スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょねん

今日は本当にギガント寒すなぁ



PCの入力するのに手が冷えるから只今手袋はめて

入力しておりまする









何ものなんでしょうねwww



さて、何気にですよ、去年の今頃は何をしてたんだろうと

思って去年の今頃の記事を探してみまんた



残念ながら去年はまだ毎日更新はしてなかったから

20日の記事はなかったんですが

次の日の21日の記事が



こちら



マンガ家の新井祥先生とマイミクになったという記事ですた

そうか、あれから1年たつのね

相変わらず、祥先生のマンガは購入しつづけておりまするよ



あっとヤバババイ

ずっと昔の記事を見ておったらいつの間にか時間が・・・



おもろいなぁ

結構年初めから色々素晴らしい出来事があったんだなぁ

そっか、百貨店やめたのまだ去年だったんだ・・・

もうかなり前のことだと思ってたんだがwww



記事の書き方なんかも違うしたまには過去を振り返るってのも

いいもんだなぁ









明日はもう木曜日かぁ・・・

この仕事やってると

時間経つのはやすぐる
スポンサーサイト

ぶりーちのせいゆうへただね るきあのこえがきにいらない

大阪と言えば…



通天閣!!



初めて新世界に来たけど汚ねぇ街だなぁ

路上生活者ばっかじゃん…

あと串カツ…



ビリケンもたくさんいるなぁ

くいだおれ

マミーと大阪旅行行ってきたぉ(´∀`)

初めて見たよっ

くいだおれ人形!!



ちゃんと首振って太鼓叩いてるんだなぁ

しょうないかぐら

ついでに

ヒアルロン液の保湿クリームも買った!!(´・ω・`)



これもぷるぷるで

最高だぁ~!!



肌ラボいいね!!



はだらぼ

ドラッグストアで

安くなってたから買った(^O^)/



これ凄くいい♪



化粧水だけどとろとろしてるから延びがいい!!



とりあえず2週間使ってみて肌の調子をみてみよう

(´∀`)

かつらくしゃきゅうじょ

友達が送ってくれた富士山の写真!!



初富士や~♪

(´∀`)





富士山逝てみたい…

新幹線からなら

見たけど…

おくちのこいびと

しょこたんカワユスやぁ!!



凄い!



去年末から色々番組出てたけど

前列初めてじゃん

(´∀`)



ウレシスやぁ!!

あけおめ

皆さん明けましておめでとう御座います(^O^)/





今年もヤプログ頑張るぞっo(^-^)o



おせちは母の手作りだよっ(´∀`)

リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。