

げきじょうばんぺるそな3



ちょっと残業したけど、仕事が終わってから
会社から一番近い映画館であるららぽーと豊洲に行ってきた


早く劇場版ペルソナ3が観たかったしね


繁華街に行くとレイトショーでも見られるか分からなかったから
ここなら人も少ないだろうと思ってww

そもそも上映回数が少ない所っていうのは
人が少ないからね~…

豊洲も少なかったから
ここに決めたww

って事で、行ってきたら本当に人が少なかったので
快適に映画を観る事が出来たよ

内容は・・・

ここからはネタバレになるのでまだ観てない方はお戻りください!
大丈夫な方はスクロールプリーズ






















































もうね、最初からゲームをプレイしてる気分になったよ
あれ?これゲームのOPだよねってww

最初から最後までとりあえずゲームプレイしてて
懐かしいシーンばかりだった

あとやっぱりBGMね

あの時はこの曲っていうのがもう、それもゲームをプレイなうみたいなww

ゲームプレイしてない人はもう、ゲームのまんまなので
しなくてもいいのではっていうくらいww

びっくりしたのは友近!
友近ってあんなにイケメンだっけww

女の子たちは可愛かったね~
本命はいなかったけども…
風花可愛かったよ~

ラストにちょっとだけアイギス出たけどねw
次回も楽しみだぁ
アイギスを大画面で早く見たい




ランキングはこちらをクリック!




テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

ぺるそなしんさくはっぴょう!


ついに新作キタァァァ!!
ペルソナ5

みんな待ち望んでたもんねww

そして、今回のカラーは赤

奴隷とかなんとか?
結構鬱展開くるかなぁww

楽しみだねぇ・・・

その前にPS3買わないとダメじゃん

来年の今頃には購入してると思うけど

それから、その他にも新作が発表されたね

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」

「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」



大好きなP4関連のゲームがたくさん出るので
楽しみっっ♪

P3とP4の共演も嬉しいっ
3DS持ってて良かった

頑張って稼いで、ゲー充しようずww






ランキングはこちらをクリック!



テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

ちどり

今日はずーっとペルソナ3をプレイしてましたっ



そして、またもや・・・





いやぁ友達が順平好きって言ってた意味もだんだん

分かってきました



幸せってなんだっけ??

かなり号泣してしまいました・・・













あと、ゆかりと美鶴先輩の仲が良くなったのは

観ていて良かった



女子が仲良くなってるの観るのはほんわかする・・・









あたしも女子の友達がもっとほすぃ・・・



クエストではトイレ掃除をするためのブラシを売ってしまったので

クリアするのは無理です

非常に残念・・・



もっと先を見ておけばよかった











現在レベルは68

ペルソナの登録率は73%くらい??



メギドをもったアリスを創ったのですが

タルタロスが211階までしか行けてないので

レベルが強いのかアタックだけでも殺せてしまうの・・・



あとは仲間がボカーンとやっつけてくれますので

あたしは火炎アタックでバシっとやるだけwww



そうそう、仲間たちはのレベルはようやく60になったかなって

ところです・・・



友達はみんな疲れるまでタルタロスにいないって言ってたんだけど

あたしは主人公が疲れるまでタルタロスでレベル上げまくりますwww



でも、日付は12月に入ったのでそろそろ終わりかな??



あと後日談をやればP3も終了ですよっ



あ~早くエンディングが見たいっ



また、仕事から帰ってからしくしくと進めていきたいと思いますっ



というわけで今日はこの辺で・・・

また明日











テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

10がつもおわりにちかづき

今日は1日ペルソナ3をプレイしてました



鬱展開っていうのはこういう事だったってこと



なんとなくフラグがたったので

そうなるかなぁって思ってましたが・・・





やはり例のシーンが来ると涙が止まりませんでした・・・





ちょっと重苦しい雰囲気のままタルタロスに

行くのは苦しかったですが

BGMを変更しつつレベル上げしました



今でもたまにカウンターの横を探してしまうんですが・・・



9月の時点でステータスはMAXなので

割と楽になってます



コミュMAXは難しいかもですが

まぁ、それなりに頑張ってます



あともう少しでFESはクリアできそうです



後日談も早くプレイしたい



もうちょっと頑張るぞぃ



というわけで今日はこの辺で

また、明日













そろそろレベルをガッツリ

上げなきゃ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ぺるそな3ふぇす

今朝は朝帰りしました



お出かけしたのがちょっと遅い時間だったから

まぁ、オールになるかなぁとはおもってたけど



ゲームの話をたくさんして、これから色々なゲームやると思うので



カテゴリを一つ増やしました



『ゲーム』のカテゴリを



現在はP3Fesやプレイ中



前もプレイしてたんだけどP4Gが出たので止まってたんだょね



それから無印からやってたので

Fesからやり直してます



無印ではなかった所などが追加されてて

面白いです



ベスのとのデートが楽しいですw





そして、剛毅コミュが漸く発生



ちょっとスルーしてて焦った



ステータスは勇気がMAX

魅力はあと、もう少しでMAX



学力は・・・



まだまだ、ですね



7月で勇気と魅力MAXは結構速いのかな?

遅いのかな?



よくわかりませんが攻略を見ながら

チマチマやっています



始めるとやっぱり楽しいです



どんどん進めて行って

レベルも上げて行ってEDを見たいと思います



というわけで今日はこの辺で・・・

また、明日















ベスとのデートは時間経過

ないのね・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
