルクティ





☆インスタント食品は?

チキンラーメン





☆寿司ネタは?

イカ 甘エビ





☆パンは?

チーズ入りならなんでも



☆ドンブリは?

何でも好き!今日は焼き鳥丼食べたよ





☆お酒は?

梅酒 カシスソーダ





☆TV番組は?

バラエティー しょこたんがでる番組





☆花は?

世界にひとつだけの花(笑)





☆洋楽は?

たまに聴くが好きな人とかはいないかなぁ





☆芸能人は?

しょこたん





☆歴史上の人物は?

徳川吉宗





☆作家は?

乙一さん 我孫子武丸さん







☆言葉は?

らいらいお(・ω・)





☆雑誌は?

●アイドル雑誌

読まないなぁ



●アニメ雑誌

読まないなぁ



●ファッション雑誌

MORE with





☆マンガは?

ありすぐる…





☆映画は?

洋画





☆お店は?

雑貨屋





☆洋服は?

安いのが好き





☆靴は?

今はブーツ





☆香水は?

もらいものなら





☆アウトドアスポーツは?

さ…散歩?





☆インドアスポーツは?バドミントン





☆装飾品 貴金属は?

あんま興味ないけど貰ったのは好き





☆季節は?







☆落ち着く場所は?

自分の部屋





☆旅行先は?

どこでもいいから行きたいなぁ





☆インターネットサイトは?

yapmeの皆様のサイト

しょこたんぶろぐ

X51

イバラノツルヒコの華麗なる生活





☆必ず名指しで6人回して下さい



yapmeの皆様ですわっ♪

ひぐらしのなくころに



ひぐらしのなく頃にかなり萌な話だと思って

ずっと見てなかったんだけどかなり猟奇的な物語

雛見沢地区で毎年6月に行われる「綿流し」のお祭り

その日に一人が死に一人が行方不明になる

談話中の子供たちが必ず誰かを殺して行くオムニバス形式の

物語…しかし実は昭和58年の6月が何度も何度も繰り返され

殺人がおきる悲劇の物語…圭一 レナ 魅音 沙都子 梨花 詩音

それぞれの殺人物語…

なぎさのばるこにぃ



ちょっと前のしょこたんの動画を

これまたニコニコ動画で見つけたお('-^*)/

マネキンと戯れるしょこたんがギザカワユス☆

叩いたりなでなでしたり…顔にはブルースリーの

イラスト貼っておる(・ω・)







すのう てぃあーず



ニコニコ動画見てたらしょこたんの新曲

「snow tears」のPVがアップされておった(・ω・)/

今までで一番お金かかっててまともなPVだったから

かなり力入れてるんだろうなぁ…

今までのPVはぶっちゃけ好きにはなれなかったんだけど

この「snow tears」はヒットする予感☆

今度のうたばん楽しみっっ(=^▽^=)

それより今日のmusic fair 21だな(´∀`)

ないぞう

ホルホルース(・ω・)

口からエレッと内臓だしておる( ̄□ ̄;)!!

やっぱり今日は体重増えてた(ノ_・。)

生理前ってのもあるんだろうけど…ヤバいよっ!

マジで!!

ほるもん

ホルース(・ω・)

久しぶりにホルモンだぁ(=^▽^=)

ネギ塩ホルモンしんけんうまい!

さっぱりしてるからペロッと食べちゃう…

ホルモン食べるの私だけだから自分で買って自分で焼いて

一人で楽しんでる…

でもヤバい明日エステなのに体重増えてたらどうする…

(|||_|||)



こすぷれ



ネットサーフィンやってたらこんなの見つけたっ(・ω・)/

コスプレキティ鋼の錬金術師の

エドワード・エルリックバージョン!!

これは貴重やけど微妙やなぁ…

エドのアンテナちゃんとあるのがうける(´∀`)

たいしょう



しょこたんが・・・いや、

「溜池NOWはミッドタウンにお引っ越ししました」

がGyaoの月間最多クリックで大賞をとった(・ω・)/

しょこたん喜びのコメントだょ☆

最初にスタッフの方が入っていった時の

表情とか素のしょこたんが出てたから見ててうれしかった

(*^o^*)

おめでとホルースo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
